ハートキャッチプリキュア! 第42話 「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

砂漠の使徒残り2幹部の出番も終りが近づいた感じですね(^^;
コブラージャも自分の美学のまま好きにする単独で戦いを挑んできますが…。
いよいよ真打のダークさんが復活の時です
! 

▼ ハートキャッチプリキュア! 第42話 「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」 

花に水をあげる、ただそれだけでも絵になるゆりさん♪
つぼみたちも憧れますね(笑)
植物園で人影が見え行って見ると、落ちていたのはラブレター!?
  

ポプリが開けてしまったラブレターの相手で一騒動(笑)
落とし主はハヤトという少年で。
子供のころから知ってたゆりさんに送ったものでした!
 

で、つぼみたちは、ハヤトにラブレターを渡せるようにセッテイングすると。
しかし、ゆりさんは、ハヤトは弟みたいなものってNGワードを…。

傷ついたハヤトが、コブラージャにデザトリアンにされてしまう。
弟なんかいやだって叫びにゆりさんも困惑(汗)
 

ダークブレスレットでデザトリアンに乗ったコブラージャ。
その戦う理由は、美しくない人の心が枯れた世界こそがすばらしいと…。
これにつぼみは抗議。

「美しいものを美しいと感じるのは、あなたがいらないといった心です!」 

ハート キャッチオーケストラで浄化されかけるコブラージャ。
消滅フラグ+1ですねw

コブラージャを逃がしたのが復活のダークプリキュア!
スーパーシルエットのプリキュアに対抗できるほど強化されています。
 

浄化されたハヤトは、ゆりさんにラブレターを渡せました。
大きくなってゆりさんと…ハヤトはショタ好きなら美味しい相手なんですけどね(ぉ)
 

次回 第43話「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! #42 「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました・・・」

ハトプリはあれですね。 ゆりさんが幸せになっていく様を見る物語ですね(汗 仲間をゲットして、コロンは復活しなかったけど長年の胸のつっかえもとれたし、今回恋人 ...

ハートキャッチプリキュア!(第42話)

みんなのゆり姉さんはあこがれの的! ちょっと前まではあんなだったのに。 でもまあ、正直言うときれいとか優雅とか、上品とか気品あふれるとか、そんな感じには思えないですね。 たぶん髪型とおでこが原因だと思いますが。 ゆりさんの場合は、きびきびしている、とかシ...

ハートキャッチプリキュア! #42「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

まさかこの終盤になってのOP新撮カット…! サンシャインさんにムーンライトさんだけでなく、コッペ様やオーケストラさんまでわざわざ撮り下ろしただなんて…。 普段動かないコッペ様はディティールが...

ハートキャッチプリキュア! 第42話

今回はハヤトがゆりにラブレターを渡す話。 ダークプリキュアがいよいよ復活して、終盤戦突入でしょうか。 オープニング絵にも手が加えられましたし、もう残り10話程になってき ...

ハートキャッチプリキュア! 第42話 「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました・・・」 

えりか時代到来!? クライマックスへ向けて着々と物語が進んでいきますが・・・・ここにきてOPがちょっと変わりましたね。 そしていよいよダークさん復活!

中学生の頃のゆりさんが、可愛すぎる件

 それがわずか2、3年で、あんな威圧的オーラを発するまでになるとは。いろいろと気苦労も多かったんだろうな…(涙)。 つーか、育ち盛りとはいえ、身長伸びすぎじゃね?子ども...

ハートキャッチプリキュア!  第42話 「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」 感想

「でもおれ・・・ 今度こそゆり姉ちゃんの笑顔を、守りたいんだっ!!」 ハートキャッチプリキュア! 等身大タペストリー キュアマリン(2011/01/30)エンスカイ商品詳細を見る

ハートキャッチプリキュア! #42 とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…

植物園に落ちていた一通のラブレター。 今回からOPが4人バージョンになりました。

ハートキャッチプリキュア! 第42話 とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…

(プリキュアシリーズ通算 333話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201012/article_5.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りし...

ハートキャッチプリキュア 42話

まあ色々と興味深い回になると思われた回。 普通に面白かったと思います。 というか今回はCMにちょっと心を動かされた(笑)。 懐かしいですよ。

ハヤト君はイケメンでショタ、ゆりっぺはロリコン?そして、ダークプリキュアの逆襲!ハートキャッチ第42話感想

さてさて、次回作の「スイートプリキュア♪」のバレがどんどん出てきますが、キャストは誰なのか楽しみですねー。 今は水樹奈々(2年連続紅白出場おめ)だけど、いったい誰なのかが気になるね。 キャラデザは高橋晃で「デジモン」や非東映作品のキャラデザをやって?...

ハートキャッチプリキュア!#42.

「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」 OPが通常モードに戻りました

ハトプリ42話感想&考察

とりあえずOPですよね…。 コッペ様、怖いです! クモコブラよりも ダークプリキュアよりも 「ダークプリキュア」しかセリフが無かった サバーク博士よりも! インパクトありすぎDEATH…! いきなり度肝を抜かれたハトプリ42話 「とまどいのゆりさん!ラブ...

ハートキャッチプリキュア! 第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」の感想

オイラもゆりさんにラブレター渡してゆりさんが戸惑うところを見たい(;゚∀゚)=3ハァハァ気持ちを伝えたい!

ハートキャッチプリキュア! 第42話 とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…

  年上の女性(ゆりさん)へ淡い恋心を抱くハヤト君にキュン ライバル多いだろうけどガンバ。 えりかがラブレターの場面でブースト掛かっていた、こういうえりかは良いもん。 デザトリアン戦での"やぶレター"ってのは語呂良くて笑ってしまった でも使徒...

ハートキャッチプリキュア! 第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

OPのコッペ様怖ぇどう見ても敵キャラで幼女泣くレベル!w

とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…

第42話『とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…』 オープニングアニメはラストチューンになりますね。コッペ様が大暴れするとは何かの伏線??? 今回はゆりさんの恋心のエピソードになるかと思いきや………? (C)ABC・東映アニメーション 今月よ...

ハートキャッチプリキュア 第42話 感想 「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

ここまできてなんというすばらしいゆりさん回。 ゆりスキーにはたまらない出来となっております。 いやー、ハヤト君、めっちゃ可愛いんですけど。 いろいろなシチュエーションが想像できて楽しめ、ってそう...

ハートキャッチプリキュア! 42話 感想

配慮して続きから!  ツイッターログは下から読むと時系列順になります。

今週のハートキャッチプリキュア!感想

    第42話 とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました・・・   もう42話なのに日常回。 そんな年末商戦で大丈夫か? バン〇イ「大丈夫だ、問題ない」   OP微変更。 荒ぶ...

「ハートキャッチプリキュア」第42話感想

タイトル「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

ハートキャッチプリキュア!イラスト感想 第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

「私…兄弟がいないでしょ? ハヤト君のおかげで、『弟』ができたみたいで…」(by月影ゆり)  ゆりさんに想いを伝えようとする少年の話。中学の制服姿のゆりさんも可愛いなー。

ハートキャッチプリキュア! 第42話 と...

『とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…内容植物園の前で手紙を拾ったつぼみたち。いったい、誰が誰に送った手紙なのか?気になるつぼみ、えりか、いつき。ゆりは、、マ...

ハートキャッチプリキュア! 第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

シャワーシーンかと思った(コラ ゆりちゃんのマネする桃水黄トリオカワユス♪ 植物園に怪しい影? 残されたのはラブレター! みんな女の子ですね~(^-^) 読もうとしてゆりちゃんに強烈なダメ出し食らうえりかたんが(^_^;) ぽぷり自重www こ...

第42話『とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…』

「むかしからずっと、あなたのことがしゅきでした」 今日の主役 じゃないです、違います 拾ったラブレターを読む読まない言ってたら 空気読めないポプリがまさかの音読 しかし宛名も差出人も書...

ハートキャッチプリキュア!感想/第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…

 「これ、とうとう来ちゃったかな。私の時代が」(来海えりか)  ハートキャッチプリキュア!第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」の感想です。

ハートキャッチプリキュア! 第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

ストーリーも佳境に入るこの時点で変えてくるとは思いもしませんでしたが、オープニングが少し変わってましたね。納得はしていないけど完成版だと思っていただけに、今回の変化は ...

ハートキャッチプリキュア 第42話

「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」 植物園を覗く謎の影。気になったつぼみたちが外へ出てみると、人影はすでになく、その辺りに落ちていた手紙を見つける。差出人も宛先も書いてないそれを見て、「もしかしてラブレター!?」と色めき立つつぼみ達で・...

ハートキャッチプリキュア! 第42話 感想

あまずっぺ~  中学生にとって高校生は大人にみえるんですね、年の差なんてせいぜい二~三歳しか違わないんだけどね。 歳とると80歳も83歳も変わらないつーの(w  少年期は年上の女性に憧れる...

ハートキャッチプリキュア! 第42話 「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

映画宣伝OPが終わったと思ったら、今週から新OPです。 なんでまたこの時期に…   

ハートキャッチプリキュア! 第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

【今週のOP】 映画月間ももう終わり。 通常営業に戻ってきました。 後はこのままクライマックスを迎えるだけ、と思いきや。 このタイミングで、OP変更。 撮影難航していた陽光・月光バージョンがとうとう追加されました。 しかもコッペ様が吠えておられる。 ■ハー...

ハートキャッチプリキュア 42話

◆ハートキャッチプリキュア 42話 OPが映画版から通常版に戻ったと思いきや… 「ハートキャッチ♪プリキュア♪」の部分と 最後の戦闘シーンの部分が変わってました! サンシャインとムーンライトのアクションかっこええ~ の直後に何してんだコッペ様...

ハートキャッチプリキュア! #42

ゆりの知り合いの小学生・ハヤトが、ゆりにラブレターを渡そうとするお話でした。つぼみたちと同じ、中学の制服を着たゆりがメチャメチャ可愛いですね! そして、自分にラ

ハートキャッチプリキュア! 第42話

想いを伝えるため、小さな男の子とが頑張って書いたラブレター その想いの対象は、つぼみちゃんたちも憧れるゆりさん(^_^)

ハートキャッチプリキュア!42話感想

ババ専のショタ・・・だと・・・!!?

ハートキャッチプリキュア! 42話

えりか様の時代はじまったな!というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」42話年増好み小学生の巻。恋に恋するお年頃。ラブレターに対するつぼえりいつきの反応がかわいい。ひょ ...

ハートキャッチプリキュア! 第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

プリキュアと砂漠の使徒の戦い、勝者は… 目覚めるキュアバーロー。 花に水をやるゆりに見惚れるつぼみん、えりか、いつき。 つぼみん達と比べると作法はバッチリだよね。 植物園 ...

ハートキャッチプリキュア!第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」の感想

 俺のゆりしゃんにラブレター…だと!?どこのどいつだこの命知らずの野郎は!?まさかこのちっこいガキがゆりしゃんに!?いや意外とこのガキ本気っぽいけど、ゆりしゃんはガキ…ハヤト君の気持ちなんてこれっぽっちも気付いていない様子。そこでまたこころの花が弱ったのにつ...

ハートキャッチプリキュア! 第42話「とまど...

ハートキャッチプリキュア!の第42話を見ました。第42話 とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…つぼみ達が植物園の手伝いをしていると、裏庭に怪しい人影を発見したために...

ハートキャッチプリキュア! 第42話「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」

ハートキャッチプリキュア!【6】 [DVD](2010/11/17)水樹奈々、水沢史絵 他商品詳細を見る  ゆりに告白しようとする勇気ある男子は彼女の幼馴染でした。同じ団地に住んでいて、ゆりに弟の様に可愛がられてい...