スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪息子 第1話「おんなのこって なんでできてる?」

めっちゃパステルなファンタジー空間ですね(笑)
でも作品にすごくぴったりな映像表現。
アニメだからできる方法です♪ 


▼ 放浪息子 第1話「おんなのこって なんでできてる?」 

驚きましたね。 HPの絵の通りのアニメが出来てくるとは!
絵も優しいけどキャラも優しいですね。
癒されるを越して何か眩しいですw 
中学生になった秀一たち。
担任が遅刻なので自主的に自己紹介を始めます。
みんな初々しい中学生って感じでカワイイですね(笑)
 

更科千鶴はとてもフリーダムな子。
気分で詰襟を着て来てて、どれがとてもカッコイイしw

修一とよしのが小学校時代つきあっていたって…からかいが。
それに対しての千葉さおりの過激に怒りが(汗)
 

実際、修一はよしのに告白したんですが。
よしのは恋というものがよくわからないとフラれてしまったのですが…。

修一とよしのはメンタルが男女逆というか。
お互い女装男装してるって仲だったという…ややこしいね(^^; 


それにしても 修一の男の娘姿はヤバイですねw
男の子ってバレることはないけど、声をかけられちゃいそうな(ぇ)

修一にはモデルをしてる姉の真穂がいますが。
真穂の衣装を思わず着てしまう弟くん。
そこに姉が来たら、怒るよね(^^;
 

そのまま家を飛び出してしまった修一。
泣きながら走ってたのを よしのさんが見つけて慰めてくれます。
どっちもピュアピュアな二人ですね(苦笑)

フラれたけど、よしのさんと友達ではいられる。
そう幸せな気分で寝むった修一ですが…。
やっぱり男の子ですね(^^;
 

出てくるキャラがみんなピュアすぎて見てると…たまに辛いですw
でもすごく良いですね、心洗われます(笑)
 

次回 第2話「きらい きらい 大きらい ~Cry baby cry~」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 放浪息子 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。