スポンサーサイト


ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」

見所は衝撃のCパートですね(笑)
EDが終っても席を立ってはいけませんよ?
今期一番の問題作の予感が…AT-Xの年齢制限付枠は半端ないと(^^;


▼ ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」

コンビニもない田舎で暮らすことになった悠と穹の姉妹(?)
ネットがないと生きれないとか、我がままな穹に、悠は良くキレないよね。
誰にも優しいとこがゲームの主人公になる条件なのかもですねw


そんな悠なので、最初からフラグを立てまくりです(笑)
悠が穹を乗せて走ってるのを見たダメイドさんまでフラグをw


体が弱いからか、引きこもりなのか登校しない穹。
悠の方は、人当たりもいいのですぐにクラスに馴染みます…馴染みすぎです(苦笑)

委員長の倉永梢さん視点では、悠は常に綺羅星☆ミ キラキラで(笑)
ダメイドの主・渚一葉も好印象みたい。
天女目瑛は神社の巫女で、悠とは幼馴染みたいですね。

なんとも見事にゲームな設定ですねw

で、二日目。
悠が携帯を家に忘れ、何度メールしても返信こないで穹は心穏やかじゃない。
そんな時に、近所のお姉さん依媛奈緒を自転車に乗せて来た悠を見てしまう…。
これはヤンデレ爆発かな(^^;


穹を兄として宥める悠ですが…。
悠もシスコンが酷いような(ぉ)

その夜、穹は悠に迫ってきて…1話からすごいとこで続きます(^^;

EDの後、ダメイドのおまけCパートが始まるよ☆(笑)
ただの4コマ風おまけと思ったら、こっちも地上波で放送むりな内容だった(汗)
なぜかEDその2もあるし(笑)


本編よりおまけの衝撃で感想が…(^^;
次回もおまけあるのか期待です(ぉ)


次回 第2話「アキラハズカシ」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : ヨスガノソラ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キスシスや生徒会役員共と同じ人が企画していますよ。こっちも問題作と言われかねないですよね。スタチャとその企画した人が怒られない事を祈ります。
メガミマガジンで監督がソラは実の妹と発言していますし放送コードをどう乗り切るかにも注目ですね。この監督はあきそらをやった人ですね。
メイドは役員共の出島さんや百花繚乱の半蔵など変態なのが流行っているのでしょうか。
放送範囲外で周りの情報を見てコメントしているのですけど動画で観たOP映像から作画がいい事が分かりました。フィールもやればできる子なんでしょうか。フォーチューンアテリアルにも期待したいです。
原作ゲームは注文が殺到しているようです。BDDVDも売れてほしいものです。

>こう 様

キスシスと聞くと不安になります(苦笑)
放送コード大丈夫なんでしょうかね…。

放送後、ゲームがバカ売れらしいですね(笑)
DBDVDも売れるんじゃないかな?

フォーチューンアテリアルも期待したいですね♪

No title

 BDDVDではAT-Xでも放送出来なかったシーンがあるそうです。スタチャとフィールはこの作品と心中でもするつもりなのでしょうか。キスシスや生徒会役員共といいBDDVD解放商法をやっているみたいですね。

>こう 様

放送でもできないってどんなレベルなんでしょうか(^^;
BDDVD解放商しないと苦しいんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」の感想

都市部から遠く離れた片田舎、奥木染 春日野悠は、妹の穹を連れてその町に向かっていた。 そこは幼少の頃夏休みに何度も訪れ、過ごした祖...

ヨスガノソラ 1話 ハルカナキオク

双子の妹が可愛いわぁ。ちょっとヤンデレっぽいけど、愛ゆえの行動って感じがするから主人公が羨ましいわ。 というわけで、ヨスガノソラ...

ヨスガノソラ 1話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ ソラとハルはOPの最後では裸で抱き合ってるし、 ソラはずっとツンツンだし この二人の関係ってなに? って思っていたら 双子ちゃんでした・・・ 下野さんがすごくイイなぁ~ 私もハルにひとめぼれだよ しっかしこの双子ちゃ...

ヨスガノソラ 第01話

(力入ってるなぁ) ヨスガノソラ 第01話の所感です。

(新番組)ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」 感想

実妹・・・だよね?(汗) 原作は未プレイです。 『ヨスガノソラ』 第1話の感想です。

ヨスガノソラ 第01話 「ハルカナキオク」感想

12街デス。 ヨスガノソラの1話みましたー。 原作はSphereから出ているエロゲーってことらしいのですが、12街は未プレイです。 というわけ...

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」 感想です 早くルンルンになりたい

ヨスガノソラ第1話

あらすじ(第1話 ハルカナキオク) 家の近くにはコンビニもなく、あるのは田畑ばかり。 そんな典型的な田舎町である奥木染に、穹はウンザリ...

ヨスガノソラ 第1話観ました

2010年10月クールアニメ 見たものだけちょこっと感想(6) 【ヨスガノソラ】 〔ストーリー〕 春日野悠(はるか)は双子の妹・穹(そら)とと...

可愛い男の子なんて羨ましくないんだから!「ヨスガノソラ」

ロリコンには美幼女以外の生き物は存在価値を持たない。同様に美少年大好物女子にとって異性と認識出来るのはイケメンチェリー君だけであっ...

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」

BS-11での視聴です。  原作が18禁ギャルゲーだそうで、OPからナカナカに飛ばしてくれちゃってます。悠と穹が怪しすぎる…というか、そういう内容か!?  両親が突然の事故で亡くなってしまった双子の兄妹の悠と穹が以前住んでいた田舎に引っ越して来た。...

ヨスガノソラ#01「ハルカナキオク」

総評!わかりやすいキャラ紹回。ええもう。これでもかってくらいキャラ紹介の回でしたねwいろいろな方が出てきましたが、軒並み主人公ラブっていう完璧なエロゲー設定だったので、....

ヨスガノソラ #01

『ハルカナキオク』

ヨスガノソラ 第01話 「ハルカナキオク」

予想していたより良かったと思う第1話なヨスガノソラ。音楽が良い感じで雰囲気良し。 原作はもちろん全く知らないので各キャラの思わせ...

ヨスガノソラ 第01話 「ハルカナキオク」

予想していたより良かったと思う第1話なヨスガノソラ。音楽が良い感じで雰囲気良し。 原作はもちろん全く知らないので各キャラの思わせぶ...

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカラキミト」 感想

★★★★★★★★☆☆(8:期待!) Sphere製作の原作アダルトゲームは未プレイ。 そもそも地上波放送する事を知らなかったので下調べをし...

ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」感想

ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」感想 周りから大絶賛のヨスガノソラ第一話。 うん、素晴らしい

ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」感想

ヨスガノソラ 初回限定版sphere(2008-12-05)おすすめ度:販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」です☆ 今期いちおし作品ですっ♪穹が可愛いすぎる☆双子萌えな本編はシリアスとエロとギャグが超融合してて面白く観ましたです。そんな?...

ヨスガノソラ 第1話『ハルカナキオク』

問題作っつーか話題作っつーか、巷の評判も様々でしょうが 個人的にはサイコサスペンスを見てるかのような緊迫感が堪らない。 そういう要素...

ヨスガノソラ #01

ヨスガノソラ 第1話『ハルカラキミト』 StarChild:ヨスガノソラ ロリショタ絡みキタ――(゚∀゚)――!!(爆) 観るトコソコとか言わない(笑)。 ...

ヨスガノソラ 1話 「ハルカナキオク」

ツンデレかと思ったらヤンデレだった\(^o^)/  しかもこれ普通に原作えrgっぽいですねw悠が歩くとフラグがあっちこっちで立ちまく...

ヨスガノソラ 第1話 ハルカナキオク

原作のゲームとは結構違う始まり方をしますが、メインとなるキャラ達の紹介は十分ではない物の学校関係は出来ていますし、穹の引きこもりのふてぶてしい感じや兄の悠に対するただならぬ想い、奈緒に抱いている嫌悪感などは感じられました。 最後にでネグリジェを脱いで下?...

ヨスガノソラ 第01話 「ハルカナキオク/ダメモトカイナ」

大門ダヨ 始まりました・・・ ヨスガノソラ 両親を交通事故で亡くした春日野 悠と春日野 穹の双子 二人は山里にある奥木染町に移り住む...

ヨスガノソラ 1話感想

原作は持っているのですが、確かその時違うゲームにはまっていたので積んでありますwアニメやるので、今から引っ張り出して ゲームやるのも...

ヨスガノソラ 第1話

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」 です。 <キャスト> 春日野 悠:下野 紘 春日野 穹:田口宏子 天女目 瑛:阪田佳代 依媛...

ヨスガノソラ 第1話 『ハルカナキオク』

アニメ ヨスガノソラ 第1話 『ハルカナキオク』 【戸惑いの始まり】 哀しい過去を背に二人は新しい門出を迎える。 懐かしくもどこか寂寥感...

ヨスガノソラ 【1話】 「ハルカナキオク」

ヨスガノソラ、1話。 電車の中シーンから・・・。 何だかOPも優しい感じの曲なのかな。 Key作品に近い感じ!? 下野さんの声・・・この時点でシリアス的な真面目なストーリーが台無しな気もwww これは、男1人のヒーローに対して大勢の女性陣が巡る感じに...

ヨスガノソラ第1話感想~。

末期アニメ多すぎじゃね?(笑) たぶん、来週からざくろと書く曜日が逆転します(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

ヨスガノソラ 第1話「ハルカラキミト」 世界で2人だけの・・・。

ども!今日は日勤のあんず。です。 さてさてヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」見ましたよ!!! 原作がPCゲームという事でそこ...

ヨスガノソラ 第01話 感想

 ヨスガノソラ  第01話 『ハルカラキミト』 感想  次のページへ

ヨスガノソラ 第01話 『ハルカナキオク』

© Sphere / 奥木染町町内会 最初の雰囲気で視聴し始めたら後半...。 以下、感想です。

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」

これはまた良い田舎アニメ。

[アニメ感想] ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」

タイトル未定(2010/10/27)eufonius商品詳細を見る 穹が可愛すぎて生きるのが辛い 遅くなりましたが今期1つ目です。 原作は橋本タカシと鈴平ひろ...

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」

都会から離れた田舎特有の、幻想的な雰囲気が光る作品。

ヨスガノソラ #01「ハルカナキオク」

歪愛 書く予定なかったのですが衝撃的だったので。 タイトル未定(2010/10/27)eufonius商品詳細を見る にほんブログ村

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」 感想

原作はエロゲらしいですが、未プレイで前情報なしの状態です。 それの方が誰々ルートが!とか気にしなくていいかも? OPとED(挿入歌?)...

【感想】ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」

2010年10月期アニメ第6弾。AT-X加入組大勝利!(マテ

ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」

音と、背景画と、色と、目の演技を堪能するアニメ。

ヨスガノソラ 第1話の感想

これは期待したいんだけど、やっぱりハーレムアニメになりそうな雰囲気がかなりしますね。いや、まだあきらめるのは早い。ヨスガノソラ第1話の感想です。 画もきれいだし、音楽よさげ、初めのほうの雰囲気もいい感じで、キタコレと思ったの束の間、主人公のイケメン具合?...

(感想)ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」 原作エロゲということで軽く見てました、本当にすいません・・・ なんて美しい世界観、描写、繊...

(アニメ感想) ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」

ヨスガノソラ 初回限定版クチコミを見る 家の近くにはコンビニもなく、あるのは田畑ばかり。 そんな典型的な田舎町である奥木染に、穹はウンザリしている彼女を、悠はなだめながら近所のスーパーに向かう。 買い物を済ませると悠はスーパーの隣の自転車屋で予め買ってお?...

ヨスガノソラ 第1話 感想 ダークホース!!? エロ期待大

爽やかなオープニング~お○○○ま で

ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」@感想・レビュー

TVにてアニメ「ヨスガノソラ」が放送開始されたわけですが、元はアドベンチャーゲームというか エロゲーです 原作はプレイしてないので内容...

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」

俺の妹がこんなに可愛い?! これって元はエロゲー?? 俺妹の第1話とは対局な感じだねぇ~ 桐乃に言わせれば2次元だからなのか… タイトル未定eufonius キングレコード 2010-10-27売り上げランキング : 335Amazonで詳しく見るby G-Tools

ヨスガノソラ 第1話 貴様、銀河美少年かぁぁぁあああ!!!

■ヨスガノソラ                 空いた月曜~火曜の中からこのアニメをチョイス。公式サイトを見てとりあえず絵が綺麗な...

(今期のダークホース!) ヨスガノソラ 1話 「ハルカナキオク」(感想)

まさか、想像もしてなかったのですが 色んな意味でダークホースになりました。  

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」

原作未プレー。 一応買おうかなーと思ったことはある。 そういやまだ俺が大学生のころに出たエロゲだったかなー。 視聴のきっかけはAT-Xでの...

ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」

新番組その4 穹ハジマタ

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカラキミト」

アバンやOPの雰囲気的に静かな導入部になるのかなと思っていたけど全然そんなことはなく・・・むしろいろいろな要素が詰め込まれた嵐のよう...

(アニメ感想)ヨスガノソラ 01話「ハルカナキオク」

あらすじ 家の近くにはコンビニもなく、あるのは田畑ばかり。 そんな典型的な田舎町である奥木染に、穹はウンザリしている彼女を、悠はなだ...

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカラキミト」 の感想

繝ィ繧ケ繧ャ繝弱た繝ゥ 蛻晏屓髯仙ョ夂沿 by G-Tools 縺薙l縺梧怙蜈育ォッ縺ョ繧、繧ア繝。繝ウ縺九?繝サ繝サ 繝ェ繧「蜈?↑繧薙※逶ク謇九↓縺ェ繧峨?縺??繝サ繝サ -蜈ャ蠑上し繧、繝医?Wikipedia- StarChild:繝...

ヨスガノソラ 第1話の感想 あにいもうとの行先は…

第1話「ハルカナキオク」のレビューです。前期エロゲ原作枠のカンパネラは高評判でしたが、今期はどうなるか…と思ったら最初からやらかして...

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」 簡易草子

「R-15指定って・・・」  さてさて今期のエロゲー枠の1つ「ヨスガノソラ」です。ただ今期最大の問題作かもしれませんねー・・・。さ...

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカラキミト」 感想

あらすじ 家の近くにはコンビニもなく、あるのは田畑ばかり。 そんな典型的な田舎町である奥木染に、穹はウンザリしている彼女を、悠は...

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」 感想

家の近くにはコンビニもなく、あるのは田畑ばかり。 そんな典型的な田舎町である奥木染に、穹はウンザリしている彼女を、悠はなだめながら...

2010年10月新番組感想④「ヨスガノソラ」 #1「ハルカナキオク」

ヨスガノソラ 初回限定版sphere 2008-12-05売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools   「バクマン。」(原作既読)と「心霊探偵 八雲」(原作未読。でもいつか読みたい本リストには入っていたり…)も第一話を観てみましたが、どち...

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカナキオク」

作画・映像のクオリティ、高っ! エンディングアニメ、バカスww 静かなハーレムもの まだまだ設定や世界観は掴めませんが、いちいち悠に反応する女性陣を見てハーレムものなんだと気付いたら、 あのエンディングアニメ・・・(汗 ...

ヨスガノソラ 第1話 ハルカナキオク

今期、ある意味ダークホースになるであろうと期待しているエロゲ枠第一弾ヨスガノソラ。原作はコンプはしてないものの、一応プレイ済み。といっても、覚えてるのは登場人物と大まか...

新作アニメ ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」 レビュー キャプ

両親を事故で亡くした双子の兄妹、春日野悠と春日野穹は奥木染町 という田舎にある、今は誰も住んでいない父親の実家の家に 移り住む事になった。コンビニもないような場所に、穹は着いた早々 不機嫌になってしまう。そんな穹を悠は自転車の後ろに乗せ、町を 走り抜ける…...

ヨスガノソラ 第1話「ハルカラキミト」

これはどえらい作品が始まりましたね(^_^;) 今のとこ今期最大の問題作じゃね? 双子の兄妹が転地療養で田舎町に来て地元の人達とのふれあいのハートフルストーリー… なんてのをイメージしてたんですが、 とんでもなかったwww 原作エロゲだったのね カン...

ヨスガノソラ 第1話「ハルカラキミト」

今期エロ枠! そこはかと漂う鬱な雰囲気がいいですねw BGMがとっても儚げで、高くて青い空やのどかな田園風景が寂寥感を感じさせます。 そ...

ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」

Sphereの18禁ゲームが原作の「ヨスガノソラ」。AT-Xでは視聴年齢制限付きで放送される。 第1話を見た限りでは、東京MXとBS11での修正も軽微なものにとどまるのではないかと推測される。無用なパンチラと全裸は避けており、キスも妄想の中と子供時代の回想に留めているの?...

ヨスガノソラ 1話

黄金の爪入手直後みたいなエンカウント率の高さですね。というわけで、「ヨスガノソラ」1話田舎ハーレムの巻。まあ…元が元だからしょうがないんだろうけどさ…メイドさん!お....

ヨスガノソラ ♯01

「ハルカラキミト 」片っ端から妊娠させてしまいそうな主人公。注:顔を見せただけでイケメン?なのかどうかはわからんがwwwんまぁー 会う女、会う女自分に惚れさせんな、コイ...

ヨスガノソラ:1話感想

ヨスガノソラの感想です。 これはすごいことになりそうな予感(笑)

ヨスガノソラ #01 ハルカラキミト 2chの反応

こっちの妹の方が良いな ヨスガノソラ 初回限定版(2008/12/05)Windows商品詳細を見るヨスガノソラ #01 ハルカラキミト

ヨスガノソラ 第1話「ハルカラキミト」

ソランザム! なにこのハートフル妹アニメ? 妹攻略アニメ→兄攻略アニメ ちなみに俺は原作ゲームやってませんから ブリリアントステー...

ヨスガノソラ 01話『ハルカナキオク』

とある兄妹が電車に乗っていた。 他に乗客の見られないそれで二人が辿り着いたのは、これまた人が全然いない田舎町。

ヨスガノソラ 第01話

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/第1話 ハルカナキオク物語は春日野悠と穹が田舎町の奥木染にやってきた所から両親が亡くなり都会から離れたいということからきた模様...

ヨスガノソラ第一話『ハルカラキミト』感想

開始当初からハーレム度がかなり高めだったけれど、、、、これは面白そうですね。双子の兄弟そらとはるか銀河美少年よか美少年っぷりだけどしっかり者のお兄さんで好感持てた。元がエロゲだけあってこの先の展開も巨乳率の高さや脱ぎっぷりの良さもまあアリなんでしょうね。

ヨスガノソラ 第1話 「ハルカラキミト」 の感想

「いっぱいメールしたのに・・・」 ヨスガノソラ (1) (角川コミックス・エース 282-1)(2010/05/26)水風 天商品詳細を見る

ヨスガノソラ #01 『ハルカナキオク』 感想

 

ヨスガノソラ 第1話 ハルカラキミト ~

ヨスガノソラ(縁の空)  第1話 ハルカラキミト ~ 両親を突然の交通事故で亡くし、双子の妹・穹と二人きりになった春日野悠は、都市部...

ヨスガノソラ 1話 「ハルカラキミト」

なんだ、ただのハーレムアニメか! なーんて思ったのが甘かった(つ∀`) しかし、出会うだけでフラグ立てまくるやべっちはマジすげーw

ヨスガノソラ 1話 「ハルカナキオク」 感想!

あなたの事を愛していたい

ヨスガノソラ 第1話感想

 原作未プレイ組なんですが、なんか久々にガチなハーレムアニメを見たような気がします。なんたって女の子と出会い頭に即フラグでしたから...

ヨスガノソラ 第1話 『ハルカラキミト』 の感想

清らかで、淫靡な世界。ヨスガノソラ 第1話 『ハルカラキミト』 の感想です。 初回なので、なるべくネタバレなしでやります。

ヨスガノソラ #1

【ハルカラキミト】 ヨスガノソラ (1) (角川コミックス・エース 282-1)著者:水風 天販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:2010-05-26おすすめ度:クチコミを見る ムニムニ(´∀`)ムニムニ・・・これは和みますな~♪ 

ヨスガノソラ 第01話「ハルカラキミト」

とりあえず、オープニングは良い!!

乳首券の無駄遣い(ヨスガノソラ 第1話レビュー)

ヨスガノソラ 第1話「ハルカナキオク」 ★★★☆☆

【新番組】ヨスガノソラ 第1話「ハルカラキミト」

初っ端からもの凄い勢いでフラグを立てまくる主人公。エロゲ主人公らしく、異性を引きつけるフェロモンを放つ体質のようで。この時点でうんざり気味だったんですが、ヤンデレっぽい妹の歪んだ愛情には興味が少し湧いたので、少し様子を見ようかなと・・・・・実は血の繋が...
