スポンサーサイト


ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

ハートキャッチオーケストラの巨大鉄拳すら耐えたデューン!
それほどの憎しみの力とは…。
惑星サイズに巨大化したデューンに、プリキュアも最強形態に!! 


▼ ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 

宇宙に咲く大輪の花。
無限の力と無限の愛を持つ 星の瞳のプリキュア――。
ハートキャッチプリキュア、無限シルエット!!
 
4人のプリキュアとポプリたちが一つとなり生まれた巨大プリキュアに(笑)
その星さえつかみそうなパンチが、巨大デューンのハートを直撃(キャッチ)ですw 


ついに戦いは集結し、地球も元に戻りました。
Bパートは後日談ですね。

生まれたつぼみの妹ふたばは可愛いですね~。
髪型といい、別シリーズのヒロインにそっくりですが♪
 

明堂院流にはクモジャキーぽい人が入門w
サソリーナっぽい人や、コブラージャぽい人も目覚めて、
それぞれ生活してるようですね。

「私たちは凄いことをしてしまった。世界が輝いているのも私たちのおかげ――」 
えりかが、えばり坊さんにw
戦い直後はつぼみたちも同じようになってたのね(^^;

ゆりさんは、いつまでも無限の力とか無限の愛に頼ってはダメと注意。
自分の人生は自分で切り開かないとね。
 

最後は つぼみの言葉で締め。

「プリキュアとなって走り続けた1年を決して忘れません
 なぜなら、私を成長させ未来の道まで見つけさせてくれた、かけがえのない大切な宝物だからです…」
 

そして、いつかプリキュアのバトンは次の子に。
ふたばも成長してプリキュアするのでしょうか(笑)


1年間楽しめました。
次のスイートプリキュアも新しい気持ちで、楽しみにしたいと思います。
終ってすぐスイートプリキュアのCMが…切り替え早いですね(苦笑)
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! #49 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

最後まで型破りなプリキュアだったよ! デカい人がまさかの不発で、どうなることかと思ったら・・・ 合体しておっきくなっちゃった!(汗) 巷ではグレンラガンと言われ ...

祝『ハートキャッチプリキュア!』大団円 & 『スイートプリキュア♪』展開予想

初めての『プリキュア』体験は映画館でした。 TOHOシネマズのシネマイレージ特典で 一ヶ月間無料で映画見放題だったので 恥を忍んで観に行ったのがきっかけです。 それが人生を ...

ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

今回のお話は、ついにデューン様との戦いが終わりを迎えるというお話でした。 いや~、その戦いっぷりはすごかったですねぇ~。 まずは、デューン様にハートキャッチオーケストラをお見舞いするも、倒すことはできず。 冒頭のいきなりの鉄拳制裁にはびっくりしたもの...

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終回)

最終回は4人がハートキャッチプリキュア・無限シルエットとなる話。 デューンの攻撃を受け付けず、逆に綺麗に浄化して終わるあたりがハートキャッチらしい印象でした。 エピロー ...

ありがとうえりか様!ありがとうハートキャ...

 つー事で、ついにこの日が来てしまった「ハートキャッチプリキュア!」最終回。 つーか、ここまで来て何この漢らしさ爆発展開。合体して地球サイズに巨大化とか「エウレカセブン...

ハートキャッチプリキュア! 第49話 みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!

(プリキュアシリーズ通算 340話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201101/article_19.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送り...

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終話) 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 

「くらえ、この愛」 ありったけの想いと感謝をこめて。 「ハートキャッチプリキュア!」ここに堂々完結!! 素晴らしい作品を本当にありがとうございました。 ※最終回ということでそれなりに長いです。   それでもおkという方は是非お付き合いくださいm(__)m

ハートキャッチプリキュア 最終回

……。 あ、終わったね。 ハートキャッチプリキュア、全49話にて終了しました。 テンション低いですか? そりゃそうです。

ハートキャッチプリキュア! 第49話

一昨日の「雪さん、お願い!」のせいか、昨日の朝、雪は積もっていなかった。 おかげで「ハートキャッチプリキュア!」の最終回を観ることができた(ただし職場からの帰りは、車が雪に埋まっていた)。 何...

ハートキャッチプリキュア! #49 みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!

たった14歳の美少女が地球を守ってしまった!  ハートキャッチプリキュア、いよいよ最終回です。

ハートキャッチプリキュア!  第49話(最終回) 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 感想

「えりか、いつき、ゆりさんと、  プリキュアになって走り続けたこの1年を、決して忘れません」 「なぜなら、わたしを成長させ、未来の道まで見つけさせてくれた  かけがえのない、大切な、宝物だからですっ」 ハートキャッチプリキュア!【10】 [DVD] (2011/0...

ハートキャッチプリキュア!最終回「みんなの心をひとつに! 私は最強のプリキュア!!」

デューンとの戦いも最高潮!! ハートキャッチプリキュア!いよいよ大団円です!!

「ハートキャッチプリキュア!」第49話感想

タイトル「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

ハトプリ49話(最終回)感想&考察

ちょっくら地球を守ってこよう!! うん、マリンたんはいつでも マリンたんで良かったです♪ 感動…というか、笑顔というか ラストは衝撃!?みたいな最終回だった! あと、先週から思ってましたが なみなみと番君、ちょっと なんかのフラグが…!?によによ。...

ハートキャッチプリキュア!イラスト感想 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

「私たち4人のプリキュアが、  砂漠の使途を倒し、地球を守ったことを…  人々は時がたつにつれて忘れていくでしょう…。  でも私は…えりか、いつき、ゆりさんとプリキュ ...

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終話) みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!

  デューン戦、そして後日談   デューン、流石にラスボスだけあって 惑星レベルのスケールにまで大きくなり それに対抗するためにみんなの心をひとつにして ブロッサムまでムゲンシルエットで惑星レベルまで スケールが大きくなったのは、あっけにとられ...

ハートキャッチプリキュア 49話 (最終回)

◆ハートキャッチプリキュア 49話 (最終回) ついに来ました!来てしまいました! ハートキャッチプリキュア、最終話です(ノД`)゜。゜ 前回倒れたように思われたデューンはやはり生きていました。 そしてキュアフラワーが戦った時よりも巨大化!地球に

ハートキャッチプリキュア 49話(最終回) 感想 「みんなの心をひとつに! 私は最強のプリキュア!!」

受け継がれる心 「継承」、もハートキャッチプリキュアのテーマなんですかね。 最終回。万感の思いを込めて視聴終了いたしました。 いままでのまとめもあり。サービスもあり。 ひとつの祭りが終わった充実...

ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 感想

おそろしい本当のすがたを見せたデューン。 ブロッサムたちは、スーパーシルエットにパワーアップして、立ち向かう! 50年前はキュアフラワーひとりでデューンをたおした! だからこわがることなんてない...

ハートキャッチプリキュア 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 感想

ラスボスもハートキャッチオーケストラで終了か?先週あれだけフルボッコにしてからのオーバーキルだったからなぁ~ どうしてデューンはハートキャッチオーケストラに耐えられたのでしょう? ①ラスボスだから ②デューンの本体は方のピンクのナマモノだから ③ゼ…

とうとう最終回!でもハートキャッチは最高傑作!なハートキャッチ第49話(最終話)

さて。今日が「ハトプリ」最終回なわけですが。 ℂABC/東映アニメーション つぼみ・えりか・いつき「我々はすごいことをしてしまった!」 >ハルヒネタ? まさに全体的に見てもすごいことをしたなと思う作品だった・・・ ハートキ?...

ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 

この作品に出会えたことに感謝!1年間ありがとうございました!

ハートキャッチプリキュア!(第49話)

最終回!最終回!いつきがっ!いちゅきがぁっ!! ゆりさんだけ17歳!それはっ!永遠に17歳ってことですか!? 最後に制服スカートいつき。 そしてちょっと長くなった髪。 これはちょっと意表を突かれました。 アバンなしいきなりOPの歌。 謎生物たちは、どうやっ...

アニメ『ハートキャッチプリキュア! 最終回』感想

「くらえ!この愛!」 1年続いた「ハートキャッチプリキュア!」が最終回を迎えました。 プリキュアシリーズ7作目となる本作はプリキュアのテイストを しっかり残しつつも新しいプリキュア像を描けたの...

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終回)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

みんなの強い心に感動~。゚(。ノωヽ。)゚。 ホントにいい子! 「ハートキャッチオーケストラがきかないですぅ!」 さすがボスキャラ! デューンと最終決戦! 「ボクの憎しみは消えないよ… 憎しみは増殖...

ハートキャッチプリキュア! 最終話

みんなの力を一つに!

今週のハートキャッチプリキュア!(最終回)感想

 第49話(最終回) みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!   スーパーブロミさんかわええ(*´Д`)ハァハァ 襟足の部分が長くてすごく色っぽいです(〃´∀`) いやぁ、こんなにかわ...

ハートキャッチプリキュア!感想/第49話(最終回)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

 「私に大切なものをくれたのよ」(月影ゆり)  ハートキャッチプリキュア!第49話(最終回)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」の感想です。

みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!

第49話(最終回)『みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!』 「本当に終わっちゃうんだな……。」 私の心の中の第一声はこれでした。と、いよいよ最終回。ここで名残惜しい瞬間が訪れます。 1年間の集大成をこの目に!焼き付けよう!! (C)ABC・東映アニ?...

第49話『みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!』

前回のあらすじ でっかい人出して、駄々っ子を鉄建制裁したよ ……と、思いきや デュ「ボクの憎しみは消えないよ……」 い、生きてるー!? デュ「君たちの愛など、ボクの憎しみの前にはゴミだ...

ハートキャッチプリキュア!#49.(最終回)

「みんなの心を一つに!私は最強のプリキュア!!」 いよいよ最終バトル。愛は憎しみ

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終回)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

【今年のプリキュアさん】 花咲さんの1年が終わりを迎えました。 「ハートキャッチ」さんは「チェンジ」の言葉通り、型破りで破天荒だった。 でも一つ一つは、歴代プリキュアさんをきっちり継承してた。 「原点回帰は失敗の元だ」的なことを、東映的な偉い人がおっしゃ...

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終話) 「みんなの心をひとつに! 私は最強のプリキュア!!」

私(たかむね)は「 ハートキャッチプリキュア! 」のファンです。上の画像は 公式サイト で配布している壁紙。 さあラスボスが巨大化して、無限プリキュアがそれを倒すまでがAパート、その後みんなが平和な日常を送る様子がBパートという事で、ついについに最終回?...

ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」の感想

ハートキャッチプリキュアよ永遠に!

ハートキャッチプリキュア! #49

これまでのプリキュアの常識を打ち破ってきた、ハートキャッチプリキュアもとうとう最終回です。(;_;)ハートキャッチオーケストラが炸裂して、デューンもこれで最期かと思

ハートキャッチプリキュア! 最終話 

今 万感の思いを込めて お疲れ様でした そして ありがとう  遂に終わってしまいましたね、最終話、概ね良くできていたと思います。 突っ込み所とか欲を言えばきりがなくなってしまいますが、正...

【ハートキャッチプリキュア】 最終話 ~みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!~

巨大化した”キュアブロッサム”の”こぶしパンチ~!”が炸裂一発でデューンを極小化⇒浄化しました。 このあたりはこのプリキュアシリーズを思いだしました。 デューンの変身後の姿はgogoの時の館長のよう...

ハートキャッチ プリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」(最終回)

最終回は一大スぺクタルスペースロマン!! ハートキャッチミラージュの攻撃はやっぱりハネ返したか。 宇宙へ活路を求めるデューンは定番の巨大化! しかしプリキュアも合体!! これにはびっくり!!!...

ハートキャッチプリキュア! 最終話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

遂に最終回! この程度では僕は倒せない、憎しみは消せない。 ハートキャッチオーケストラに耐えるデューン。 さすがラスボス、そう簡単には終わりません! ラスボスと言えば第二 ...

ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」(最終回)

ハートキャッチプリキュア!ボーカルベスト(2011/02/16)TVサントラ商品詳細を見る  やはりハートキャッチオーケストラは通用せず。デューンは巨大化してしまいました。もっと禍々しい姿になるかと思いました...

ハートキャッチプリキュア! 49話 (最終回)  感想

いよいよ終わってしまいました。1年間本当に楽しかったです。お世話になりました。 ではでは、配慮して続きから!  ツイッターログは下から読むと時系列順になります。 またまた、プリキュアとは全く関係ないのですが前日の日記で文章の新作などを公開していますの...

ハートキャッチプリキュア! 49話(最終話)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 (感想)

ハートキャッチプリキュア完全にやりきった最終回でした。 まさに大団円!とても綺麗な完結でした!! もう心にグっと来ましたよ!! ハートキャッチオーケストラが効かないデューン。 巨大化したデュ...

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終回)

(もうよく分からない笑いと涙が) ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終回)の所感です。

ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんな...

ハートキャッチプリキュア!の最終話を見ました。第49話 みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!「「「「鏡よ鏡、プリキュアに力を!!ハートキャッチプリキュア・スーパーシル...

ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

戦いはまだ終わってませんでした(笑)

ハートキャッチプリキュア! 49話(最終回)

ラスボスのハートに直撃よ。というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」49話(最終回)宇宙大決戦の巻。宇宙に咲く大輪の花!究極合体、無限シルエット!!最後の一撃に、とて ...

【最終話】ハートキャッチプリキュア! 第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

敵味方巨大化して戦う大味なラストバトルでしたが、悪の化身とこれまで培ってきた愛の結晶とのバトルと考えれば、分かりやすい対立構図だし見た目のインパクトは間違いなくあった ...

(最終回)ハートキャッチプリキュア!49話感想

ラストキャッチ!!うわああああああああーーーー!!終わらないでくれぇぇぇぇぇぇーーーー!!!

ハートキャッチプリキュア!第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!」の感想

 プリキュアと砂漠の使徒との決戦もクライマックス、残る敵は砂漠の王・デューンただ一人!みんなで力を合わせてデューンを追い詰め、最後はハートキャッチオーケストラでトドメ…といきたかったけど、なんとデューンは女神の鉄拳制裁を耐えたの。そして巨大化したデュー...

ハートキャッチプリキュア! 第49話(最終回) 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

ついに「ハートキャッチプリキュア!」も最終回。 殴ったり蹴ったりは、先週で終わり。 というか、    デューン様にオーケストラオバサンが効かなかった上、巨大化デューン様が地球を直接攻撃。 デューン様:「僕の憎しみの前には、君たちの愛など無力!」 事態が悪...
