スポンサーサイト


バクマン。 第7話「涙と涙」

ずっと見ているだけだったのに、今は同じ夢を見ていられる――。 
もう亜豆とサイコーがピュアすぎて見てるのが辛い(笑)
隣の席になったサイコーたちですが、じかの会話はしないで。
何この至近距離遠距離恋愛(苦笑)
 

▼ バクマン。 第7話「涙と涙」 

サイコーは、思いが募って、夢が叶ってからでないとダメなのかと訊いてしまう。
それに亜豆は涙を流してしまいます。
亜豆には、夢に向かってお互い頑張ろうって思いが強いんでしょうね。
 

次の日、亜豆はサイコーにメアドをくれますが。
泣かした後だし、メールできないサイコーで(^^;
  

で、メールするのでなく、直接に亜豆の家まで走っていきます。
でも結局メールすらしないで帰るサイコー。

「ずっと見てるだけだったのに、今は同じ夢を見ていられる」 

亜豆も悩んでいましたが、サイコーが『もう亜豆の涙は見たくない』と伝えてきて。
また同じ夢に向かっていく二人に戻れます。

強い目標を持ったことで、サイコーは9月の手塚賞に応募しようと言い出す。
シュージンは焦らず良いものを作ろうと言ってましたが。

服部から、前の原稿が月例賞の最終候補にも残れなかったと訊き。
ハンパに名前が載るだけでならなくて良かった。
次の手塚賞入賞を目指すと伝えます。
 

服部は、サイコーたちが落ち込まなかったことに安堵。
サイコーたちは逞しいですねw

一方、サイコーたちがライバルと目指すエイジ!
編集長自らが、連載のために上京の交渉に向かいます。

しゅぴーん! エイジ@岡本さんの演技がキレすぎで原作のままw
エイジは、もし番人気の作家になったら、嫌いな作品を終らせてもらう。
なんて大きなこと条件に出してきます。なんたる自信でしょうね(^^;
 

エキセントリックなエイジ登場で面白くなってきました(笑) 

次回 第8話「不安と期待」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : バクマン。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎バクマン。第7話「涙と涙」

サイコーとシュウジンが編集部に持ち込み。服部さんに新人にしては絶賛される。月例賞に応募することに。通用するんですかというと、そんなに甘くないよといわれる。服部さんは今は...

【感想】 バクマン。 第07話

「バクマン。」の第6話。 「なんだよその至近距離遠距離恋愛。他に聞くことあるだろう?」 「幸せなんだからいいじゃん・・・」 なんてピュアというか、超中学生的な・・・。(^▽^;)

バクマン・・・第7回「涙と涙」

2010/11/13 放送分総評!あずきさんの恋愛感とは・・?ほぼ全てが。恋愛を原動力に動く最高君のために、あずきさんとの恋愛描写だったようですが・・正直、理解できない部分も多くてち...

バクマン。第7話(11.13)

席が隣同士になった真城最高と亜豆美保 ノートへの落書きメモでやりとりを楽しむ二人だったが、 どうしても夢が叶ってから? 最高がメモを書いたところ、涙ぐんでしまう美保 うおおお、こんなに純粋な子が平成の時代におったのか! ずっと・・・ずっと見てるだけだったの...

バクマン 7話 とジャイアントキリング8話も

今回は若干落ち着いてたかなという感じだった。 悪いわけじゃなくてね。 その点、ジャイアントキリングは見所が多かったと思う。 何かこう、バランスが取れてたような気もする この時間帯だった。

バクマン。 第7話 涙と涙

美保と隣の席になった最高。 ノートの端に落書きしてコミュニケーション。 好きな季節とか好きな色とか好きな食べ物とかやり取りしていますが、せっかく隣に両想いの相手がいるのにもどかしいですね。 そんな中で最高は夢が叶ってからでないと駄目なのかと尋ねると、涙す?...

『バクマン。』 7話「涙と涙」 おっ、これは。

好きな季節、好きな色、好きな食べ物とか… サイコーと亜豆は席が隣同士なんだから、メモや仕草のやり取りで意思疎通しなくなってね(*´ェ`*) でも、友達以上恋人未満の二人にとっては...

バクマン。 第7話 「涙と涙」

亜豆さんって、面倒くせぇ~~!! 原作読んでますから知ってましたが、サイコーの亜豆さんの涙評は正解だったんですが、それってサイコーの人間くささを否定してることにもなるんですよね。 ってか、言葉で伝えろよ!! 涙で自分の想いを知れ! ...

バクマン。 7話

第7話 「涙と涙」 せっかく隣の席になったのだから、少しは話しくらいしているのかと思ったら、最初の約束を生真面目に守っているんだ。ちょっと驚きました。 夢を叶えたらその先には…と、約束を人参代...

バクマン。第7話 「涙と涙」

編集者に見てもらうことで、課題を再確認する二人。 やっぱり第三者に見てもらうってのは大事なんだな。

バクマン。第7話『涙と涙』

恋バナがイイ感じでアクセルになってるのがバクマン。のイイトコかなと。 漫画と恋愛の狭間で揺れ揺れ~となるのは見てても燃えないタチだから 多少現実味が薄く感じても恋があるから頑張れる!って方がいい。 BAKUROCK ~未来の輪郭線~(初回限定盤)YA-KYIM ワーナーミュー…

アニメ7話目感想/『バクマン。』『心霊探偵八雲』『おとめ妖怪ざくろ』『それでも町は廻っている』

●『バクマン。』/第7話『涙と涙』   バクマン。 10 (ジャンプコミックス)posted with amazlet at 10.10.30小畑 健 /大場つぐみ集英社 (2010-10-04)Amazon.co.jp で詳細を見る脚本:吉田玲子/絵コンテ:...

バクマン。 第7話 感想「涙と涙」 

バクマン。ですが、真城最高と亜豆の至近距離遠距離恋愛が続きます。隣の席でもほとんど言葉を交わさず、授業中の最高の漫画を見て、亜豆が微笑んだりします。最高は「ここ重要」という先生を鶏に戯画しますが、頭の中は漫画と亜豆のことだけです。 最高は「夢が叶ってか...

バクマン 第7話 「涙と涙」 感想

あらすじ 亜豆と席が隣どうしになった最高は、幸せな毎日を過ごしていた。 ある時、最高が約束を破る質問をしてしまい、授業中に亜豆を泣かせてしまう。ところが、泣きながらもメールアドレスを教えて...

バクマン。第7話「涙と涙」

 学校のクラスで席が隣同士になったサイコーと美保。最初は緊張して気持ち悪くなったサイコーでしたが、サイコーがノートに書く一方通行的な交換ノートでコミュニケーションをとれる程度に進展していてサイコーもそれだけで幸せに感じていましたが、卒業後のことを考えた...

バクマン。 7話 「涙と涙」

エイジの所に編集長自ら赴く( ゚д゚ )  毎月月例賞に応募してそれが全部面白い作品ばっかりの新妻エイジ。本人も上京したいと思っているようで、編集長自らが親の説得に行くことに。  編集長自らって相当すごいですよね(; ・`д・´)そういえば原作でエイジの両親...

バクマン。 07話『涙と涙』

授業中、サイコーはささやかな落書きを描き、その面白い絵を亜豆に笑われる。 コンタクトがとれてると気付いたサイコーはノート経由で亜豆の好きな季節を訊く。 答えは“秋”。 至近距離遠距離恋愛もいいものですなぁ……

バクマン。 第7話「涙と涙」

今はそうでもないけど、亜豆はあまり好きなキャラじゃなかったんですよね。自分でもそれは偏見だと思うんですが、ときメモの藤崎詩織と同じに匂いがして好きになれなかったんですよw かまととぶってるんじゃねーよ的な?w

「バクマン。」第7話

  第7話「涙と涙」亜豆と席が隣どうしになった最高は、幸せな毎日を過ごしていた。ある時、最高が約束を破る質問をしてしまい、授業中に亜豆を泣かせてしまう。ところが、泣きな...

バクマン。 #07 涙と涙

テレビ版の 『バクマン。』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) お互いの気持ち (11/13 その2)

バクマン 第07話 感想

 バクマン。  第07話 『涙と涙』 感想  次のページへ

バクマン。 7話 「涙と涙」 感想!

伝わらないけれど伝わる思い

バクマン。 第7話「涙と涙」

高木がカッコよすぎる!

バクマン。 第7話「涙と涙」感想

高みを目指して! いやー、もうキュンキュンしちゃいますね。 亜豆と最高のもどかしくも初々しいやりとりもそうですが 最高と秋人の会話も良かったです。 涙と涙、2つの涙は違う意味合いを持つものでした。 人間の感情は表現は同じでも違う意味合いを持っていることがあっ…

バクマン。第07話 「涙と涙」

mihomiho-azuazu1999@… 試しにこのアドレスにメールを出してみようかな。

バクマン。第7話 「涙と涙」

第7話 「涙と涙」

バクマン。 6話「涙と涙」

しゅぴーん! バクマン。 10 (ジャンプコミックス)(2010/10/04)小畑 健商品詳細を見る

バクマン (第7話)

バクマン 第7話「涙と涙」 亜豆と隣の席になり、ノートでのコミュニケーションに幸福を感じる最高。しかし、我慢できずに聴いてはイケないことを聴いてしまい、亜豆を泣かせてしまう。だがその直後、メールアドレスを亜豆自ら教えてくれて、最高はます...

アニメ「バクマン。」第7話

第7話「涙と涙」

(アニメ感想)バクマン。 第07話「涙と涙」

あらすじ 亜豆と席が隣どうしになった最高は、幸せな毎日を過ごしていた。 ある時、最高が約束を破る質問をしてしまい、授業中に亜豆を泣かせてしまう。ところが、泣きながらもメールアドレスを教えてくれた...

『バクマン。』第7話 感想

恋愛がメインに来ると、途端に書くことが無くなってしまうなぁ…。 この辺の事は、得意な他のブロガーさんが言及してくれていると思われるので、 それを楽しみにします。 …………あれ? 恋愛面を除くと今...

バクマン。第6話

あらすじ(第7話 涙と涙) 亜豆と席が隣どうしになった最高は、幸せな毎日を過ごしていた。 ある時、最高が約束を破る質問をしてしまい、授業中に亜豆を泣かせてしまう。ところが、泣きながらもメールアド...

バクマン。第07話

(涙は青春の汗 意味はよく分からない) バクマン。第07話の所感です。

バクマン。#7

「涙と涙」 トンボがリアル。 とりあえずメアド交換ができるといいね。 ほんとピュアすぎてニヤニヤする(笑) 編集長直々のご挨拶かぁ。すごいな。 元々筆が早いんだろうね。 編集さんも大変。 ほのぼの幸せそうだ。

バクマン。 第07話 「涙と涙」

夢が叶うまで…

バクマン。 くるねこ とある魔術の禁書目録II

バクマン。『涙と涙』7話を視聴。 亜豆さんの立ち位置は変わらないのですね。 「お茶出たら合格」だけが,真城さんは,頭の中を駆け回っていたのかな?。 体を逸らしたら,毛嫌いされていると思われるので...

バクマン。 第7話「涙と涙」

バクマン。の第7話を見ました。第7話 涙と涙2学期の席替えで亜豆と隣同士になれたサイコーは、幸せな気持ちで毎日を過ごしていた。そんなある日、サイコーは屋上で痴話喧嘩を目撃し...

バクマン。 #7

美保と隣の席になることができたものの、相変わらず2人の関係は遠距離恋愛みたいな感じです。直接言葉を交わしたりすることはないようですが、最高と美保は隣同士の席にな

バクマン。 #07

「涙と涙」 どうしても夢が叶ってから? 最高の何気ない質問に対して授業中、涙してしまった亜豆ちゃん( ̄□ ̄;) 思わず飼ってるネコが死んだせいにしました(^▽^;) 続きはこちらへ…

バクマン。第7話「涙と涙」

「3年後には新妻エイジを追い抜いてると思います」服部さんとの出会い。当たりの編集さんであると読んだ最高と秋人。さぁ、新学期が始まる!!でも、早速波乱の予感。なんと、最高...

バクマン。 第7話 「涙と涙」

最高が女の子泣かす話。 亜豆と席が隣同士になり、毎日が浮かれ気分の最高というか、つか下手すりゃ自分の現在の幸福に浸って目標を疎かにしかねない状態。つか、授業中の甘々なやりとりからしてもうこいつ...

バクマン。 第7話 「涙と涙」

亜豆と隣になれた最高は好きな食べ物など小学生のような質問をするだけでも近づけたと上機嫌。 ある日、同級生のカップルが違う高校にいくという理由で別れ話をする場を見てしまい最高は焦ってしまい、こ...

バクマン。(アニメ) 第7話の感想

またまた恋愛パート。 漫画パートを期待しているだけに、ちょっと残念。 恋愛パートがからんでくると、話が進まんな。 バクマン。(アニメ)第7話「涙と涙」の感想です。 バクマン。 500ピース バクマン。 500-122

バクマン。 第1話 ~  第7話 涙と涙

バクマン。 第1話 ~  第7話 涙と涙 何となく毎日を過ごしていた中学生・真城最高は、ある日、同じクラスの秀才・高木秋人から「俺と組んでマンガ家になってくれ!」と声をかけられる。だが、3年前、プ...

バクマン。 第7話「涙と涙」

東海・北陸エリアで昨日先行放送された「めざせ!会社の星」で「夢のオフィス訪問ツアー~ヒット連発の出版社を探検!~前編」として集英社を訪問していました。バクマン。もONEPIECEと...

バクマン。 第7話「涙と涙」

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)(2010/03/04)小畑 健商品詳細を見る  席が隣り合った最高&美保。最高の漫画がアニメ化し、美保がその役を声優として引き受けるまで2人の距離をとるという約束があったの...

バクマン。 第7話「涙と涙」

『亜豆と席が隣どうしになった最高は、幸せな毎日を過ごしていた。ある時、最高が約束を破る質問をしてしまい、授業中に亜豆を泣かせてしまう。ところが、泣きながらもメールアドレスを教えてくれた亜豆の考え...

バクマン。 第7話  「涙と涙」

 ままごとみたいな恋愛ですが、凄く厳格ですね。
