スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

自ら輝けるスターに――。
かのんが立つステージは、2年前に仲間と目指した場所。
ライブを直前に、かのんはまた失敗して一人になるのが怖くなる…。
その恐怖心が、かのんの姿を透明にして失踪させる原因に。
 

▼ 神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」 

このイベントは誰にも渡さない! ギャルゲーマーの名にかけて! 
桂馬は起こりうるイベントと、かのんを探す気ですが。
行き先に心当たりはないのね(^^;

相手は見えないから見つけようが…。
と、エルシィが駆け魂レーダーを使うことを思い出す。
早く気づこかないから、桂馬にポンコツ扱いです(^^;
 

反応から意外に近くに?
桂馬は座ってるかのんを見つけて話しかます。

かのんは、3人でも失敗したから、また失敗すると自信が…。 
自分を支えてくれたらって桂馬にキスしようとします。
 

でも桂馬は、人の言葉がないと自分を確認できないなら、また透明になるだけと。

「君は、君自身の力で輝ける!
 君の光に惹かれてみんなやってきた…僕が独り占めできないよ」
 

こういう時の桂馬はかっこよすぎますね(笑)
そして、会場からのファンの声にかのんも気づき…。

「桂馬君…。 私、一人のためにずっと歌っても良かったんだよ――」 

桂馬にキスした、かのんから駆け魂が離れ回収完了。
かのんはライブ会場に…。

ステージにあがったかのんは、もうアイドルでなく自ら輝けるスター。
かのんのライブの曲でEDへ(笑) 


攻略が終っても微かに記憶は残ってるんでしょうかね。
かのん編は3回にて終了となります。

かのんの曲はずいぶん多かったですね(笑)
キャラソン集でも出す気なのでしょうか(苦笑)
 

次回 第8話「Coupling with with with with」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : 神のみぞ知るセカイ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

微妙どころか、もろ残ってるようにも
3人組はどうも、アニメオリジナルようなきがする

次回は原作者書き下ろしエピソード

>りあん様

あの3人はオリジナルなんですか。
原作者エピソードなら安心かな?

カケタマを抜いた後、桂馬の存在が残る?。

・記憶は無くなっても、心の隙間にカケタマがいなくなった事で、その隙間に桂馬の存在が埋め込まれたように思える。この前の2人も最後の辺りで桂馬を見て、赤目いた顔をしていたから、彼女も心の隙間に桂馬という存在が埋め込まれたように思える。

>オラクル 様

心の隙間に桂馬のことが残ってるんでしょうかね。
なんかその話だけだとステキな感じもしますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイ 第7話

今回は桂馬がエルシィの駆け魂レーダーでかのんを見つける話。 これにてかのん編完結、キャラの可愛さだけではなくお話自体も今まで3人よりも一番気に入りました。 アイドルから ...

神のみぞ知るセカイ #07

FLAG 7.0 「Shining Star」 かのんちゃん会場から逃げたんじゃなくて 透明になってたんですね(^▽^;) 過去のトラウマからコンサートで失敗できないというプレッシャーから不安になってしまい 自分から逃げてしまった かのん… 続きはこちらへ…

神のみぞ知るセカイ 第7話 Shining Star

コンサート直前、姿を消してしまったかのん。

神のみぞ知るセカイ FLAG.7 「Shining Star」 感想!

願いが光への架け橋となる

神のみぞ知るセカイ (第7話)

神のみぞ知るセカイ  第7話「Shining Star」 コンサート直前に失踪したかのん。桂馬はこれこそ最終イベントだと一番に彼女を捜し当てるが・・・ もう一人のかのん 「わたし、頑張った。頑張ったな」 「そうだね。よく頑張ったね」 ...

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」@感想

今回はかのん攻略の最後のお話で、当然桂馬はかのん攻略を果たしたわけですが なんというか・・・何故キスまでいったし!? なんか納得いきませんが、アニメだからしかたがないですね^^;

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

「私、1人の為にずっと歌ってもよかったんだよ。 」 3話かけたただけあってなかなか感動的な締め方でした。

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」作詞・若木民喜だと・・・ガチすぎてマジ鳥肌たったわ( ゚д゚ )

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」 見ましたので、いつもの如く感想をば 今回は中川かのん回最後という事で まさに "中川かのん劇場"!! と呼べるぐらいの大プッシュ!! ま...

神のみぞ知るセカイ 第7話『Shining Star』

神のみぞ知るセカイ   第7話  『Shining Star』     ライブ前のプレッシャーで再び姿を消してしまうかのん 桂馬にとっては予定通りのようですが(ゴン太的にも予定通りw) そんなかのんを一番最初に見つける、と桂馬とエルシィも?...

神のみぞ知るセカイ第7話『Shining Star』感想

毎回そうですが駆け魂が抜けたらその時の感情、記憶も当の本人から消えてしまうというのは切ない設定なんですがだからこその神のみぞ知るセカイな訳で、、、アイドルを落してしまう桂馬のクオリティというかかのんちゃんの歌がランカより劣化しててもうこっちが透明になりそ

神のみぞ知るセカイ 7話 感想

神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3(2010/12/15)中川かのん starring 東山奈央商品詳細を見る 素晴らしい回だった この作品はやはり秀作と言わざるを得ない かのんちゃんのコンサートのシーン...

神のみぞ知るセカイ FLAG 7.0「Shinig Star」

2年前、デビューを目前に控えた中川かのんたちシトロン3人組は、雪の中、1万人が入るというホールの前までやってきて期待に胸を膨らませる。かのんは怖じ気づくも、らいむはデビューしたら直ぐだと自信満々だった。事務所側はらいむを売り出すために、他の二人をあてが...

神のみぞ知るセカイ #07 Shinig Star

テレビ版の 『神のみぞ知るセカイ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 原点に戻る   

セオリー通りながらも…(神のみぞ知るセカイとか刀語とか)

ちょっと2話ずついきますよっと…。【刀語 第11話】毒刀・鍍の収集と、真庭忍軍全滅のお話。四季崎記紀(らしきもの)が登場したのは良いとしても、あれだけ勿体付けていた鳳凰さんがあっさり退場したのはどうにも何とも…という感じでしたね。戦闘シーンも?...

神のみぞ知るセカイ 第07話 「FLAG7.0 Shining Star」

大門ダヨ 冒頭でかのんがユニットを組んでいた頃の回想が 今回かのんがライブする会場 三人で出る事を目標にしていた

神のみぞ知るセカイ #07

『Shining Star』

【神のみぞ知る世界 第7話-Shining Star】

流れ星が消える、瞬く間に消える。それでも、みんなの心に残るよう、とびっきりに輝いて。

神のみぞ知るセカイ 7話レビュー

これで攻略が達成出来たと言われると微妙というか説得力に欠けるというか、そんな印象がどうしてもしますが、どうしても納得できないというほど酷い状態でもないのでまぁこんなものなのかもしれません。やっぱ...

神のみぞ知るセカイ 第7話 Shining Star

ライブの当日、 かのんは自分を追い詰め、会場から姿を消す。 その情報を知る神様とエルシィ。 「僕の攻略に逆戻りはない。」 「ギャルゲーマーの名にかけて!!」 ロードしてやり直さないってことで...

「神のみぞ知るセカイ」 FLAG 7.0『Shining Star』

 FLAG 7.0「Shining Star」   UDX制圧!?これはやっぱり行くしかなのか?w   桂馬のフォローもあり、元気を取り戻したかに見えたかのんだが、コンサート開演直前に 姿を消してしまった!!...

神のみぞ知るセカイ 第07話 Shining Star

以前のユニット二人とは仲違いしてたわけじゃないのか。深読みしすぎたぜ・・・。幼少期のトラウマと、人気が出すぎて一人になってしまったことからの自信喪失が透明化の原因なんだね。

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」

ライブを実現させたかのん。 頑張ったと自画自賛するかのん。 しかし内なるもう一人の自分に「もし失敗したら?」 と問いかけられるとプレッシャーに押し潰されそうになり会場から逃げ出すかのん。 ...

【感想】 神のみぞ知るセカイ 第7話

「神のみぞ知るセカイ」の第7話。 「ここが最後のイベント、最重要ポイントだ。絶対一番にかのんを探し出す。 このイベントは誰にも渡さない。ギャルゲーマーの名に懸けて!!」 う~~ん、こういう時の桂馬は無駄にカッコイイ顔してたりするんだ。 いって?...

神のみぞ知るセカイ 第07話 『Shining Star』

演出の高さを実感できた後半のライブシーン。 『ときめきハッピー クレセントー☆』

神のみぞ知るセカイ FLAG7.0 『Shining Star』

コンサート直前に消えてしまった中川かのん。また自信が無くなり半透明になって、放浪してところを桂馬が発見。

神のみぞ知るセカイ 「Shining Star」

アイドル編長かったですね

(アニメ感想)神のみぞ知るセカイ 第07話「Shining Star」

あらすじ 桂馬のフォローもあり、元気を取り戻したかに見えたかのんだが、コンサート開演直前に姿を消してしまった!! 慌てふためくスタッフ・必死にかのんを探す桂馬たちだが、もはやホールはかのんの失踪な...

(アニメ感想)侵略!イカ娘 第07話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」 (BlogPet)

s4460の「(アニメ感想)侵略!イカ娘 第07話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」 」のまねしてかいてみるねあらすじ「狙われなイカ?」バイトの歓迎会も兼ねて渚を乗っ取る計画を語る*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」 感想

「自ら輝く……『星(スター)』になったんだ」  ちょ、ちょっとクサいw  病んでるアイドル中川かのん攻略了。 『らぶこーる』よかったですね。ちなみに歌詞は原作者の若木民喜さん。 神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3(2010/12/15)中川かのん starring ...

神のみぞ知るセカイ~FLAG7.0「ShiningStar」

 悪魔エルシィと契約し、現実女性を口説き落とす使命をうけたケイマの7話目 クラスメートで国民的アイドル、中川かのん攻略完結編 ☆FLAG7.0「ShiningStar」  12月24日、コンサ...

アイドル八犬伝かのん。(神のみぞ知るセカイ 第7話レビュー)

神のみぞ知るセカイ FLAG 7.0「Shining Star」 ★★★★☆

神のみぞ知るセカイ 7話感想。

あー2年前に流行ったよね~2年前に流行ったわ~ いきなり見たことない女の子が出てきたので驚きました。 2年前のことだったんですね。結構可愛いですけど、リーダー格のドリル女の子より、かのんのほうが可愛く見えてしまいます。 メガネをしているからなのか?(←...

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」 感想です 私、1人のためにずっと 歌ってもよかったんだよ・・・

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

コンサート直前に不安から自信をなくした中川かのんは、透明になって姿を消し、コンサート・スタッフと桂馬とエルシィは必死に探すが、なかなか見つからず時間だけが過ぎてゆく。

神のみぞ知るセカイ FLAG7.0『Shining Star』

かのんをどう更生させるのか皆目検討がつかなかった分、余計に… 良かったじゃないか、今回!! と見終わった後素直にそう思えた(笑) 神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3中川かのん starring 東山奈央 ジェネオン・ユニバーサル 2010-12-15by G-Tools

神のみぞ知るセカイ 第7話の感想

過去の自分を乗り越えた彼女はアイドルからスターに。神のみぞ知るセカイ第7話の感想です。 コンサート直前に姿を消したかのん。この最大の危機を彼女攻略の絶好期と捉えていた桂馬は果たして彼女を見つけることができるのでしょうか。 今回このように逃げたのも自分が?...

「神のみぞ知るセカイ」第7話感想

最後、無駄にライブシーンが長かったのは尺余りですかね。 ストーリーは、身分違いの恋愛ものの王道って感じ。 他の全てを捨てて想い人と生きる覚悟はあったけれど、 お互いがお互いを思いやった結果...

(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」

神のみぞ知るセカイ DVD付限定版 10 (少年サンデーコミックス)クチコミを見る 桂馬のフォローもあり、元気を取り戻したかに見えたかのんだが、コンサート開演直前に姿を消してしまった!! 慌てふためくスタッフ・必死にかのんを探す桂馬たちだが、もはやホールはかのんの...

神のみぞ知るセカイ 第7話

神のみぞ知るセカイ 第7話 『Shining Star』 ≪あらすじ≫ ライヴ直前、かつての自分自身の問いかけに負け自信を喪失し、再び存在感が希薄化。スタッフの誰もが気付かない透明人間となってしまったかのん。...

神のみぞ知るセカイ 第7話 Shining Star

かーのーんーかーのーんーかーのー…。

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」 感想

あらすじ 桂馬のフォローもあり、元気を取り戻したかに見えたかのんだが、コンサート開演直前に姿を消してしまった!! 慌てふためくスタッフ・必死にかのんを探す桂馬たちだが、もはやホールはかのんの...

『神のみぞ知るセカイ[第7話:FLAG.7.0Shining Star(シャイニングスター)]』(今日の視聴アニメ感想/レビュー)

本日視聴のアニメ『神のみぞ知るセカイ』第7話「FLAG.7.0 Shining Star(シャイニングスター)」の感想/レビューです。『神のみぞ知るセカイ』第7話「FLAG.7.0 Shining Star(シャイニングスター)」アイドル『中川 かのん』編は、主人公の『桂木 桂馬』よりもヒロインの『...

【アニメ感想】神のみぞ知るセカイ #07「Shining Star」

あらすじ 本番が近付くにつれて不安がこみ上げるかのん     ↓ 本番前に消えてしまうかのん     ↓ なんとか見つけかのんを説得&駆け魂解放     ↓ かのんのライブは大成功     ↓ め...

神のみぞ知るセカイ FLAG7.0 「Shining Star」

アイドル中川かのんは大舞台直前「神のみぞ知るセカイ」第7話。 次回 11月24日は26:05~なので注意。 2年前、大きな会場でのコンサートを夢見る「シトロン」の三人組。 その会場に一人で立つことと...

神のみぞ知るセカイ:7話感想

神のみぞ知るセカイの感想です。 かのんがようやく芸能人として自覚しました。

神のみぞ知るセカイ FLAG 7.0 『Shining Star』

FLAG 7.0 『Shining Star』 桂馬のフォローもあり、元気を取り戻したかに見えたかのんだが、コンサート開演直前に姿を消してしまった!! 慌てふためくスタッフ・必死にかのんを探す桂馬たちだが、もはや...

神のみぞ知るセカイ 7話感想

ど~も darkknightです 神のみぞ知るセカイっていうのは、木曜にあるものですから 次の日が金曜っていうのも含めたダブル効果でマジで楽しみです。 って事で、僕はこの「かのん回」はあんまり...

神のみぞ知るセカイ ポケットモンスター

神のみぞ知るセカイ『Shining Star』7話を視聴。 最初のスローテンポの歌の為か,マネージャーさんが, 誰かの為に歌えれる様に成長した事に驚いてると思えて,潤みました。 「早く,早く」なので,別な番...

(アニメレビュー) 神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」

最初から最後までかのんキャラソンOVAでした。本当にありがとうございました(笑) かのん解決編ということで最初から最後までかのんのキャラソン独壇場だった神知る第7話。あと密かにドリルっ子が凄かったの巻(笑)

「神のみぞ知るセカイ」7話 Shining Star

かのんはこっそり抜けだしたのかと思ったら消えて抜けだしたのか。前に透明になってるんだから予想してしかるべきだった…。 かのんを探してもみつからないからどうするんだ?と思ったらエルシィが駆け魂セ...

神のみぞ知るセカイ FLAG 7.0 「Shining Star」

かのんは偶像(アイドル)じゃないぞ、 自ら輝く…「星(スター)」になったんだ。 倉田先生!!さすがです!!! いやぁ~、クライマックスをさっさとやって、かのんのLIVEシーンでBパートを占めるとか、そんな暴挙に出るんじゃないかと心配してい?...

神のみぞ知るセカイ #7

【Shining Star】 神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)著者:若木 民喜小学館(2010-01-16)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私達もいつかこんな所で歌えれば良いね? 

神のみぞ知るセカイ 第7話 FLAG 7.0 Shining Star

かつてかのんが所属していたアイドルグループ「Citron」が目指した鳴沢臨海ホールでの待望のライブ。 しかし、3人で上手くいかなかったのに、1人で上手くやれるのかと不安になるかのん。 失敗してまた存在感のない昔への逆戻りを怖がり、透明になって失踪してしまう。 桂?...

神のみぞ知るセカイ 第7話

中川かのん編完結! 桂馬はかのんの悩みを解決して駆け魂を回収することができるのか? ライブシーン多めのシリアス回だった第7話、僕が選んだ名場面はここです。 「……じゃあね」 コンサート...

(東山奈央)神のみぞ知るセカイ 7話「Shining Star」(感想)

感想 3人で歌っていた2年前の彼女から ついに一人で歌うことができました。 というのが、中川かのん編の終着点(fine)だったようです。 盛り上がりではライブシーンにありますが、テーマの面か...

「神のみぞ知るセカイ」FLAG 7.0 Shining Star

「でもだから、今日失敗したら終わりだね」 「落ち着けポンコツ悪魔、僕の攻略に逆戻りはない。ちゃんと前に進んでいる」 「このイベントは誰にも渡さない、ギャルゲーマーの名にかけて!」 「嫌だ、ベンベン」 「君の光に惹かれてみんなやって来た。僕が独り占めでき...

『神のみぞ知るセカイ』FLAG7.0『Shining Star』レビュー♪(今回はアイドルの中川かのん攻略後編!かのんの過去が明らかに!3部作完結ですね♪)

今回は 『神のみぞ知るセカイ』FLAG7.0『Shining Star』 レビュー♪    リアルアイドルの 中川かのん攻略後編 です !   前回は ライブ前にかのんが消えてしまう ところまででした!          ...

神のみぞ知るセカイ 第7話

神のみぞ知るセカイ 第7話 原作漫画は未読です。 中川かのん攻略編その3。 臨海ホールでの公演直前に消えてしまったかのん。桂馬たちもかのんを探します...。

神のみぞ知るセカイ #07「Shining Star」

ヲタメガネが攻略されました。 *但し、イケメンに限る。 曲で尺を使いすぎwww 雰囲気の違う歌を歌えるっていうのは、CDを買わせる戦略ですね、わかりますwww ・別に仲間はずれにされたわけでは...

神のみぞ知るセカイ第7話感想~。

アニメでかのんに傾いた針が原作で歩美に振り切れる。 最近原作の歩美かわいすぎだろチクショウ(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。 諸事情によりTB送信できず。 後日、また改めて送信させていただきます。

神のみぞ知るセカイ FLAG5.0~7.0(中山かのん編)

過去の挫折とコンプレックスからの脱却! どうも、管理人です。久々の神のみぞ知るセカイの感想。かれこれ、3回ぶりですか。 さて、以前告知した通り、不定期更新1回目の今回は、かのん編をざっとまとめてみようと思います。 かのん:「私はもう、透明...

神のみぞ知るセカイ 第7話 作者のリン・ミンメイへの愛がマジ・パネェ!

■第7話 Shining Star さて、原作の展開スピードとは真逆にキャラソン商法による全3話構成によって 間延びした印象が強かった中川かのん編も遂に最終回。 とりあえず見終わった改めて思った事は、 ...

神のみぞ知るセカイ FLAG 7.0 Shining Star レビュー キャプ 

念願の鳴沢臨海ホールでのライブの前に突然失踪するかのん ついさっきまで桂馬に励まされ元気だったのに… エルシィはまた逆戻りしてしまったと大騒ぎだが、桂馬は 落ち着いていた。 ちゃんと前に進んでいる ここが最後のイベントだ 時間は少し遡る… 桂馬に励まされ元?...

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

二年前・・・なんか何処かのアマガミみたいな始まり(笑) シトロンで一万人コンサートが開けたら・・・ 夢見る三人は誰もいない会場前で歌う 時間は前回より少し前 初コンサートに意気込むかのん しかし、そこへ昔のかのんが鏡越しに話しかける 頑張ったとしかし?...

[アニメ]神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

いつまでも輝ける星へと変化する彼女の希望ある未来。

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」 感想

一人の力、みんなの力―

神のみぞ知るセカイ 第07話 感想

 神のみぞ知るセカイ  FLAG 7.0 『Shining Star』 感想  次のページへ

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

そして輝く星に。

神のみぞ知るセカイ 07話

FLAG. 7.0『Shining Star』

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」 感想

これは凄い、感動の渦に巻き込まれました。 もう 今回は泣けて仕方が無かったですよ。 正直、原作ではかのん編で それ程感動を感じる事が出来なかったの だけれども やはり映像と音楽の力、また声優さんの力は凄いな。 そう 感じさせてくれた素晴らしいエピソードでし…

『神のみぞ知るセカイ』 7話「Shining Star」 自ら輝くスター

人から注目されなくなったら、誉められなくなったら、また透明になる気がしていつも不安なんだろ… ズバリ、かのんちゃんの心の中を言い当てる桂馬。 さすがは神。 ターゲットの心...

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」

「このイベントは誰にも渡さない!ギャルゲーマーの名にかけて!!」 説得力があるのかないのかわかりませんww 呆れるエルシィちゃんが良かったです^^

神のみぞ知るセカイ第七話 感想

なーかのん!ハイ!なーかのん!ハイ! 「神のみぞ知るセカイ」第七話感想です。 神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3(2010/12/15)中川かのん starring 東山奈央商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」

第7話のあらすじ プレッシャーと不安に耐え切れず、またしても透明になってしまったかのん。 騒ぎを聞きつけた桂馬とエルシィは、かのん捜索に走る! 一方かのんは、今、自分を一番見てくれている桂馬を求...

神のみぞ知るセカイ 7話「Shining Star」

一人でも歌えるんだ・・・! 神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈(2010/11/17)高原歩美 starring 竹達彩奈商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

大感動のエピソードだった。期待してたのとは違ったが、違ってて良かったのだと気付かされた。

神のみぞ知るセカイ FLAG.7.0 ShiningStar

「な~かのん、はい! な~かのん、はい!」会場前で応援の予行練習とか、マジパネェっすね!(゚Д゚)前回の極道風の出待ちといいかのんファン達は訓練されすぎだろwちなみに『中川...

神のみぞ知るセカイ#07

FLAG7.0『 Shininng Star』 かのん三部作の最終回! ツルっと拾います。

神のみぞ知るセカイ 第7話 感想 『Shining Star』 感想

アイドルとの恋愛ストーリーとして、とても綺麗な結末。神のみぞ知るセカイ 第7話 感想 『Shining Star』 の感想です。

『神のみぞ知るセカイ』第7話 感想

『神のみぞ知るセカイ』=『ヨークさんのみぞ知るセカイ』じゃなかろうか。 音楽記号による演出。 全てかのんの心境を表しているのかと思っていたら…。 さて、かのん編完結。 桂馬が物凄く良い事...

神のみぞ知るセカイ 第07話

[関連リンク]http://kaminomi.jp/index.htmlFLAG 7.0 Shining Star2年前それはまだかのんが3人グループだった時の頃…。さて会場からいなくなったかのん果たしてどこにいったのか?かのんがいなく...

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

アイドル中川かのん攻略の完結編。 桂馬が策を講じて彼女の駆け魂を払ったというほどの役割でもなく、リアルなんてクソだという割にはアイドルの煌きにグラリと揺れていたりもする。普段は絶対に見せないアイドルのか細い表情を知ってしまったことが大きいだろうか。ギャ...

神のみぞ知るセカイ FLAG7.0「Shining Star」の感想

 それは2年前のグループ時代、かのんちゃんは他の二人と一緒に、ライブ会場の前で1万人を前にライブを行うことを夢見ていた。でも今はもう一人、一緒にいてくれた他の二人ももういない。三人だったあの頃でもダメだったのに、一人でなんて無理、無理、絶対無理!どうしよ...

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」 感想

「君は、君自身の力で輝けるッッ!!!」 神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.3 (2010/12/15) 中川かのん starring 東山奈央 商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ#7.0「ShiningStar」感想

君はもう一人で輝ける!!!FLAG7.0「ShiningStar」あらすじは公式からです。桂馬のフォローもあり、元気を取り戻したかに見えたかのんだが、コンサート開演直前に姿を消してしまった!! ...

神のみぞ知るセカイ 7話

なかのーん!な、なーっ、ナアアーッ!!ナアーッ!!というわけで、「神のみぞ知るセカイ」7話王国民訓練されすぎの巻。私はここにいるよ。ただそれだけを知ってほしくて、歩み始め...

「神のみぞ知るセカイ」第7話

  FLAG7.0「ShiningStar」桂馬のフォローもあり、元気を取り戻したかに見えたかのんだが、コンサート開演直前に姿を消してしまった。慌てふためくスタッフ、必死にかのんを探す桂馬たち...

神のみぞ知るセカイ 第7話 感想「Shining Star」

神のみぞ知るセカイですが、コンサート直前のアイドル・中川かのん失踪ということでスタッフ一同右往左往のてんてこまいです。落としの神様の桂木桂馬はチャンス到来と、「このイベントは誰にも渡さない!」とメガネを煌かせます。しかし、透明マントか、きえさり草を使っ...

神のみぞ知るセカイ 第7話 輝きのかのん

第7話「Shining Star」の感想です。

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」

・中川かのんちゃん、魅力的です!!!!!  やっと、大会場の舞台に立つことができるようになりました  ですが、今までの経緯からも何事においても1人になってしまうということを恐れているようです...

神のみぞ知るセカイ 第07話 「Shining Star」 感想

 アバンは『Citron』時代に、鳴沢臨海ホールでライブをやろうと誓い合う話。  FLAG 7.0「Shining Star」  ライブ準備中のかのん。  メイクさんが電話で席を外すと、鏡の中に以前の自分の姿が。 ...

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」 の感想

神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス)若木 民喜 by G-Tools 「自分の思い通りにならない」物語を 今後描いてくれるか否か、ですかね・・・ -公式サイト・Wikipedia- 神のみぞ知るセカイ ...

神のみぞ知るセカイ #07 Shining Star 2chの反応

私、頑張ったよね…もうゴール、していいよね。 神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵(2010/11/10)エルシィ starring 伊藤かな恵商品詳細を見る神のみぞ知るセカイ #07 Shining Star

神のみぞ知るセカイ 第7話 「Shining Star」 感想

一人のプレッシャー。 【関連サイト】 http://kaminomi.jp/index.html

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」感想

 桂馬とかのんのエンディング。素晴らしかったと僕は思いました。

『神のみぞ知るセカイ』#7「Shining Star」

「君は君自身の力で輝ける!」 スタッフがちょっと目を話した隙に、かのんが姿を消してしまった。 「絶対一番にかのんを探し出す。このイベントは誰にも渡さない。 ギャルゲーマーの名にかけて!!」 ここが正念場だと感じている桂馬の意気込みはたいしたものだった...

神のみぞ知るセカイ7話感想

ハピハピハッピ!クレセントォ~!まさか話の1/3がほとんど歌とは・・・

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ(2010/12/08)神のみぞ知り隊商品詳細を見る  かのんはプレッシャーに負けて逃げ出したかと思えば、駆け魂の影響で透明になっていました。シトロンの3人...

神のみぞ知るセカイ #07 Shining Star

姿を消したかのんを探せ!  中川かのん編、完結です。

神のみぞ知るセカイ 第7話 Shining Star

神のみぞ知るセカイ 第7話 Shining Star 桂馬のフォローもあり、元気を取り戻したかに見えたかのんだが、コンサート開演直前に姿を消してしまった!! 慌てふためくスタッフ・必死にかのんを探す桂馬たち...

神のみぞ知るセカイ FLAG. 7.0 「Shining Star」

 アイドルからスターへ。鳴海に響き渡る野太い声……

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

「もうシトロンはいない もうずっと1人よ… あなたは1人で生きていかなきゃいけない」 かのんちゃん、メガネっ子の方がかわいい・・・ ツインドリルちゃんの髪がすごいインパクトですねw どうせなら...

神のみぞ知るセカイ 07話 感想

かのんは独りじゃない。

神のみぞ知るセカイ 第7話 「FLAG 7.0 Shining Star」

ハピハピハッピ クレセント☆⌒  アニメ公式サイトが、かのんちゃんに様変わりした辺りから「こりゃヤルでしょう、確実に!」と思っていたら案の定でした(笑)。  3番目のヒロイン「中川かのん」の中の人。東山奈央さんの新人離れしている表現力に、前々回より注....

神のみぞ知るセカイ第7話「ShiningStar」

2年前のクリスマス--------。1万人が収容される会場で、いつか「シトロン」でコンサートが開けたら・・・。そう夢見ていた3人の少女たち----------。かのんの初コンサート。「私頑張った」...

「神のみぞ知るセカイ」第7話【Shining Star】

私、1人の為に歌っても、よかったんだよ。 FLAG 7.0「Shining Star」 桂馬のフォローもあり、元気を取り戻したかに見えたかのんだが、コンサート開演直前に姿を消してしまった!! 慌てふためくスタ...

神のみぞ知るセカイ 第7話「Shining Star」

アイドル天使ようこそかのん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。