バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」

エイジは上京した部屋で常に次回作を描くる気みなぎってますね。
人ごみは怖いって言ってますが、カラスをみて奇声あげたり。
エイジの方が外界では異端ですが(^^;


▼ バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」 

サイコーたちは「NEXT!」に載せる「この世は金と知恵」のネーム作り苦闘。
その間も受験もあったりで忙しいですね。
シュージンは見吉とクリスマスはデート♪
夢が叶うまで会わないって決めてるサイコーと亜豆を思うと、せつねぇ~ですね(苦笑)

合格発表は見吉もそろって3人とも合格です。
原稿の方も服部からOKが出て選考にまわしてみると。
 

その日はバレンタインで、見吉は手作りチョコ。
亜豆からもサイコーにプレゼント。
ペンシルチョコって可愛いですね。


そして2週間後、「NEXT!」掲載の報告が。
合格よりバレンタインの時より嬉しそうなサイコーとシュージン(笑)

でも「NEXT!」にはエイジもカラーで載り。
サイコーたちは当て馬のような?

服部さんは二人に勝つつもりで、いやエイジに負けるな! と。

ついに雑誌掲載ですね。
最初からライバル、エイジとの争いって燃えます。
サイコーたちはエイジに勝てるのか?


次回 第12話 「御馳走と卒業」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : バクマン。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎バクマン。第11話「チョコとNEXT!」

新妻、上京してくる。編集が部屋にはいってみると、大音量で漫画描いてた。編集が読みきり50ページ書いてくれないからなというと、床に4本散らばってた。サイコーは、少年漫画ら...

バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」 感想!!

・バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」 感想!! 開始早々で、エイジさんのテンション!! 天才はいちいち、一般人とは違うものですね。 こういった方から魅力あふれるものが生まれるんでしょう。...

バクマン。第11話『チョコとNEXT!』

『ブラッククローウ!』 鴉の何が彼の心を射止めたのやらw バクマン。 11 (ジャンプコミックス)小畑 健 大場 つぐみ 集英社 2010-12-29by G-Tools

バクマン (第11話)

バクマン 第11話「チョコとNEXT」 雑誌NEXTへの掲載準備と高校受験に追われる最高と秋人。二人は何とか掲載に持ち込むが・・・ 上京してきたエイジ 「鍵掛けなきゃダメじゃないか!」 「東京、人多くて驚いたです!」 「新妻...

バクマン 11話 とジャイアントキリング12話も

相変わらずテンポがよく、質も安定している。 若干よすぎるきらいはあるが面白ければいいんです。 おかげでこのスペースに書くことがあまりないがね(笑)。 ジャイアントキリングも良かった。

バクマン・・・第11回「チョコとNEXT!」

2010/12/11 放送分総評!当て馬と来たもんだw今回は、あまり漫画の話をしなかったですね。高校に進むための準備をあれこれしている感じでしょうか・・・各々の恋愛描写がメインとな ...

バクマン 第11話 「チョコとNEXT!」 感想

あらすじ 「NEXT!」への掲載を目指し、「この世は金と知恵」のネーム作りに悩む最高と秋人。 高校入試のシーズンに突入しても2人の生活はネーム作成中心だったが、無事、見吉と共に谷草北高校へ合格...

【感想】 バクマン。 第11話

「バクマン。」の第11話。 「どんな形であろうとNEXTに載るのはチャンスだ。 新妻くんに勝つつもりで・・・いや、勝て! 絶対に負けるな!!」 ついに掴んだ、漫画家デビューの大きなチャンス!そして・・・ 片手間で高校受験をパスしちゃう彼らの頭脳を心?...

バクマン。 第11話 感想「チョコとNEXT!」 

バクマン。ですが、真城最高と高木秋人は脳の売買マンガ「この世は金と知恵」を描いています。クリスマスということで秋人は香耶とデートですが、最高と亜豆はプラトニックラブの無言の行を貫いており、授業中のノートの筆談で意思疎通をはかります。 バレンタインにはチ...

バクマン。 第11話 『チョコとNEXT!』 感想

人気漫画になるというハードルは、やはりかなり高い。バクマン。 第11話 『チョコとNEXT!』 の感想です。

アニメ・バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」

ぶっちゃけ、チョコあんまり物語の中で重要な感じじゃなかったね(汗。 ってか、すごい展開速かった。 クリスマスから新年すっ飛ばして、バレンタインに高校入試まで行っ ...

バクマン。 11話『チョコとNEXT!』

マンションに部屋を借りた新妻エイジ。

バクマン。 #11

「チョコとNEXT!」 新妻君に勝つつもりで いや! 勝て! 絶対に負けるなっ!! 服部さん熱いですねww  とても良い人ですb 新妻エイジの当て馬的な感じで掲載が決定したみたいだけど 掲載は掲載ですね☆ チャンスを掴んだ最高と秋人でしたww ...

『バクマン。』 11話「チョコとNEXT!」 香耶ちゃんがやたら可愛くて。

ねぇねぇ、新妻エイジは秀でた才能はあっても、漫画取ったら何も残らないような気がして悲しくなるんだけど。 もし、漫画家になれなかったら、この人どうなるんだろう… 大人に媚 ...

バクマン。 #11 チョコとNEXT!

テレビ版の 『バクマン。』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 受験と読み切り (12/11 その3)  

『バクマン。』第11話 感想

今、物凄い虚無感に襲われていて、感想書く気が起きないのですが、 折角続けているのに穴を開けるのもなんなので、軽めに感想書きます。 恐らく明日の『仮面ライダーオーズ』も同じような感じになると思い...

バクマン。 第11話 チョコとNEXT!

エイジは町中で奇声を上げて駆けていったり、近所迷惑も考えずにオーディオで爆音鳴らしたり、これで漫画がなかったらただの変人ですね。 連載しようという話になっているのに、床 ...

バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」

二人がデビューを目指す間、2008年暮れからクリスマス~バレンタイン~受験と季節を駆け抜けていく話。 吉祥寺界隈にてマンションでひとり暮らしを始め、恋人達が行き交う街角をひとり新しい漫画の構想...

バクマン。 11話 「チョコとNEXT!」 感想!

好敵手に勝つために

バクマン。 11話「チョコとNEXT」

見吉香耶って、こんなに可愛かったっけ?w バクマン。 10 (ジャンプコミックス)(2010/10/04)小畑 健商品詳細を見る

バクマン 第11話 感想

 バクマン。  第11話 『チョコとNEXT!』 感想  次のページへ

バクマン。 くるねこ とある魔術の禁書目録II

バクマン。『チョコとNEXT!』11話を視聴。 「一応,待ち合わせ場所も決めとく」は,腕組みを拒まれた形に成ったので,打診なのですね, 見吉さんの細やかな気遣いを感じました。それが分かる高木さんが凄く...

バクマン。第11話「チョコとNEXT!」

 「NEXT」のネームの締め切りは2月の上旬。サイコーとシュージンがネームを練っている間に月日は過ぎて学校は冬休みに入り、クリスマス辺りにはシュージンと香耶はデートでイルミネーションを見に行きました。サイコーと美保にも勧めてみたけど双方から断られ、香耶的に...

バクマン。 第11話 チョコとNEXT!

今週は、 クリスマス&バレンタイン! さらに高校受験&合格発表まで一気に流れ過ぎます。 そんな中でもNEXT掲載に向けたネーム作り。 前回に出てきた脳を売り買いするお話。 2人で練ったものに服...

バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」 感想

 服部さんいいね! 担当、当たりです。 以下バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」の感想

バクマン。第11話「チョコとNEXT!」

シュッピ~~ン!!エイジ、上京してもマイペース過ぎる(><)都会は人が多くて怖いとかいいながら、マンションで、あんなにガンガンに音楽かけて、奇声発しながらも原稿を描いて...

バクマン。第11話感想

記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2010/12/post-e25d.html

バクマン。 第11話 「チョコとNEXT!」

ネクスト掲載…

バクマン。 第11話  「チョコとNEXT!」

 おもいっきり女の子な香耶がいいですね。

「バクマン。」第11話

  第11話「チョコとNEXT!」「NEXT!」への掲載を目指し、「この世は金と知恵」のネーム作りに悩む最高と秋人。高校入試のシーズンに突入しても2人の生活はネーム作成中心だった...

バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」

バクマン。の第11話を見ました。第11話 チョコとNEXT!「NEXT!」への掲載を目指し、「この世は金と知恵」のネーム作りに悩むサイコーとシュージンは高校入試のシーズンに突入しても2...

バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」感想

新妻エイジの思い込みの強さは凄いですね。 カラスになりきって 完全に漫画の世界に入り込んでました。 天才とは あのように思い込みを常人では出来ないレベルで 実現している人のことを言うのかもしれない、と思いました。 さてさて それでは 今週もバクマン。で学ぶ…

バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」

『「NEXT!」への掲載を目指し、「この世は金と知恵」のネーム作りに悩む最高と秋人。 高校入試のシーズンに突入しても2人の生活はネーム作成中心だったが、無事、見吉と共に谷草北高校へ合格する。合格発表...

バクマン。 第11話「チョコとNEXT」

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)(2010/10/04)小畑 健商品詳細を見る  恋に受験に漫画と、最高達の中学生として送る生活も終盤に。物語の比重は恋愛関係に重みを感じられました。最高と亜豆は本気で愛し...

バクマン。(アニメ) 第11話の感想

バクマンは相変わらずリア充部分(恋愛)が目立つ。 しかし、何もしていないのに女子が寄ってくるのは謎。 こういう展開を見ると、やっぱ漫画だなぁと思ってしまう。 バクマン。(アニメ)第11話「チョコとNEXT!」の感想です。 バクマン。 1 (1) (ジャンプコミ?...

バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」

クリスマス、受験、バレンタインデー。一気に時間が進みました。中止になっていいものが2つほどありますが気のせいでしょう…。私は高校受験は推薦、大学は指定校で通りましたが、...

バクマン。 #11

NEXTへの掲載に向けて、最高と秋人は燃えています。そんな中、高校への受験も近づきました。新妻エイジは地方から上京してきました。マンガの実力は相当なものなエイジです

バクマン。第11話 「チョコとNEXT!」

第11話 「チョコとNEXT!」

バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」

■バクマン。 第11話「チョコとNEXT!」 脚本:綾奈ゆにこ 絵コンテ:島津裕行 演出:廣川集一 作画監督:小谷杏子 「恋と夢の両立」・・・そんなことを中学生の時期から考えてたまるかよコノヤロ!なん...