テガミバチ REVERSE 第2話「パンツとパン」

絆のパンツ――(ぇ)
サブタイ通り、とってもパンツ回でした(^^;
ニッチが可愛くてしょうがないですね(笑)


▼ テガミバチ REVERSE 第2話「パンツとパン」

ディンゴ失格と出て行ったニッチ。
お腹が空いてステーキを焼こうとサンドラの武器屋(兼パン屋)に…。
ステーキついに食べられるのか…覚悟が立派で泣ける(苦笑)

サンドラに見つかりステーキは寸前で回避(笑)
食事をご馳走になります♪


一方、店の外では、酔った大道芸のピサロが綱渡りをしようと騒ぎが。
ニッチを探しに来たラグが富めに入るが、縄が切れて!

主人のピンチにディンゴは何をしてるんだ!?
その時、ラグの服からニッチのパンツが落ちて…。


ニッチは飛び上がってパンツを装着…ここのシーンは笑いました(笑)
ニッチが帰って来てくれたことにラグも安心ですね♪
ピサロも救出されて解決です。

ゴーシュのノクターンをラグが継いだことを聞き。
ゴベーニはラグにテガミ弾をくれる。
手紙に込めた心を撃ち込んで伝えるための心弾を…。


サンドラママにパンのお礼を言って帰るニッチ、良いこですね♪
帰ってきたラグとニッチを迎えてくれるシルベット。
ラストのすっかり安心して寝てるラグとニッチが幸せそうでした。


笑える中に良い話もあり、ベストエピソードでした。
次回も期待ですね。


次回 第3話「アジサイ色の絵テガミ」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : テガミバチ REVERSE - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する