スポンサーサイト


ハートキャッチプリキュア! 第36話 「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

学園祭、ついにファッションショーの本番です。
「わたし」でなく「わたしたち」のステージというのがポイントですね。
とは言え…この日までのつぼみたちの準備を思うと、ゲストキャラが目立ちすぎな気が(^^;


▼ ハートキャッチプリキュア! 第36話 「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

アバンから存在感を出してる軽音部の二人、彩と真由。
中の人と同じ名前なので歌ありきのキャラですね(笑)

ショーを前に緊張するつぼみ。
出番もトリってことで、えりかは逆に燃えます(笑)
いつきも同じ燃えるキャラだったw


つぼみにも炎が伝染するがけど、ちょと時間差が(^^;
いつものトリを取られた軽音部に話に行くのに熱血はいりませんw

軽音部では、客が多すぎて無理と彩と真由が逃げ出す騒ぎ。
つぼみたちが説得してステージに行かせますが…。
やっぱりむり~!


そこにコブラージャが現れ、電波ソングを(違)
彩と真由がデザトリアンにされますが…。
ひさびさブロッサムさんの堪忍袋の尾が切れて撃退。
今回は4人とも活躍というか…ムーンライトさん最後は何もしてなかったよ(^^;


騒ぎで歌えなくなった軽音部。
えりかは演出を変更して、軽音楽部のライブ+ファッションショーという趣向に♪
曲は「HEART GOES ON」と既存の曲を使ってますねw


みんなのステージ、みんな衣装が可愛かったです。
もも姉はさすがモデルだけに目だってましたw
…もも姉目当てでも客が多すぎです(笑)

ファッションショーってイベントも終わり。
次回はプリキュアのパワーアップ回ですね。
これで3人とムーンライトの差が埋まりそうですね(苦笑)


次回 第37話「強くなります!試練はプリキュア対プリキュア!!」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ハートキャッチプリキュア!第36話「みんな...

いよいよ学園祭当日。バン君がプリキュア新刊販売する。プリキュア史上一番エロイ、バンママも登場。もしかして、ツボミ緊張してるとエリカがいう。そして、ツボミたちのクラスの喫...

プリキュアは世界を救えるか?「ハートキャッチプリキュア」

フランスで映画公開というジブリも恐れぬ東映の勇気に賛美の嵐を!! ポケモンやドラゴンボールという実績のある作品なら兎も角、セーラ...

ハートキャッチプリキュア! 第36話

今回は学園祭本番でファッション部がトリを務める話。 ももかの出演などもあっていきなりのトリ大抜擢とは凄いですねぇ(笑)。 最終的には軽音部との合同開催、歌の凄さは流石にOP&EDコンビという感じですかね~。 つぼみの緊張っぷりが半端じゃなかったですが...

ハートキャッチプリキュア! 第36話

今回は学園祭本番でファッション部がトリを務める話。 ももかの出演などもあっていきなりのトリ大抜擢とは凄いですねぇ(笑)。 最終的には軽音部との合同開催、歌の凄さは流石にOP&EDコンビという感じですかね~。 つぼみの緊張っぷりが半端じゃなかったですが...

ハートキャッチプリキュア 第36話 感想 「みんなが主役!私たちのステージです!!」

物凄い情報量。 声優さんも原画さんもいっぱい。 お洋服もいっぱい。 めちゃくちゃ手がかかっている回でした。プリキュア、やっぱりクオ...

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」

今回のお話は、ファッション部が軽音楽部と一緒に合同の発表会を行うってなお話でした。 いや~、最後のところはびっくりでしたわ。 つぼみたちの通っているのって、たしか中学ですよね……(笑)。 ついに始まった学園祭、かなり盛り上がっている感じでしたねぇ~。...

ハートキャッチプリキュア!弟36話

ついにあと1クール!・・・ですか!?しかしホントに本格的だなぁ・・・一部中学生に見えない方々が番くんも含めていらっしゃいますがw先週とは全く逆転しているつぼみとえりか・...

ハートキャッチプリキュア! #36 みんなが主役!わたしたちのステージです!!

いよいよファッションショー本番!  池田彩&工藤真由さんがゲストで登場です。

ハートキャッチプリキュア!イラスト感想 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」

「夢は“遠い夢”じゃなくて いつか“リアル”になる!!」(by彩&真由)  遂に来た学園祭本番。最終決戦に向けてプリキュアとしてパワーアップする回を次回に持ってきていることから見ても、今回が日常話の一つの区切りになるんだろうなあ。

ハートキャッチプリキュア 36話

りんご飴に一家言持つ俺から一つ言わせてもらおう。 100円は非常に安い! 今回出てきたのの大きさがどの程度かわからないが、小さくて300円...

ハートキャッチプリキュア! 第36話 「みんなが主役! 私たちのステージです!!」

私(たかむね)は「'''ハートキャッチプリキュア!'''」のファンです。上の画像は[http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/ 公式サイト]で配布している壁紙。 さあいよいよ学園祭ですv 1つ前の軽音楽部にすったもんだあって、デザト...

ハートキャッチプリキュア!  第36話 「みんな主役!わたしたちのステージです!!」 感想

「大丈夫だよ。だって一人じゃないんだから」 S.H.フィギュアーツ キュアマリン(2011/01/31)バンダイ商品詳細を見る

ハートキャッチプリキュア! 第36話 みんなが主役!わたしたちのステージです!!

(プリキュアシリーズ通算 328話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201010/article_26.html 注意事項...

ハートキャッチプリキュア! 第37話 「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

いよいよ学園祭本番! ゲストキャラ登場で演出・作画ともに見所の多い「ハトプリ」第36話の感想。 良い最終回でしたw

今週のハートキャッチプリキュア!感想

      第36話 みんなが主役!わたしたちのステージです!!   オタク友達の家の近所には、食玩コーナーが充実したコンビニ...

ハートキャッチプリキュア! 第36話 みんなが主役!私たちのステージです!!

  ファッション部と軽音部がコラボする、お話   みんなの両親、姉妹が学園祭に駆けつけて ご当番のコブラージャさんでさえ お祭りの雰囲気に呑まれたのか 思わず歌い出してしまうという お祭り的な回だった。   ファッション部と軽音部がコラボし...

ずいぶん資本力のある学校だな(笑)

 しかしまた、気合の入りまくった学園祭だな。あんだけ本格的な照明と音響設備のある学校、見た事ないわ。つーか、体育館どんだけ広いんだよ。 あのサイリウムは、わざわざ色違い...

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

【今週のハートキャッチさん】 今回のゲストは池田彩さんと工藤真由さん。 そしてとうとう始まるファッションショー。 物凄く総力戦な回だった。これは凄い。 ■ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」 ついにやってきた学?...

ハートキャッチプリキュア!感想/第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」

 「"人事を尽くして天命を待つ"とは言いますが……」(花咲つぼみ)  ハートキャッチプリキュア!第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」の感想です。

みんなが主役!わたしたちのステージです!!

第36話『みんなが主役!わたしたちのステージです!!』 今回は学園祭後編。みんなが準備に苦労しつつも楽しい年に一度のお祭りの時です! ...

けいおん!ならぬ、ふぁっしょん!なハートキャッチ第36話感想(簡易版)

最初「軽音部」と来たらまず、桜ヶ丘高校の5人組を思い出してしまったんだけど、そうではなく、 主題歌を歌ってくださっているお二人さんのいわゆるジャック出演。 さらに、4人での出撃も本日から! つぼえりのクラスの出し物は、えりかが衣装をコーディネ...

今週のハートキャッチプリキュア!#36

見事な最終回でした!!(笑 ってかさ、 逆に「最終回どうするのよ?」ってほど、ファッション部を軸とした話として完結されちゃってて、心配になりますよ。 なみなみは冒頭といい、ショーの中でもるみるみと父親出てきて、相変わらずの優遇...

ハートキャッチプリキュア!(第36話)

いろいろありましたが、彩ちゃんと真由ちゃんです!彩ちゃんかわいい。 以前アニソン番組で最初のEDをダンス付きで歌ってるのをみましたが、とんだりはねたり、ほんとにかわいらしかったのです。 登場人物としての容姿はちょっと微妙でしたが、本物の彩ちゃんはもっとか...

第36話『みんなが主役!私たちのステージです!!』

今日は待ちに待った文化祭 何が出るかな 何があるかな な「るみー、お父さんの手離しちゃダメだよ」 るみるみいいいい!!! うん、...

「ハートキャッチプリキュア」第36話感想

タイトル「みんなが主役!私たちのステージです!!」

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」

学園祭本番! みんなの出し物も大好評(^-^) 番くんママがw 親来てたwww えりかたん大活躍でした! カチンコチンのつぼみん、ステージドタキャン寸前の彩ちゃんと真由ちゃんにエネルギー注入! みんなをやる気にさせるえりかスマイル♪ ステージ発?...

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

「ハートキャッチプリキュア!」後期新EDテーマ/「Tomorrow Song ~あしたのうた」(DVD付)(2010/09/08)工藤真由池田彩&工藤真由商品詳細を見る  学園祭本...

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

いよいよファッションショー本番っしゅ!

ハートキャッチプリキュア! 第36話 み...

『みんなが主役!私たちのステージです!!内容ついに学園祭当日。つぼみは、緊張気味でガチガチ。えりかは、何とかなると言うが。。。。つぼみ、えりか、いつきの家族までやって来...

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

和服ウェイトレスのつぼみとえりか。これは可愛いですねぇ。特にオープニング直後のつぼみには蕩れ蕩れ状態。みとれちゃいました・・・・・・この格好でファッションショーに出演したら駄目なのかな?w それじゃ意味ないかw

ハートキャッチプリキュア! 第36話 「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

今週はいよいよ学園祭本番。 毎年トリを務める、けいおん部を押しのけてファッション部がトリに。 しかし、軽音部員のボーカル・池田彩さんと工藤真由さんが、あまりの観客の多さにビビって 歌えなくなってしまいましたとさ。原因は、もも姉がファッショ...

ハートキャッチプリキュア! #36

いよいよ学園祭です。なんとファッション部は、演目の取りを務めることになってしまいました。前回はこれまでに登場した様々なキャラが登場して楽しかったですが、今回は家

ハートキャッチプリキュア! 36話

男のバンドとかいらねーから!HTT出せよオラァン!!というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」36話みんなが主役の巻。えりか様よく頑張った。本当によく頑張った。今回のメインは...

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」

ついにやってきた明堂学園祭! まさかプリキュアで軽音部のライブが見れるとはw ファッションショー、すごかったですね~*・゚(●´∀`●)...

ハートキャッチプリキュア! 第36話 感想

 文化祭って、これ絶対中学校の文化祭レベルじゃねーよ(w コスプレ喫茶に同人誌即売、ビジュアル系っぽいバンドですもん、にしてもフアッ...

ハートキャッチプリキュア!36話感想

喫茶店の衣装が可愛すぎるって!!!

ハートキャッチプリキュア! 第36話

信じてくれる仲間がいるからこそ、自分自身の力を信じることができる。

ハートキャッチプリキュア!第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」感想

ハートキャッチプリキュア!第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」感想

ハートキャッチプリキュア!第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」の感想

 ついに学園祭当日がやってきちゃいました。あれだけみんなで頑張って準備したんだもの、絶対成功させなくちゃ!でもファッション部がステ...

ハートキャッチプリキュア! 36話 感想

いい最終回でした。 配慮して続きから!  ツイッターログは下から読むと時系列順になります。

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!私たちのステージです!!」

ななみ's妹るみ is 幼女! ファッションショーまで残りわずか。 つぼみんはドッキドキと緊張するが、えりかはいつも通り。 緊張なんてするだけ損!損! つぼみんとえりかの給仕さんファッションいいね。 ファッションショーの順番は軽音楽部の次で、トリ。 ま...

【ハートキャッチプリキュア】 第36話 ~みんなが主役!私たちのステージです!!~

今回は最後のファッン&歌唱ショーがよかったですね。途中のコブラージャの「ヘ音記号攻撃」も面白かったですけど。 ヘ音記号、ト音記号、...

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんなが主役!わたしたちのステージです!!」

軽音楽部の方が印象に残ってしまった(汗)

ハートキャッチプリキュア! 第36話「みんな...

ハートキャッチプリキュア!の第36話を見ました。第36話 みんなが主役!わたしたちのステージです!!学園祭当日、ももかがゲスト出演するということで、ファッション部は特設ステージ...
