ハートキャッチプリキュア! 第31話 「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

いきなり負けてるサソリーナさん(^^;
プリキュアにちょびっと浄化され弱ってたんですね。
ダークブレスレッドでまた黒化してパワーアップ!


▼ ハートキャッチプリキュア! 第31話 「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

学園祭のファッションショーのモデルを、もも姉さんとゆりさんにお願いすることに。
でも、新しい自分ってテーマがゆりさんには地雷だったみたい(汗)

ゆりさんは心の花とともに妖精を失っていて…。
それで、ゆりさんは妖精を失う危険には過敏なんですね。
妖精を失ったらと思い、つぼみも眠れない夜を…。


ダークにパワーアップしたサソリーナが今回2度目の攻撃。
ゆりさんにテストで勝てない万年2位さんをデザトリアンに!

強化したサソリーナはデザトリアンに合体する能力まで。
危機のプリキュアを守る妖精たちに、ゆりさんの心も揺さぶられまくりですね。


早速の特訓の成果で、ブロッサムとマリンは新技で反撃。
プリキュア シャイニング フォルテッシモ♪
金色に全身も光まくりです(笑)

「大切なのは、たとえ負けても新たに挑戦していく諦めない強い心です」
つぼみの説法は、ゆりさんの心にも響いたかな。

もう一度ゆりさんにモデルを頼むつぼみ。
「私、ゆりさんの心の花を感じるんです。
 見ているとこちらが励まされるような可憐な、そして美しい花を」


「また私の心の花が咲くのなら…」

ゆりさん前向きになってきましたね。
復活は近いのか…。

今回のつぼみの頑張りぶりは、ゲームの主人公なみにフラグ効果ありましたねw

次回 第32話「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ハートキャッチプリキュア!第31話「悲しみ...

早速、サソリーナさんのだしたデザトリアンを倒す。サソリーナさんが花ってこんなに綺麗だったけと改心しだす?ユリさんの元気がない。彼岸花が綺麗な花を咲かせましたと話しかける...

ママは中学二年生「ハートキャッチプリキュア」

本当なら中学生は妊娠出産といった生々しい話題から無縁でいられない年頃なんですが、そこは魔法少女と少女漫画さらには東映動画という三重...

ハートキャッチプリキュア! 第31話

今回はサソリーナがダークな心を取り戻す話。 一応以前の攻撃で浄化されていたようで、多少でも影響はあったんですねぇ。 それに対してダークブレスレットで強化、残り2人もさらに強くなるんでしょう。 いきなりやられ役だったサソリーナには何事かと思いました(笑...

ハートキャッチプリキュア! 第30話「悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした…」

今回は、つぼみたちがゆりさんを学園祭のモデルに……と勧誘するってなお話。 一ヶ月後の学園祭に向けて気合い入りまくりのえりか。 って、もう合宿やって服も完成済み、後はショーの準備をするだけ……。 夏休みの宿題と違って、先を見越した行動はすごいですねぇ~...

今週のハートキャッチプリキュア!感想

     第31話 悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした・・・   10日ぶりぐらいにプリキュア視聴。 やっぱりプリキュア...

ハートキャッチプリキュア!  第31話 「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした・・・」 感想

「でもわたし!ゆりさんの心の花を感じるんですっ!」 ハートキャッチプリキュア!【4】 [DVD](2010/09/15)水樹奈々水沢史絵商品詳細を見る

ハートキャッチプリキュア! 第31話 「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

本格的にゆりさん(キュアムーンライト)強化月間突入の「ハトプリ」第31話の感想。 しかしサブタイで言うほど話の核心に触れないのが...

ハートキャッチプリキュア 31話

最近、毎回書いてるなあ。 そろそろまた重要な回だけ書くようにせんといかん。 いかんということもないが(笑)。 そろそろ1クールのアニメ終...

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

【今週の花】 花咲さん:  「ハートキャッチプリキュア・スーパーシルエット!」  「9月18日発売!」 っ!! 花咲さん、超フライング!! な、何ですかこの商売倫理の欠片もない行動。しかも3回も流した! 【来週の花】 プリキュアさん:  「ハートキャッチミ?...

ハートキャッチプリキュア! #31 悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…

「私、ゆりさんの心の花を感じるんです!」 ゆりさんの悲しみを知ったつぼみの思い。

ハートキャッチプリキュア! 第31話 悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…

(プリキュアシリーズ通算 323話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201009/article_17.html 注意事項...

ハートキャッチプリキュア! #31「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

月影さん強化キャンペーン二週目。 今週はゆりさんの相棒喪失の過去が明かされる… と思ったけど、そんなことはなかったぜ(てへ♪)。

ハートキャッチプリキュア!#31.

「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」 アバンからバトルです。というか

ハートキャッチプリキュア!イラスト感想 第31話「悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした…」

「シプレたちも戦うですぅ!!」(byシプレ) 「みんなを守るですぅ!!」(byコフレ) 「プリキュアを……、守るでしゅ~~~~!!」(byポプリ)  体を張ってプリキュアを守ろうとする妖精たちの健気さが良い。直前の「「「たぁ~~~~~っ!!!」」」という掛け声も幼さが感?...

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

えりかさん、寝相も素敵っしゅ!

ハートキャッチプリキュア! 第31話 悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…

  駆け足で重要なイベントが沢山あった、お話。   ゆりさんの妖精が失われていたという事が分かった 1話でムーンライトがコフレとシプレに プリキュアの種を託した場面は出てきたけど あの時間軸の前に何かがあったと。   それを知ったつぼみの優?...

ハトプリ31話感想&考察

いや~…、ゆりさん暗い! 暗すぎるぜチコンチクショウorz この方の笑顔とか、今はまったく想像できませんがな。 冒頭の流れから、もしかし...

ハートキャッチプリキュア! 第31話 悲...

『悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした…内容学校の花壇で彼岸花を見るゆりに、妙なモノを感じるつぼみそんななか、学園祭でファッションショー開くことを、えりかは思い...

ハートキャッチプリキュア!感想/第31話「悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした…」

 「ダークな心を取り戻したようだな」(サバーク博士)  ハートキャッチプリキュア!第31話「悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした…」の感想です。

サソリーナさん、フェーーード・イン!!

HASYMO/YMO-YellowMagicOrchestra(イエローマジックオーケストラ/ハシモ/YMO)/Rescue/Rydeen79/07【CDMaxi】《送料無料》YMO/YMOGOHOME!(CD) 違う、そっちじゃない。 バンダイスーパーロボット超合金ライデ...

「ハートキャッチプリキュア」第31話感想

タイトル「悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした…」

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」の感想

ゆりさんの( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!にダイブさせてくれない!隙がなさすぎる…;

ハートキャッチプリキュア! 第31話

徐々に砂漠の使徒たちもテコ入れを始めました。 けれど間髪入れずにプリキュアたちも対応です。

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

アバンでの戦闘シーンには吹いた。 アバンとはいえカットしすぎでしょ ゆりちゃん編スタート。 今回はほんとプロローグという感じで。 つぼみんの頑張りで心を閉ざしたゆりちゃんに変化が。 やっぱり決め手は真心パワーですね。 失われたゆりちゃんの妖精は心の種...

ハートキャッチプリキュア!(第31話)

最初から戦闘シーンだと、なんかちょっとトーンが下がるというか。 戦闘シーンが多めになってる気がして。 ももか姉さんだけに心を開いている理由がいまいちわかりません。 特に仲がよい友達というはたしかにいるのですが、他の人たちにも普通に接していけばいいのに。 「...

ハートキャッチプリキュア!31話

もも姉はゆりさんのこと便利屋か何かと勘違いしてるよね。というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」31話前を向くって難しいの巻。妖精を失ったショックから抜け出せないゆりさん...

ハートキャッチプリキュア!31話感想

声優が地味に豪華なんだが・・・

ハートキャッチプリキュア! 第31話 「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

月影強化月間の第2週です。 非常に複雑な話だなぁ…と思ったのですが、よく見たら単純な話でした。 ひと言で言ってしまえば、  「花咲さん(と妖精ども)の言葉が、月影さんの心を抉る」 花咲さんにも、ようやく主役としての自覚が出てきたようです。 桃園先輩の影が?...

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

何やらゆりさんの地雷を踏んでしまったつぼみ。「新しい自分」に反応していたけど、なぜこれに動揺するんでしょうね。変わりたくない何か理由でもあるのでしょうか。それとも、変われないし変わる資格もないしと、自虐的になっているのか。後輩3人よりもデリケートなキャ?...

ハートキャッチプリキュア! 第31話 感想

 キュアムーンライト復活へ向けて着々と下地が整っていきます。 今日のタイトルはタイトルだけ聞くと意味深ですよね、結果はゆりが悲しん...

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

いきなりサソリーナとの戦いから開始!そしていつもの如く勝利! 負けるのが当たり前になったサソリーナは帰宅途中で見たサボテンに咲く花にトキメキ。 Goodbye夏休み 学園祭でやるファッションショー!!に向けて色々と計画するえりか達。 その1つとして、ショーのモ...

ハートキャッチプリキュア! #31

つぼみたちが、ゆりの妖精が失われたことを知るお話でした。アバンは、いきなりサソリーナとの戦いから。でも、サソリーナさん、今ひとつやる気が感じられません。そんな時

ハートキャッチプリキュア!第31話「悲しみの正体!!それは、ゆりさんの妖精でした…」の感想

 誰かの心の花が元気がなくなっているのにつけこんでデザトリアン化させるも、プリキュアに説得されたあげく浄化されて、そして退散すると...

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした・・・」

「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song ~あしたのうた」(DVD付)(2010/09/08)工藤真由池田彩&工藤真由商品詳細を見る そろそろキ...

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみ...

ハートキャッチプリキュア!の第31話を見ました。第31話 悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…秋の学園祭でファッションショーをするつもりのファッション部は、そのショー...

ハートキャッチプリキュア! 第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」

「また私の心の花が咲くのなら」