アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

本当に、その少年でいいのか?
ナレーション氏のツッコミは、みんなの声ですね(笑)
初デートが先輩とで良かったて紗江。
紗江の頑張りで動き出した恋でしたけど、過去の失恋で純一は臆病に…。
どっちがヒロインかわかりません、教官(^^;


▼ アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

次は紗江が行きたがっていたカフェでデート。
そこの制服がカワイイからではありませんw
スペシャルバナナパフェを食べると、末永くラブラブになれるから♪
…完食の必要はないよね?

で、あっという間に創設祭のベストカップルコンテスト。
ネタで出てる方々が多すぎです(^^;

梅原はヌイグルミの「トロ子」さんと(笑)
はるか先輩はガンマンな響さんとお似合いですw


紗江と純一は白いドレスとスーツで。
まるででなく、それウェディング会場のCMみたいですよ(ぇ)
紗江のドレスは自分で作ったとか頑張りすぎです(笑)


コンテストの優勝は、はるか&響でしたw
紗江と純一は2位でしたね。

景品のチケットで映画を見に行くことに。
しかもBOX席とかってカップル向けに気の利いた景品(笑)


映画の監督と主演女優は恋人。
ってことで、純一は、今度は紗江の監督になるようですw

監督プレイのはずみで紗江をソファに押し倒し(違)
やっと勇気を出せた紳士さん。


「紗江ちゃんが好きだ…大好きなんだ!僕、紗江ちゃんを好きな気持ちは誰にも負けない!」

私、幸せです♪って紗江の笑顔。
その可愛さに純一はキュン死(爆)
そのまま死亡エンドでも面白かったけど(ぉ)

で、監督プレイするようになった純一氏。
紗江にペンギンのキグルミとかさせてますが(^^;
美也も黒猫のキグルミで競演(?)


ここまでのヒロインで一番かわいらしいエピソードでした(笑)
純一氏の紳士プレイも、まだ控えめでしたしね。


次回 第13話「サイアク」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : アマガミSS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

 真面目に結婚式に見えましたね。ラストのアレは監督プレイなのか本気で監督目指していたのか判断に迷いますが。美也が可愛かったからどうでも良いですがねw
 あのソファはベッドみたいになるんですかね。用途はいったい・・・。

>にぼし様

>  真面目に結婚式に見えましたね。ラストのアレは監督プレイなのか本気で監督目指していたのか判断に迷いますが。美也が可愛かったからどうでも良いですがねw
>  あのソファはベッドみたいになるんですかね。用途はいったい・・・。

まるで結婚式みたいでしたね(笑)
美也の黒猫もかわいかったですね♪

あれソファベッドってやつだったんですね。
やっぱりカップル用?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS 第12話 中多紗江編 最終章 「コイビト」

中多紗江との遊園地デートを終えた橘純一ですが、結局「好き」だと告白は出来ず仕舞い。未だ2年前の失恋を引き摺ってました。そんな純一を紗江が誘った場所は、とある喫茶店。可愛い制服のウエイトレスに、それが目当てだと思いこんでいた純一ですが、本当は美也が呼んで...

アマガミSS 第9~12話 「中多紗江」編 感想

今回のヒロインは中多紗江ちゃん。 ふかふかボディの純情少女。 最近転校してきたばかりの1年生で、純一の妹・美也のクラスメイト。 そ...

アマガミSS 12話レビュー

うーん、盛り上がり最高潮の回のはずなのに、時間の流れが遅いですねぇ。濃密という感じもしないし元から色物として脚色されていますから仕...

『アマガミSS』 第12話 観ました

紗江編最終回です。 今期、純一くんは二年前の失恋をあんまり意識させてくれなかったのですが、その分、この最終回にまとめて出てきた感じです。とは言え、気弱な人見知りだった可愛い後輩が勇気を出して告白してくれたのでは、それに応えなくちゃ、男が廃る。もう、...

アマガミSS第12話

あらすじ(第12話 中多紗江編 最終章 コイビト) 「アルバイトの面接に合格」という当初の目標を達成した紗江は、 次の目標はを創設祭で行わ...

アマガミSS 第12話 「中多 紗江編 最終章 コイビト」

白より黒のほうが似合う!! 完全に紗江にリードされてる純一 少女よ本当にこの少年でいいのか? ナレーション見事な代弁ありがとう!! ...

アマガミSS 中多紗江編 最終章 『コイビト』(感想)

記事はこちら

アマガミSS 12

第12話 「コイビト」中多さん最終回です。順調に恋路も進んで最後はめでたくゴールです。ベストカップルコンテストが今回の一つのキーワードだったけど、衣装や企画の内容・金のかけ...

【アニメ】 アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 『コイビト』」 感想

  アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 『コイビト』」 の感想です。   【12/15予定】 アマガミSS 5 中多紗江 上巻 初回限定生産 BD 【...

アマガミ #12「中多紗江編第四章 コイビト」

総評!うーん・・・失笑?wいやあ、何かすごい話でしたね中多さんは・・・恋愛って言う感じが微塵も感じられませんでした^^;前回の記事でも書きましたが、やっぱり変態成分が中多...

アマガミSS 第12話 『中多紗江編 最終章 コイビト』

ベストカップルコンテストに出演する森島はるかの相手は、響先輩。響先輩のウエスタンコスは、似合っています。

アマガミSS 第12話 中多紗江編 最終章 コイビト

紗江に好意を明確に示されて意識するのですが、2年前のクリスマスの失恋が頭をよぎり悩む純一。 序盤で触れなかったので、こういう形で持ち上がるのですね。 美也に聞いてスペシャルバナナパフェを一緒に食べたカップルは末永く幸せにという噂を聞いて店に入るのですが、?...

アマガミSS 【12話】 「中多紗江編 最終章 コイビト」

2年前に失恋!? 彼女がいたのかw純一は。 アマガミSS、12話。一応、最終段階。 そして私は、あの中多さんとデートして見たいw 純一とのデート・・・セカンドステージですか。 ベストカップルコンテストに向けて二人は親交を深めていく。 案外、紗江って言...

アマガミSS第12話『コイビト』

勇気さえあれば、上手くいく♪ dンウォーリー♪ビー・Happy♪

アマガミSS 第12話 中多紗江編 最終章 コイビト

ジョージ「少女よ、本当にこの少年でいいのか?」 ナレーション失礼すぎるw いや、確かにこの変態でいいのかよって思うけどさw

アマガミSS 第12話 『中多 紗江編 最終章 コイビト』

ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会 中多 紗江…最終話にやってくれます。

アマガミSS 第12話「コイビト」

少年がハメ撮りに目覚めるまでの軌跡。

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」 感想

森島はるか編のBD/DVD特典に、あの膝裏シーン書き下ろしポスターが付くのかよ(笑) テレビ未放送イベントも収録って、どんなシーンなんだろ...

アマガミSS 第12話 中多紗江編 最終章 「コイビト」

アマガミSS 第12話 中多紗江編 最終章 「コイビト」 感想です ベストカップルコンテストです あたしも出てみたいです けど、誰と出...

アマガミSS 第12話 「中多 紗江編 最終章 コイビト」

小動物系グラマー後輩の中多紗江編もいよいよ最終章。「アマガミSS」の第12話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へよ...

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

今週も「アマガミSS」始まりました! 今回で中多紗江編も最終章。 何と言うか、その・・・ キュン死しました… 森島先輩編と薫編...

アマガミSS 中多紗江編 最終章 コイビト レビュー キャプ

ついに手をつないだ紗江と純一。 紗江は初めてのデートが純一とでよかったぁ~とハニカミながら言う。 微笑みあう二人・・・ 家に帰った純一は、なぜか押入の中に籠もって暗い雰囲気 なんだなんだ??ヘタレ現象か?? 紗江のけっこう積極的なアプローチに翻弄されている?...

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」

エビコレ+ アマガミ特典付今回で紗江ちゃん編も終了! まったく期待していなかったのに、意外にも楽しめましたねww

アマガミSS 第12話

アマガミSS 第12話 中多紗江編 最終章 「コイビト」 いたって普通のラブストーリーという展開でした。 3人目のヒロインに持ってきたのは正解だ...

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

中多紗江編、完結。 終わってみればここまでのヒロインの中で一番まっとうなシナリオだったのではないでしょうか。 まさか主人公が最後...

アマガミSS 第12話 中多紗江編 最終章 「コイビト」 感想

ベストカップルコンテストに出るためにいう理由で、紗江ちゃんは、純一を連れてカフェに入り、スペシャルバナナパフェを二人で食べる。 実は...

アマガミSS 第12回

 アマガミSS 第12回の感想、中多紗江ちゃん編最終回。「キュン死」、、、あの字幕は必要だったのかよ。爆笑したけど。

『アマガミSS』中多紗江編最終章「コイビト」レビュー♪(今回は紗江編最終回でしたがノーマルな展開でしたね!ってかTKが出てきてそっちの方が驚きました♪そして次回から七咲逢編で楽しみです♪)

今回は『アマガミSS』 中多紗江編最終章「コイビト」 レビュー♪      『ひざ裏キス』のはるか編&『ヘソキス』の薫編 に続きオムニバス第3弾 のお話です!   『ひざ裏キス&ヘソキス』 という『想像の斜め上』 を行く 変態紳士 っぷりを...

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 第四章 コイビト」

創設祭当日、ついにベストカップルコンテストが開催。 エントリナンバー1番はウメハラ&トロ子、見事なまでにネタ要因である。相方がネ...

(アニメ感想)アマガミSS 第12話「コイビト」

あらすじ 「アルバイトの面接に合格」という当初の目標を達成した紗江は、次の目標はを創設祭で行われる「ベストカップルコンテスト」に出場...

(アニメ) アマガミSS 第12話 感想

第12話 「コイビト」

(感想)アマガミSS 中多紗江編 最終章「コイビト」

アマガミSS 中多紗江編 最終章 「コイビト」 とっても素敵で純な恋物語でした、二人にはこれからも ずっと、幸せでいてもらいたいですね☆...

(アニメ感想) アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 中多紗江編、最終話。果たして二人の恋は実るのか・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

「アマガミSS」12話 中多紗江編 最終章 コイビト

最後はあまり変態的な展開にはならずにまっとうな展開で終わった。純一がこれまでいろいろ頑張ってたので最後まであの調子なのではないかと...

アマガミSS 第12話「コイビト」

アマガミSS 第12話「コイビト」です。 以下ネタバレ注意。

アマガミSS 中多紗江編 最終章 第12話「コイビト」感想  次回:神キタ━(゚∀゚)━!

橘パワーで感想を書くじぇ。今回で、中多紗江編が最終章(´;ω;`)悲しんではいらねぇ~。じゃあ、いくJOY。スペシャルバナナパフェを感触したカップルはずっと幸せせになれるみ...

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」 感想

勇気を出して―

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

橘さんがキュン死されましたwww さようなら、我らの変態紳士(つ∀`)

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

「行こう、僕が付いているよ」

アマガミSS 第12話

「コイビト」 アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)(2011/01/19)前野智昭名塚佳織商品詳細を見る 紗江編もいよいよ最終回。

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

初デートでいい感じかと思いきや 昔の失恋でラブチキン変態紳士! それでも自分から告白しなければと頑張ってはいます 二人で訪れたカフェ・・・紗江ちゃんの目的は 永遠にラブラブになれるスペシャルバナナパフェが目的 どうやら二人で食べるとそうなるという噂ら?...

「アマガミSS」第12話感想

いや~、画面に満ち溢れる幸せオーラといいますか(^^; なんかもう、二人ともお幸せに~って感じの内容でしたね。 全体的に、中多紗江編は...

アマガミ SS 第12話 感想

 アマガミ SS  第12話 『中多紗江編 最終章 コイビト』 感想  次のページへ

アマガミSS 第12話 中多紗江編 最終章「コイビト」

アマガミSS 第12話 中多紗江編 最終章「コイビト」 自分から告白しなければと思いつつ、一歩踏み出せずにいる純一。そんな折、デロリアンカフェ・・・じゃなくてチロリアンカフェという所でスペシャルバナナパフェを食べる2人。これを食べたカップルは一緒になれると?...

アマガミSS 中多紗江編 最終章

「コイビト」 紗江ちゃんはかわいい、でもお話はあまり盛り上がらない、って先週も同じことを書いた気がw ベストカップルコンクールも映画...

アマガミSS 第12話 『中多紗江編 最終章 コイビト』 感想

当初、「なぜ急にナレーション?」と思ったものですが、中多紗江編はナレーションが無ければ成り立たなかったと思えます。アマガミSS 第12...

アマガミSS #12『中多紗江編 最終章 コイビト』

『少女よ、ホントにこの少年でいいのか?』 紗江ちゃん編は話もほんわかしてたけど、ナレーション効果も絶大であった(笑) 良かったですヨ...

【アニメ】アマガミSS 12話 中多紗江編 最終章 とろ子の弾力を!!

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」 の感想を ついに中多偏最終章!!  果たしてあの変体はどう出る? って、ナレーション...

アマガミSS 第12話「コイビト」

監督、キュン死?! ドッキュ~ン!小神あきらver.で言って欲しかったねぇ~ 今回の紳士はイケメンver.だなと思ってたけど 最後キタね!紗江とみゃーにはこっちもドッキューンだったけど… アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキ...

アマガミSS第12話中多紗江編最終章コイビト

「えぇ!?大丈夫なの?あの人…」いいえ、もう手遅れです(-_-)(変態的な意味でモブキャラにも、頭の心配をされる変態教官こと橘さんと沙江の物語も今回で最後…4話なんてあっと言う...

アマガミSS ? 中多紗江編 感想(第9話ー第12話)

中多紗江編 感想(第9話ー第12話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201009/article_23.html 注意事項...

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)(2010/09/15)中多紗江(今野宏美)商品詳細を見る 紗江は純一をカフェに...

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」感想

皆の前でノロけてんじゃねーよ笑

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」

積り重なった気持ち。

【アマガミSS】 第12話 中多紗江編 最終章 ~コイビト~

螢ー蜆ェ縺輔s縺ョ蟄伜惠繧ゅ≠繧翫∪縺吶′荳ュ螟夂エ玲ア溘?貍疲橿縺ッ繝峨く繝峨く諢溘→縺倥l縺」縺溘&縺悟℡縺?〒縺吶?縲よ怙邨ょ屓縺ッ莠御ココ縺ッ諱倶ココ縺ォ縺ェ縺」縺ヲ隧ア縺悟ョ御コ?@縺セ縺励◆縲ゅ◎縺薙↓閾ウ繧...

アマガミSS 中多紗江編 最終章「コイビト」

色んな意味で、このエピソードは傑作過ぎ。素晴らしかった!

アマガミSS 最終章(12話) 中多 紗江編  「コイビト」 感想

「先輩、わたし・・・幸せです」 エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き(2099/01/01)Sony P...

アマガミSS:12話感想

アマガミSSの感想です。 中多紗江編完結!

アマガミSS 中多紗江編 最終章「コイビト」の感想

 ハァハァ、紗江ちゃん、紗江ちゃあああん。すごく女の子らしくて可愛い紗江ちゃん。しかも先輩と一緒だったからすごく楽しかった…って、...

アニメ アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」 感想

ついに始まるベストカップルコンテスト。 そして運命のクリスマス・・・。 ネタバレありです。

アマガミSS 第12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

真のベストカップルになるまで。

アマガミSS 中多紗江編 12話 最終章「コイビト」〈感想〉(映画監督)

紗江と教官の微笑ましい関係も今日で見納め。 -あらすじ- 教官は紗江とカフェに行く。 紗江はこのお店にある一緒に食べると末永くカッ...

アマガミSS 第12話「コイビト」

中多紗江編の最終章。 引っ込み思案の紗江ですが、ちゃっかりしているというか健気なとこもあって、恋に臆病になっていた純一君を「キュン死」にさせてのハッピーエンド。

アマガミSS 第12話「中多紗江編 第四章 コイビト」

「だって僕たち、本当のカップルなんだから」 惜しくもベストカップルコンテストの優勝は逃してしまいましたが、響先輩たちに「本当の1...

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」 感想!

アマガミ超おもしれー!

アマガミSS 第12話

アマガミSS 第12話 『中多紗江編・最終章“コイビト”』 ≪あらすじ≫ ベストカップルコンテストでの優勝を目指すことになった純一と紗江...

[アニメ感想] アマガミSS 中多紗江編 最終章 コイビト

アマガミSS 第12話。 教官と教え子は無事恋人となれるのか―――。 以下感想

アマガミSS・第12話

「中多沙江編 最終章 コイビト」 沙江から、好意を告げられる純一。しかし、その気持ちはわかりつつも、2年前のことが頭をよぎり…… ...

アマガミSS 12話「中多紗江編 最終章コイビト」

スペシャルバナナパフェの噂を信じる紗江はどこまでも純粋なんですねw TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(...

アマガミSS~第12話 感想「中多紗江編 最終章 コイビト」

アマガミSSですが、橘純一と中多紗江の恋のメリーゴーランドが回転しています。スペシャルバナナパフェという要塞のような巨大な食べ物に挑戦したりもしますが、ベストカップルコンテストでは新郎新婦のような格好でエントリーします。このコンテストは森島先輩たちも出て...

アマガミSS #12

【コイビト】 アマガミLove goes on! 1 (電撃コミックス)著者:エンターブレイン販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2010-08-27おすすめ度:クチコミを見る 恋のメリーゴーランドが回り始めましたね♪ 

アマガミSS 第12話の感想

第12話 「中多紗江編 第四章 コイビト」の感想です。

アマガミSS #12 中多紗江編 最終章 コイビト

はたしてベストカップルコンテストの結果は!?  中多紗江編、これにてフィナーレです。

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」

今回は紗江編の最終回です。紗江の魅力が詰まった回でもありました。ベストカップル大会もそうですが、スペシャルバナナパフェなど恋愛のジ...

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コ...

アマガミSSの第12話を見ました。中多紗江編最終章 コイビト紗江は駅の近くのチロリアンカフェでスペシャルバナナパフェを一緒に食べたカップルはずっとラブラブだという情報を知り...

アマガミSS 12話“中多紗江編 最終章『コイビト』”

「今日は本当に楽しかったです」

アマガミSS 第12話 コイビト

アマガミSS  第12話 中多紗江編 最終章 コイビト 原作 : エンターブレイン 『アマガミ』 / 監督・シリーズ構成 : 平池芳正 脚本 : 木村暢・...

アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」

ふわふわ紗江ちゃん編も完結。 変態紳士とはもうすっかりラブラブ。 みゃー情報で喫茶店のスペシャルバナナパフェに挑戦! どんな伝説だよwww これは10人でも結構きつそう(^_^;) 完食できたのかな? いよいよベストカップルコンテスト! 梅原www ト...

アマガミSS 中多紗江編 最終章 「コイビト」 の感想

アマガミ(特典なし) by G-Tools 紗江ちゃん編・・・最後まですごくよかったね!! &七咲編のハードルが凄まじい事に・・・ -公式サイト・Wikip...

「アマガミSS」第12話

  中多紗江編最終章コイビト創設祭で行われる“ベストカップルコンテスト”に出場することになった純一と紗江。2人は優勝をめざし最高のカップルと認められるよう、特訓を続けて...