スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」

夢は…決して裏切らない――!
イイこと言ったシャロが今回のメインの片割れ。
シャロそっくりのクラリス王女の夢を訊き、シャロは1日身代わりをすることに。
代価に願ったのは、かなぼこ1年分でなく…除湿機です(^^;
シャロは仲間思いなんだけど、他の3人は食い気に負けるけどw


▼ 探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」 

今回は話もきちんと纏まっていて。
それでいて、いつものミルキィらしいお馬鹿ぶりが帰ってきました♪
基本(本筋)は筋を通して、あとは遊びで楽しむってスタンスが良いですね。
 

雨だと屋根裏は湿気が酷く…除湿機が欲しい!
かなぼこなんかカビだらけですしね(^^;
テルテル坊主といっしょに何故シャロまで干すって…テルテル坊主もシャロの髪型だしw 


収穫に行くと出かけるミルキィですが。
シャロは会長の胸に捕まった(笑) 抜けるまで時間がかかるとかってどんなw

会長にやる気がないのかと注意されるが。
シャロは探偵になる夢があると決意を口にします。
思いは立派なんだけどね(^^;
 

クラリス王女と出会い、シャロは入れ替わることを快諾。
でも翌日に結婚するペロ王子はマッチョな変態さんだった(^^;

猫耳メイドコスをさせられ、プレイを強要されても平気なシャロ。
ある意味、常識がないのは強いですね(苦笑)
 

一方、クラリスは「シャロ」としてフツーの生活を満喫し涙。
いや…それってフツーとはかなり違うと思うw

あんなと結婚が嫌で帰るのを拒むクラリス王女。
入れ替わってるのに気づいてた会長は、王女を諭します。
 

夢は逃げていては叶わない。
シャロは立派な探偵になるという夢のために戦い続けているわと!
 

で、改心した王女は、ミルキィの手を借りて結婚式場へ乗り込むことに。
円周率が3.14だって言うだけでシャロじゃないって酷い判別ですw

ギリギリで誓いのキス寸前で間に合って(^^;
クラリス王女は、結婚はしないと宣言し、国は自分が立て直します!
 

ペロも実は結婚したくなくて、変態を演じていたと…嘘ぽいですが(ぉ)
一目惚れの相手は侍女のマーブルだった!(笑)

そく結婚をOKするマーブルもどうなんだか(^^;
ペロとマーブルもキスが濃厚すぎて(汗)
ともかくハッピーエンドです♪ 


約束の除湿機はミルキィたちの宝物に。
使わないのかな?(^^;

やはり、これくらいぶっ飛んだ感じこそこの作品らしいですね(笑)
小衣は何もなかったようにG4に戻ってたし。
細かいことは気にしないで、面白さこそを求めてるのが。
 

次回 第7話「太陽のたわむれ」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎探偵オペラミルキィホームズ第6話「王女の...

G4さんがクラリス皇女の警護をすることに。なんか、カリオストロの城みたいになってきた。ミルキーホームズの部屋は雨でカビだらけになる。そして、シャーロックが生徒会長のボイ...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第06話 「王女の身代わり」

恒例のタイトル変換は「女王の首飾り」→「王女の身代わり」 これまでの中で一番面白かったかも。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」(11月2週 金曜日)

シャロとそっくりなクラリス王女が、ペロ王子との挙式のため来日。 ある日、シャロはクラリスに頼まれて、除湿機を貰う代わりに1日だけ王女の身代わりをすることに。しかし、挙式当日になってもクラリスは帰ってこず…。 変態王子との結婚からも王女としての生活からも逃...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」

G4に戻ってる! こころ、戻ってこれたんだな。 で、冒頭から出ているところをみると、G4メイン?

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」感想

 シャロは仲間思いで、信念を持っているいい娘だなと思いました。そして相変わらずの面白さです。

今日もヤツラがやってきた! 『探偵オペラ ミルキィホームズ』

なんだかんだで『そらおとf』『侵略!イカ娘』に並ぶ、今週の楽しみが今日解禁。(なんか、ドンピシャの看板っぽい画像を拾った)さっそく、ニコ動で視聴(1週遅れ)。気づいたら、...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」 感想です 円周率って3じゃないの? そっか、3.14だったのかww

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり

シャロちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛い 髪は下ろした方が可愛いの法則 探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray](2011/01/19)三森すずこ徳井青空商品詳細を見る

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話『王女の身代わり』

探偵オペラ ミルキィホームズ   第6話  『王女の身代わり』     © bushiroad/Project MILKY HOLMES   シャロにそっくりな王女様が登場   シャロはその王女の願いで一日だけ王女の身代わりをすることになる...

[アニメ感想] 探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」

探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray](2011/01/19)三森すずこ徳井青空商品詳細を見る ココロちゃんYOU NOW! この作品は第1話を見た時から感想を書きたかったのです...

探偵オペラ ミルキィホームズ #06「王女の身代わり」

除湿機販促回 俺はそれよりエアコンが欲しい。 本能のDOUBT(2010/11/24)飛蘭商品詳細を見る にほんブログ村

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」

夢と平和と除湿機のために。

(クラリス)探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」(感想)

今回全てを持っていったのはマーブルとペロ! 二人のキスが濃厚すぎた!! ますます混迷を深めると思われたミルキィホームズですが 意外や意外に結構まともでオチもある話でした。 意表を衝かれた展開ですが、良く動く作画で見所満載でした!!  

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」

通りすがりの生徒会長がその甘い幻想をぶち壊す!

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 王女の身代わり

第6話 王女の身代わり 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201011/article_15.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信...

探偵オペラ ミルキィホームズ 6話 「王女の身代わり」 感想!

真実の思いへ

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」

シャロが1日王女様に! 典型的な入れ替わり話だったけど、さすが本作らしいおバカ展開がふんだんにw 製作陣はよほど宮崎アニメが好きなのか、王女の名前は「クラリス」でした(^_^;) 入れ替わったシャロと王女に全く気づかなかったホームズメンバーとG4。 これで?...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第06話「王女の身代わり」

ミルキィホームズプロデューサーのtwitterより6話のテーマ(多分)「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分」シャロちゃんマジ天使神回でしたハーバードを飛び級で主席で卒業の伝説の究極の最高の天才美少女のG4【明智小衣】が戻ってきました。幼女に拉致られていた時のエ....

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 王女の身代わり 

第6話のあらすじ 雨で湿気がひどく、カビだらけのミルキィホームズの部屋。 うんざりした4人は、食糧確保の為にデパートへ赴く。 そこで、街のテレビにシャロそっくりの女の子が映っているのを見て、慌て...

探偵オペラミルキィホームズ ♯6「「王女...

あんな凄いのと明日、結婚しなくちゃならないのね。                  語尾には“にゃ★”をつけて下さい。今夜は寝かせないよっ♪    アハハ八八ノヽノヽノ...

探偵オペラ ミルキィホームズ第06話 「王女の身代わり」感想

「円周率は3ではありません。3.14ですっ!」 探偵オペラ ミルキィホームズ【1】 (第1巻スペシャルプライス) [Blu-ray](2011/01/19)三森すずこ徳井青空商品詳細を見る

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」

予想を斜め上に行くミルキーホームズ。 話がカオス過ぎて、癖になるアニメ。 梅雨に入り、彼女達の屋根裏部屋に雨漏りがしたり、カビが生えたり。そんな中、除湿機が欲しいという話に・・・。 雨漏りがし...

探偵オペラミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」 感想

★★★★★★★★☆☆(8.5:面白かった!) 立派な探偵になるという夢のためにシャロが体を張って頑張るという この作品にしては珍しくまともにいい話だったんだけど、 よく考えたらシャロが除湿機の為に変態に...

探偵オペラミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」 感想

★★★★★★★★★☆(9:面白かった!) 立派な探偵になるという夢のためにシャロが体を張って頑張るという この作品にしては珍しくまともにいい話だったんだけど、 よく考えたらシャロが除湿機の為に変態に身...

探偵オペラ ミルキィホームズ6話感想

トゥエンティ並にすごいの来たwww

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」感想

謎の感動、立派になっちゃって・・・ おじさん嬉しくて涙がでてきちゃったよ。 良いお話でしたねー、いつもやんちゃしていた親戚の子が いつの間にか立派になった、見違えちゃった、そんな感じを受けました。 生徒会長のおっぱいに挟まれてみたいと思った。 あれは筋肉で…

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」

正解はひとつ!じゃない!!(2010/10/27)譲崎ネロ(徳井青空),エルキュール・バートン(佐々木未来),コーデリア・グラウカ(橘田いずみ) シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)シャーロック・シェリンフォード...

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」

小衣さんが戻ってきた! どうやって戻ってきたのか、 見捨てられていたことについての言及は一切なし! それを期待していたのにな。

探偵オペラミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」

第6話 「王女の身代わり」 湿気がひどくミルキィホームズの部屋はカビだらけになってしまった。 気晴らしに4人でデパートに行く途中、 シャロは自分とそっくりの女の子「クラリス」と入れ替わることに...

総監督:出崎統(探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話レビュー)

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」 ★★★★★

探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話 「王女の身代わり」

「はいはい。あははははははは!」 シャロと入れ替わった皇女が何度も自分から素性を明かしているのに一貫して信じなかった残り三人。遠くの会長や猫のかまぼこですら気付いていたのに一緒に過ごしてこれってw ミルキィホームズはこんな調子で本当に探偵になれるのかそ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。