スポンサーサイト


HEROMAN 第21話「エモーション」

ホリーまで連れていかれ落ち込むジョーイ。
犯人がウィルなのかってのも気がかりですよね。
サイは、ウィルは人を傷つけることするわけないと否定する。


▼ HEROMAN 第21話「エモーション」

サイはウィルがキャプテンしてるチームの一員だったんですね。
無理なプレイでサイを怪我させてしまい。
責任を感じたウィルはキャプテンを降りた…。

デントンが採取してた土から未知の成分Xが見つかり。
北東の閉山した鉱山地帯に犯人がいると。
その鉱山は、ジョーイの父が死んだ因縁の場所ですね。


鉱山ではあっさりデントンとホリーが見つかりました。
スクラッグ(?)にされる前に逃げたのですね。

犯人はウィルとは違うスラッグでした。
犬型もやつもいたりで危なかったですが、NIAとヒーロマンの活躍で撃退です。


ホリーはジョーイとヒーロマンは友達って思ったようですw
サイってばホリーが好きなんだ(笑)
怪我で倒れちゃったサイ、大丈夫かな?


一方、ウィルらしい影が自宅に帰ってますが。
何をしに帰ったのか、また気になる続き方です(^^;


次回 第22話「メモリーズ」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村

関連記事

テーマ : ヒーローマン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎HEROMAN第21話「エモーション」

ホリーさんは捕まってた。ジョーイが心配する。ヒューズさんが調査にやってくる。犯人は、赤い目の男だった。どうみても、リナの兄のビルだな。ジョーイはビルが犯人なのかなと思う...

HEROMAN 第21話 エモーション

デントンに続いて、ホリーも行方不明に。

HEROMAN Episode #21「EMOTION」

教授に続きホリーまで誘拐されて落ち込むジョーイに冗談で紛らせようとするサイだけど 安否がわからない状況じゃジョーイにとっては気晴らし...

HEROMAN #21 エモーション

テレビ版の 『HEROMAN』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) タッチダウンを決める...

【HEROMAN】 第21話 「EMOTIONエモーション」

サイのターン (`▼´)キターーーー!!デントン先生も、ホリーも連れ去られてしまって落ち込んでいるジョーイホリーをさらったのがウィルだったとしても、ホリーのためなら戦うつ...

HEROMAN 第21話「エモーション」

行方不明事件解決 といった感じだが根本的な問題は何も解決していない気もする。

アニメ 『HEROMAN』 第21話 レビュー

アニメ 『HEROMAN(ヒーローマン)』 第21話 「エモーション」を観ましたー☆ ~ 『HEROMAN』第21話 「エモーション」 ストーリー ~ デントン...

「HEROMAN」21話 エモーション

今回はなんだかんだでサイの話だった。 サイのケガの真相が回想で判明したけどウィルが直接怪我させたとかではないんだな。確かにウィルの...

「HEROMAN」第21話

  第21話「エモーション」デントンの行方を追うジョーイとサイの目の前で、またも誘拐事件が発生してしまう。その場に居合わせたにも関わらず防ぐことの出来なかったことに、ジ...

HEROMAN 第21話「エモーション」

誘拐事件探索からホリー失踪まで発展しちゃってたこの事件、何か邪悪な存在が 影でうごめいてるような雰囲気だけど、新たな敵がいよいよ姿を現すのか?

HEROMAN 21話 「EMOTION/エモーション」

影は闇を求めて

HEROMAN #21

謎の男にホリーを連れ去られてしまい、ジョーイは落ち込んでいます。そんな時、デントンが採取した土を手がかりに謎の男の居場所を突き止めたのでした。そんな中、サイとウ
