スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」

魔術と科学が出会うとき…は今回はないようですねw
インデックスさんの快進撃もおしまいとなり。
今度は電磁砲サイドのキャラたちの出番となります♪
 

▼ とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」 

せめての出番でアバンで上条さんとインデックスさん(^^;
スフィンクスに味見させるのをずるいと上条さんの頭にカプリ!
可愛いよインデックスw
 

天気予報が外れるようになった。
別に予報のおねーさんがドジっ子なのでなく。
ツリーダイアグラムが壊されたせいです…。
 

相変わらずアブナイ黒子さん(笑)
全裸でドロップキックとかカオスなキャラですねw

ジャッジメントとして黒子は航空宇宙関連の第23区の事件に関わることに。
盗んだケースを取り戻したかと思ったら、同じ物体移動能力を持つ能力者に黒子さん敗退。
結標 淡希は、手を使わないでも動かせる分、黒子より有利ですからね。
 

ツリーダイヤグラムの残骸、といえば分かるかしら? 
黒子には知らない情報を訊かされる。
しかし、それが美琴お姉さまに関わることなら放ってはおけませんねw

さて、事件に深い関係のあるアクセラレーター。
ラストオーダーにすっかり懐いてますね(笑)
 

逃げ帰り、初春から情報を得る黒子。
美琴が再び出ていくのに、何かと戦おうとしてる感づき、助けることに。 

黒子がついた時、美琴はケースを奪った連中とすでに戦闘中。
そこには結標もいて…。

ケースの中身はツリーダイアグラムの残骸。
これで再び実験が再開されることを美琴は恐れていた。
そして黒子が傷つけだらけことに激怒してます。
 

戦いは結標が消えてしまい終了。
見届けた黒子は、ジャッジメントの仕事だと動き出します。

一方、ミサカ妹も緊急事態と病院を抜け出します…。 


すっかり科学のターンに移行。
インデックスさん再び空気化しちゃいそうですね(^^;
 

次回 第7話「座標移動(ムーブポイント)」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

初春の黒いセリフが全部カットだったり、ミサカ脳内会議が独り言になっていたり、打ち止めに過去の恥ずかしいセリフを再現されてキレる一方通行とか、いろいろもったいなかったです
しかし上条さんとインデックスの出番はほぼノーカットでしたw
猫にからあげはダメでしょうw
下着屋の店員の迷惑顔が地味に面白かったです

>S様

初春の黒いセリフは訊きたかったですねw
いろいろカットされてますね。
上条さんとインデックスはあそこしか出番ないからカットしたら(^^;
ネコって辛いものとかだめですよねw

魔術事件が表に出てくる。

今度の話は、インデックスの魔術レーザー砲で人工衛星破壊、御坂美琴量産クローン娘という第1期で終わってしまった事件が再び動き出している。シャトルまで飛ばして事件を調べようとするくらいだから、なにも出てこないと思うが、魔術関連の事が科学サイドにまで到達しような予感がする。そして黒子、御坂美琴の量産シスターズの事を知り、それが殺されるために生み出された人形と知れば、それに関係していた研究員たちをどのように対処するのか、ジャッチメントとしての最大の試練になりそう。それに初春も付き合いそう。できれば佐天もモブとして付き合いそう。

>オラクル様

黒子はクローンのことを知れば黙ってないでしょうね。
ジャッジメントの権限を越えた事件ですから、どう動くのかは気になります。

科学サイドはどの程度、魔法サイドのことを把握してるのか。
両サイドのせめぎあいみたいになってくんでしょうかね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎とある魔術の禁書目録II第6話「残骸(レム...

インデックスさんが天気予報をみる。地図に年輪が書いてあるけどなんで天気がわかるのかないう。そして、インデックスさんがトウマに噛み付く。天気予報のお姉さんときどき外れたこ...

とある魔術の禁書目録II 第6話

今回は、黒子が同系統の能力者である結標淡希と戦闘になるお話でした。 自らが触れずとも転移させられるとは黒子以上に凄い能力のようで。 関わりとしてはむしろ美琴と深いようですけど、残骸でも狙われるツリーダイヤグラム恐るべしですねぇ。 天気予報が当たらない...

とある魔術の禁書目録・・・第6回「残骸」

2010/11/14 放送分総評!・・・・わかんない。話がわかんないのは、もういいよ。この際ね。それはさておき、演出がひどいですよ・・・なんかこう、小説からシーンをランダムに抽出して...

とある魔術の禁書目録? 第6話 残骸(レムナント)

一つの結果は、時として、一つの原因にもなります。 当麻達の関わった事件の結果も、例外ではありません。 今回は、そんなお話です。 TBは基本的には、本館にお願いします。 本館にある続きを読む。

とある魔術の禁書目録II #06

とある魔術の禁書目録IIの6話は、科学側の話で御坂美琴と白井黒子がメイン。アレイスターがいる窓のないビルへの案内人・結標淡希の登場。そして再登場キャラが一気にどど~ん!!と出ました。

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」

科学サイドきたーーーーーーーー!!! 魔術サイドも良いけど、やっぱり科学サイドも良いな! しかし、禁書であろうと超電磁砲であろうと黒子の噛ませ犬っぷりは相変わらずでした。 ただし、それでも戦う...

とある魔術の禁書目録II 「残骸(レムナント)」

  完全にレールg……            あっ、ごめん、 佐天さん…

ツリーダイアグラム、あんたらが破壊したんやないかい^^;-とある魔術の禁書目録II 第6話

■今回は美琴たちがメインのお話でした。  まるで、”とある科学の超電磁砲”を見ているような^^;   ちょっと違うのは、   あの悲惨な実験が終わりちょっとだけ時間がたって...

とある魔術の禁書目録? 第6話「残骸(レムナント)」

美琴、黒子、初春、超電磁砲メンバーは賑やかで良いですね。 あれ・・・誰か・・・忘れているような・・・。

とある魔術の禁書目録? 第06話 「残骸(レムナント)」

とある魔術の禁書目録? 第06話 「残骸(レムナント)」 の感想。 原作既読。放送済み内容範囲でネタバレ感想です。

とある魔術の禁書目録? #06

第6話『残骸(レムナント)』  ってミサカはミサカは気の毒そうな視線を向けてみたり♪ 黒子主体の科学サイドのお話  テレポートが大きな鍵になる―

とある魔術の禁書目録2期第6話『残骸(レムナント)』の感想レビュー 

結標 淡希(むすじめ あわき)が敵として登場する回でした。 というか、想像以上に黒子回、そして状況説明回だったでござるの巻w シリアス黒子、マジイイ女! お話的には、23学区の機密アイテムが強奪された?ということで黒子が捜査に赴いたものの、...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 【#6】 「残骸(レムナント)」

とある魔術の禁書目録Ⅱ、6話。 完璧な天気予報・・・、最近までは・・・。 完璧ってのがまたすごいですね。リアルだと余裕で外れまくってますしw いよいよインデックスメインパートから、美琴パートへ移行でした。 個人的には美琴ルートの方が熱くて見る甲斐があ...

とある魔術の禁書目録II 第6話『残骸(レムナント)』

とある魔術の禁書目録II     第6話  『残骸(レムナント)』       © 鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX II 黒子さんの髪型がイカ娘みたい(え     てことで今回は科学サ?...

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」黒子さん、なんか髪の毛・・・イカ娘化してなイカ?w(^ω^)

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」 さて念願の科学組登場回!!見ましたので感想をば てか なんか面白くなって・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なんていう...

とある魔術の禁書目録II 第6話 残骸(レムナント)

今回は超電磁砲サイドのキャラ達がメインで活躍します。 各国がこぞってスペースシャトルを打ち上げ。 宇宙空間で回収される、破壊されたツリーダイアグラムの残骸。 一方、地上では黒子が全裸で美琴にドロップキックと、はっちゃけてます。 黒子に強盗事件の連絡があり、...

とある魔術の禁書目録II 第06話 『残骸』

黒子かなり久しぶりの登場!

『とある魔術の禁書目録 2』 #06 残骸(レムナント) 【感想】

 ああ、黒子。  「今日の黒子は、健気キャラで」なんていってたけど、普通に健気ですよ。  でもって、ちゃんとお姉さまがわかってくれていてよかったなぁ。    が、わかっていてくれたからこそ、彼女...

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レム...

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」今回は超電磁砲組中心回♪黒子ちゃん!待ってました(〃∇〃)てれっ☆新井さんの元気なお声が聞けて良かったです。宇宙に漂う残骸...

とある魔術の禁書目録? 第6話「残骸(レムナント)」

オルソラの件が決着を迎え、のんびりモードの当麻とインデックス。そんななか、強盗事件が発生。黒子がジャッジメントとして犯人を追い詰めるも、自分と同系統の能力を持つレベル4結標淡希に返り討ちに合ってしまう。そして、ツリーダイヤグラムが破壊されていること、そ?...

とある魔術の禁書目録? 6話 「残骸(レムナント)」

黒子の変態は健在でした\(^o^)/  健気だと思ってたら作戦かw禁書1期では美事のことは好きだけど電磁砲ほど酷くはなかったから、1期みたいなキャラに戻すのかと思ったらwww  しかしブラジャー...

とある魔術の禁書目録II #06 「残骸(レムナント)」

こんばんは、マサです。 週末の締めくくりは、やはりコレです。 今後、土曜日は小説で日曜日は「禁書」で。 ・・・進められたら良いなぁ。 さて。 #06「残骸(レムナント)」、いきます。 ちょっとたて込んでるので、簡単に。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第6話「残骸(レムナント)」

「必ず帰ってくるために」 白井黒子の決意の言葉。

【とある魔術の禁書目録? 第6話-残骸 レムナント】

テレポートvsテレポート。

とある魔術の禁書目録?第6話 「残骸<レムナント>」 

科学サイドの物語、開幕! 待望の「超電磁砲」メンバー登場です。 やー思ったより二期やるの早かったなぁ(笑)

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」

魔術師の宗教戦争(宗派間対立)から舞台を学園都市に移し、今度は科学サイドの事件を描く「とある魔術の禁書目録II」第6話。ツリーダイヤグラムの残骸を狙う、学園都市の暗部の一端に触れるような事件の幕開けだ。新キャラ結標淡希の饒舌な解説があるにしても、第1期に立...

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」

6話にしてようやく、準主役が本道においでなさった。 6話だけだと、あれだな主役は黒子。キャラの魅力を十二分に発揮。 初春の登場もあったけど、残念、佐天涙子は出てませんがな。 そうそう、一方通行と御坂妹も出ていたっけ。

とある魔術の禁書目録? 第06話 「残骸(レムナント)」

大門ダヨ 今回は科学サイドの話

とある魔術の禁書目録?#06

第6話 『残骸(レムナント)』 黒子が出たので、チョイ拾い ――ですの。

インデックス6話!

どうも 今日は試合でした 結果はまぁまぁかな 相手チームの女の子かわいかったなー 疲れたからSS編集する気が起きなくてSSないです すいません・・・ 感想は続きから!

とある魔術の禁書目録? 第6話「残骸(レムナント)」

相変わらず頭の上に?マークがたくさん浮かんでくる今回の話。 うまくまとめているブログは他に数多あるでしょうから今回の内容をさらっと。 一気でインデックスにより破壊されたツリーダイヤグラム。...

とある魔術の禁書目録II  第6話 「残骸」 なんという黒子

科学サイドで美琴や黒子の話となるともうほとんどレールガンだなぁ。 しかし原作知ってても解りにくいというストーリー展開はやはり禁書。 昔インデックスが破壊したツリーダイアグラムの残骸、レムナ...

とある魔術の禁書目録? 6話感想。

インデックスが天気予報を夢中で見ています。そんなにテレビを見る設定はなかったのでしょうか? インデックスは家で留守番が多いから、そういう知識はあると思っていたんですけどね。 というか…猫にあんな油っこい物あげて大丈夫かい当麻さんよw とある魔術の禁書目...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 6

第6話 「残骸(レムナント)」  キタ、ようやく平和な回が来ましたよ(笑)やっぱ私はレールガンの方が好きだな。てか、黒子ってそんなに腹出てるの?「いじりようのないマジ反応...

【アニメ】とある魔術の禁書目録? 6話 シャンプーで涙ぐむ能力者

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」 の感想を オルソナの一件も終わり、楽しくお菓子を作る上条さん そんなころ、今までにしてきた事の残骸が一挙に来る!? つけと言うにはあまりに酷な事が・・・ アニメ動画館に とある魔術の禁書目録II 第6...

とある魔術の禁書目録? 第6話

美琴、黒子、初春ら“超電磁砲”のメンバーが大活躍! メインは黒子で、残骸(レムナントをめぐって同じテレポート系の能力を持つ 結標淡希と激突!! 負傷した黒子、怒る美琴、逃げる淡希、そして動き...

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」 感想

★★★★★★★★☆☆(8.5) みんな言ってると思うけど超電磁砲と言われても違和感無い回だった。 で、2期の今までの話の中では一番面白く感じたという。 まあ主人公以外の戦いの方が面白いというのは良くある...

とある魔術の禁書目録 第6話「残骸(レムナント)」

1期のおさらいになりますが、 御坂美琴には2万人のクローンがいました。 いました…という過去形なのは、現在はもうその半分ほどの人数になっているからです 第1位が第3位を数百通りのパターンで倒...

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」

久しぶりのレールガンメンバー登場!!

とある魔術の禁書目録2期 6話感想

サブタイトルは「残骸(レムナント)」 「ツリーダイアグラム」と呼ばれる、現在は破壊されている学園都市の衛星の「残骸」すなわち「レムナント」をめぐる、科学サイドの新章開始です。 これって超電磁...

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」  感想

ジャッジメントの白井黒子が大活躍です。

とある魔術の禁書目録II 第6話

第6話『残骸(レムナント)』とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・黒子達メインの話でした。

とある魔術の禁書目録? 第6話「残骸(レムナント)」

なんだ、超電磁砲2期がはじまったのか… 黒子は相変わらずだなぁ とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/01/26)阿部敦井口裕香商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録II 第06話 「一方通行さんの貴重な入浴シーン」

INDEX「ねーねー、トウマー。この女の人可愛いねー」 当麻「お前の100倍は可愛いな」 INDEX「でも何かをしきりに訴えてるんだけど?」 当麻「おめーの唐揚げねぇから!」

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」

嗚呼、土曜日かぁ…… 日々が過ぎるのが早く感じる今日この頃。 今週もシメは“とあるアニメのエロ画像”……じゃなかった、“とある魔術の禁書目録?”の改変レビューをお送りします。 ~前回のあらすじ~ ...

とある魔術の禁書目録II 6話レビュー

黒子ネタはそれだけでシリーズでも特異な程楽しいんですが、前作のメインイベントに繋がるエピソードということで、これが今期一番の山場になるかもしれません。当然ですが、これに当麻やらがどう絡んで来るの...

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」

OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray](2010/10/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る あれ?自分 「禁書目録」じゃなくて「超電磁砲」見てる? 今回から美琴のターンですかね? つーか、始まりがシ...

とある魔術の禁書目録II 第06話 「残骸(レムナント)」

インデックスが活躍した後は「とある科学の~」組が戻ってきた「とある魔術の禁書目録II」の第6話。 精度がかなり高いはずの天気予報が最近不調。宇宙では事件が起こっていた。 と言うわけで美琴と黒子...

とある魔術の禁書目録?:6話感想

とある魔術の禁書目録?の感想です。 今週から科学サイドへ。

とある魔術の禁書目録II 「残骸」

こういう役の櫻井さんは好きですね

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」

とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り法の書事件も終わり、今回からは科学サイドのお話。 というわけで、 美琴&黒子が活躍します! でも、佐天さんは出ません(汗

とある魔術の禁書目録? 6話「残骸(レムナント)」

インデックスさんマジ狂暴w(噛みつく時の表情が本気すぎるから) とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/01/26)阿部敦井口裕香商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録II #06『残骸(レムナント)』

『ジャッジメントですの』 魔術世界から一気に科学世界へ舞台が移った「とある魔術の禁書目録」。 久しぶりの黒子や美琴、アクセラレータやラストオーダーとの再会に やたらと胸が躍ってしまったのでございますw とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]…

(アニメレビュー) とある魔術の禁書目録? 第6話 「残骸(レムナント)」

初っ端がシャワーシーンだなんてどう見ても超電磁砲な件(*´ω`*) 美琴&黒子登場シーンの初めがシャワーシーンという魔術ではなく超電磁砲のパターンで見るもの間違えたかなと一瞬思ってしまった禁書2期第6話。あと美琴の恥じらいはやっぱり可愛かった回w

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」

私(たかむね)は「 とある科学の超電磁砲 」のファンです。 サブキャラとして美琴や黒子が登場すると聞いて「 とある科学の禁書目録〓 」も観ています。とはいえ出番がないままで、そろそろどうしようかと思っていたところで、第6話が黒子メインのお話でした…!! ...

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」感想

 今回からいよいよレールガン組の出番が…!禁書ではどんな活躍をしてくれるのでしょうか。しかも黒子メイン回ということで、レールガンともまた一味違う話になりそうで楽しみにしていました。今回はレールガンファンの方必見です!

とある魔術の禁書目録? 第6話

とある魔術の禁書目録? 第6話 「残骸(レムナント)」 です。 <キャスト> 上条 当麻:阿部敦 インデックス:井口裕香 御坂 美琴:佐藤利奈 ステイル=マグヌス:谷山紀章 神裂 火織:伊藤静 ロ...

とある魔術の禁書目録?(2期) 第6話の感想

前回の話もそうだったけど、今回の話も分かりにくかった。 原作未読者には、つらい内容な気がする。 きっと、超スピードで進んでいるんだろうな。 禁書目録(2期) 第6話 「残骸(レムナント)」の感想です。 「とある魔術の禁書目録』クリアファイル[2]

[アニメ感想] とある魔術の禁書目録II #06 残骸(レムナント)

禁書II 第6話。 今回は黒子が主役、残骸(レムナント)をめぐる話。 以下感想

とある魔術の禁書目録II 第6話 触れずにして干渉

第6話「残骸(レムナント)」の感想です。アナザーサイドから。

とある魔術の禁書目録II #06 残骸(レムナント) レビュー キャプ

上条当麻の部屋… テレビの天気予報の等圧線の説明をインデックスに する当麻。お天気お姉さんが天気予報を時々外す話題になると つい最近までは完璧だったのに、今は演算装置が壊れているから 前のような正確な天気予報が出ないと説明する。 その演算装置とは…樹形図?...

とある魔術の禁書目録2 第6話「残骸(レム...

「ジャッジメントですの」黒子回キタぁぁぁぁ~~!!(>▽<)ようやく楽しみにしてた超電磁砲チームのメイン回♪とはいえ、黒子の活躍が目立ってましたね(^^)最近お天気予報...

とある魔術の禁書目録Ⅱ #6「残骸(レムナント)」感想

とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)鎌池 和馬 近木野 中哉 スクウェア・エニックス 2010-11-12売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools   冒頭での当麻とインデックスのやりとりがなければ、「超電磁砲」?と思ってしま....

アニメ「とある魔術の禁書目録?」 第6話 残骸(レムナント)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈8〉 (電撃文庫)(2006/01)鎌池 和馬商品詳細を見る さあ、行きますわよ白井黒子。 「とある魔術の禁書目録?」第6話のあらすじと感想です。 帰ってくるために。 (あ...

とある魔術の禁書目録II #6「残骸(レムナント)」の感想

 上条さんが一方通行を倒し、インデックスがツリーダイアグラムを破壊したことで、1万人もの妹達が殺された絶対能力進化実験は凍結されたはずだった。ところがまだ悪夢は終わっていなかった、ツリーダイアグラムの残骸=レムナントを狙う輩がいたのだ。学園都市で起きた?...

とある魔術の禁書目録II 第6話 おまけ

今回のバックボーンとなる設定を自分なりにまとめたものです。

[アニメ]とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸-レムナント-」

正義感の相違からくる本当の正しさの実証をどうやって行うか。

とある魔術の禁書目録 6話感想

ど~も darkknightです 今回から、黒子&御坂など、超電磁砲組のお話になるって事ですね。 結構、注目されてそうですけど.....。 予告のほうでは、上条さんがでてなかったんですよね。 上条...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第06話 残骸

黒子「ジャッジメントですの!」 うおー!レールガンが始まったぞー!w 美琴や黒子達が出張ってくるとなぜかしっくりくるのはやっぱり超電磁砲のおかげだよな~w

とある魔術の禁書目録? 第06話 感想

 とある魔術の禁書目録?  第06話 『残骸(レムナント)』 感想  次のページへ

(感想)とある魔術の禁書目録? 第6話「残骸(レムナント)」

とある魔術の禁書目録? #06 「残骸(レムナント)」 主人公は一旦、上条ちゃんから黒子たちへと移っての、燃える展開! キーは学園都市のスーパーコンピュータ・樹形図の設計者、それを中心に 様々な要素が黒子たちを巻き込んでいく!

とある魔術の禁書目録? 06話 「残骸(レムナント)」 感想。

語らずとも声を聞くだけで通じ合う二人。背中合わせの会話シーン熱くて泣けるです。 この編は原作8巻に当たるんですが、1P目のイラストがほんと最高なんですよね♪(だまれ百合がw >>ということで、インデックス? #06 レムナント 感想です.+゚*。:゚

とある魔術の禁書目録II  第6話 「残骸(レムナント)」

美琴と黒子が目立つ話は、やっぱり面白い!

とある魔術の禁書目録II第6話  黒子さん下着姿のサービスでも痛そう

とある魔術の禁書目録II 第6話残骸(レムナント) 今回から科学サイドになりますね 御坂や黒子が活躍してく展開です あらすじ 学園都市で平和な生活を送る上条だが、その裏でインデックスに破壊されたツリーダイアグラムの残骸をめぐる事件が起きる。御坂と?...

とある魔術の禁書目録? 第6話 『残骸(レムナント)』

第6話 『残骸(レムナント)』 黒子めちゃめちゃ格好良かったです。 8月21日lというと御坂、シスターズ絡みで通行さんと戦った頃ですかね? ちょっともう全然覚えてないんだけど(アセ 残骸って・...

とある魔術の禁書目録II 第06話

[関連リンク]http://www.project-index.net/#06 残骸(レムナント)完璧だった天気予報まぁツリーダイアグラムが壊れた影響ですね壊したのはシスターさんだけどもwさて所変わって美琴達どう...

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」 感想

 アバンは上条さんが唐揚げを料理中。  その間にインデックスが天気予報に夢中、でも味見を許されたスフィンクスに対して不満、その不満のぶつける先は上条さんに噛み付くこと。  で去る7月28日より少...

とある魔術の禁書目録?第6話 「残骸」 感想

「私の力は座標移動 不出来なあなたと違って物体に手を触れる必要がないの」 第6話「残骸」感想は続きから

とある魔術の禁書目録2 第6話「残骸(レムナント)」

天気予報を不思議そうに眺めるインデックス と学園都市は完璧な天気予知ができることに気付く が最近の学園都市の予報は外れることが多い ・・・・・って原因お前らだ!!!!!!! と主人公&ヒロイン、今回の出番はアバンだけ~~ そんな訳で今回は学園都市サイ?...

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」

とある魔術の禁書目録? 第2巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ついにレールガン組が登場!今回は黒子無双なのか!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非...

とある魔術の禁書目録II #06

とある魔術の禁書目録II #06 「残骸(レムナント)」 お姉さま~ときたら超電磁砲。 全裸ドロップキックで最初からノリノリの黒子さんです。

アニメ とある魔術の禁書目録? 第6話 「残骸(レムナント)」 感想

黒子の前に現れた謎の空間移動能力者、結標淡希。 そして『樹形図の設計者』の復元と共に再開されるかもしれない悪夢の実験・・・。 待望の「残骸編」第一章! ネタバレありです。

とある魔術の禁書目録II 第6話

とある魔術の禁書目録II 第6話 『残骸(レムナント)』 ≪あらすじ≫ 御坂美琴が大きく関与し、妹達(シスターズ)を巡り、学園都市最強を誇ったレベル5・一方通行(アクセラレータ)と幻想殺しを持つ上条...

とある魔術の禁書目録? 第06話 「残骸(レムナント)」

とある魔術の禁書目録? 第6話感想です。 あの悪夢を蘇らせないために

とある魔術の禁書目録II (2期) 第6話「残骸(レムナント)」感想

黒子もアクロリさんも、いつも通りで安心した。

『とある魔術の禁書目録II』第6話

第6話「残骸(レムナント)」インデックスが破壊した“あれ”の残骸をめぐる争いがスタート。

とある魔術の禁書目録? 第6話「残骸(レムナント)」

とある魔術の禁書目録? 第6話「残骸(レムナント)」 学園都市の天気予報も、以前は完璧だったのに最近は外れることも多く。天気予報のお姉さんがドジっ子だったら困るわww 空間移動VS座標移動 一方、常盤台の御坂美琴と白井黒子はお買い物。美琴は胸パッドに興味が?...

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」

ジャッジメントですの! キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! いやぁ、待ってましたですの黒子回!! 禁書ではかなり久しぶりの黒子なんだが、 最近OVA見た所為であんまり久しぶり感ないよなぁ~。 あれ?佐なんとかさんは・・・ とある魔術の禁書目録?...

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸-レムナント-」 感想

健気? いや、いつも通りだw(ぇ) 【関連サイト】 http://www.project-index.net/

とある魔術の禁書目録Ⅱ第6話『残骸(レムナント)』

全裸でドロップキックで・や~すのッ♪

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」 感想

舞台は科学サイドへ―

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第6話「残骸(レムナント)」

今週より科学サイドの話ってことで超電磁砲キャラが続々登場です。また、アクセラレー

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」

「さぁ、行きますわよ白井黒子。 必ず帰るために、戦場の一番奥深くへと」 黒子が『樹形図の設計者』の残骸を狙う淡希の奇襲を受ける話。 今週の大体の内容としては ・美琴との買い物中に黒子が初春...

(アニメ) とある魔術の禁書目録II 第6話 感想

◆とある魔術の禁書目録II 何か”オールスターが揃った!”がいう感じで、 内容云々を置いておいても面白かったや(´ω`) 第6話 「残骸 (レムナント) 」 「あの馬鹿、私が気づかないとでも思ったのかしら。 ”ドア越し”の声を聞いただけても、あんなに・?...

「とある魔術の禁書目録II」6話 残骸(レムナント)

なんだかアバンを除けば「とある科学の超電磁砲」が始まったかのような展開だな。科学サイドだからって上条とか出番少な! 「スペースシャトルの落日」って本を読んだこともあっってかああいう翼が付いてる...

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」

とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)(2010/11/12)鎌池 和馬商品詳細を見る  久々に黒子&初春が登場しました。シャワールームで黒子が美琴に襲い掛かるのはお決まりのシーンですね。...

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」 感想

美琴&黒子キター!

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」 の感想

とある魔術の禁書目録 22 (電撃文庫 か 12-26)鎌池 和馬 灰村 キヨタカ by G-Tools 超安定の黒子@ミッコ回!! -公式サイト・Wikipedia- とある魔術の禁書目録?<インデックス?> 公式サイト とある...

「とある魔術の禁書目録II」第6話

   #06「残骸」初春から強盗事件の一報を受け、ジャッジメント支部にやって来た黒子。犯人と思しき学園都市外部の人間と接触して、盗品を奪い返すが、そこで謎の少女に襲われ、...

『とある魔術の禁書目録II』#6『残骸(レムナント)』レビュー♪(今回は『美琴&黒子』メイン回!レールガンを思い出す内容で最高です♪あと改めてレールガンは黒子がいたから面白かったんだと再認識!)

今回は 『とある魔術の禁書目録II』#6『残骸(レムナント)』 レビュー♪     とうとう 『美琴&黒子メイン回』! 最高です♪     Mr.Tは基本『科学サイド』 なんでww(爆)          ...

とある魔術の禁書目録II #6「残骸(レムナント)」感想

ありゃー見る番組間違えちゃったかー禁書目録じゃなく超電磁砲っぽいそれはそれとて今回は衛星軌道にあったツリーダイアグラムの物質が大事らしい黒子は独自のルートで以前に美琴達が出くわした事件に関わろうとしている御坂妹やレムナントを巡る動きさぁ原作未読者は更に...

とある魔術の禁書目録II 第6話

 レールガンのOVAが3万枚売れたそうで、何よりです。という訳で、レールガンの佐天さん以外が登場していた「とある魔術の禁書目録II」第6話、見応え十分で楽しかったです。

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」感想

とある魔術の禁書目録? 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.10.29ジェネオン・ユニバーサル (2011-01-26)売り上げランキング: 60Amazon.co.jp で詳細を見る 学園都市の天気予報が最...

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」 感想

「さあ、行きますわよ白井黒子  必ず帰ってくるために、戦場の一番奥へと・・・」 Magic∞world 〈初回限定盤〉(2010/11/24)黒崎真音商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録II 第6話 『残骸(レムナント)』 感想

美琴と黒子の、言葉のいらない絆が印象的。 とある魔術の禁書目録II 第6話 『残骸(レムナント)』 の感想です。

とある魔術の禁書目録? 第6話 残骸(レムナント)

第6話のあらすじ 黒子と美琴が買い物をしていると、ジャッジメント支部より要請が。 盗難事件を追うことになった黒子は、難なく犯人を打破、盗品を無事に確保する。 だがしかし、不意に盗品が消え、背後に...

とある魔術の禁書目録? 6話

禁書6話 レールガン始動ですね。 メインは黒子ということで。 アクセラレータも出てきましたし、何より初春の登場が嬉しいです。 超スーパーでデラックスなコンピューターであるとこ...

『とある魔術の禁書目録?』第6話 感想

新井さんが黒子の声を当てている。 それだけで安心しました。 『超電磁砲』OVAの時も書いたのですが、本当に良かった。 さて本編。 既読者の方々が「『超電磁砲』の方で語られるかも」と言ってい...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第6話「残骸(レムナント)」

美琴回かと思ったら、黒子回だった!そしてゆりっぺまで来た! 最高だった!w

『とある魔術の禁書目録II』#6「残骸(レムナント)」

「あれが復元されてしまえば、 また実験が繰り返されてしまう」 アバンはのんびり過ごす当麻たちの姿が。 最近まで完璧だった天気予報がはずれだしたというが、 それに関係あるのか、宇宙では残骸(レムナント)がシャトルで回収されていた。

とある魔術の禁書目録II #06「残骸(レムナント)」 感想!

やっぱり難しかったw

とある魔術の禁書目録II #6

【残骸】 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)著者:鎌池 和馬アスキーメディアワークス(2009-03-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 一方通行さん&打ち止めさんキター(゚∀゚)ー! 

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」

くろみこひゃっふぅぅぅ!!!!!!!!待ちに待った、その時間が来たのだ。そう・・・全ては、この時間のために存在していた。うん・・・全ては、あの方のために。 あの方を見るためだけに、私はやってき...

とある魔術の禁書目録II 第6話 残骸

悪夢は終わっていたのに──

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第6話「残骸(レムナント)」

今週も可愛いインデックスたん♪ …出番がアバンで終わってしまった(^_^;) いわゆる教会がらみのエピじゃないと、インデックスたんを活躍させるのはハードル高そう。 とりあえず12月半ばぐらいまで空気になりそうな予感が(ぇ 本編は完全にレールガンワールド(...

とある魔術の禁書目録? 第6話「残骸(レムナント)」

最近まで完璧だった天気予報。 パーフェクトな天気予報って何時何分に雨が降る!とかまで分かるのかな? スペースシャトル打ち上げ成功!! 胸パットなんて脱げばすぐバレる!! 黒子のテレポート、いつ見ても便利そうだね。 黒子と同系統の能力・座標移動を持つ結標淡希(C...

とある魔術の禁書目録<インデックス>II #06「残骸(レムナント)」

とある魔術の禁書目録<インデックス>II #06「残骸(レムナント)」です。 『

「とある魔術の禁書目録II」第6話感想

レールガンの方で似たようなやり取りは飽きるほど見させてもらったんですけど、 やっぱりなんだかんだ面白かったです(≧∇≦) 店で買い物をしてる時の会話とかそうですけど、 あの流れるようなギャグ会...

(白井黒子は可愛い)とある魔術の禁書目録II 6話「残骸(レムナント)」(感想) (美琴も可愛い)

美琴ってキャラ立ってるよなぁ。 彼女がこの作品で一番人気なのがわかります。 黒子や初春も登場して、このシリーズは盛り上がりそうです!! 超電磁砲の人気が禁書目録2期にフィールドバックされる 相互補完の関係として理想的な展開だと思います!!  

とある魔術の禁書目録II 第6話 残骸(レムナント)

とある魔術の禁書目録II  第6話 残骸(レムナント) 黒子の前に空間移動能力者、結標淡希。 『樹形図の設計者』の復元に再開されるかもしれない悪夢の実験が、 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

とある魔術の禁書目録? 第6話 「残骸(レムナント)」

・残骸(レムナント)  前回まではどちらからというと当麻やインデックスを中心とする宗教色の強いストーリーを展開していましたが、今回からは美琴ちゃんや黒子ちゃんを中心とする学園都市のストーリーへ...

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」 感想

今回より原作第8巻の内容に。 黒子や初春といった『超電磁砲』メンバーの登場は楽しみでした。 ただ、8巻の内容を2話で済ますというのは、詰め込みすぎだろとは思うのですが。  とある魔術の禁書目...

とある魔術の禁書目録?第6話 「残骸(レムナント)」

「んぎゃああああああああああああ!!!」 今週は噛まれただけの上条さん(笑) 科学編に入ってストーリーも他サイドで進行中で出番もアバンだけという。しかし上条さんの方よりも噛み付いただけで終わったインデックスの方が今後の出番的には不安だなw

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」

黒子回ですの! 今日の黒子は健気ですの! いきなり全裸でドロップキックですの♪ 相変わらず変態だー! 黒子だいすきーヾ(*´∀`*)ノ゛ 美琴に初春も登場して、超電磁砲な雰囲気 佐天さんはドコですか?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

とある魔術の禁書目録?第六話 感想

健気! 今日の黒子は健気で推しますわ「とある魔術の禁書目録?」第六話感想です。 とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)(2009/08/22)壽屋商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナ...

インデックスのせいで騒乱が始まる…。そして当の本人は空気。Aパート黒子と美琴の買い物でのほほんとした空気を醸し出していたのも束の間。風紀員(ジャッジメント)の仕事で"強奪犯"...

とある魔術の禁書目録II 6話 感想

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」 なんかもうほとんどレールガン。 でも、このノリがたまらなく好きなんですよね。 最初からシャワーシーンで始まった今回。 全裸でドロップ...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 6話感想

黒子回

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」

今週も「とある魔術の禁書目録?」始まりました! 前回で魔術側メインのオルソラ救出編も終わり 今回からは科学側メインの残骸編。 禁書初登場の初春に、新キャラのあわきんこと結標淡希 それ...

とある魔術の禁書目録II 第06話「残骸(レムナント)」

原因はあなた達・・・なんじゃ(笑)

とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」

「ずるいよ!ずるいよ!当麻!!私がつまみ食いすると怒るくせに」 今回も不幸な上条さんww ていうか、猫にから揚げなんてあげちゃ駄目でしょ(^^; さて、インデックスさんですが・・・ アバンのみの出番でした(つ∀`) 今までの活躍が嘘のようにこうやって1期の...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 6話

インなんとかさん再び空気化の予感!というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」6話黒子無双の巻。懐かしの面々が続々再登場。なんだか同窓会気分になってしまったのだわ。一期や超電...

アニメ とある魔術の禁書目録II 第06話「残骸(レムナント)」 感想

とある魔術の禁書目録II 第06話「残骸(レムナント)」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい レールガン組み面白いな!!黒子大好きだぜ!!

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第6話「残骸(レムナント)」感想

大事なものは目に見えない、感動で震えと涙が溢れる素晴らしい内容でした! いやー、もうここまでやってくれるとは思いませんでしたね。 やっぱり 美琴と黒子コンビは最高ですよ。 さて 結標淡希の能力についてですが 座標移動と言われる空間移動能力を 持っています。…

とある魔術の禁書目録II #06『残骸(レムナント)』

インデックスは天気予報を見ていた。 その間に、上条さんはスフィンクスに餌としてから揚げを与える。 それを見たインデックスは、自分の餌である上条さんをガブリ。 あまり美味しそうには思えないのだが、どうなのだろうか……

とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」

新しい章が始まったということで、情報量が多めでした。整理するのがなかなか大変でしたよ。整理結果はコチラ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。