BLEACH 第275話「迫る死の息吹…死を司る王!」

BLEACH 第275話「迫る死の息吹…死を司る王!」

シロちゃんVSハリベル戦も決着へ。
氷天百華葬でハリベルは凍りつけです。
百輪の華の中で絶えるとか何気に綺麗な必殺技です(笑)


で、今回のメインの砕蜂VSバラガン戦。
バラガンは爺さんだけに、その使う能力は『老い』といういやーんな敵です。
アンチエイジングの敵ですね!(ぉ)

とても敵わないと逃げ腰な大前田がウザイ(^^;
まったく当てにしてないって砕蜂に言われて、戦えると強がりますが…。


せっかくの攻撃のチャンスでやっぱり逃げちゃうダメ大前田。
もう砕蜂も呆れ、大前田に行ってしまえと…なんでこんなのが副隊長格なのかな。

刀剣解放したバラガンの姿は、まんま骸骨で、こっちの方がよっぽど死神です(苦笑)

無謀にも突っ込む大前田を砕蜂は蹴り飛ばして逃がすけど。
バラガンの老化攻撃で、砕蜂の手が白骨化(汗)

大前田に腕を斬り落とさせ砕蜂は危うく命はとり止めるが。
片手を無くし、味方は役に立たない大前田しかいない大ピンチです。


予告で老化でダイエット…ってそんな使い道が(爆)
危険すぎなダイエットですね(^^;



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第275話「迫る死の息吹・・・死を司る...

トウシロウが力を振り絞って立ち上がる。キョウラクは、ロンゲのセロをかわす。そして、空が曇ってくる。トウシロウはテンソウヒョウリンは制御しきれないので使いたくなかったらい...

?å??Ĥ?ξ?

BLEACH 第274話,第275話

BLEACH 第274話,第275話この2話はシロちゃんとハリベル戦中心+砕蜂戦って感じでしょうか。※ 第274話をうっかり録画ミスをしたばかりにここまで先送りしてしまいました(^^ゞ早く...

アニメBLEACH第275話「迫る死の息吹…死を司る...

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年6月15日放送分の感想です。Aパート・前半の戦いは、十番隊隊長~日番谷冬獅郎vs第3十刃(トレス・エスパーダ)~ティア・ハリベル。ついに今週、決着...

BLEACH#275「迫る死の息吹・・・死...

人の死の形の一つ・・・「老い」。砕蜂とバラガンの死闘!!!「迫る死の息吹・・・死を司る王!」あらすじは公式からです。日番谷とハリベルの戦いに決着がついたかに見えたその頃...

BLEACH ♯275

 貴様には何も期待していない。 暑苦しい顔を近づけるな。 去れ     ___全力で逃げろ。最後くらいちびっ子隊長の台詞にしてみようかと思ったんだけど。あまりにもアサー...

BLEACH 第275話「迫る死の息吹・・・死を司る王!」

「朽ちろ 髑髏大帝(アロガンテ)」 砕蜂vsバラガン陛下! シロちゃんとハリベル姐さんの戦いにも決着がつき ついにバラガン陛下の刀剣解放―!!!...

BLEACH 第275話「迫る死の息吹…死を司る王!」

今回はバラガンの恐るべき技が砕蜂に襲いかかる回です。

BLEACH ブリーチ275

『迫る死の息吹・・・死を司る王!』内容ハリベルとの戦いに決着を付けるべく、覚悟を決めた冬獅郎。“俺の氷輪丸は、氷雪系最強。全ての水は俺の武器。 全ての空は俺の支配下だ。...

BLEACH #275

「迫る死の息吹…死を司る王!」 刀ボロボロ。ハリベル様を応援なので別にいいけど。 すげ~構えなしで撃てるんだセロ。 ぶっつけ本番かぁ。 まダメージ強いから、そこまで暴走しないんだろうけど。 あぁいい声!腰にくる!緒方さ~ん! 昔そんな事もありましたね~ギ...

BLEACH 275話「迫る死の息吹…死を司る王!」

スタークと京楽さんがやりあう最中、傍ではシロちゃんの卍解による大技が!! 氷輪丸の基本能力の一つであり最も強力な能力"天相従臨" 自分が未...

BLEACH第275話「迫る死の息吹・・・死を司る王!」感想

第3エスパーダのハリベル相手に苦戦を強いる我らが日番谷、 仲間を巻き込ませない為にハリベルの攻撃をあえて受け かなりのダメージを受け...

BLEACH #275 迫る死の息吹…死を司る王!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 絶対的な力 ...

#275「迫る死の息吹・・・死を司る王!」

今回は、原作359話の前半と、原作356~357話の砕蜂&大前田vsバラガンの部分だったわね。 でも後者の方は、何時もながらオリジナルシーンが多...