

夏の新番組 主題歌メモ(2010)

7月の新番組の主題歌のメモ。
とりあえず情報わかってるものだけです。


スフィア、May'n の曲が楽しみかな。
T.M.Re のBASARA弐・OPもどんなのか期待ですw


ノイタミナの「屍鬼」はさすがにアーティストを選んできますね。
なかなかバラエティありで楽しめそう。


…けいおん!! は、2クール目OP変更とかないのかしら?
挿入歌とかが増えるからいらないのかな(笑)



↓ 詳細は以下。
 
(戦国BASARA弐・OP)
「SWORD SUMMIT」:T.M.Revolutio

(あそびにいくヨ!・OP)
「Now loading...SKY!!」:スフィア(寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生)

(オオカミさんと七人の仲間た・OP)
「Ready Go!」:May'n (2010年7月28日発売)

(オオカミさんと七人の仲間た・ED)
「赤頭巾ちゃん御用心」: OToGi8 (2010年8月11日発売)

(伝説の勇者の伝説・OP)
「LAMENT~やがて喜びを~」: 結城アイラ (2010年7月21日(水)発売)

(伝説の勇者の伝説・ED)
「Truth Of My Destiny」:Ceui (2010年8月11日(水)発売)

(屍鬼・OP)
「くちづけ」:BUCK-TICK

(屍鬼・ED)
「walkの約束」:nangi

(アマガミSS・OP)
「i Love」:azusa (2010年7月21日発売)

(アマガミSS・ED)
ED1:「キミの瞳に恋してる」: 森島はるか(伊藤静) 2010年7月21日発売
ED2:「きっと明日は…」: 棚町薫(佐藤利奈) 2010年8月18日発売
ED3:「あなたしか見えない」: 中多紗江(今野宏美) 2010年9月15日(水)発売
ED4:「恋はみずいろ」: 七咲逢(ゆかな) 2010年10月13日(水)発売
ED5:「恋はあせらず」: 桜井梨穂子(新谷良子)

(黒執事Ⅱ・OP)
「SHIVER」:the GazettE (2010年7月21日発売)

(黒執事Ⅱ・ED)
「Bird」:松下優也

(祝福のカンパネラ・OP)
「シアワセは月より高く」:美郷あき (2010年7月21日発売)

(祝福のカンパネラ・ED)
「未来回帰線」:橋本みゆき (2010年8月11日発売)

(生徒会役員共・OP)
「大和撫子エデュケイション」:トリプルブッキング (2010年7月21日発売)

(生徒会役員共・ED)
「蒼い春」:angela (2010年7月8日発売)

(みつどもえ・OP)
「みっつ数えて大集合!」:みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)
             (2010年8月11日発売)

(みつどもえ・ED)
「夢色の恋」:アツミサオリ (2010年8月11日発売)


---(06/13作成)---


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

けいおん!!には是非二期主題歌に来てほしいのですが、今まで京アニ作品で主題歌変更したアニメはハルヒだけですからどうなるんでしょうね。オオカミさんのイベントに行ってきたのでMay’nさんの曲は聞いてきました。明るく楽しい曲でした。本編も楽しかったです。スフィアのファンなのであそびだけでなくみつどもえも楽しみです。アニメ自体は観られませんが。BASARAのTMRと一期のABSとの違いがよく分かりません。

>こう 様

けいおん!!主題歌変更欲しいですよね。
ないかな(^^;

オオカミさんのイベント見れて羨ましいですね!
評判は上場みたいで、開始が楽しみです。
スフィアは活躍してますね~。

TMRとABSの違いはわかりませんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

