BLEACH 第290話

ついに狛村の黒縄天譴明王に対し東仙も刀剣解放!
なんだか虫ぽくなった(汗)
弱点をつかれ傷つけられていく狛村だが。
東仙が死神になった理由を問いただす…。


▼ BLEACH 第290話「正義の為に!? 死神を捨てた男」

なんとも渋い対戦カードになってきましたね(ぉ)
狛村にしたら死神を裏切った相手ですが、それでもただ敵と思いたくない。
東仙の方には死神を憎むだけの理由があるんですね。

一方、藍染と平子の戦いも継続中。
平子は自分の斬魄刀の能力を知られてないからと思ってますが。
はたして藍染の鏡花水月と対せるのか…。


場面戻って、狛村の問いに東仙の答えは…。
平和のためにと死神になった友人が同僚との諍いから殺された。
それが東仙が死神を憎む理由。


東仙の真意を知り、狛村もこうなっては戦うしかない。
で、東仙も刀剣解放で変態です(違)
目は見えるようになったけどその姿はあまりに不憫(ぉ)
戦いは次回に続きます。


今回はアランカル大百科♪
とうぜんのように東仙のですが…。
ギンも苦手なのですね(^^; 
なんかコオロギを羽音で呼び寄せるとか嫌すぎるw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメBLEACH第290話「正義の為に!?死神を捨て...

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年9月28日放送分の感想です。東仙統括官vs狛村隊長のバトル。ついに虚化した東仙が、恐怖の帰刃(レスレクシオン)を見せる!chAngE(通常盤)/miwa今期アニメ...

BLEACH #290 正義の為に!? 死神を捨てた男

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 復讐の為に (9...

BLEACH#290「正義の為に!?死神を捨て...

最も恐れることは死神と同化することだ。東仙、ついに帰刃!!!「正義の為に!?死神を捨てた男」あらすじは公式からです。卍解した狛村は、巨大な黒縄天譴明王の力で東仙を一気にね...

BLEACH 290話「正義の為に!?死神を捨てた男」

虚化してしまった東仙さんを黒縄天譴明王で片をつけようとした狛村さん! エスパーダや死神を超えた存在と豪語したりとすっかり変わってしま...

BLEACH 第290話「正義の為に!? 死神を捨てた男」

「“清虫百式”『狂枷蟋蟀(グリジャル・グリージョ)』」 ついに東仙さんが刀剣解放――!! そして、藍染様を前に平子君も始解!!   ...

#290「正義の為に!? 死神を捨てた男」

原作385話~386話冒頭ですね、今回の範囲は。 今回は回想シーン多めでしたなあ、前回の予告で予想はしていたけど。 BLEACH 44 (ジャンプコミック...

BLEACH ブリーチ290

『正義のために!?死神を捨てた男』内容ホロウ化した東仙に全く歯が立たない檜佐木。狛村は、何とか目を覚まさせようと、、、、卍解をする。狛村“卍解!黒縄天譴明王!!わしは、...

BLEACH ♯290

     ___死神など元々私の求めた存在ではない。     ___正義が足りぬというのなら、            私が正義そのものになろう。    ___思っていた...

BLEACH 第290話「正義の為に!? 死神を捨てた男」

今回は東仙がさらなる力を持って、狛村に襲い掛かる回です。