テガミバチ REVERSE 第1話「約束」

衝撃の前作ラストからそのままスタートです。
ラグの手紙を狙って現れたゴーシュ!?
しかしゴーシュにはまるで記憶もない様子。


▼ テガミバチ REVERSE 第1話「約束」

略奪者マローダのノワールと名乗ったゴーシュ。
無慈悲にも心弾銃をラグに向けるのだった…。


ニッチもロダに敵わず、額に傷を受けてしまう。
ディンゴ失格って言われ大ショックです。


去り行くゴーシュにはラグの手も届かず…。
せっかく会えたのに悲しい結末。

気を失ったラグをニッチが背負って帰ってると。
ジギー・ペッパーがバイクで通りかかって乗せてもらえます。


心弾を撃たれたラグは、ゴーシュの過去を垣間見る。
スカーフェイスの男・ロレンスが、ゴーシュにノワールの名を与えたのを。
マローダというのは金で雇われ、手紙を狙ったりするものたちのようです。


ボロボロのラグを気遣うニッチ。
ステーキが美味しく焼かれてしまう(^^;

家に帰るとシルベットたちがサプライズでお出迎え。
ゴーシュが生きていたことがわかっただけでもお祝いだと…。


ラグを信じてるってシルベット。
シルベットにゴーシュの心届けると誓うラグ。
毎回この作品には泣かされます(涙)

最後に、ニッチがパンツを残し失踪。
ラグのディンゴの資格がパンツなのね(^^;


2期も安定して楽しめそうです。
あとはオリジナルさえ入らなければ(ぉ)


次回 第2話「パンツとパン」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : テガミバチ REVERSE - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する