スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」 

忘れられない記念日に――。
当別な日だと持ってきた懐中時計が止まってしまい。
時計修理にタクトはワコと街に出かけることに。
  

▼ STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」 

スガタも誘ったけど、今日が誕生日なのを嫌っていて付いて来ませんね。
デートを楽しむタクトたちですが、その後に悲劇が待ってるなんて思わずに…。
 
予想外に大きく話が動き、驚かされました(^^;

家に代々伝わる王のシルシを受け継ぐ者の名が「スガタ」。
受け継いだ王のサイバディは最強だが壊れている。
動かないがアプリボワゼでき強大な第1フェーズの力を得るが…。
 

第1フェーズはゼロ時間以外でも使える力のようです。
異能の力は不幸にするだけかも?

サイバディには巫女と戦士があるけど、王だけは特別なのか?
協力な『王の柱』の力を使うと誰も目覚めなかった…使ってはいけない力。
 

スガタは巫女のワコと違って島から出ていくこともできたけど。
ずっと残ってくれた…同じ境遇でいてくれた。
だからワコにとって大事な人なんですね。

誕生日にプレゼントをあげれないと嘆くワコ。
タクトは、ワコの歌をスガタに届けさせますが…。
 

綺羅星十字のオンディーヌは、ワコの巫女の力を失われるのを嫌い。
独断でマーメイドールで攻撃に出る。

タイガーとジャガーが迎撃に出ますが、異能のマーメイドールには敵わず。
タクトが剣を借りて、リアルで銀河十文字斬りを!
 
これがタクトの第1フェーズでしょうかね。 

しかし、マーメイドールはオンディーヌの制御を離れ暴走。
本当の本当にイッツアピンチ!です(汗)

ついに、スガタはワコを助けるために王のサイバディとザメク(柱)とアプリボワゼしてしまう。
王の柱の力はマーメイドールを倒すが…スガタは眠りについてしまう…。
 

タクトもこの日は誕生日だったのに。
忘れられない哀しい記念日になってしまいましたね…。

サカナちゃんの話が、やはり今回も予言になってました。
青い血を飲んでしまった王=スガタは永遠に寝てしまうのか?
 

生身でも戦闘できる展開が、新しいねぇ~でしたけど(苦笑)
スガタの最期でぶっとんでしまいました。
目覚めることが出来ても、「王の柱」ならぬ「王の器」になってそうで心配ですね…。 
急展開で次回からが見逃せないですね。


次回 第7話「遠い世界」 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

seraさん こんばんは!

スガタのアプリポワゼが見れたと思ったら…
まさか深い眠りに落ちるとは(苦笑)
予想外の展開になってきたので、どうなるのか気になる所ですね

サカナちゃんの話を聞いてるだけのヘッド…
そろそろ何か動いて欲しいですw
ではでは、失礼しました!

>流架 様

こんばんは!

スガタやっと本気出すと思ったら寝てしまいましたね(^^;
寝むってしまた王子を目覚めさせることができるか? って展開でしょうか(笑)

ヘッドはサカナちゃんと話してるだけですねw
いつ本気出してくれるのでしょうか(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト_第6話『王の柱』感想 / テレビアニメ

一言結論:心の奥深くに潜む気持ちは、眠っても消えない  ネタバレありますので、以下は続きから。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 王の柱

放課後、時計を取り出して壊れている事に気付くタクト。 時計なんか持っていたんだと言うスガタに、今日は特別な日だから引っ張り出してきたとか。 特別な日って、なんだろうか。 ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話  「王の柱」感想

ここで、出来ちゃう銀河十文字切り そして、スガタも目覚めちゃう!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」

休みの日の朝は銀河気分が良いですね綺羅星! webラジオ「銀河美少年アワー」もよろしく! 隔週更新ですが、二回おきにDJが変わりますので聞き逃しの無いように! こちらは今回もヨペチコがお送りさせていただきます。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話「王の柱」

今日は特別な日らしい。 懐中時計を持っているってことは、時間に関係があるか懐中時計をくれた人が関係あるのか? 時計を直すついでにワコとデートらしいです。 出かけるのを断ったスガタは何かの複線か?

アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』の感想/第6話『王の柱』

STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.10.06アニプレックス (2011-01-26)五十嵐卓哉/榎戸洋司/伊藤嘉之/神前暁 宮野真守/福山潤/早見沙織/石田彰/...

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話

◆STAR DRIVER 輝きのタクト 6話 今までちょっと空気になりかけていたスガタが 今回で目立つと思いきや…まさかの展開でした! スガタが今までサイバディとアプリポワゼすることを ワコに禁止されていた理由がやっとわかりましたね。 スガタがアプ?...

STAR DRIVER 輝きのタクト #6 王の柱

懐中時計を見るとドキっ!とするしばねこデス、こんばんは タクトくんのものは金色だし ましてやDON'T FORGETなんちゃらとも彫られていないのに・・・ トクベツな日だから引っぱりだしてきたその時計って一体??

STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」感想

12街です。 スタドラ6話みました。 普段は時計を持ち歩かないタクトなのだが、特別な日らしく懐中時計を持ち出していたらしいのだが、動かなくなってしまっていたらしい。 というわけで、ワコに島に...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」

「STAR DRIVER 輝きのタクト」(2010年10月03日放送開始 原作:BONES) 俺:29歳   スガタぁぁぁあっっ   第06話「王の柱」 観ました   いやぁ、今回のワコはいいねぇぇ   歌も叫...

輝きのタクト #06 王の柱

テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 特別な日 (11/7 その2)  

『スタードライバー・輝きのタクト』第六話

颯爽登場して敵をも魅了するのが銀河美少年タウバーン、卑劣に売国して国民をも裏切るのが民主官房長官センゴク。 本当のことだからこいつは確かに仕方ない! ただし前者は美少年好きの三十路女教師に限る...

StarDriver輝きのタクト・・・第6回「王の柱」

総評!ようやくいくつか設定が出てきた・・第一フェーズに関する言及がいくつか。まあ、それ自体はいいことなんですけど、ちょっと演出的にはうまくなかったかな・・・渡辺さんのシ....

『STAR DRIVER 輝きのタクト』 第6回 王の柱 【感想】

 誕生日なのに暗いスガタ。    スガタも、自分の生まれつか、家のことを、5年前の誕生日に聞かされてそれ以来誕生日が憂鬱なんだそうで…。  ワコと同じような境遇、でいいのかな。ワコが気をつかってる...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

「アプリポワゼ・・・ザムク!」 スガタが動き始めて、物語が面白くなってきた。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」

をみた。    誕生日。 ネタバレ注意 今日のタクトは特別な日だそうです。 壊れた懐中時計を今日中に直したい。 とのことで、ワコが商店街を案内することに。 誘いを断るスガタにワコ...

若い海女さんってリアルだと少ない気がする

STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話「王の柱」 話を良く聞いていなかったからよくわからないんだけど、 サイバディを操縦できる以外の特殊能力が存在するみたいです。フェイズ1がどーたら。 ロボ物と超能...

STAR DRIVER 輝きのタクト (第6話)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」 壊れてしまった懐中時計を直すついでにワコに町を案内されたタクト。しかし、そこでスガタの悲しい宿命を聴いてしまい・・・ 町を案内 「へえ」 「あ、上から目線!」 「劇場もあるし、...

STARDRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

バースデイ STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真守早見沙織商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト#6.

「王の柱」 懐中時計。誕生日。秘密。 とりあえず、スガタ君がアプリボアゼしてしま

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」

2010年秋期アニメ感想 【とある魔術の禁書目録II 5話/FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 5話/パンティ&ストッキングwithガーターベルト 6話/えむえむっ! 6話/バクマン。 6話/STAR DRIVER 輝きのタクト 6話・・・など

■とある魔術の禁書目録 第5話 「蓮の杖(ロータスワンド)」 脚本:赤星政尚 絵コンテ:二瓶勇一 演出:神保昌登 作画監督:佐野隆雄、錦見楽、吉田尚人、加藤裕美 エフェクト作画監督:柳隆太 法の...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」

タクトとワコのデート♪

三角関係!STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

ゴレムス(=゚ω゚)ノ どうも田村です。 ゴレムス強いですよね、ドラクエ5の。 ゲマはめいそう覚えてたらゴレムスでタイマン張れますからね。 今日のテーマ 「防寒対策は大丈夫ですか?」 うん、まぁ。 ...

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第6話「王の柱」感想

日曜な今日、そんな今日もまた・・・、てな感じですよ。昨日、感想を書いた後お酒飲んで、今日の午前中は二日酔い。で、午後から昼寝をしたら、起きたのは午後6時前・・・。自堕落な生活とはこういうことをい...

STAR DRIVER 輝きのタクト/感想/第06話「王の柱」/止まった時間を動かす「一陣の風」

「アプリポワゼ!」(シンドウ・スガタ) 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第六話「王の柱」のネタバレ感想です。

STAR DRIVER 輝きのタクト/感想/第6話「王の柱」

「ワコから離れろ、アプリボワゼ・ザメク」-シンドウ・スガタ- アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』第6話「王の柱」のネタバレ感想です。

STAR DRIVER 輝きのタクト#6

第6話「王の柱」 ワコから語られる、スガタの背負う運命。 そしてワコとタクトを睨むように見つめる海女の少女は‥‥。 色々考察しがいのある情報が出て来ましたね。 そして物語が大きく動きました。 前回のお話とのギャップが凄まじい(笑) スガタにとっての...

『STAR DRIVER 輝きのタクト[第6話:王の柱]』(今日の視聴アニメ感想/レビュー1/2)

本日視聴のアニメは2本。まずは『STAR DRIVER 輝きのタクト』第6話「王の柱」の感想/レビューです。 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第6話「王の柱」ここにきて急展開ですね。『スガタくん』が初めて"アプリボワゼ"するシーンは必見ですが、彼・・・大丈夫でしょうか。そし?...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話 感想

 STAR DRIVER 輝きのタクト  第06話 『王の柱』 感想  予定地  次のページへ

STAR DRIVER 輝きのタクト第6話『王の柱』の感想レビュー

スガタさん、マジ良い人じゃなイカ!な、風雲急展開でした。 ラスボスとか三角関係で嫉妬とか、そっち方向の展開でばかり考えていましたが、愛するワコの為に眠りから覚めなくなることも覚悟の上でアプリボワゼするとか、アンタ男だよ!いや、むしろ漢!! ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」

「人の恋路を邪魔するのは無粋だよ」(キリッ 王の誕生日 第1フェーズの謎 スタードライバー6話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 感想

忘れられない記念日―

STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話「王の柱」 感想!

そばかすーなーんて、気っにっしーないーわ。

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話 「王の柱」 感想!

幸福なる誕生日

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話「王の柱」

||                                               || _ ||                                

アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」簡易感想

タクトはロボットアニメだと思っていたのに、いつの間に能力アニメになったんだ?(´・ω・`) 動きがカックカクでしたね。てっきり地デジでコマ落ちしてるのかと思いました。 ワコはスガタのこと「好き」なのか疑問です。「あの人」や呼び捨ては、恋人関係というよりも?...

輝きのタクト 6話

尻上がりの回だったと思う。 良かった。 とりあえず、アニメファンはタクト見といた方がいいと思いますよ。 あ、そういやOP、いいよなあ。 タクトの走る姿が必ずしもカッコ良くないのがいい。 キャラをよく表してる感じがする。

STARDRIVER輝きのタクト 第6話 王の柱

チャイムの音が超懐かしいスガタは空気を読んだのか?まぁ、本心はまだ描かれてないし隠すタイプだろうから、以外と「彼女が幸せならいい」というタイプにも思える ソバカスちゃ...

STARDRIVER輝きのタクト 第6話

綺羅星っ! 今回は、ワコとタクトが放課後デート。 その中でワコは、スガタの宿命と彼への想いをタクトに語ります。 その後、スガタの誕生日を祝うため、彼の家を訪れたタクトとワコは 綺羅星十字...

STAR DRIVER 輝きのタクト 06話『王の柱』

タクトは懐中時計を学園に持ってきていた。 特別な日であるためだというが、いったいどんな日なのか……

STAR DRIVER-輝きのタクト- 第6話「王の柱」 感想

偶然だけど。その日は、僕の誕生日でもあった。 僕らにとっても忘れられない記念日になった・・・ シリアス展開が、たまらない! STAR DRIVER-輝きのタクト- 第6話「王の柱」 感想

第6話 『王の柱』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。 実はその日はスガタの誕生日。 街?...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話『王の柱』

「思いがけない展開だな」 「このジュース 美味しくないわ」 展開がそのとおり過ぎて、メカ戦がなかった(´・ω・`) おいしくないは、飲み干したグラスの玉が赤と青だったので、 タクトとスガタに...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る 何やら、3人で出かけようと タクトとスガタを誘うワコでしたが スガタはお出かけを辞退… で、結局タクトとワコは 2人きりでデートすることに...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話『王の柱』

STAR DRIVER 輝きのタクトの感想です。 記念日に巻き起こる事件。 それは忘れることのできない出来事になった…。 前回のアホ回から一転、シリアス回でした。 つーか普通にシリアスでも面白いじゃん。 タクト様、勢いついてきたな…。 以下続く Cros...

STAR DRIVER 輝きのタクト #06 「王の柱」

交わる記念日と、ひとつのきっかけ どうも、管理人です。日本シリーズ長すぎるぜい…。それでは、感想です。 スガタ:「アプリボワゼ、ザメク!」 今回の話は、スガタの過去と宿命についての話。何と言うか、ルル山オーラが出てきたwww ある日、時?...

STARDRIVER 輝きのタクト#6「...

五年前からその日は悲しい日になった。この島には何故、サイバディがあるのだろう?「王の柱」あらすじは公式からです。懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコは...

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話「王の柱」 

スガタの宿命―。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 『王の柱』 感想

複雑な設定に翻弄されて、本質を見誤らないようにしたい。STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 『王の柱』 の感想です。

第六話 王の柱

STAR DRIVER 輝きのタクトのレビューになります。 結婚式に参加するので感想はかなり遅くなると思います。 あらすじ 懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を...

(アニメ感想)STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」

あらすじ 懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。 実はその日はスガタの誕生日。街でのデー...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 簡易草子

「離れ小島扱い禁止~!!」byアゲマキ・ワコ 「よぉ~し、タクトくん♪今日はデートだ!!」byアゲマキ・ワコ 「島の秩序を乱すものは、絶対に許さない!」by 「才能は社会的に認められるものの方が...

「STAR DRIVER 輝きのタクト」第六話 王の柱

「離れ小島扱い禁止~」 「よーしタクト君、今日はデートだ!」 「第1フェーズ、僕にもあるのかな?」 「それに、人の恋路を邪魔するのは無粋だよ」 「自分の誕生日が嫌な記念日だなんて悲しいよね」 「よーし、僕からスガタへのプレゼントだ。あと、僕自身へのプレ?...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話感想

タイトル「王の柱」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 感想

第6話 「王の柱」

【アニメ】 STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 感想

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 の感想です。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 感想「王の柱」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、懐中時計が壊れたタクトがワコに店を案内してもらいます。ワコは島の中心街を案内しますが、「離れ小島あつかい禁止!」とタクトの態度に怒ります。二人はバスなど公共の場所でもイチャイチャしますが、ソバカスの視線が憎らしげです。(...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

止まった時計 今回の話を象徴する要素、それは止まっているということ。タクトの時計、王のサイバディを使ったときのリスク、気多の巫女の寓話に出てきた王様。なんだか見えてきた気がする。

STARDRIVER輝きのタクト第6話「王の柱」

今日は特別な日------------!!だからだとタクトが取り出してきた懐中時計。でも、どうやらそれ、壊れているよう。そこで、時計の修理が出来る所へ行きたいとワコに尋ねるタクト。始め...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

スガタが自身の「王のサイバディ」の能力の一端を披露する話。 最後のオチ的に明かされる、スガタとタクトが同じ誕生日だったってのは、実はこの二人生き別れの双子の兄弟でしたって伏線なのか? まあタウ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話 「王の柱」

誕生日…

お前はどこのメタルクウラじゃ?(STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話レビュー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」 ★★★★★

STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話

(やっと目立ったらと思ったらこの仕打ち) STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話の所感です。

今週のSTAR DRIVER 輝きのタクト「第6話 王の柱」

うって変わってダークにシリアス。しかしエロスの手は抜かないとは・・・

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」感想

 これまで謎ばかり増えるばかりだったタクト!ですが今回いよいよスガタが動きだす時が…!タクト、いよいよ面白くなってきました!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第06話「王の柱」

その力は多分、この星で最強。

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話

これまで空気だったキャラが急に活躍するのは死亡フラグです。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」6話アンハッピーバースデーの巻。止まった時計。止まった時間。ゼロ時間。誕...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話

懐中時計が壊れてしまったタクト。 そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違い スガタはワコに突き放すような態度を取る。 実はその日はスガタの誕生日。 街でのデートの傍ら、ワコはタクトにスガタが自分の誕生日を嫌っている事を ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

STAR DRIVER 輝きのタクト 1 【完全生産限定版】やっとスガタの担当回かと思ったら、 まったく違った上にいきなりの大展開へと発展!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」

第6話 「王の柱」 懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。 実はその日はスガタの誕生...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 動き出す人生

第6話「王の柱」 の感想です。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 感想

あらすじ 懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。 実はその日はスガタの誕生日。街でのデートの傍ら、ワコはタクトにスガタが自分の誕生日を嫌っている...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 王の柱

止まってしまったタクトの懐中時計。

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。 実は?...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」

ついにスガタがアプリポワゼ!! しかし、永遠の眠りに・・・ 今回、スガタの持つ力の秘密、そしてスガタとタクトが同じ誕生日など重要なファクターが出てきました。 また第1フェーズについても触れられましたね。 『海女 地味子』ことオンディーヌ?...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「「王の柱」

「エッチな雑誌買うなら外で待ってようか?」 ということでエッチな雑誌を買いに本屋にやってきたタクトとワコ(ぇw まあ、デートですねw スガタが受け継いだのは世界最強の力を持つ王のサイバディ。 なんかいずれタクトと戦うことになりそうですね(^^; やはり...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

「スガタ君はアプリポワゼしていないし、してはいけないの」 王のサイバディの秘密―― ワコの危機にアプリポワゼしてしまったスガタは…    【第6話 あらすじ】 懐中時計が壊れてしまったタクト。そん...

STAR DRIVER 輝きのタクト #06

『王の柱』

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 タクトとスガタ、なんだか双子設定っぽいぞ!!

■第6話 王の柱 毎度毎度、一発キャラがエンカウントして来たこのアニメにもいよいよ新展開が訪れました。 タクトは壊れた懐中時計を修理しに、ワコの案内で島の商店街を案内して貰います。 懐中...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 感想

タクトは壊れた懐中時計を直すために、ワコに連れられて、街までお買い物に。 スガタは気のりがせずに、一人自宅へ。 タクトとワコのデートのさなか、彼らの背後には海女さんのヤノ・マミの姿が。 よそ者...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  第2フェーズになると電気棺に乗り込んでサイバディを操縦可能になります。第3フェーズにまで進むと、サイバディに直接乗り込んで戦えます。タクト...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」 レビュー キャプ

ある日…懐中時計が壊れてしまったタクトが時計を直したいというので ワコはスガタも誘って、タクトを街の繁華街に案内しようとするが なぜかスガタは、一緒には行かずに1人で帰ってしまう。 そんなわけで、ワコとタクト、二人で街に繰り出すが、明るく 振る舞うワコには...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」 レビュー キャプ

ある日…懐中時計が壊れてしまったタクトが時計を直したいというので ワコはスガタも誘って、タクトを街の繁華街に案内しようとするが なぜかスガタは、一緒には行かずに1人で帰ってしまう。 そんなわけで、ワコとタクト、二人で街に繰り出すが、明るく 振る舞うワコには...

夢色パティシエール テガミバチREVERSE STAR DRIVER輝きのタクト

夢色パティシエールSPプロフェッショナル『スイーツ王国ツアー~バウムの森で迷って~』56話を視聴。 頑固者に対する警鐘かな?そういう人は見ないと思えますが。 「ミルクのカードと生クリームののカード...

【殉】STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

 ふと思ったこと。南十字学園って演劇部以外みんな綺羅星団なんじゃねえの?とか。綺羅星の総会?みたいのにも結構な人数が集まってるし、実は演劇部の連中の方が学園の中では異端じゃないのか?とか。タクト...

「STARDRIVER輝きのタクト」第6話

  第六話「王の柱」懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。実は...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 感想

特別な日 【関連サイト】 http://www.star-driver.net/

STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話 感想

スガターーー!! それぞれの特別な日のお話「STAR DRIVER 輝きのタクト」第六話感想です。 STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真守早見沙織商品詳細を見る

何だ・・・ 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第6話の感想。

「戦闘シーンの描写はナシか…」 ・ 豪快☆銀河十文字斬りはリアルでも破壊力抜群だったね! 最近ロボットアニメ分が不足しているがりモル的には サイバディ戦がないのが残念だったけど、 謎めい...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

懐中時計が壊れてしまい、時計屋に連れて行って欲しいとワコに頼むタクトで。 そこでタクトに街を案内しようと、ワコはスガタを誘うけど、スガタは断って帰っちゃったとさ。 てなわけで、ワコとタクトは二人...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 感想

懐中時計が壊れてしまったタクト。 そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、 いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。 実はその日はスガタの誕生日。 街での...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話  「王の柱」 感想

「王の・・・ 柱・・・ッ」 Cross Over(アニメ盤) (2010/12/01) 9nine 商品詳細を見る

STAR DRIVER 輝きのタクト #06「王の柱」

スガタああああああ! ちょwwこんな展開望んでねぇぇぇぇ! タクトは主人公だけど、ライバル設定だからこの扱いなの!? ・懐中時計の中の人は? 懐中時計の蓋に女性の写真が張ってあるような気がする...

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話感想

タクトは、戦士のサイバディ。 ワコは、巫女のサイバディ。 そして、スガタは王のサイバディの奏者…じゃなくてスタードライバーだったのです。 とても特別な、おそらくこの星で最強のサイバディ。 ア...

「STAR DRIVER 輝きのタクト」第6話感想

スガタ君めちゃくちゃカッコいいじゃないですか~ 正直これまでの回はほとんど出番が無く影の薄い主要キャラになってましたけど、 いざ出てきたら、ヒロインのピンチをがつんと救って、 そして自分で...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

 今日は“特別な日”というタクトは懐中時計が壊れてしまったので今日中に修理してくれる時計店を町に出てワコに紹介してもらうことになりました。  スガタも一緒に行こうと誘うタクトですが珍しく断られ、2人で言って来いと言われてしまったのでした。その様子がいつ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

思いもよらぬ展開だった。イカ大王死んだー!

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話

 忘れられない記念日…忘れられないにも程があるだろう  盛り上がり度は抜群です、銀河美少年

STAR DRIVER 輝きのタクト 第...

『王の柱』内容壊れた時計を修理するために、ワコに誘われ街へ出たタクト。まさにデート状態。そんななか、ワコの様子がおかしいことに気づき、タクトがワケを聞くと。今日はスガタ...

[アニメ感想] STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話 王の柱

STAR DRIVER 第6話。 今日はスガタの誕生日、しかし当の本人はまったく嬉しくなさそうで―――。 以下感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 第 6 話

ワコに敵の魔の手が…。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

『懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。実はその日はスガタの誕生日。街でのデートの傍ら、...

STAR DRIVER 輝きのタクト #6 11/7 #takuto #kiraboshi #stardriver #sutadora

 王の力、それは、自らを滅ぼす力でもあった。スゲー展開だw。  タクトくんが手にした懐中時計を見てみると、針が止まっていました。この懐中時計の蓋裏には、女性の写真が入れられているようです。誰な...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話  ~ 第6話 王の柱

STAR DRIVER(スタードライバー) 輝きのタクト 第1話   ~ 第6話 王の柱 日本の南に浮かぶ島 南十字島。その島にたどり着いたツナシ・タクト。本土から泳いできたこの少年は島の高等部に入学するのだが、この学園には大きな巨像と秘密が アフィリエイト ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「「王の柱」 

王が眠りにつく日、それは生まれ変わる日でもある。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

放課後、懐中時計で時間を確認したツナシ・タクトは自分の時計が止まっている事に気付く。タクトの懐中時計に女性らしき人物の写真があるけど、母親なのか、それとも他の女性なのか……かなり古い感じなので、元々父親が愛用していた物で、写真は母親という可能性が高い気...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」

 スガタの誕生日、それはタクトにとっても……

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話 「王の柱」

王のサイバディは壊れてるφ(`д´)メモメモ...  スガタはアプリポワゼ出来る。が、今まで王のサイバディを持つものはアプリポワゼすると王の柱なるものが現れて深い眠りについてしまうとか(´Д⊂ヽ  スガタが使っちゃうフラグですかね…嫌だ。゚(゚´Д`゚)゚。...

STAR DRIVER 第6話「王の柱」

マシンなしで現実世界で戦える能力を持つ子達もいるんですね。

「STAR DRIVER 輝きのタクト」6話 王の柱

第一フェーズ 第1フェーズでそれぞれに力が備わるならば確かに第3フェーズまでいってるタクトに何かがあってもおかしくはないはず。でもそれらしきものは今のところ発揮されてない…。どういうことなんだろ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 『王の柱』

特別な日 それぞれの「特別な日」が重なった…

「STAR DRIVER 輝きのタクト」第6話【王の柱】

島を出られない。 懐中時計が壊れてしまったタクト。そんなタクトのためワコはスガタも誘い街へ繰り出そうとするが、いつもと違いスガタはワコに突き放すような態度を取る。 実はその日はスガタの誕生日...

STAR DRIVER 輝きのタクト 6話「王の柱」(感想)

感想 今回は面白すぎるでしょう!! 今までに無いほどのシリアスさを見せてくれた回でした。 前回のようなギャグ回も望んでいましたが、 今回のような展開も、望んでいたので大満足です!! タクト...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」 ハブ用心棒は出てきたハブを叩いて退治したり,とぐろを巻くハブの体を伸ばして無力化するために立ててあるそうですが

STAR DRIVER 輝きのタクト #06

「王の柱」 人の恋路を邪魔するのは無粋だよ おぉ! なんだかカッコよいじゃないかww 続きはこちらへ…

STAR DRIVER 輝きのタクト 第六話 王の柱

悲しい記念日

『STAR DRIVER 輝きのタクト』#6「王の柱」

「ねぇ、スガタのこと好きなんだよね?」 今日は特別な日だからと、普段は使わない懐中時計を持ち出したタクト。 なにやらスガタも今日は特別な日のようだが? 時計が壊れていたタクトはワコに案内されて商店街に行くことになったが、 スガタは一緒に来なくて… 思...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話「王の柱」

シリアスです!綺羅星☆(ゝω・)ゞ 綺羅星も颯爽登場もなかったΣ(・ω・) テンションの違いに戸惑っちゃうw 3人にとって転換点! ついに大きな流れに呑み込まれていく!? 今日はスガタの誕生日。 ...

『STAR DRIVER 輝きのタクト』第6話 感想

ワコがタクトと付き合うと巫女の力を失う。 この設定って、既出でしたっけ??? ニチ・ケイトが4話にて2人を幽閉した理由はこれだったんですね。 さて、なんとも重要そうな回ですね。 なんかここ毎...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 「王の柱」

・誕生日が嫌いなの  スガタのサイバディーは、王のサイバディーといわれるもので、第1フェイズ、すなわちゼロ時間以外でも使用可能なものですが、使用することによって王の柱といわれるように、生涯深い...

【アニメ感想】 STAR DRIVER 輝きのタクト #06 「王の柱」

綺羅星☆ あらすじ ワコ「デートに行こう!」     ↓ ワコ「スガタ君のサイバディは王のサイバディ」     ↓ ソバカスさん「ワコは尻軽」     ↓ ワコ「スガタ君の匂いだ」     ↓ ...

STAR DRIVER 輝きのタクト 第6話 『王の柱』

最強のサイバディ

STAR DRIVER 輝きのタクト #6

今回はサイバディ同士の戦いはなく、肉弾戦が見られた珍しいお話でした。なぜかタクトは今日に限って時計を持っています。しかし、その時計は壊れていて動きません。時計を
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。