BLEACH 第306話

やぁっっと本編再開ってことで、今年の最初のBLEACH 感想になりますw
よかった…1月中に本編に戻ってくれて(^^; 
サブタイ通りに、一護と天鎖斬月の戦いとなります。
最後の月牙天衝の習得は成るのか!?
 

▼ BLEACH 第306話「護るために!一護vs天鎖斬月!」 

一方、藍染に出くわしピンチなたつきたち…。
それを救いに現れたヒーロー(?)  ドン・観音寺(苦笑)
悪いこと言わないから、あなたが逃げなさいw
 
今度はちゃんとした助っ人に乱菊さん登場。
観音寺は逃げるまでウザいです(^^;
 

ギンが場所を移して乱菊と対話…。
乱菊はギンの真意を問いただそうと来たのですが。
ギンの斬魄刀が乱菊を…!?
 

死神図鑑にまで観音寺が(^^;

オリジナルで一護の修行シーンがしばらく続きそうな予感(苦笑)
このペースなら4月の番組改編も無事乗り越えてくれそうかな(ぉ)
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメBLEACH第306話「護るために!一護vs天鎖...

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2011年1月25日放送分の感想です。今年初の本編へ、突入。お正月から、アニメオリジナル続きだったので、どこまで放送されたのか、前回の内容を…例え、覚え...

BLEACH 306話「護るために!一護VS天鎖斬月!」

ようやく本編に戻ってきましたね!! …ってあまりに久々すぎてどこまでやったか曖昧になって確認し直してみたりw 今回も結構なスピードで進みましたがオリジナルで天鎖斬月とのバトルが増えてましたね 引...

BLEACH#306「護るために!一護vs...

お前の絶望がこの世界を満たした。護りたいものは同じではないのだ・・・!「護るために!一護vs天鎖斬月!」あらすじは公式からです。たつきの前に現れた、藍染とギン。絶対絶命の...

BLEACH #306 護るために! 一護 vs 天鎖斬月!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 再会  

BLEACH 第306話「護るために!一護vs天鎖斬月!」

今回は約1ヶ月の本編再開です。

BLEACH 第306話「護るために!一護vs天鎖斬月!」

「本来… 私達は二人で一つ どちらもお前自身の力だ  行くぞ一護!!」 最後の月牙天衝を聞きだす為、天鎖斬月と戦う一護! そして、藍染様に狙われピンチのたつきの前にアノ人がw    【第306話 あ...

BLEACH ♯306

何者だ?君は・・・。 いや、むしろこれまでよく耐えたというべきか・・。 やれやれ・・・ 相変わらず面白い子だ。