スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テガミバチ REVERSE 第19話「悪意でなく、憎悪でなく」

ザジの青棘でカベルネが動き、ジールが捕らわれる。
その時、ジールの心の断片を見てしまうことに…。
過去を知ってしまったザジはジールを助けに行くのですね。
 

▼ テガミバチ REVERSE 第19話「悪意でなく、憎悪でなく」 

ロレンスはラグに目をつけ、心を揺さぶってリバースに引き込もうとします。
ラグは迷うことはあってもリバースには行かないでしょうね。
ラグは人を傷つけたりはできない性格ですからね。
 
カベルネから助け出されたジールですが。
ガラードにザジたちを始末するように命じられる。
ラグは助けろって命令をガラードはスルーですか…。
 

ザジの心が通じ、ジールは和解できそんだったのに。
ガラードの弾丸に倒れます(汗)
 

一方、カベルネを止めに向かったラグは、やはり心弾が撃てない。
でも、持って来たゴーシュのジムノペディと琥珀が反応!

「ボクの中に怒りや憎しみがあるとしてもそんなものを力になんかしない…。
 ボクは、僕の心を信じる――!」
 

ゴーシュに教わった急所を撃ち、カベルネは羽根を失って墜ちる…。


だいぶオリジナルよりの展開みたいですね?
あちこち違和感ある統一性のないこの感じは(^^;
このままオリジナルで何らかの終幕となるのか…3期とか可能性極小でしょうしね。
OVAで続編とかも…厳しそう。
 

次回 第20話「希望の微笑み」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : テガミバチ REVERSE - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。