スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝福のカンパネラ 第7話「人形の森」

降り止まない流星群の原因を調べることになったオアシス一行。
人形の森に行き、アニエスの師であるアルトワーズ様の研究所を探しますが…。
トラップだらけですね(^^; 


▼ 祝福のカンパネラ 第7話「人形の森」

アニエスに道案内するのですがルートが変更されている?
と言う事は、師匠が帰ってると急ぐアニエスですが、いませんでしたね。


この研究所がミネットが作られた場所で。
アニエスと兄弟子アバディも立ち会ったんですね。

手がかりを探すレスターたち。
ミネットのお手柄でアルトワーズからの手紙が見つかります♪


天外の水車を探しに行ったと書かれていて。
これでアルトワーズの行き先はわかりましたけど。

研究所を出たとこで、アヴリルがミネットのコアを狙ってくる!
驚異的な能力のオートマタ。
そのアヴリルを作ったのはアバディーンでした。


アバディーンはなぜミネットのコアを狙うのか。
でも次回はカオス回の予感w


次回 第8話「8話だよ!全員集合!」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 祝福のカンパネラ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝福のカンパネラ 第7話「人形の森」

Coccarda(2010/08/25)TVサントラ商品詳細を見る 激しい戦闘シーンがけっこういける!アヴリルという強敵が現れました。ミネットのコアを狙って挑ん...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。