みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」

最終回でもいつも通りと言ってたけど、ちゃんといい最終回でした(笑)
出かける度に職質で遅くなる丸井パパ(^^;
でもあの3人を大事にしてる良い父親ぶりですね。
たまに怖すぎですけど(苦笑)


▼ みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」

ふたばでも風邪を引きますが、無理に学校に…。
風邪で負のオーラを放つふたばは、ひとはと間違われる始末(^^;

ひとはにその風邪が移ったら…呪われるレベルになる?
と思ったらなんか美少女ぽくなった(笑)

ひとは&ふたばが捨て猫を飼いたがり、みつばは反対しますけど。
パパは猫が飼ってくれと言ってるならと快諾(笑)


喜んで猫を取りに行くけど、居なくなっていて…。
放心のひとはは、猫餌を皿に出しては、袋に戻すエンドレス(汗)

で、励まそうと、みつばは、ふたばを猫役に小芝居を(笑)
って完全に猫化したふたばはマタタビまっしぐらw


パパが帰って来て、猫を拾っていて、めでたしめでたしですね。
ふたばが猫化したままだけど(^^;

矢部は丸井家に家庭訪問にやって来ますが。
パパが帰っておらず、ひとはと二人では間が持たないね。


猫を見つけて矢部は可愛がり始めますけど。
そこに帰ってきたパパが、矢部がひとはに怪しからんことをしてると勘違い。

金属バットを武器に殺人鬼みたいになって怖っ(笑)
息使いのようなBGMがホラー映画みたい(^^;


矢部もパパを強盗と勘違いして…。
ひとはを守ろうとしたけど、怖くてムリ。
勘違いしたままのパパにより矢部フルボッコ(汗)

最後の話は、みつばが福引で遊園地の券を当てた話。
喜んだけど、券は2枚しか、誰が行くか考えないとね。


ガチレンショー目当てにひとは行きたがるとは計算外。
みつばは杉崎と予定があると言って妹たちに行かせます。
なんだかんだお姉ちゃんですね。

杉崎たちがその日は北海道に行くので、みつばは話を合わして…。
でも、券は1枚で2人いけることが判明。

自分も行けると喜ぶみつばですが…。
約束あると信じてるふたばが佐藤を誘ってしまいました(汗)

みつばだけ一人残されて寂しいエンド。
と思ったら、パパが券を買ってきて、みつばも行けるとグッドエンドに♪
いい終わりですね~…ってやっぱり職質に会うのがパパさんの運命w


初期はヤバイネタが多かったですが。
しだいに楽しめる話になっていってよかったです。
三つ子だけでなく、他のキャラも強い個性で面白かったですね♪
製作決定の2期も楽しみですね!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : みつどもえ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎みつどもえ第13話「丸井さんの家庭の日常」

フタバが風邪をひくが、学校にやってくる。チバは、三女と間違える。三女は後ろにいた。長女が体育なんか無理よというとうえーという。そして、チクビが三女と間違えてフタバによっ...

みつどもえ 第13話「丸井さんの家庭の日常」(最終話) 感想

 謎の感動。  最後の最後でいい話になりましたとさw  ……まあ職質というオチがあったわけですが。 以下みつどもえ 第13話「丸井...

みつどもえ 第13話「丸井さんの家庭の日常」

「光る!飛ぶ!これで君も怪人なんか一捻りだ!」 最後の最後までみつどもえらしさ全開。

みつどもえ 13話 「丸井さんの家庭の日常」

孤独な影は太陽に照らされて明るくなる

【みつどもえ 最終話-丸井さんの家庭の日常】

君と手を繋いで。・・・・パパと警察がじゃないです。

みつどもえ 第13話「丸井さんの家庭の日常」

訪問。

みつどもえ(アニメ)第13話(最終回)の感想

丸井家がメインのシナリオ。 親父がからんできたBパートは面白かった。 みつどもえのキャラの中でも、親父はトップクラスのギャグ要員ですね...

格が違う作品(けいおん!!とか戦国BASARA弐とか)

【仮面ライダーOOO(オーズ)第4話】大食いネコヤミー後編。カザリがそのまんまの姿で(しかも本人が)アンクを監視していたってのはちょっとワラタ。まがりなりにもボスクラスのキャラなんだろうから、変身したり、使い魔みたいなものを作ったりすりゃいいのにw映司くん...

みつどもえ 第13話(最終回)

最終第13話は、みつばが遊園地の券を当てるお話。 丸井家の父親は本当にいいお父さんなのでしょうけど、もう1日1回以上職質受けてそうなあたりが可哀想で可哀想で。 最終回の最後まで職質オチ、いい加減にこの地域の警官は慣れてくれないんでしょうかねー(笑)。 ...

みつどもえ 13話感想

サブタイトル「丸井さんの家庭の日常」 最高のギャグアニメも、ついに本話で最終回です。 1話・2話のころは、単なる(というと語弊があり...

みつどもえ 【13話】(最終話) 「丸井さんの家庭の日常」

風邪であんなにも変わるのか。 雰囲気がまるで違う。 みつどもえ、13話。 ふたばの猫化。 やっぱりにふたばは何かと能力が特化してる気がします。 もしかして本能なのか!? ガチレンジャーネタ。 また、ガチレンジャーグッズ買ったんですねー、ひとはは。 ...

みつどもえ第13話感想~3姉妹ハッピーエンド回~

タイトル「丸井さんの家庭の日常」

アニメ最終話感想

・ ストライクウィッチーズ2 第12話 「天空より永遠に」 芳佳のいいとこ取りで終わってしまった。坂本少佐に焦点を合わせると、どんなに努力しても自然の摂理には逆らえないむなしさが残る。それは戦艦大和や普通の人間にも言える。この徒労感は何だ? ・ 生徒?...

みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」

風邪を引いたふたばはひとはと同様オーラをまとっている。 さすがは姉妹といったところなのだろうか。

みつどもえ 「丸井さんの家庭の日常」

2期にも期待をしよう

みつどもえ 第13話(最終回)

(優しさの空回り) みつどもえ 第13話の所感です。

みつどもえ 第13話 最終回 感想

 みつどもえ   第13話 『丸井さんの家庭の日常』 最終回 感想  次のページへ

みつどもえ 第13話(最終話) 「丸井さんの家庭の日常」 感想

みつどもえ 最終回 おわっちゃいました~ね。 グスン まぁでも2期あるみたいなのでまた楽しめるし コミックも10巻まででてるの...

みつどもえ 13話(最終回)感想

今度はふたばちゃんが風邪を引いてしまいました。 しかし5時間目の体育があるから休みたくないとww 登校しても、5時間目前で倒れそうな...

みつどもえ 第13話「丸井さんの家庭の日常」

本気合金マジレッドwwww!! やられた!メチャクチャフイたッ!! あんな所が飛び出すなんて思わなかったねぇ~ この必殺技があるならマジレンジャーの本放送見てぇ… みつどもえ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]大隈孝晴 アニプレックス 2010-10-27売...

【最終回】みつどもえ 第13話「丸井さんの家庭の日常」

非常に自分本位で考える面があるけれど、いざ妹達の事になると、自分よりも優先するそのみつば優しさはいいですよねぇ・・・・・・寂しく1人歩くシーンは可哀相だったし、少し感動しそうになりましたよw 意固地な性格だと色々と面倒だし大変です。

みつどもえ:13話感想&総括

みつどもえの感想です。 丸井家の日常は常に不安定です。

みつどもえ第13話!最終回!

みつどもえ 最終回です! とは言っても分割の2クールなので、1月から続きがあるみたいですが・・・ なんだかんだで見逃すことなく見てし...

みつどもえ 第13話 丸井さんの家庭の日常 レビュー キャプ 最終話

1話目… 熱が出て病気のふたばだが、体育がある日なので無理して 学校に出てきてしまう。が、その病気のふたばの様子は まるでひとはで、千葉氏なんか完全にひとはと勘違い。挙げ句に チクビまでふたばをひとはと勘違いする。その後、ふたばも ひとはも(ひとははショッ?...

みつどもえ 第13話 丸井さんの家庭の日常

みつどもえ最終回。おお~、最後イイハナシダナーで〆かと思いきや職質オチかよw てことで、さくっと総評へ。

みつどもえ 13話『丸井さんの家庭の日常』

体調最悪のふたばであったが、体育があるとことで意地でも登校する。

みつどもえ 第13話 (最終話) 「丸井さんの家庭の日常」 感想

親父・・あんたは最高の父親だ・・。

みつどもえ 第13話「丸井さんの家庭の日常」(最終回)

最終回もみっちゃん自滅ネタが多かったなあ 矢部っちも相変わらず早とちりで自爆 風邪引くとひとはちゃんそっくりになるふたばちゃん。 ひとはちゃんは色気あっぷ(^_^;) ぬこを拾う話はめでたしエンドでよかった。 みっちゃんは自滅したけど ガチレン合金...

みつどもえ #13「丸井さんの家庭の日常」

ただいまより、リ○ル鬼ごっこを始めます!     どうも、管理人です。またしても、学校からの更新。授業が早く終わったしwさて、こちらもいよいよ最終話。なんだかんだで、安定感は今期随一だった気がします。それでは、感想です。   佐藤:「風?...

みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」 感想

オチは忘れない―

みつどもえ 第13話(最終回)「丸井さんの家庭の日常」

ひとはちゃんが2人! そういえば3つ子なんでした(´∀`*) 双子といえば入れ替わりネタがお約束だけど、そういう定番とはかけ離れた話でし...

みつどもえ13話(最終回)

みっちゃんマジ天使。というわけで、「みつどもえ」13話(最終回)やさしいおねえちゃんの巻。彼女のどこが雌豚だってのよ。こんな妹思いのいい子をつかまえてよくそんなことが言える...

みつどもえ #13(終)

【丸井さんの家庭の日常】 みつどもえ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:高垣彩陽販売元:アニプレックス発売日:2010-10-27おすすめ度:クチコミを見る 三女さんが2人居る!? 

みつどもえ 第13話感想

ガチレンジャーの人形を猫が冷蔵庫の下にいれてしまうのが、 面白かったです。全体的に楽しくみれました。

みつどもえ 第13話(最終話) 「丸井さんの家庭の日常」 感想

↓ ビフォーアフター 風邪って怖いな(笑) 【関連サイト】 http://www.mitsudomoe-anime.com/

みつどもえ 最終回13話「丸井さんの家庭の日常」

ひとはが二人いるw と思ったら、風邪をひいたふたばだったのね。 みつどもえ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/10/27)高垣彩陽明坂聡美商品詳細...

みつどもえ 第13話「丸井さんの家庭の日常」(最終回)

みつどもえ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/10/27)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見る 草次郎さん、娘が38度の熱でふらふらしていたら、本人が...

みつどもえ 第13話(最終回)「丸井さんの家庭の日常」

みつどもえ、とうとう最終回です!! でもいつも通りの話で終わるつもりなんで期待すんなって?何だそりゃ(笑) まぁ、いつもの丸井家ってことで(笑)

みつどもえ 13話 感想

みつどもえ 第13話(最終回)「丸井さんの家庭の日常」 1本目は風邪をひいたふたばのお話。 風邪でやつれたふたば。完全にひとはだと思っ...

「みつどもえ」第13話(終)

  第13話「丸井さんの家庭の日常」(終)風邪をひきながらも、大好きな体育の授業に出るため登校したふたばだが、いつもの元気さは影を潜め、まるでひとはのような暗い雰囲気に...

みつどもえ 第1話 ~  第13話 丸井さんの家庭の日常 最終回

みつどもえ 第1話  ~  第13話 丸井さんの家庭の日常 最終回 日本一似ていない小学6年生の三つ子の丸井みつば、丸井ふたば、丸井ひとは...

みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」 (終)

日常と言っても熱を出したりいろいろ日常じゃない「みつどもえ」最終話。 と言っても来年初めからの分割二期が決定しておりさほどの感慨はな...

みつどもえ 第13話(最終回) 「丸井さんの家庭の日常」

「コホッ、ケホッ…」 ひとはが可愛すぎる(*´д`*) これなら2期でもたまに風邪を引く回を入れてもらいたいですw

みつどもえ 13話 感想

どこまでも面白くなり続ける「みつどもえ」です。今回のお話も三つ子の魅力が全開で、その破壊力は圧倒的でした。そして最後のエピソードを...

みつどもえ 第13話(最終話)「丸井さんの家庭の日常」

みつどもえ 第13話(最終話)「丸井さんの家庭の日常」 脚本:あおしまたかし 絵コンテ:太田雅彦 演出:荒井省吾、矢花馨、太田雅彦 ...

みつどもえ 第13話(最終回)「丸井さんの家庭の日常」

良かれと思った行動がことごとく裏目に。そんな人生の不条理を最後まで楽しませてくれた!

[アニメ]みつどもえ:第13話(最終回)「丸井さんの家庭の日情」

ひとはとみっちゃんが報われるのを見るだけで幸せだったり。

(ありがとう)みつどもえ 13話 最終話「丸井さんの家庭の日常」(感想)

1期の最終話!! 2期開始までの間、丸井三姉妹とはしばしのお別れです。 楽しい、それ以上に面白い時間をありがとうございました。 -感...

みつどもえ 13話(最終回)

良かった。素晴らしく良かった。 みつどもえはやはり三つ子が揃ってこそみつどもえ!

[アニメ感想] みつどもえ 第13話 丸井さんの家庭の日常

みつどもえ 最終話。 丸井家三姉妹は今日も愉快。 以下感想

(アニメ感想)みつどもえ 第13話(最終話)「丸井さんの家庭の日常」

あらすじ パパー、空き地に猫がいるの!ウチで飼ってもいい? だってだって猫も丸井家で飼ってほしいニャーって言ってるんだよ! ほんと!...

みつどもえ 第13話 「丸井さんの家庭の日常」 感想

★★★★★★★★★☆(9:素晴らしい!) ふたば風邪を引く、丸井家に猫が来る、やべっちの家庭訪問、 みっちゃん福引で遊園地招待券を...

みつどもえ13話感想(終)

やっぱりひとはが一番可愛い

『みつどもえ』第13話 感想

【Aパート】 ふたばが風邪をひいた! しかし体育に出たいため、無理を押して学校に行く。 醸し出す負のオーラから千葉氏に「ひとは」だと...

みつどもえ #13 丸井さんの家庭の日常 2chの反応

最後の提供で吹いたwww みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/09/22)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見るみつどもえ #13 丸井さんの家庭の...

みつどもえ 第13話「丸井さんの家庭の日常」

三人いっしょ。

みつどもえ 第13話(最終回)「丸井さんの家庭の日常」感想

最後の最後まで面白すぎる!

みつどもえ 第13話(終)

[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/最終話 丸井さんの家庭の日常ふたばが風邪を引いてしまうしかし5時間目には楽しみな体育がある風邪をおして学校へ着くのだがなんだか雰囲気が...

みつどもえ 第13話「丸井さん家庭の日常」

ラストショーもじゅうぶんに腹を抱えるシーン有りで楽しめました。