スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH 第291話

ならば見えているというのか、この私の心が――!? 
サブタイと違って、メインは狛村と東仙の闘いの結末な感じ。
目が見えるようになったことで、見えないものができるとは皮肉ですね。


▼ BLEACH 第291話「藍染との死闘!平子、始解!」

狛村は死神時代の東仙の偽りに気づいていた。
それでも友として苦しみもわかちあおうと…狛村さん良いひとすぎる。
だから、やはり友は斬れない。

止めを刺そうとした東仙の隙を、檜佐木が背後から一撃!
重症を追いつつ一命をとりとめた東仙。


恨んでも憎んでも、己を捨てた復讐はして欲しくないと狛村に諭され。
東仙もようやく復讐から開放される気配でしたが…。

一方、逆様の世界で藍染を翻弄する(?)平子。
でも藍染がやはり一枚上手でした。
平子の視覚を変えていたって(^^;


目の見えるうちに檜佐木の顔を確認しようとした東仙。
しかし非情にも、藍染の攻撃が東仙を葬る。
どこまで悪逆ですか(汗)


怒りの狛村が吼えても涼しい藍染。
が、ガルガンダを抜けてきた一護が出現!


死神図鑑ゴールデンで良いタイミングで来た一護へのツッコミが(笑)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎BLEACH第291話「藍染との死闘!平子、始解!」

コマムラとトウセンが戦う。そして、ヒラコは逆さまの世界をアイゼンに使う。コマムラさんは、ホロウ化したトウセンみてビックリする。トウセン、目が見えるようになって大喜び。も...

アニメBLEACH第291話「藍染との死闘!平子、始...

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年7月5日放送分の感想です。狛村隊長と東仙隊長の対決、ついに決着!アニメのサブタイトル、先週と逆にした方が良かったのでは?だって、平子くんが始...

BLEACH #291 藍染との死闘! 平子、始解!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 彼女の愛した世...

BLEACH#291「藍染との死闘!平子...

目の前の物が見えなくなった時、心も見えなくなってしまったのだ。狛村の叫び! 「藍染との死闘!平子、始解!」あらすじは公式からです。刀剣解放し、目が見えるようになった東仙...

BLEACH 第291話「藍染との死闘!平子、始解!」

今回はvs東仙戦に決着が付く回です。

#291「藍染との死闘!平子、始解!」

原作386話~387話の範囲ですね、今回は。 今回でコミックス45巻の分に入ったけれども、まあ以前よりはペースが遅くなったかな?   それじ...

BLEACH 291話「藍染との死闘!平子、始解!」

いよいよ45巻突入、東仙さんとの対決にも決着が―…!! しかし刀剣解放の姿をずっと見てなきゃならないのは何気にキツかったw 今週でこのOPも...

BLEACH ブリーチ291 藍染との死...

『藍染との死闘!平子、始解!』内容“清虫百式、、グリジャル・グリージョ”刀剣解放し目が見えるようになった東仙は、今まで以上の攻撃を狛村に仕掛けてくるのだった。“それがお...

BLEACH ♯291

    ___神経を支配するというのは聞き間違いかな?     ___なんだ、何かと思えばただの眼の錯覚か。       ___子供の遊びだ、平子真子。  えwもう、い...

BLEACH 第291話「藍染との死闘!平子、始解!」

「我々はいずれ 刃を交え―― こうして 心から解り合う運命だったのだ」 ついに東仙さんとのバトルも決着…!! 平子君と藍染さまの戦いもスタ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。