スポンサーサイト


デュラララ!! 第22話 「解散宣言」

デュラララ!! 第22話 「五里霧中」

杏里が黄巾賊に絡まれている。
掲示板で知った帝人の要請で、周囲のダラーズが杏里を逃がそうと…。
いろんなとこにダラーズいすぎ(笑)


通りかかった滝口まで逃走のお手伝い。
善意のネットワークというか、掲示板で助けが得られるってイイ話みたいです(笑)

しつこく追われる杏里を助けた正臣!
でも正臣は、杏里に疑念の言葉をなげかけてしまう。
帝人や自分を騙してきたのかと…。


杏里は正臣を叩き、その場を立ち去る…。
残された正臣はもう黄巾賊も完全放置(汗)

静雄が法螺田たちを文字通りぶっ飛ばし(笑)
セルティに杏里は保護されてました♪


事態の収拾を確認した帝人は、決意を行動に移す。
ダラーズは、消えます。
解散を宣言し、掲示板も消去…。

セルティは、杏里がら全てを訊き、それは帝人と話してみるしかないと。
「私、もう逃げたくないんです」と杏里も思うけど。

正臣なしでもすでに暴走が効かなくなった黄巾賊。
法螺田は静雄を撃ち、それを正臣のせいと逃げる…。


わわわ、なんか嫌なとこで続きます(汗)
まぁ静雄だから死んではないと思うけど(^^;


法螺田が使った銃って臨也が以前横流ししたものでしょうね。
邪魔な静雄を取除こうとしたとかかな。

サブタイ通り五里霧中なままで、次回が気になります(笑)

次回 第23話「千錯万綜」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村



(スタッフ)
原作:成田良悟     原作イラスト:ヤスダスズヒト
監督:大森貴弘     シリーズ構成:高木登
キャラデ:岸田隆宏   メカデザイン/アクション作監:山田起生
作画監督:小倉典子    脚本:高木 登
絵コンテ:今掛勇    演出:松田 清
アニメーション制作:ブレインズ・ベース


(キャスト)
竜ヶ峰帝人:豊永利行  紀田正臣:宮野真守
園原杏里:花澤香菜   折原臨也:神谷浩史
平和島静雄:小野大輔  岸谷新羅:福山 潤
門田京平:中村悠一   遊馬崎ウォーカー:梶 裕貴
狩沢絵理華:高垣彩陽  矢霧誠二:堀江一眞
矢霧波江:小林沙苗   サイモン:黒田崇矢

(OP)『コンプリケイション』:ROOKiEZ is PUNK'D
(ED)『Butterfly』:ON/OFF
関連記事

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

今回もほぼオリジナルでしたが、原作で動かなかった帝人の予想外の行動に期待です
カズターノや、ビルの警備員の再登場とかも細かいw
杏里がセルティの部屋で目を醒ました後、原作だと「化け物の私には幸せになる資格は…」みたいにうじうじ悩む描写があって、ドアを開けたら『首無しの化け物がテレビのワイドショーを見ながら携帯ゲーム機に興じていた』というギャップに笑いましたw
昨日、私は原作最新刊を読んだんですが、かなり面白い事になってます

こんばんは!

SERAさん こんばんは♪

今回もまた凄い展開になりましたね(汗)
今後3人がどうなるのか もう予想が付きません…
ダラーズ解散したり、正臣の連絡に出なかったりと
帝人の行動がイマイチ良く分からないですが、ますます悪い方へ向かいそうな予感が(汗)

平和島が心配ですが、彼の事だから大丈夫ですよね
仕返しが逆に恐い感じがw
ではでは、失礼しました!

>S様

オリジナルだけど、ちゃんとフォローされてますね♪

時々あるギャップの描写とかさすがですよね。
ワイドショー見てる怪異って(笑)

最新刊も出てますね。厚いから原作に手を出すのは躊躇いが(^^;

>流架 様

こんばんは!

解散してどうするんでしょうね帝人(^^;
正臣は巻き込まないために連絡を取らないんじゃないでしょうかね。
事実を知らないから。

平和島の逆襲が楽しみですねw
負傷とかあんまり心配してなかったり(^^;

No title

そのワイドショーには羽島幽平が出ていて、「あれ、静男の弟だよ」『嘘だーっ!』「臨也にも妹がいるって知ってた?」みたいなやりとりがw
さらに、原作杏里はこの時点までセルティを男だと思っていたりw

>S様

そう言えば幽平出て来ませんねw
臨也に妹がいるって初耳ですが(笑)

セルティは黙ってればカッコイイ男ですからねw

No title

そういえば幽はOPにしっかりいるわりに出番ないですねw

臨也の妹は公式にも載ってますよ
八話でなんか妙に目立つモブがいたなぁ、と思ったらEDのキャストに載っていましたw

>S 様

OPには幽でてますよね。
もっと活躍するかと期待してんたんですが、残りで活躍?とか(笑)

臨也の妹出てたんですね。
8話見直してみないとw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!! #22

帝人がダラーズの解散を宣言するお話でした。 罪歌の力を使って黄巾賊の暴走を止めようとした杏里でしたが、法螺田に目をつけられて追われ...

デュラララ!! #22「解散宣言」感想

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]TVアニメ≪CD付完全生産限 アニプレックス 2010-06-23売り上げランキング : 26Amazonで詳しく見る by G-Tools   杏里を助けるために動くダラーズと、彼女を捕まえるために動く黄巾賊。どちらも携帯電話を主な連絡手段として描...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

3人とも空回りしてる感じだねぇ~ お互いに相手の事を気遣って行動してるのに 思うようにならない! 悩んで悩んで希望と諦めとが混沌とした この感じが青臭い青春って感じでいいね… デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]アニプレックス 2010-04-...

デュラララ #22「解散宣言」

総評紀田くんがなんか心配だ・・・それにしても、しずちゃんは出てくると全てを持っていきますねw今回もカッコよかったb

デュラララ 22話

冒頭のどこにでもいるダラーズの組織戦の描写は痛快だった。あの書き込み看板の外国人や人攫いに誘拐されたカズターノやら滝口が、本当に僅かずつ出て黄巾族を撹乱する。ちゃんと門....

デュラララ!! 第22話 解散宣言

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]posted with amazlet at 10.05.29アニプレックス (2010-02-24)売り上げランキング: 219Amazon.co.jp で詳細を見る何かオリジナル展開だったらしいです。携帯メールであり得ないチームワークを発揮するダラーズ。正臣抜き?...

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」

 このサブタイトルには驚いた!  まさか、ご冗談をと思いつつ、そこまではいかんやろと疑いながら見てたのに。 黄巾賊の悪行に不満を募...

デュラララ!! 22話 『解散宣言』

デュラララ第22話。解散宣言って何の事かと思ったらそう来ましたか…

★デュラララ!!22話『解散宣言』感想★

デュラララ!!22話観ましたー☆ 今回はなんか杏里がすごく可愛いかったような… 黄巾賊に襲われそうになる杏里を、ダラーズが助け出すシー...

デュラララ!! ep22 「解散宣言」 感想

着ぐるみの上からでも判別可能。 それが杏里クオリティ (*´∀`*)

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」

「ダラーズは、消えます」 未だ好転の兆しが見えない「デュラララ!!」第22話の感想。

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

デュラララ!! A6リングノート「折原臨也」(2010/07/28)ブロッコリー商品詳細を見る 静雄ぉおおおおおおおおおおお!! 帝人の呼びかけにより...

デュラララ!! (第22話)

デュラララ!! {{{第二十二話「解散宣言」}}} {{{ 黄巾賊にからまれていた杏里を絶妙のチームワークで助けるダラーズ。これで復活したかに見えたが、黄巾賊の報復は凄惨を極めた。 そして帝人は、ついにダラーズを解散する・・・ }}} == ダラーズのチー?...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

デュラララ!!×8 (電撃文庫)(2010/06/10)成田 良悟商品詳細を見る 懐かしい面々の登場にニヤリとし、着ぐるみ杏里の動きが可愛すぎてゴロゴロ。最後...

デュラララ!!・第22話

「解散宣言」 黄布賊に攫われようとする園原。その、園原を解放すべくダラーズは動き出す…… つまり、これが一種のラストミッション……...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

池袋のフォルテッシモ、墜つ。そして、それはダラーズ最期の日とリンクしていた・・・。 ダラーズの無色透明さを如何なく発揮し、ウサギちゃん救出劇を繰り広げ、池袋のフォルテッシモまでたどり着いた時は、まさにダラーズの真骨頂だったわけでしたが、 ...

デュラララ!! #22 「解散宣言」

時には現実から逃げたい時もある。 今回はそんな「逃」の回。そんな風にも見えました。

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

静ちゃんがー(ノД`)・゜・。 心配なんですけど大丈夫でしょうかw もう逃げたくない! 大切なものを守ることを口実に、大切な人を遠ざけ...

「デュラララ!!」#22-1【解散宣言】ラビさんが良かった~。

ダラーズのメンバーが次々と協力して、 杏里を逃がしていくのは見てて爽快でしたね。 懐かしい顔も見れて嬉しかったよ。{/face_yoka/} それにしてもラビさんが良かったなぁ。 あそこ面白かった~。{/hiyob_en/} ツボりました。 あと宮野君の演技がビックリでしたな。 や...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

現実と向き合える勇気。 お互いが、お互いを思い合える信頼。

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

デュラララ!! 第22話「解散宣言」帝人!何故、正臣の携帯に出ない!(>___

デュラララ!! [#22] "解散宣言"感想

21時34分、池袋ダラーズ解散宣言?!キョエ~!やっぱり静雄がっっっ~!!!久々テンション上がりました。前半後半で真逆のストーリー展開。第22話「解散宣言」感想です。でも、『静雄』は、きっと大丈夫。だって"フォルテッシモ"・・・。 前半の展開は『デュラララ!?...

デュラララ!!#22「解散宣言」感想

終わらせるために自分が出来ることはただ一つ・・・。「解散宣言(かいさんせんげん)」あらすじは公式からです。黄巾賊の悪行に不満を募らせるダラーズメンバー達。掲示板に書かれ...

デュラララ!! #22 「解散宣言」 レビュー キャプ

街で杏里の姿を見かけた法螺田達は、杏里を取り囲み、路地へ 連れ込む。その様子を見かけたダラーズのメンバー達のダラーズ 掲示板への書き込みを見て、杏里が黄巾賊に絡まれている事を知った 帝人は、ダラーズの掲示板に、みんなで杏里を助けるようにと 書き込む。 ダ...

デュラララ!! 第22話 感想

第22話「解散宣言」

デュラララ!! 第22話 解散宣言

ダラーズによる杏里救出作戦ワラタw なんかハリウッド映画見てるみたいなテンポの良さでしたw これがダラーズの良さであり、面白さでもあるw 帝人は結局何も出来ず、リーダーとしても指示できなかったわけですが、杏里救出のために奔走したことで、自分の気持ちと目的?...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」感想。

解散宣言(かいさんせんげん)――― 【解散】集会・行事などが終わって、 集まっていた人が別れてばらばらになること。散会。 【宣言】個...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

大事な事は何故、気付いた時には失っているんだろう? デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD](2010/06/23)TVアニメ≪CD付完全生産限商品詳細を見る

デュラララ!!#22「解散宣言」

帝人杏里に危機を見過ごせずついにダラーズを動かすようですいたるところにいますね;規模の大きさを実感できます見た感じわからないのが怖いところ;正臣と杏里思わず杏里は逃げ出...

デュラララ! 第21話『解散宣言』感想

ダラーズを使って杏里を助けることを開始した帝人それにしっかり呼応するダラーズメンバー達。その一体感の中で帝人が感じていたのが何だったのか?その辺は杏里が接触し、本人同士での話し合いが無ければ全く解決しそうにありませんね。結果抗争はというよりも黄巾の勢いは

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

ダラーズすげぇー!

デュラララ!! 第22話

【解散宣言】 このままやつらの好き勝手にさせてたまるかヽ(# `Д´)ノ ↑なぜか気に入った一文。 デュラララ!!×8 (電撃文庫)(2010/06/10)成...

デュラララ!! #22

第22話『解散宣言』  見つかったんだ、もう・・・ 一番大事なこと さらに関係は悪化していく・・・  そんな中、ダラーズが―

デュラララ!!第22話『解散宣言』

ラビット・イン・ワンダー・ランッ♪ドゥ♪ オッ♪マ・ワリ、サ~ン♪ハヤク・ハヤク~♪

デュラララ!#22.

「解散宣言」 ここのところ、法螺田の活躍が目に付くような気がするのは、きっと中の

デュラララ!! ♯22 「解散宣言」

 続きが気になってモヤモヤしてしまいますね。帝人、正臣、杏里の3人の行動自体もモヤモヤしますけど。

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」 感想

杏里「あなたは今、どこにいますか」 杏里「あなたは今、何を思っていますか」 黄巾賊の悪行に不満を募らせるダラーズメンバー達。 掲示...

デュラララ!! #22『解散宣言』

功夫格闘『女の子が黄巾賊に絡まれてます』 MONTA『どこで?』 功夫格闘『区役所の裏… あ、動き出したどこかへ連れて行かれるみたい』 カルアミルク『どんな娘?』 功夫格闘『あの制服は…来良かな? 来良の制服を着て、眼鏡をかけていて』 功夫格闘『胸が大きい?...

デュラララ!! 第22話 『解散宣言』 感想

3人の少年少女たちが出した答え。デュラララ!! 第22話 『解散宣言』 の感想です。

デュラララ!! 第22話 『解散宣言』

ヒス男は嫌いだぴょん♪ うさぴょん化した杏里の逃走劇。 正臣が杏里の手を引いた時は「お!」と思ったけど、その後自爆(涙) 男のヒ...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

杏里が、正臣が、帝人が、それぞれ悩み、そして離れていきます ダラーズの団結力と静雄の暴力によって杏里は助けられました そして杏里はセ...

デュラララ!! 竜ヶ峰帝人 紀田正臣 園原杏里 PC壁紙用画像 No.75

デュラララ!! 関連商品検索 1024 x 768 デュラララ!! A6リングノート「竜ヶ峰帝人」(2010/07/28)ブロッコリー商品詳細を見る アニメ | 画像 | 美...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

逃げる杏里をウサギがお持ち帰りw

(アニメ感想)デュラララ!! 第22話「解散宣言」

あらすじ 黄巾賊の悪行に不満を募らせるダラーズメンバー達。 掲示板に書かれるメンバーの言葉を受け止めながら、帝人は事態の収集を計ろう...

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」

原作新巻出ましたねぇ、自分はもう即読破いたしましたよw そんなDRRR!!。これはもしかしたら、原作とは少し違った終わりを迎えるのかもしれな...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

「でも、まだ終わりじゃない 後もうちょいで チェックメイトと大手 同時にいけるね これは」 帝人によってダラーズ解散宣言!? そして、平和...

デュラララ!!(アニメ感想/♯22)

第22話:解散宣言 シズちゃん!? って、シズちゃんが銃くらいでやられたりはしないですよね(って、どんな肉体なんだよw)。 あ、シズちゃ...

デュラララ!!22話

シズちゃん死ぬなー!というわけで、「デュラララ!!」22話池袋のフォルテッシモ凶弾に倒れるの巻。杏里ちゃんを助けようとダラーズを総動員する帝人君。バケツリレーのごとく逃走経....

デュラララ!!~第22話 感想「解散宣言」

デュラララ!!ですが、園原杏里が黄巾賊・法螺田たちに囲まれたことを知った竜ヶ峰帝人はダラーズ総動員して杏里を助けようとします。ダラーズのメンバーは平和的なので法螺田もあまり傷つけずに杏里だけを逃がそうとします。杏里はウサギのキグルミに助けられたり、ウサギ...

デュラララ!! 22話 「解散宣言」

静ちゃん久々に登場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  そして通り過ぎざまに美味しいところを掻っ攫っていきました( ´艸`)  どうやら杏里を前に...

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」

黄巾賊に追われる杏里ですが、ダラーズの協力が心強いですね。 滝口が男前で濡れた。 そしてサイモンの「寿司ネタにするぞ?」はやばか...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD](2010/06/23)TVアニメ≪CD付完全生産限商品詳細を見る

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

逃走の先。

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」 感想

迷走―

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」 の感想

デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)茶鳥木 明代 by G-Tools ついに解散     -公式サイト- TVアニメーション 「デュラララ!!」...

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」 感想

 今回はアニメオリジナル展開メインで進行していきます。久々にバカ騒ぎっぽいシーンもあって面白かったです。ダラーズの結束力すごすぎ~。原作にもない帝人・正臣・杏里が葛藤するシーンもあったりと、更に今後の展開が楽しみになってきました。

アニメ「デュラララ!!」 第22話 解散宣言

デュラララ!! A6リングノート「紀田正臣」(2010/07/28)ブロッコリー商品詳細を見る 教えてよ杏里ちゃん。何が目的? 「デュラララ!!」第22話のあら...

「デュラララ!!」第22話感想

「見知らぬ誰かが助けてくれる。それがまるで夢を見ているようで。」 という杏里のセリフのところで思いましたが、 愉快なBGM効果もあ...

デュラララ!!第22話『解散宣言』の感想レビュー

原作と結構変えてきた感じの、オリジナル色強め回でした。 大雑把に言うと、静雄が撃たれるといった大きなイベントは同じですが、今までの構成が違った分、見せる順序にはかなり変化があった、みたいな感じですね。 杏里が雨の中をかけずり回る様子には、彼女の不安感(黄...

[感想][アニメ]デュラララ!! 第22話「解散宣言」視聴

竜ヶ峰帝人 ダラーズ ダラーズVS黄巾賊今回は数で圧倒って以上に無色ってカラーが存分に活かされてた感じ見えない敵に翻弄される黄巾賊がどこまでも三下っぽくて楽しかったまぁこれが原因で抗争が激化してしまうのだけど あと今回でようやくちょっと話が動き出してきたかな

「デュラララ!!」第22話

   #22「解散宣言」黄巾賊の悪行に不満を募らせるダラーズメンバー達。掲示板に書かれるメンバーの言葉を受け止めながら、帝人は事態の収集を計ろうと必死に考えを巡らせてい...

デュラララ!! 22話 「解散宣言」 感想 

「あ”あ”あ”あ”あ”!?!?」 Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)(2010/06/09)ON/OFF商品詳細を見る

(アニメ感想) デュラララ!! 第22話 「解散宣言」

デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD]クチコミを見る 黄巾賊の悪行に不満を募らせるダラーズメンバー達。掲示板に書かれるメンバーの言葉を受け止めながら、帝人は事態の収集を計ろうと必死に考えを巡らせていた。一方、集会の夜に取り逃がした少女の正体に気付いた黄巾賊は?...

デュラララ!!#22「解散宣言」

帝人はなぜ正臣の電話に出ない???意味わかんねぇ~~~~!!!黄巾賊とダラーズが抗争を始めないように、ダラーズの存在に疑問を持ってた帝人は杏里が無事だったことを確認して...

デュラララ!! 第22話 感想

 デュラララ!!  第22話 『解散宣言』 感想  次のページへ

デュラララ 第22話「解散宣言」

第22話「解散宣言」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

デュラララ!! #22「解散宣言」感想

園原が黄巾賊から逃げるのをダラーズのメンバーがフルサポートこの辺はテンポがいい。黄巾賊の方も増員でピンチな園原そこへ正臣が登場自分の不安な気持ちをそのままぶつけてしまい逃げられてしまうついに三人の関係が崩壊するのか・・・黄巾賊にまたも捕まりそうな所を静...

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」 感想

「どうして……か。黄巾賊に絡まれているところを俺が助けるのはおかしいってこと?  ――ねぇ、一つ聞いてもいい? 杏里ちゃんは何を...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

会話が成立していない正臣と杏里のやりとり。冷静ではない正臣が主な原因なわけですが、このシーン、なぜ正臣がそこまで杏里を責め立てるのかイマイチわからないんですよね。そのような考えになるのがかな?

デュラララ!! 第22話「解散宣言」 感想!

解散宣言……

デュラララ!! 第1話   ~ 第22話 解散宣言

デュラララ!! 第1話   ~ 第22話 解散宣言 アフィリエイト

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」 感想

デュラララ!! #22「解散宣言」 「ダラーズは、消えます」 解散宣言!? ちなみにサブタイに意味は「【解散】集会・行事などが終わって、...

『デュラララ!!』#22「解散宣言」の感想。

「私はただ、あなたが傷付いたり、誰かを傷つけたりしてほしくなかっただけなのに…。あなたからも逃げ出してしまった。私は…。」 『デュラ...

デュラララ!! #22 解散宣言

寿司ネタにするーよ♪

「デュラララ!!」#22【解散宣言】

ダラーズは、消えるんです… 黄巾賊の悪行に不満を募らせるダラーズメンバー達。 掲示板に書かれるメンバーの言葉を受け止めながら、帝人...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

大事なものは気付いた時には失っている。そばにある時はそれが大事なものとは気付かずに、当たり前のものと考えてしまうのですよね。そして...

『デュラララ!!』#22「解散宣言」

「ダラーズは、消えます」 杏里が黄巾賊に連れ去られそうになっているという情報を得た帝人は、 ダラーズに緊急事態として、情報網を駆使...

デュラララ!! 22話「解散宣言」

まさに「無色透明」へと戻ったダラーズ。 デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/05/26)宮野真守豊永利行商品詳細を見る

デュラララ!! 第22話 「解散宣言」

無色透明の夢色ダラーズ

デュラララ!! 第22話

[関連リンク]http://www.durarara.com/#22 解散宣言物語も佳境に入って来ましたねそして今回のサブタイからどこが解散するのでしょうかね黄巾族に絡まれる杏里しかし事態を知った帝人がダラ...

デュラララ!! #22「解散宣言」

法螺田たちに取り囲まれた園原杏里の目撃情報を書き込む仲間たち。竜ヶ峰帝人からの連絡を受けたダラーズの面々が、杏里を助けようと一致団結して次々と助けに入る。目撃情報は折原臨也によるもので、本人は煽るだけ煽って後は高みの見物を決め込んだ。取り囲まれながらも...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

杏里のピンチにダラーズ出動!! チンピラ黄巾賊に追い回される杏里を助ける様々なダラーズメンバー。 いつまで経っても杏里を捕まえられないチンピラ黄巾賊は仲間を増援。 ますます追い詰められた杏里を救ったのは…黄巾賊トップの紀田正臣。 正臣は杏里に色々と問い詰...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)(2010/06/09)ON/OFF商品詳細を見る 前半はアッパー系、後半はダウン系といったところかな。ダラーズが...

デュラララ!! #22「解散宣言」

法螺田たちに囲まれた杏里を助けようと、ダラーズの仲間を招集する帝人で。 んでシリやカズターノたちの手を借り、杏里は逃亡に成功するワケ...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

『黄巾賊の悪行に不満を募らせるダラーズメンバー達。 掲示板に書かれるメンバーの言葉を受け止めながら、帝人は事態の収集を計ろうと必死に...

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

杏里を救出せよ!

デュラララ!! 第22話「解散宣言」

お互いが、お互いを想い、空回りしていく----------。なんだかどっと疲れた今回の「デュラララ!!」放送でございました(^^;)絡まれた杏里。彼女を助けようと、帝人が掲示板で招...
