スポンサーサイト


ハートキャッチプリキュア! 第44話 「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」

クリスマススペシャルでフラワー登場♪
でもそれは急展開への伏線だったのね(汗)
伝説のプリキュアだけにフラワーは通常技だけでも強力ですね。
おそるべきロートルパワー(ぉ)
 

▼ ハートキャッチプリキュア! 第44話 「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」 

プリキュアに会いたいって短冊をツリーに付けてた少女まゆか。
友達ができずに気を引こうとプリキュアが友達って嘘をついてて…。
同じように幼い時に内気だった つぼみが嘘はダメですと諭します。
てっきり、まゆかがデザトリアンって流れですが。
まさかのリア充憎しの大きなお友達がデザトリアンに(汗)
クリスマスもないスタッフの叫びですか(^^;
 

つぼみたちは、まゆかの願いを叶えようとしてましたが。
デザトリアンとの戦いが優先。
二人掛かりでサンシャインを攻撃するクモジャキーたちは卑怯すぎですしね。

クモジャキーとコブラージャ2人が入ったデザトリアンは強力!
プリキュア4人を凍り付けにする威力(汗) 


しかし、プリキュアはもう一人いたのですね~。
薫子さんは、まゆかの願いを叶えるためにもフラワーに変身♪
伝説のその力はハンパないです。
 

最後の止めは現役プリキュアに任せます。
フラワーとの対面に感動の孫キュア(笑)のブロッサムw 

まゆかも嘘をついたことを謝り。
友達もできて良かった…と、終ればよかったですが。
砂漠の王デューンその人が出現!

決戦への急展開 そう来ましたか(^^;

次回 第45話「もうダメです…世界が砂漠になりました…」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ハートキャッチプリキュア!第44話「クリス...

クリスマスツリーを作る。マユカが七夕と勘違いして「プリキュアと合えますように」と短冊。それをエリカが発見。マユカにダメ言われる。橘まゆか(たちばなまゆか)声-天野由梨ツ...

【ハートキャッチプリキュア】 第44話 ~クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!~

なんかホンマにキュアフラワーが出ているなんて思いもしませんでした。タイトルだけかなと思ったんですが。意外です。 それに加えてかなり強いです。本人曰く、”フォルテウェイブは出来ない”とか言いながら...

ハートキャッチプリキュア! 第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」

今回のお話は、友達を作りたいためにウソをついてしまったまゆかちゃんのためにプリキュア面々がひと肌脱ぐというお話でした。 植物園に灯った特大のクリスマスツリーに「プリキュアに会いたい」という願い事をつるしていたまゆかちゃんという女の子。 人見知りな彼女...

ハートキャッチプリキュア! 第44話 「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」

聖なる夜にキュアフラワー降臨! クリスマスは最終決戦への布石。 サービス精神旺盛で急展開を迎える「ハトプリ」第44話の感想。 正直ここまでやるとは思ってなかった(笑)

キュアフラワーのスペックが、ラスボスクラ...

 分身に捕縛機能って、格ゲーでいったら隠れボスの性能だよ。多分、ゲージ3つ消費の超破壊力オールレンジ攻撃とか持ってると思うんだ。マジで「プリキュア無双」に出てくれって。...

ハートキャッチプリキュア! 第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」

【今年のクリスマス】  『プリキュアにあえますように』 そういったわけで、品川プリンスで

ハートキャッチプリキュア! 第44話 クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!

(プリキュアシリーズ通算 335話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201012/article_22.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送り...

ハートキャッチプリキュア! 第1話  ~第44話 クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!

ハートキャッチプリキュア! 第1話  ~ 第44話 クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!! 花咲つぼみは花や植物が大好きな中学2年生の女の子。ある日、つぼみは不思議な夢を見た。大きな木に...

ハートキャッチプリキュア! #44「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」

今回は50年前にプリキュアを見ていた世代の人に対してのサービス回。 きっとリアルタイム世代の人は「俺の、俺たちのプリキュアだ…!」と感涙泣き荒びながら喜んだことでしょう。 気付くとプリキュアも随分長いこと放送してるんだなー。そうかそうか。

今週のハートキャッチプリキュア!感想

   第44話 クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!   うお・・・サブタイがババァ無理スンナw オールスターズには出演なさるんでしょうかw ワンダー☆ウィンター☆ヤッタ...

ハートキャッチプリキュア 44話

◆ハートキャッチプリキュア 44話 友達がほしくてすぐに嘘をついてしまう女の子、まゆかちゃん。 今回この子がデザトリアンになるのかと思いきや… クリスマスイヴに彼女が居なくて嘆いている男の人でしたw しかもその人は大のプリキュア好きということで

ハートキャッチプリキュア! 第44話 「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」

全滅!プリキュア4姉妹!? 個人的には『ウルトラマンA』のヒッポリト星人編みたいな 展開かと予想してたんだけど 全然違ってましたね(笑) とはいえ観ることは叶わないんじゃないかと思ってた キュアフラワーの姿を観ることができて満足です♪ いや~もう ...

ハートキャッチプリキュア! 第44話

今回はクリスマスの日にキュアフラワーが登場する話。 回想でも何でもなく本当にキュアフラワーが変身して登場、まだ戦えたとは驚きです(笑)。 そしてその強さは相当なもの、流 ...

ハートキャッチプリキュア!  第44話 「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」 感想

「いいのっ!お花さんが友達だもん ねーっ」 ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム2 ~いろとりどりの花言葉~(2010/12/22)TVサントラ商品詳細を見る

ハトプリ44話感想&考察

祝・キュアフラワー様ご降臨。 若返った姿での変身だった点、 つい、さかいは安堵のため息を吐きました…。 ハトプリ44話 『クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!』 の感想です。

ハートキャッチプリキュア! #44 クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!

聖なる光に輝く一輪の花。 キュアフラワー登場です!

ハートキャッチプリキュア!感想/第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」

 「七夕じゃないんだから」(来海えりか)  ハートキャッチプリキュア!第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」の感想です。

ハートキャッチプリキュア! 第44話 感想 「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」

いよいよきたクリスマスネタ。 最近はクリスマスに単純な恋愛ネタはやらないようです。 ですが、薫子さんと空さんが幸せそうなので(ゆがんだ愛の形ともいいますが)その成分は補給完了。 あとは・・ クリ...

ハートキャッチプリキュア!#44.

「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」 クリスマスツリーの電飾イベ

ハートキャッチプリキュア! 第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」の感想

私の待ち受け画面!; オイラも嘘をつかないから会いに来て欲しいお!(;゚∀゚)=3ハァハァ

ハートキャッチプリキュア! 第44話 クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!

  クリスマス、まゆかちゃんの元へ、あのプリキュアが会いに行く、お話。   クリスマス、この作品の視聴ターゲットである 女児と大きなお友達にプリキュアが クリスマスプレゼントをする話だった。   まゆかちゃん、子供には良くある話なのかな 多...

「ハートキャッチプリキュア」第44話感想

タイトル「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」

ハートキャッチプリキュア! 第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」

キュアババアからのクリスマスプレゼントo<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆ ついに登場キュアフラワー! 美しい~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ゜なんか光ってるよ! しかもめっちゃ強いw フラワー1人いればじゅうぶんだ...

クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!

第44話『クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!』 世間はいよいよクリスマス。不景気なんかどこ吹く風、今年もにぎやかです。 ハトプリのクリスマスはこれまたビックリ、すんごいのが! (画像と季節感はそぐわぬものですが、これは事実です) (C)ABC...

ハートキャッチプリキュア! 第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」

聖なる光に輝く一輪の花!まさかのあの方が登場!w

ハートキャッチプリキュア 第44話

「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」 街のみんなで飾った、植物園のクリスマスツリーに「プリキュアにあえますように」とお願い事を書いたまゆか。それを見たつぼみは、次の日まゆかのもとを訪れ...

第44話『クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!』

『3、2、1!』 一体何のカウントダウンかと思いきや どうやら植物園でクリスマスツリー点灯をするようで ツリーの下にたくさんの人が訪れていました ふむ、恒例行事なんですね ……って ※よいこは...

ハートキャッチプリキュア!第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」の感想

 そういえばもうすぐクリスマス。つぼみのおばあちゃんの植物園でも、大きなクリスマスツリーを作ったの。でもよくよくみるとお願いごとを書いた紙が吊るしてあるではありませんか。そこには「プリキュアにあえますように まゆいか」と書いてありました。つぼみはそんな...

ハートキャッチプリキュア! #44

歴代最高齢プリキュア、ついに登場です!植物園には大きなクリスマスツリーが飾られていました。その中に、なぜか七夕の短冊が飾られていました。何かと思ってえりかが短冊

ハートキャッチプリキュア 44話

色々なところに色々と言いたくなる回だった。 いやまあ面白かったとは思うんですけどね(笑)。 なんせ話題性が強いというかなんというか。

ハートキャッチプリキュア! 第44話 「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」

今週は、クリスマス販促強化週間です。 このクリスマス商戦でどのくらい売れるかによって、恥ずかしいワゴンセールに出す 商品の数が決まります。ぶっちゃけ来期の後輩に舐められたくないんです。 そのためには、嘘も辞さないプリキュアさん。 ...

ハートキャッチプリキュア! 第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました」

映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! [Blu-ray](2010/12/15)沖佳苗、喜多村英梨 他商品詳細を見る  友達が欲しくて気を惹こうと嘘をつく少女がいました。よく見ると、嘘を...

ハートキャッチプリキュア! 第44話「クリス...

ハートキャッチプリキュア!の第44話を見ました。第44話 クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!植物園のモミの木に「プリキュアに会えますように」と書かれた短冊が結ば...

ハートキャッチプリキュア! 第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」

華麗に登場キュアフラワー! 現プリキュア4人でも苦戦したデザトリアンを軽くいなすのだから、その強さはあまりの強さに視聴者を驚愕させたムーンライトを遥かに上回る?w さす ...

ハートキャッチプリキュア! #44 「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」

てっきり、光で顔や姿を覆い隠してどんな姿か分からないようにするのかと思いきや、 ガンガン戦ったよ!!キュアババアフラワー これは商品化、しますよね? 東映アニ ...

ハートキャッチプリキュア! 第44話 感想

 「プリキュアにあえますように」、大木に吊された一枚の短冊。 ・・・あれ?今日はクリスマスネタじゃなかったの?これじゃ七夕じゃん(汗)  って思ったら、えりかさんが突っ込んでますやん、確信犯だ...

ハートキャッチプリキュア! 第44話 「クリスマスの奇跡! キュアフラワーに会えました!!」

私(たかむね)は「 ハートキャッチプリキュア! 」のファンです。上の画像は 公式サイト で配布している壁紙。 さあクリスマスイブに向けてのお話で、少女の願いに、敵の来襲に、4人の危機に、なんと おばあちゃんがキュアフラワーに変身 です! シリーズを通じて...

ハートキャッチプリキュア!44話感想

俺らの心の花は弱っている・・・と!!?

ハートキャッチプリキュア! 第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」

薫子さん変身できたのか~!! ハトプリもいろいろやってくれたけど、これにはたまげた。 現役おkじゃなイカ~ ゆりちゃんの高校生プリキュアのインパクトがどっかに吹っとんじゃいましたね(^_^;) ...

ハートキャッチプリキュア! 第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」

クリスマスツリーに「プリキュアに会いたい」と短冊を飾るまゆか。 まゆかはプリキュアと友達だ、等の嘘を付いているせいで友達出来ず。 そんなまゆかを説得し、プリキュアと会わ ...

ハートキャッチプリキュア! 第44話

クリスマスに願いを。

ハートキャッチプリキュア! 44話 感想

キュアフラワーも復活し、良い神回でした。 配慮して続きから!  ツイッターログは下から読むと時系列順になります。

ハートキャッチプリキュア! 44話

カップルなんて嫌いだ!あれ、なんでオレ泣いてんだろ…というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」44話クリスマスインパクトの巻。プリキュアが嘘の片棒担ぐような展開に納 ...
