スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪息子 第2話「きらい きらい 大きらい」

生きるのがヘタな人っているよね(^^; 
千葉さんは典型的にそのタイプ。
秀一のことで高槻さんがと喧嘩したまま中学になってしまって(汗)
上級生とも問題を起こしてしまいます…。
 

▼ 放浪息子 第2話「きらい きらい 大きらい ~Cry baby cry~」 

みんな青いですね(苦笑)
中学生ってそんな年頃だったですねぇ。
友達との間でぎくしゃくしたりが、とても大きな問題って思ったり。
まっすぐに感情をぶつけるあえる仲っていいものですね。
 
秀一と高槻さんがノーマルなペアだったら。
千葉さんが入って三角関係になるんですが…。
高槻さんへの秀一への気持ちって恋なのか不明ですが(^^;
 

高槻さんと千葉さんのぎくしゃくした仲を気に病むのが佐々さん。
とうとう、佐々さんも二人と絶好すると怒ってしまうけど。
同じクラスで話さないのも無理なので保健室に逃げ込むのねw

で、高槻さんが、千葉さんが2年に目をつけられてるから一緒に帰ろうってことにして。
それでみんなで帰ることになり仲直りとなります。
高槻さんのカッコよさに更科さんたちもついて来ますがw 


みんなでアイスを食べて帰る…そんな時間がいいなって思う秀一。
秀一的には自分も含め女子グループでいるって思ってるんでしょうね(^^;

千葉さんも頑なを解き、2年を怒らせた原因は挨拶しなかったと白状します。
高槻さんはいっしょに謝りにいくからとオトコマエですw
更科さんは笑いすぎです(苦笑)
 


いいですね。 
誠と税所先生の部活を何にするかって何気ない会話とかも面白かったですね。
会話してるだけでどのキャラにも、ちゃんとそれぞれ心情があるって描かれてます。
 

今期では一番キャラの描き込みができてる思います。

次回 第3話「ロミオとジュリエット ~Juliet and Romeo~」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 放浪息子 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

円形脱毛症w

ささちゃんマジささちゃん

可愛かったですね。

>fate様

ささちゃんも人気なのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。