スポンサーサイト


アマガミSS 第4話 「森島はるか編 第四章 レンアイ」

キレイなお姉さん、僕をここから出してくまー!(苦笑)
純一マジアホですねー。
先輩の本名が「森島ラブリーはるか」とかってのもアホぽいですが(^^;
まさに名は体をあらわすですね!(ぉ)

▼ アマガミSS 第4話 「森島はるか編 第四章 レンアイ」

純一と森島が会ったのは、公園の展望台。
森島さんの愛犬が好きだったベンチにしょんぼり座っていた純一。
ナイスベンチですね♪

で、クリスマスに誘いますが森島さんはお断りw
家に来る外国の祖父とパーティあるからと逆にお誘いを受けますが。


行きなり連れて行かれたのはホテル(笑)
一汗流がして行くとプールとか、なにこの超展開(爆)

って、家族との待ち合わせ場所は1時間すぎてるって?
でも祖父来れないってことで、二人きりだそうです…。
これ、森島先輩の罠じゃないのか(違)


そのころ、学園では学園祭?
ヘンな時期にあるんですね…。

どうして覗きに来ないのよ!
森島先輩のむちゃぶりなルートは予測不可能ですよ(^^;


はるかって言って、もう先輩じゃいや…。

あれから10年後!? なんじゃそりゃ(笑)
相変わらずバカップルな純一とはるかでしたとさ。


……ないわッツ!!!!(笑) 
これって夢オチとかじゃないの!?

このシナリオ書いた人、頭マジおかしい(失笑)
誰も予想つかない結末でした(^^;
中学生が書いたケータイ小説みたいなw


リセットして次回から棚町薫編スタート。
視聴続けるか悩みますw


次回 第5話「アクユウ」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : アマガミSS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>森島先輩のむちゃぶりなルートは予測不可能ですよ(^^;
これって芸人の押すなよ絶対に押すなよ的なノリですよね。その後押せよ!といった感じですね。
>あれから10年後!? なんじゃそりゃ(笑)
同じようなことをいわれたAngel BeatsはBDDVD最終巻にゆりが寝ている間の話が収録されるみたいですね。監督がその話を飛ばしたのはわざとと言っていましたがTKや藤巻の卒業式が見たかったので嬉しいです。
アマガミも伝勇伝もBDDVDリリース遅いですね。同じ二クールのデュラララ!!は早かったのですが。修正が大変なんでしょうか。アマガミと伝勇伝一巻のリリースの一週間後には生徒会役員共は最終巻を出しちゃいますよ。

>こう 様

≫芸人の押すなよ
それですねw

AB抜いた話補完されるといいですね。

2クールあるからゆっくり販売って作戦なのかもですね。
放送終わる1クールはすぐ売らないとって作戦かも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS 第4話 森島はるか編 第四章 「レンアイ」

橘純一は2年前のトラウマを払拭すべく、森島はるかをデートに誘ったら、一度は家族と過ごすからと断られたものの、家族とのパーティに誘われました。はるかと純一は1年前にも出会っていて、2年前の事を引き摺っていた純一ははるかの言葉に励まされ、はるかも愛犬のジョ...

アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」

さて、森島先輩回もここで終了。 毎回言ってきましたが、今回もこの言葉で締めるとしましょう。 御前無双、ヒャッハーヾ(*´∀`*)ノ しか...

アマガミSS 4話レビュー

いや、今回のAパートまで見てもどう解釈したところで犬としてしか扱われて無くて、なんでそれでハッピーエンドになるのか理解不能ですよ。ま...

アマガミSS 森島はるか編 最終章「レンアイ」

旅行中で観れなかった分。第5話(新章)がもうじき始まりますが、書くだけ書いておきます。

アマガミSS 4話レビュー

いや、今回のAパートまで見てもどう解釈したところで犬としてしか扱われて無くて、なんでそれでハッピーエンドになるのか理解不能ですよ。ま...

もっと硬派に…(アマガミとかストライクウィッチーズとか)

【あそびにいくヨ! 第2話】エリス拉致事件とその救出劇。第1話で硬派な雰囲気を感じましたが、第2話のラストでハーレムもののテンプレに落ち着いてしまいましたね…。それが良いか悪いかはさておき、第2話自体はそんなに悪くはありませんでした。メインヒロインで...

アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」 うん。あっさり

ども~今日も日勤のあんず。です。 さてさてアマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」見ましたお! いあぁ~一通り見てやっぱ...

アマガミSS 4

第4話 「レンアイ」まさにゲームって感じの展開ですね。皆のあこがれの先輩と最終的にゴールイン。実は先輩も自分のことが好きだった・・・って、都合良すぎですが。最後の方は昼ドラ...

アマガミSS 第4話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」

この結末は予想の範疇を超えていた!! 原作のゲームは未プレイだからよく知らないので恐縮だけど はるかルートのハッピーエンドはこんな...

アマガミSS 第4話「森島はるか編 最終章 レンアイ 」

評価 ★★☆☆☆

【アニメ】アマガミSS 4話 森島はるか編  だからもう泣かないでください

アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」 の感想を まさかまさかも はるか先輩編、最終回!! これで終わりか でもこの胸の中...

アマガミSS第4話『レンアイ』

うわぁ~ぃ ヾ( ^∀^)ゝ ウォータースライダーから落ちてくる人が、 とってもインパクトです^^;

アマガミSS (第4話)

アマガミSS {{{第四話「レンアイ」}}} {{{ 森島はるかとの恋の行方は・・・ }}} == クリスマスデート == === 「まさかホテルのプールで汗を流すとは。また森島先輩の水着姿が拝めるぞ」 === === 「おまたせ~!新しい水着なんだけど、どうかな?」 ===...

アマガミSS 第4話 「森島はるか編 第四章 レンアイ」

今週も「アマガミSS」始まりました! 今回で森島はるか編も終わりですが 最後の最後までおもしろく本当に良かったと思います。 ヒロ...

アマガミSS 第4章「レンアイ」

なるほど、このアニメはこういう風にキャラごとの短編ということね。 今更、理解した^^; つまり、本当にゲームのTRUE ENDをアニメで表現したってことか それにしても、風

「アマガミSS」 第4話 森島はるか編『レンアイ』

 第4話 「レンアイ」 街中がクリスマスムードのなか、ゲームセンターではるかと偶然遭遇する純一。 はるかを連れて公園へ向かう。 そ...

アマガミSS #04 森島はるか編 最終章 レンアイ

クリスマスイヴのホテルで先輩とツーショット。 森島・L・はるか編、完結です。

アマガミSS 第04話 森島はるか編 最終章 レンアイ

森島先輩「どうしてノゾきに来てくれないの・・・」 いやいや、そりゃぁムリっすよ先輩(´・ω・`) ホテル予約済みでばぁちゃん達来ないという罠まで仕掛けたバッチコーイ!状態だけどさ、ノゾきはビンタ飛んで来る確立のが高いですよ。てか、ノゾきに行く勇気があるな...

アマガミSS 第4話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」 感想

街中がクリスマスムードのなか、ゲームセンターではるかと偶然遭遇する純一。 はるかを連れて公園へ向かう。 そこで純一は意を決して、ク...

アマガミSS 第04話 森島はるか編 第四章 「レンアイ」

うん、いい最終回だった!(笑) ただしちょこっとだけ「リア充爆発しろ!」とか思った事はナイショです(コラ という事で一旦の区切りを迎...

アマガミSS 【4話】 「森島はるか編 最終章 レンアイ」

何だかすっかり恋人どうしな雰囲気になってきました。アマガミSS4話でした。 ・L? 恋占いキューピットとかいうゲームセンターにあるゲームをする2人。 単純に2人のイニシャルを入れてその相性を%で表してくれるみたいなのですが、1回目は30%と良くない結果に?...

アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」 恋の行方は・・・・

前回ついに胃が痛くなってしまった!!今回は胃が壊れるか!!

アマガミSS 第4話 森島はるか編 第四章 「レンアイ」

アマガミSS 第4話 森島はるか編 第四章 「レンアイ」 感想です 初めて出会ったのは あの公園だったんだ

アマガミSS 第04話 「森島はるか編 第四章 レンアイ」

アマガミ最初のヒロイン最終章、クリスマスも近づく「アマガミSS」の第4話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へよう...

アマガミSS 第4話「レンアイ」

はぁ・・・

アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」

アマガミSS OP「i Love」森島先輩ルートも今回で終わりです。 時間が無いの感想も短めで。

アマガミSS 第4話 「森島はるか編 第四章(最終章) レンアイ」

10年経っても変わらないもの。

アマガミSS 第2話 『森島はるか編 最終章 レンアイ』

森島・ラブリン・はるかだと言い張る森島はるか。ああ、遂に森島はるか編も終焉ですね。

アマガミSS 第4話「レンアイ」

遂にL.はるか編完結です! 今回も朔ちゃんノリノリだったねぇ~ そうとう爆笑させて頂きましたッ!! っつか、はるかの方がノリノリだった?? いや、ヤル気満々だったな… アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキャニオン 201...

アマガミSS 森島はるか編 最終章 レンアイ レビュー キャプ

さあーいよいよ、森島はるか編も最終話ですよ~ どんな事になるやらって感じですが、ラストには驚愕の 超展開?wと衝撃(笑撃)のエンディングが待ちかまえてました。 いや、もうほんと笑える…(。_゜☆バキッ 1年前のクリスマス・・・ 純一が1人前年のフラレ現場で...

【アニメ】 アマガミSS 第4話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」 感想

  だれにも渡したくない人なんて 初めてなんだもん アマガミSS 第4話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」 の感想です。 いいかんじいいか...

アマガミSS 第4話

アマガミSS 第4話 「レンアイ」 第3話で高まった期待感が一気に急降下したまま終わってしまった。 森島先輩はいいキャラしてると思いますけど...

(アニメ感想)アマガミSS 第04話「レンアイ」

あらすじ 街中がクリスマスムードのなか、ゲームセンターではるかと偶然遭遇する純一。 はるかを連れて公園へ向かう。 そこで純一は意を決...

アマガミSS 第4話 森島はるか編 第四章「レンアイ」 感想

桜井梨穂子と妹の美也の二人に誘われて、クリスマス前でにぎあう商店街へ荷物持ちに出かけて純一。 ゲームセンターで一人クレーンゲームをし...

アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」感想

ハッピーエンド アマガミーVarious Artistsショップ: 楽天ブックス価格: 945 円 アマガミオフィシャルコンプリートガイドショップ: 楽天ブックス価格: 1,995 円 アマガミprecious diary(1)ショップ: 楽天ブックス価格: 580 円 (コミック)アマガミ Various Art...

アマガミSS第4話

あらすじ(第4話 森島はるか編 最終章 レンアイ) 街中がクリスマスムードのなか、ゲームセンターではるかと偶然遭遇する純一。 はるかを連れ...

アマガミSS 森島はるか編

ラブリーはるか編・終了!!

(感想)アマガミSS 森島はるか編 第四章「レンアイ」

アマガミSS 森島はるか編 第四章 「レンアイ」 好き=のぞきっ!!っておいw ツッコミどころ満載な最終章、十年後はハッピーエンド☆

アマガミSS 第4話「レンアイ」

森島はるか編の最終話。 純愛物は見ていてむず痒いねえ。 純一がはるかに2度目の告白をした時にはるかの心は完全に純一の物になったらしいが、あの日から月日が流れて純一の心に不安を感じるはるかは、クリスマス・イブに高そうなホテルを予約して純一を連れ込んで自分...

『アマガミSS』森島はるか編最終章「レンアイ」レビュー♪(前回『ひざ裏キス』まで進展した2人のラスト回!ってか『4話ごとに全員攻略』しちゃうアニメなんだなぁwwツッコミ所満載で斬新な構成は驚きです!)

今回は『アマガミSS』 森島はるか編最終章「レンアイ」 レビュー♪    前回『ひざ裏キス』までする仲になった後 の・・・はるか編 『最終章』 のお話です!   『ひざ裏キス』 という『想像の斜め上』 を行く 変態紳士 っぷりを見せ付けた橘純一・?...

アマガミSS 森島はるか編 最終章 「レンアイ」

あ~あ、むず痒さMAXだ(笑。 っていうか、本当にゲーム原作だなって心底思いました。 台詞の端々やシチュエーションに、ラブプラスで味わったような感覚を覚えましたし。 こうして第三者の目線で見ると、本当にこっ恥ずかしいわ(笑 というか、ア...

アマガミSS 第04話 「レンアイ」

森島・ラブリー・はるか いつ聞いてもミドルネームラブリーはないわwww 相性占いでM.Hで結果が悪く不機嫌な森島先輩はL.Hでやって好...

アマガミSS 第4話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」

「もうすぐクリスマスだ。早く約束しないと。今年のクリスマスは森島先輩とハッピーに過ごすんだ」 朝ちゅんかと思ったら……ナニコレ!

アマガミSS 第04話 『レンアイ』

© ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会 はるか編最後にして水着で登場!!

アマガミSS 第4話

「レンアイ」 アマガミSS 1 森島はるか 上巻 [DVD](2010/10/20)前野智昭名塚佳織商品詳細を見る

アマガミSS 第4話 「レンアイ」

森島はるか編、最終章です。 終始イチャデレで終わりましたねw 割と平和に終わったというか、 いい最終回でした! もう少し修羅場のよ...

アマガミSS 第4話 「森島はるか編 第四章 レンアイ」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7.5) 森島先輩改め、森島ラブリーはるか先輩とクリスマスを過ごす話。 クリスマスだというのにプールで水着イベン...

アマガミSS 第4話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」

森島・“ラブリー”・はるか編完結の「アマガミSS」第4話の感想。 魔法の言葉「10年後―」

アマガミSS 森島はるか編第四章 『レンアイ』(感想)

記事はこちら

「アマガミSS」4話 森島はるか編 最終章 レンアイ

きっちりと大団円。 AパートとBパートの間がなんかつながりが悪いようにも感じたけど気のせいか?Bパートの頭で遅刻したのが美也がおかし...

アマガミSS 第4話 「森島はるか編 第四章 レンアイ」 感想

 アバンは純一が以前に森島先輩に出会ったことがあると示唆するもの。  紗江と美也の買い物に付き合っている最中に森島先輩を発見。  ...

アマガミ SS 第04話 感想

 アマガミ SS  第04話 『森島はるか編 第四章 レンアイ』 感想  次のページへ

アマガミSS 森島はるか編 最終章「レンアイ」の感想

 前回までを思い返せば色々なことがあったなあ。はるか先輩の膝裏にちゅーしたり、はるか先輩にごろにゃーんって抱きつかれたり、誘拐犯と...

(アニメ感想) アマガミSS 第4話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 森島はるか編は今回で最終回・・・。一人のキャラにつき4話で構成されているお話しで、最後は必ず二人の恋愛が成立するというのがこのアニメの型になっているのでしょうか? ↑ポチって押して頂け?...

[アニメ感想] アマガミSS 森島はるか編 最終章 レンアイ

アマガミSS 第4話。 純一ははるかとクリスマスイブを過ごすことができるのか―――。 以下感想

『アマガミSS』 第4話 観ました

森島はるか編終了です。 それにしても、純一くんとはるかさんの間に意外な接点があったとは驚きでした。純一くんの思い出の公園で、一年前の冬、彼が独りで黄昏ていたらはるかさんが彼に声をかけていたと言う。何でもその前に亡くなった愛犬のジョンがしょぼくれてい...

アマガミSS 第4話

第4話『森島はるか編 第四章 レンアイ』アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・はるか編の最終回ですね。

アマガミSS #4『森島はるか編 第四章 レンアイ』

なぁにぃぃいい!!? 本当に各ヒロインのルートを驀進してふりだしに戻る構成なんかぃ。 ゲームプレイしてないから初見の好みに差がある程...

アマガミSS 第4話 「森島はるか編 第四章 レンアイ」 感想

大胆不敵なクリスマス―

アマガミSS 第4話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」

はるか先輩とクリスマスにデートをしたい純一は 学校ではるかを待つがそこへミヤと梨穂子カミングスイート二人組が どうやらクリスマス商戦のセール目当てにウインドーショッピングをするらしく 純一を荷物持ちに誘ってるようですってウインドーじゃ無いじゃん!! ?...

アマガミSS 第4話 森島はるか編 第四章 レンアイ

クリスマスの約束を取り付けようと森島先輩を待ち伏せるも待ち人は来ず。 美也と梨穂子に付き合って街へ買出しに出た純一。 そこで偶然にもゲームセンターの前にいる森島先輩を発見。 2人と別れて森島先輩と合流。 2人で出来るものとして相性占いをするも結果は悪く不満げ...

アマガミSS 森島はるか編 最終章 「レンアイ」 の感想

アマガミ(特典なし) by G-Tools 覗かなければ生き残れない! それでこそアマガミ!! -公式サイト・Wikipedia- TBSアニメーション・アマガミSS...

アマガミSS 森島はるか編 第4話 『レンアイ』 感想

高校生の不器用な恋愛、という趣はあるかな。 アマガミSS 森島はるか編 第4話 『レンアイ』 の感想です。

アマガミSS第4話森島はるか編最終章レンアイ

変人だけど、ちゃんと綺麗な彼女がいて彼女と時間が合わない日には可愛い妹と幼なじみ両手に花状態でショッピングを楽しめるなんてどこまでリア充な主人公なんだ(T-T)よし!俺も明日...

アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(通常盤)(2010/07/21)森島はるか(伊藤静)商品詳細を見る 森島はるか編の最終回。ク...

アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」

先輩の不安。

アマガミSS 第4話 森島・L・ハルカ、出る!

第4話 「森島はるか編 第四章 レンアイ」です。そうか膝裏か、その発想はなかったとばかりにプレイに興じていた二人でしたが、そのうちに距...

アマガミSS ? 森島はるか編 感想(第1話ー第4話)

2010夏アニメ第4弾は 恋愛ゲームアニメ降臨! 放送:TBS 7/1 25:25←対象 BS-TBS 7/24 24:30~ アマガミSS公式 ・映像フォーマット  1...

アマガミSS #04 森島はるか編 第四章 レンアイ

覗きに行かなきゃいけなかったのか!! アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/10/20)前野智昭名塚佳織商品詳細を見るアマガミSS...

アマガミSS・第4話

「森島はるか編 最終章 レンアイ」 12月も押し進み、町はクリスマスムード一色。妹たちに引っ張り回される中、純一は、クリスマスは森...

アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」

「誰にも渡したくない人なんて、初めてなんだもん…」 高校生がクリスマスに2人きりでホテルに泊まるのは何ともおこがましい事ではあり...

アマガミSS 第4話

アマガミSS 第4話 『森島はるか編・最終章“レンアイ”』 ≪あらすじ≫ いよいよ迫るクリスマスイヴ。二年前のその日、純一はデートの約...

アマガミSS 第4話 感想

これぞアマガミくおりてぃー >挨拶

【アマガミSS】 第4話 森島はるか編 最終章 ~レンアイ~

最後にホテルでのやり取りは別れを予感させるものでしたがハッピーエンドでよかったですね。いきなり「10年後」と字幕で出てきた時は「これが...

(アニメ) アマガミSS 第4話 感想

第4話「レンアイ」

アマガミSS:4話感想

アマガミSSの感想です。 森島・L・はるか編完結!

アマガミSS #4

【レンアイ】 アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)著者:マジキュー編集部販売元:エンターブレイン発売日:2009-08-26おすすめ度:クチコミを見る 私は君が好きなの・・・大好きなの! 

アマガミSS 森島はるか編 最終章

「レンアイ」 あまり波乱もなく、わりと順当に進みましたね~ 二度目の告白の時点でじつはハートキャッチな状態になっていた森島先輩 つい...

アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」

まさかの結末でしたね~ ヒロインごと独立した話にするみたいね。 トゥルーエンド6回やるんでしょうか。 それはそれでなんかムカつく(ぇ なんておいしい奴じゃ!(笑) お当番最終話ということで? はるかちゃん大サービス! なんだかんだ言ってはるかは自...

アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」感想

バカップル生誕十周年。

アニメ アマガミSS 第4話 「森島はるか編 第四章 レンアイ」 感想

もうすぐ運命のクリスマス。 純一は森島先輩にデートの約束をしようと決心するが・・・。 森島はるか編 最終回! ネタバレありです。

アマガミSS~第4話 感想「森島はるか編 第四章 レンアイ」

アマガミSSですが、橘純一にはクリスマスに森島はるか先輩と一緒に過ごすという目的があります。それはそれとして美也たちと買い物に行きますが、途中でゲームをやっている森島先輩を見つけます。純一は「僕を助けてクマ」など公の場所で臆面もなく言い放ちますが、森島ラ...

アマガミSS 4話 レンアイ

どう考えてもはるかの言ってる事は失礼にしか聞こえないけどなあ・・・

アマガミSS 4話「森島はるか編 最終章 レンアイ」

シャワー中に覗かなかっただけで責められるとはw TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ1 キミの瞳に恋してる(特別盤)(2010/07/21)森島はるか(...

アマガミSS 第4話「森島はるか編 最終章 ...

アマガミSSの第4話を見ました。森島はるか編最終章レンアイ街中がクリスマスムードでにぎわう中、純一は美也と梨穂子の買い物に付き合っていると、ゲームセンターではるかとばったり...

アマガミ 第4話

アマガミ 第4話観ました。 ネタバレ注意 アマガミのOPってしっとりとした曲調で良いですよねww 今回は、夏に見るには全く季節感の...

アマガミSS 第4話 レンアイ

アマガミSS  第4話 レンアイ 原作 : エンターブレイン 『アマガミ』 / 監督・シリーズ構成 : 平池芳正 脚本 : 木村暢・待田堂子 / キャラデ...

「アマガミSS]第4話

 森島はるか編最終章レンアイ何回もの告白。純一は美也と桜井の買い物に付き添い・・・街はクリスマスモードで荷物持ちに・・・。はるかを見かけて、話しかけるゲームセンターで遊...

アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」

森島はるかと橘純一の恋の行方は?

アマガミSS 第4話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」

「そうです、僕が公園くんです!」 嫌なあだ名だ (つ∀`) 橘さんの言い方が変なおじさんぽくて笑ったw

アマガミSS 第4話 森島はるか編 第四章「レンアイ」

アマガミSS 第4話 森島はるか編 第四章「レンアイ」 美也と梨穂子の買出しに付き合う純一だが、森島先輩を見かけて、迷った末に何とか一緒に行動できることに。ゲームセンターで相性占いをすると30%という残念な結果。しかし別のイニシャルを入力すると相性はほぼ100...

アマガミSS 第4話「森島はるか編 第四章 レンアイ」

変態紳士の恋の結末! 今年のクリスマスは、森島先輩とハッピーに過ごすんだッ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ 先輩の本名は、森島ラヴリーはる...

アマガミSS 04話“森島はるか編 最終章『レンアイ』”

夕焼けに染まる公園。
