スポンサーサイト


BLEACH 第287話

やっちゃったかな外伝です(^^;
夢なのか? うさんくさいアラビアン世界に来た一護。
石田たちと喜助さんの蔵に、雪のクリスタルを盗みに行く事に。
盗賊でなく、こそ泥だそうですw


▼ BLEACH 第287話「外伝!一護と魔法のランプ」

宝箱の中に見つけたのはコンの形をしたランプ(^^;
閉じ込めたれて困りランプをこすると魔人のちっちゃいルキアが登場(笑)

ルキアのおかげで外に出れましたが…。
一護の願いを叶えたせいで、ランプソサエティに連れ戻され幽閉!?
ここでも同じ展開ですか(^^;


なんだかんだでルキアを助けに向かいますが。
ランプ十三隊とかどんだけw

最後の相手は白哉です…最初のキグルミはなんだったのか(苦笑)
やっぱり一護の勝ちを兄さまが認め。
ルキア無事救出~。


願いを叶えることになりますが、一護は夢から覚めるのでなく雪のクリスタルを願います。
クリスタルってかまぼこ??

なんとこの夢を見てたのは勇音でしたってなんだそれw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第287話「外伝!一護と魔法のランプ!」

ブリーチまた番外編に突入した。ネコのヨルイチさんが登場?そして、オリヒメ、チャド、イシダが、アラビアの格好で登場。そして、ホロウの乗り物がラクダにされてた。イシダたちが...

BLEACH 287話「外伝!一護と魔法のランプ!」感想!!

・BLEACH 第287話 感想 やばい!!面白かった。(゚д゚;) 先ほど、ようやく見ました。 チーゴやルキルキにレンジン、ランプソサエティっ...

アニメBLEACH第287話「外伝!一護と魔法のラン...

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年9月7日放送分の感想です。BLEACH連載10周年記念、特別オリジナルアニメーション。一護の衣装…どこかで見たような気がすると思ったら、原作の扉絵ジャ...

BLEACH#287「外伝!一護と魔法のラン...

これは夢じゃない!?突然、アラビアン・ナイトの世界に飛び込んでしまった一護!「外伝!一護と魔法のランプ!」あらすじは公式からです。気づくと、一護は見知らぬ砂漠のど真ん中...

BLEACH #287 外伝! 一護と魔法のランプ!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 夢のお話 (9/7...

BLEACH ブリーチ287『外伝!一護...

『外伝!一護と魔法のランプ!』内容気がつくと一護は、砂漠のど真ん中にいた。近くには、、、、黒い猫。。。夜一さん!?周りを探すと、、、織姫、雨竜、茶渡もいたが、みんなアラ...

BLEACH 287話「「外伝!一護と魔法のランプ!」

感想書くかどうかも正直物凄い迷ったんですがまぁ一応…(笑) いつのまにか突然アラビアンな世界へ飛ばされた別人を名乗る他のメンバーの目的...

BLEACH 第287話「外伝!一護と魔法のランプ!」

今週は少しばかしのアニメオリジナル回です。

BLEACH 第287話「外伝!一護と魔法のランプ!」

「なーんか見た事あんぞ この展開 つーか、ランプ・ソサエティってなんだよ!!」 伝説の秘宝「雪のクリスタル」を手に入れろ! アラビアンな異...
