スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テガミバチ REVERSE 第13話「紅緋色の旋律」

カベルネ追跡と討伐にテガミバチも人員が不足となり。
アリアさんが急遽配達に行くことに…。
配達先が元飛行船の乗組員なら、瞬きの日のことが訊けるかも?
 

▼ テガミバチ REVERSE 第13話「紅緋色の旋律」 
 
運動神経ゼロってアリアさん(汗)
ラグに懇願されて、ニッチは仕方なくアリアさんに同行することになるけど。
にわか編成のこのコンビは面白いですねw
 
ラグ大好きって指摘されたニッチ。
シルベットが危険だってニッチも思ってるって(^^;
ゲロマズスープを警戒してるのかw 


アリアさんにもディンゴのボルトがいたんですね。
ドジなアリアさんがテガミバチを続けれたのは、ボルトのお陰ですね。
ボルトが老いてしまって、アリアさんは事務に回ったようです。
 

今でもアリアさんのディンゴはボルトだけ。
ニッチの手を借りるのに抵抗ありましたが…。

現れた鎧虫にニッチが戦いを挑み。
ニッチでは鎧虫を倒すことはできない。
アイツを倒せるのはアリアだけ!
 

アリアさんの心弾によって どうにか鎧虫を撃退。
過去のアリアさんの記憶はゴーシュとの思い出がいっぱいでしたね。

アリアさんとボルトのことを知り。
ニッチも今もアリアにディンゴがいると笑うのでした。
 

ロレンスたちも、また暗躍を再開するようです…。
次回は 瞬きの日のことが明かされるのか?
 

次回 第14話「瞬きの日」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : テガミバチ REVERSE - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

この回のニッチ語は最高ですね
噂だと、関西ではアリアがドスンと落ちた瞬間に地震速報が入ったそうですw

>S様

ニッチの言葉は最高ですねw

速報が入るってすごいシンクロですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。