HEROMAN 第14話「ビリーガー」

立ちはだかる困難を撥ね退けるためには…。
ヒーローマンの力だけでなく、ジョーイの経験も必要ですね(^^;
ジョーイがリナにした電話が逆探知され、一行は軍の包囲に追詰められて行く…。


▼ HEROMAN 第14話「ビリーガー」

相手が政府だけに軍隊やら情報操作やらで、逃げ道を抑えられてくのが怖いですね。
ヒューズはジョーイとの接触を優先するなど、彼が誤解を解く鍵になってくれそうですが…。

時々スペックの高さを見せるデントン(笑)
今度は軍の通信にハッキングまでして嘘情報も流したり…。


自分は足手まといだとジョーイを一人逃がすサイがいいやつすぎる。
こういう流れだと死亡フラグなんですが…この作品だと違うかな(苦笑)


一人になったジョーイの前に、ヒューズ氏が一人で接触。
ヒューズなら味方になってくれそうですが…。
お邪魔なミナミが介入してきそうですね(^^;


次回 第15話「リヴォルト」


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村

関連記事

テーマ : HEROMAN - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

EDからもヒューズはジョーイの事を分かってくれそうですね。ミナミは完全に意地とプライドだけで行動してますね。スクラッグが再出現するまでにこの騒動は収まるのでしょうか。ボンズは10月からオリジナルロボットアニメをMBSTBS系でやるそうです。黒執事ⅡとBASARA弐どちらの後番になるのでしょうね。どっちでも楽しみですけど。

>こう様

> EDからもヒューズはジョーイの事を分かってくれそうですね。ミナミは完全に意地とプライドだけで行動してますね。スクラッグが再出現するまでにこの騒動は収まるのでしょうか。ボンズは10月からオリジナルロボットアニメをMBSTBS系でやるそうです。黒執事ⅡとBASARA弐どちらの後番になるのでしょうね。どっちでも楽しみですけど。

ヒューズが見方になれば心強いですね。
ミナミは懲りない敵役?(笑)

ボンズの新作ロボはなんかすごそうですね。
ガンソードみたいなぶっとんだものを期待したりw

BASARA弐の後は何でしょうね。
ギアス外伝が10月以降に情報があるって話なので…もしかしてと期待?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎HEROMAN第14話「ビリーガー」

ジョーイたちは町を脱出する。デントンは、逃げたあとも脱げ衣を晴らすまで大変だろうという。ヒューズのところには、ドクターミナミがやってくる。スクラッグの残党だとニュースで...

HEROMAN 第14話 「BELEAGUER ビリーガー」

逃亡を続けるジョーイ デントンの作戦により、NIAの追っ手からうまく逃亡するが ある出来事で居場所を発見されてしまう。

HEROMAN 第14話 毎週、次回予告がネタバレ過ぎるってばよ!

■第14話 ビリーガー 政府機関ニアのエージェント・ヒューズの追跡から逃れるジョーイ達の逃避行は続く。 ジョーイはヒューズにリナと...

HEROMAN 第14話「ビリーガー」

とことん政府は悪者(笑) 正義感が強ければ強いほど、ジョーイの心は傷つく・・・。 リナに電話をするジョーイ。 心配させまいと連絡したジョーイだが、それが仇に・・・。 逆探知 一方、ジョーイを追うヒューズもドクターミナミの介入でやり難さ...

HEROMAN 第14話「ビリーガー」

デントン脱落。

HEROMAN 第14話 ビリーガー

センターシティから脱出したジョーイ達。

HEROMAN 第14話「ビリーガー」

引き続き逃亡劇 そんな感じでほぼ全編ジョーイたちとヒューズたちとの追いかけっこでした。

HEROMAN 第14話「ビリーガー」

HEROMAN Vol.1 (初回限定版) [Blu-ray](2010/08/18)小松未可子木村良平商品詳細を見る アメリカ政府は悪役に陥れるプロパガンダが上手いですね。デントン...

「HEROMAN」第14話

  第14話「ビリーガー」ジョーイ達はセンターシティからの脱出を成功させ、一路デントンの知り合いのいるネバダを目指していた。世界を救ったはずのヒーローマンが、今度は合衆...

HEROMAN 第14話 「ビリーガー」

逃げ続けるジョーイたち。 デントン先生のハイスペックぶりが目立つ「HEROMAN」第14話の感想。

HEROMAN 14話 「BELEAGUER /ビリーガー」

逃亡の果てに

「HEROMAN」14話 ビリーガー

ヒューズたちから逃げるジョーイたち。 ヒューズは他の面々とは違う思惑があるようだけどそれならもっと最初から穏健な感じでもいいんじゃな...

HEROMAN第14話「BELEAGUERビリーガー」

どんどん、ジョーイが日常のリアルではなく、 限りなく非現実的なリアル世界に巻きこまれていきます。 両親は既になく、祖母と姉ともまたいつ再会出来るかもわからず… そんな不安いっぱいの、行くあての無い旅ですが、 ジョーイは弱音一つ吐くことなく、ただひたすら...

アニメ 『HEROMAN』 第14話 レビュー

アニメ 『HEROMAN(ヒーローマン)』 第14話 「ビリーガー」を観ましたー☆ ~ 『HEROMAN』第14話 「ビリーガー」 ストーリー ~ ジョーイ達は...

HEROMAN 第14話「ビリーガー」

人間vs人間って、こんなにも面白い!

HEROMAN (第14話)

HEROMAN {{{第十四話「ビリーガー」}}} {{{ デントンとサイの助けを借りて街から逃走するジョーイ。しかし、行く手にはヒューズ指揮する捕獲部隊が展開されていた・・・ }}} == 指名手配 == === 「行方不明になっているのはセンターシティ、ミドルスクー?...

HEROMAN 第14話「ビリーガー」

政府の陰謀でスクラッグの残党扱いされてしまったヒーローマン。 そのためセンターシティを離れて逃走を余儀なくされてしまったジョーイ。 デントン先生とサイも一緒に逃亡を続ける一行に明日はあるのか…?

HEROMAN #14 ビリーガー

テレビ版の 『HEROMAN』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 恐るべき軍の情報力 ...

HEROMAN #14

政府から追われる身になってしまったジョーイたち。状況を打開する手段はあるのでしょうか!?政府は容赦なくジョーイたちを追い詰めます。そのためには、ヒーローマンをスク

HEROMAN Episode #14「BELEAGUER」

身元を隠して逃走を続けるジョーイ達はネバダへと向かっていました 「ヒーローマンの濡れ衣を晴らすには様々な困難が私達の前に立ちはだかる...