スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テガミバチ REVERSE 第12話「光、闇を照らす」

ノワールに心弾を放ったラグだが。
ロダが立ちふさがって確認できず…。
さらに群生鎧虫のラオラオが襲来し、防戦一方のラグたち…。
ディンゴの助けもなく大ピンチ――その時。


▼ テガミバチ REVERSE 第12話「光、闇を照らす」 

ラグの思いが通じたようにニッチが来てくれた!
髪を籠にしてラオラオを捕まえたり、ニッチの髪は万能ですねw
再会を喜ぶニッチですが…やっぱり穿いてないのね(汗)
 
 
まだ治りきってないのにラグのピンチに来てくれたニッチ。
力を使い果たしてまた眠ってしまいます。
 

ノワールを探すロダを助けたラグ?
ロダは ゴーシュのディンゴが実験で融合され存在だったのですね。

記憶を戻しかけたロダですが、ラグに手紙弾を返して。
谷底に落ちていってしまう…。

あくまでノワールと言ってラグと敵対するゴーシュ。
ノワール、お前の存在を消してやる!
ラグは手紙弾を打ち込みますが…。

カベルネとの戦いへ…。
窮地となったラグたちに弱点を教えてくれた声はゴーシュ!?
どうにかカベルネを首都に向かうルートから退けることに成功。


コナーはサニーが目覚めるまで残ることになり。
ラグたちは、気を失ったままのノワール=ゴーシュを連れ帰ることに。
手紙弾に込めた言葉は「ゴーシュに会いたい」 たった一言が届いてるといいですが…。

ユウサリに戻り博士に預けるが、目覚めないのは別に理由がありそうで。
心は残ってるそうなのですが…。
 

ゴーシュを連れ帰ってくれたことにアリアは涙ながらに感謝。
ラグはノワールがゴーシュだって確信してます。
 

「感じたんです。強くてやさしい心。
 あれはボクのよく知ってる、強くて、やさしい人でした…」
 

次回 第13話「紅緋色ノ旋律」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : テガミバチ REVERSE - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。