スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

やがて魔女になる君たちのことは魔法少女と呼ぶべきだよね――。
穢れをためこんだ魔法少女の末路…。
それを知り、魔法少女を作り出す存在インキュベーター。
キュゥべぇ真っ黒でした(汗
) 

▼ 魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

壊れてしまった さやかの心。
心配するまどかにすら呪いの言葉をぶつけてしまう。
杏子たちの言葉を聞かずに破滅へと墜ちていく。
絶望…死へと至る病ですね。
 
同情するなら同じ魔法少女に…。
さやかの呪詛が、まどかをも魔法少女の罠にとりこもうします。

まどかの秘めた強大な潜在なら神のごとき力も得れる。
さやかを元に戻すことも可能か。
キュゥべぇの勧誘の言葉は魅力ですよね。
 

まどか、ついに魔法少女の契約に…となる寸前。
ほむらの魔法がキュゥべぇを蜂の巣に!

「あなたは、何であなたはいつだって、そうやって自分を犠牲にして!」 

あなたを大切に思う人の事も考えて。
あなたを失えば、それを悲しむ人がいるってどうしてそれに気付かないの?
あなたを守ろうとしてた人はどうなるの?
 

ほむらの切実な言葉に、まどかは前に ほむらと会ったのでは思い出しかけます。
かつて ほむらとまどかは親友だったのでしょうかね。
ほむらだけが それを覚えていて 一人で戦ってきたとしたらどんなに辛いか…。

さやかを助けたい気持ちでいっぱいの まどかは、さやかを探しに行ってしまう。
残された ほむらの前に現れた 新しいボディのキュゥべぇ。
スペアがあるけど勿体ないって(^^; 前の体も食べて吸収とか不気味すぎる!
 

ほむらは別の時間軸から来た人間。
ワルプルギスの夜が来るって統計も 何度もした時間のループの経験からでしょうね。
キュゥべぇの正体インキュベーターと、その目的も知っていた
。 

ほむらが時間を越えてまで戦ってきたのは、まどかのためなんでしょうね。
まどかを魔法少女になる運命を回避することが究極の目標。
さやかを助けるのも、そのためです。

ほむらの本音に気付いてる さやかは ほむらの救済も拒絶。
なら、 まどかを苦しめないために さやかを亡き者にしようとすらします。
杏子が介入して さやかの暴挙を止めましたが…。
 

杏子は回を追うごとに良いキャラになってきますね(笑)

杏子は、消耗しすぎたさやかを探し出しますが…。
もう さやかのソウルジェムは穢れで最終段階に!
 

誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない。
さやかの言葉は、魔法少女の性質を言ってるようにも。
魔女と戦えば穢れは増えていくと。
 

そして…限界を超えたソウルジェムは――。

「この国では、成長途中の女性のことを少女って呼ぶんだろ。
 だったら、やがて魔女となる君たちのことは、魔法少女と呼ぶべきだよね――」
 

キュゥべえ、それが目的かw


さやかが魔女になるまで1話って畳み掛ける展開ですね(汗)
容赦ない展開。
今回のループでも成功エンドに行けそうな気がしませんね(^^;
 

まどかを魔法少女にしたらバッドエンド?
迫るワルプルギスの夜に ほむらが何かをすれば運命は変えられるでしょうか。
何だか主人公が ほむらみたいに思えてきました(^^; 


次回 第9話「そんなの、あたしが許さない」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

まどかは変われる――?

今回もキュゥべぇが怪しく躍動していました。

「この国では、成長途中の女性のことを少女って呼ぶんだろ。
 だったら、やがて魔女となる君たちのことは、魔法少女と呼ぶべきだよね――」 

言葉も意味深で、あの顔は何かをたくらんでいる顔だ。

あと、提供のときにいつも出てくるキュゥべぇ(笑)

>ちはや様

キュゥべぇの黒幕度が増してきましたねw
悪そうな顔でした(^^;

提供のキュゥべぇは(笑)

残酷なクライマックス。

・さやか、ますます壊れていくバーサーカーとなっていき、親友までも突き放す結果となり、最後には魔女化?してしまうという、残酷な流れとなり、今まで見てきたアニメの中でスクールディズ同等に残酷ですなぁ。第1話のプロローグはそれを物語っていたということか。まどかが見た夢はいうなれば余地夢だったと考えられる。いくつか謎もあるが、次週でまどかが魔法少女となるところが見られそう。

No title

予想していたこととはいえ実際に起こるとダメージがでかいです。このまま魔女として終わってしまうファントムのキャルコースを辿るのか元に戻るケイスケコースを辿るかは分からないですけどどっちにしてもバッドエンドに行ってしまいそうです。QBさんマジ千年伯爵。エクソシストとアクマを同時に生産している感じになっています。ただしエクソシストがアクマになりますけど。

>オラクル様

さやかが魔女化したことが まどかが契約する原因になってしまうのでしょうかね

>はるおん 様

魔女化したら元に戻れそうにないですけどね(汗)
まどかが究極のマギカなら、どうにもできそうですが…それだとバッドエンドですし。
それとも、ループでやり直しルートに行ったりるすんでしょうかねw

ループしそうですね

まどかが契約をしていないということは
願い事を1つかなえられる、最後の切り札。
切り札をさっさときらせたいきゅうべえと、そうはさせないほむら。
ここまではわかるのですが、ループ状況はどうすればいいのか、すでに悪い方向にむかっていて再ループを余儀なくされているような。
先日ラジオもきかせてもらいました。
いつまでも語りたくなるまどかですね。

>mkd様

今のとこ悪い方にしか進んでないように見えますね。
まどかにも情報を与えたないと間違った選択をしちゃいそうです。
やっぱり協力して対抗しないとループは回避できないような。

> 先日ラジオもきかせてもらいました。

喜多村英梨さんのラジオですか?
さやかが…ってのですね。

今期で一番語りたちアニメですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

さやかについては、予想通りの展開? いやいや、全然予想外でしたよ。ココに至るまでの過程には、予想なんて出来ようはずの無い、言葉に詰まるほどのドラマ性がありました。

魔法少女まどか☆マギカ 第8話

第8話はさやかが絶望して魔法少女から魔女となってしまうお話なのでした。 魔法少女はやがて魔女になるのではないかと各所で言われてましたが、それが本当だったと判明した回で ...

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

やがて魔女になる君たちのことは魔法少女と呼ぶべきだよね――。穢れをためこんだ魔法少女の末路…。それを知り、魔法少女を作り出す存在インキュベーター。キュゥべぇ真っ黒でした(汗) ▼ 魔法少女まどか★マ...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

大体予想通りの展開なのに…何だ、この絶望感は…orz まぁ、前から皆言ってましたが、やはり魔法少女のなれの果てが魔女か…。 ついに、絶望の果てに魔女と化したさやか。 魔女になる前のさやかと言ったら、...

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 感想

ある程度予想はできましたが、見ていて「うわぁ…」となる展開でしたね。 概ね他の人も予想した通りの展開だったのではないでしょうか? キュゥべえの正体と目的も徐々に明らかになってきました。

魔法少女まどか☆マギカ #8

さやかが魔女へと変わってしまうお話でした。自分の体が変わり果ててしまったことにさやかは絶望していました。そんなさやかは、自分の体の痛みを無視した戦い方をするよう

魔法少女まどか☆マギカ #8「あたしって、ほんとバカ」 感想

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]岸田隆宏 アニプレックス 2011-04-27売り上げランキング : 7Amazonで詳しく見る by G-Tools   前回とは打って変わって、今回はか ...

魔法少女と魔女

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 希望と絶望のバランスは差し引きゼロ。壊れたように笑いながら魔女を撃破したさやか。せっかく手に入れたグリーフシードを、杏子に譲渡してしまいます。 あまりにも自分を顧みない戦い方をするさやかを心?...

【魔法少女まどか★マギカ】 第8話 「あた...

少女が成長すると女になるわけね魔女になる成長過程にある存在だから魔法少女と呼ぶ誰かのために人は、本当に何も見返りを求めずに何かをすることは無いのでないかと。その見返りは...

魔法少女まどか☆マギカ 8話レビュー

良いねぇ、良い感じにダークです。魔女が魔法少女のなれの果てというのは素晴らしい設定だと思います。その魔女を狩る為に魔法少女が次々と作られる。結局さやかちゃんのようになってしまうのが多いってことは...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話の感想

魔法少女は救われない。魔法少女まどか☆マギカ第8話の感想です。 ようやくほむらやキュウべえの素性が見えてきましたが、今回はなんといってもさやかの退場が中心です。唐突だ ...

魔法少女まどか☆マギカ・第8話

「あたしって、ほんとバカ」 自分は既に死んだ存在。自暴自棄となり、自らを切り刻みながら魔女と対峙するさやか。既に、心配するまどかの声も届かず…… なんか、ここまで、かなり色々と謎が多かった物語...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

救いようのない展開でした・・・

■魔法少女まどか★マギカ【第8話】あたしって、ほんとバカ

魔法少女まどか☆マギカ#08の視聴感想です。 狂乱。 暗黒面。 揺らぐ信念。 心からの叫び。 魔女化。 やがて魔女となるキミ達のことは…… ↑さぁポチッとな

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

ついにレッドゾーン突破!? 既にヤケっぱちになってるとしか見えないさやか 友達も恋も何もかも失っていく過程はとっても痛すぎる・・・ さやか「あたしの為に何かしようって言うなら      まず ...

魔法少女まどか☆マギカ 8話 感想

観終わった後のどんよりした気分がキツいなあ。でもいろいろと考えさせられるアニメです。さやかもまどかも承認欲求をコントロールできなくて自分を保っていられない。そんな見方をすれば、境遇は違えど私にだ...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 あたしって、ほんとバカ レビュー キャプ

前回からのモロ続きで始まりましたよ… 狂ったように魔女を斬るさやか…魔女が倒れると結界は崩壊 (痛みを消す)やり方さえわかっちゃえば簡単なもんだね… これなら負ける気がしないわ… 恐いw さやかはグリーフシードを拾い上げると、それが 目当てだったんでしょ?...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話感想

「あたしって、ほんとバカ」 うわぁあああさやかちゃんが(´・ω・`) さやか魔女倒せたのか、 でもふらふら… グリーフシードまで杏子にあげちゃって… 魔力回復できない(´・ω・`) まどかと別れた後のさ...

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 感想

(◕‿‿◕)何度でも蘇るさ まさに外道(汗) キュウべぇ真っ黒くろ助でした(^^; 【関連サイト】 http://www.madoka-magica.com/

魔法少女まどか☆マギカ 第08話「あたしっ...

もう本当にロクなことにならないな。2011年03月30日発売【送料無料】魔法少女まどか☆マギカ1(完全生産限定版)Blu-rayDisc早速感想。魔法少女を次々と作りだす、正にインキュベーター。ホ...

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 感想

予想通りと言えば、予想通りの展開でしたが… 予想以上に心にグサッときますね… 視聴者もキュゥべえの手のひらの上で踊らされるようだ… 続きは 魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 感想です。

魔法少女まどか☆マギカ 第08話「あたしって、ほんとバカ」

こんにちは、マサです。 今回は出遅れちゃいました。 土曜日の朝に家には居たのですが、昼からに予定があったため、朝に 家でのやるべきことをやっていたら、時間が無くなり。 ち ...

「魔法少女まどか☆マギカ」第8話レビュー(飛びイカ)

第8話レビュー 朝10時から書き出してこの時間ってどういうことなの 休日にアニメレビュー頑張っちゃうなんて あたしって、ほんとバカ

裏切り続けられております、このまま一体どうなる!? -魔法少女まどか☆マギカ 第8話

■なるほど、とことん予想をいい感じで裏切り続けてくれております。  この作品はいつも私の想像の斜め上を行ってます、ハイ。    まあ、私の想像力が貧困すぎることも理由の ...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 さやかの人間退場

さやかのまどかに対する八当り場面、これは一度観てみたかった絵面なので実現して良かった。個人的にはもっと理不尽な物言いをするかと思ってたんですけどね(何となく駄目人間ぽい発想なので具体的には...

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

さやかについては、予想通りの展開? いやいや、全然予想外でしたよ。ココに至るまでの過程には、予想なんて出来ようはずの無い、言葉に詰まるほどのドラマ性がありました。 ※現在、管理人のミスにより、「妄想詩人の手記」本館のほうの管理画面にログインできない状...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」レビュー・感想

 さやかと共に壊れていく魔女のセカイ。「やり方さえわかっちゃえば簡単なもんだね・・ これなら負ける気がしないよ・・」 そう言って杏子にせっかく手に入れたブリーフシード ...

魔法少女まどか☆マギカ~第8話「あたしって...

 普通な生活をおくる中学2年生、鹿目まどかと、その友人さやか 魔女を倒すために魔法少女になったさやかと、それを見守るまどかの第8話場面1 まどか、さやか@戦いの後 さや...

【魔法少女まどか★マギカ 第8話-あたしって、ほんとバカ】

この感情はなんだろう 無性に腹立つんだよ 自分を押し殺したはずなのに。

魔法少女まどか☆マギカ 8話「あたしって、ほんとバカ」感想

さやか「これなら負ける気がしないよ(キリッ」 こうしてさやかがどんどん強くなって行き、やがてはさやか自信が魔女になってしまうのではないでしょうか?  と、不安を覚えつつも、さやかは魔女をオーバーキル...

スナイパー、ほむら!『魔法少女まどか☆マギカ』8話。

さやか、魔女化。暗黒面に、完全に、墜つ。(それにしても、さやかの紺ソックスはとても綺麗←ダメだこのエロ河童、早く何とかしないと)・・・・・・という、ひたすらダークな『 ...

【深夜アニメ】魔法少女まどか☆マギカ 第08話「あたしって、ほんとバカ」

【作品基礎情報】原作 ??? Magica Quartet(新房昭之監督・シャフトによるオリジナルアニメ)キャラクター原案 蒼樹うめ公式HP ネット配信(最新話・第一話無料) ニコニコ動画(http://c ...

(アニメレビュー) 魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

怖いけど見たい。それがこのアニメ一番の魔法じゃないかと。 もう色々虚淵玄ストーリーが展開されすぎて終始開いた口が塞がらない展開に/(^o^)\ さやかの結末。ほむらの正体。そしてQBの目的とは…。 そんなうちゅうのほうそくがみだれる!的展開目白押しだった血?...

魔法少女まどか☆マギカ 8話 感想

今回急展開しましたね。今までわからなかったことが少しずつ明かされてきました。 前回に続きどんどん暗黒面に落ちていくさやか、さやかはついにまどかをも突き放してしまう。 「だったらあんたが戦って...

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

「何でもできるくせに何もしないアンタの代わりにわたしがこんな目にあっているの」 ダークなさやかちゃんも……ダメだ、心が痛い

魔法少女まどか☆マギカ 第08話「あたしって、ほんとバカ」

QBェ……きゅっぷい( ◕ ‿‿ ◕ ) おいぃぃぃぃッ!!こえーよ!! QBマジ孵卵器! やはりQBが大事なところに絡んできてたか… 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-03-30売り上げランキン...

魔法少女まどかマギカ  第8話 「あたしって、ほんとバカ」 感想

ついに本性を現したか!!!! 相変わらず、まどかは見ていてドキドキする。 が、それが面白い!! ↓ネタバレ↓

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 もう辞めて! 俺の豆腐メンタルがボロボロよ!

■第8話 あたしって、ほんとバカ もうここまでやったら最後は「夢オチ」か「タイムリーフ」でもしない限り、 1クールでは収束出来ない気がして来た「魔法少女まどか☆マギカ 」。 アニメを観ていてコ...

魔法少女まどか☆マギカ 「あたしって、ほんとバカ」

QBの口が開いたところ見たこと無いな

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

嘆きの魔女。

アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」感想

もう…見てられない…。

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

ジェットコースターは止まらない 遂にQBさんの本名が判明する「魔法少女まどか☆マギカ」第8話の感想。 まったくもって目が離せない展開です。 ※一部グロ注意

[アニメ]魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

人を惹きつける魅力に溢れた作品だなぁ。思わず笑ってしまうくらいに精神の崩壊と瓦解が気持ち悪いぐらいに気持ちいい。

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

これまでの伏線を順当に消化し、魔法少女となったさやかは呪いに憎しみを溜め、なるべくして魔女となった「魔法少女まどか☆マギカ」第8話。 そうは書いてみたものの、さやかが魔女となった決定的な場面は見られない。しかし、これまで素直なシナリオを展開してきたこと?...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

第3話以降、稚拙な表現ですが・・・ 毎回「ネタ」を提供するまどマギ 毎回毎回何か起こるので、正直目が離せず楽しいです。 楽しいというのは多少語弊がありますがね。 今回 ...

魔法少女まどか☆マギカ #08 感想

狂気じみた、さやかの魔女退治。圧倒的に見えながらも消耗は激しい。心配するまどかに、さやかは当たってしまう。「何でもできるくせに何もしない」まどかの代わりに戦っている自分。雨の中、まどかを残して去っていく。 後悔しながらも、魔女を殺すことしかできなくなっ...

『魔法少女まどか★マギカ』第八話

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)(2011/02/12)原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他商品詳細を見る 魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス ...

『魔法少女まどか★マギカ』第08話 感想

申し訳ありませんが、書いているうちに、感想では無く考察になってしまいました(汗) 予めご了承ください。 ………何もかもブロガーの皆さんの予想通りではないですか。 それに過去に自分が書いた記事もあな...

魔法少女まどか☆マギカ 08話『あたしって、ほんとバカ』 感想

さやか。

【まどか★マギカ】8話 ホント杏子が唯一の良心

魔法少女まどか★マギカ #08 あたしって、ほんとバカ 707 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/02/26(土) 02:26:42.79 ID:Rzcs2TiJ0 救いようがねえええええええええ...

「魔法少女まどか☆マギカ」第8話感想

まあ、まどかというのは守り甲斐のないキャラクターですよね。 どれだけまどかのために立ち回っても、 まどか自身が進んでバッドエンドに向かうわけですから。 もちろんまどか自身も誰かのためを想っ...

魔法少女まどか★マギカ #08 「あたしって、ほんとバカ」

絶望と疑心暗鬼の果てに待つ未来 どうも、管理人です。この番組を見てると、逆に笑いが止まらなくなる今日この頃。管理人も順調に壊れてますねwそれでは、感想です。 キュゥべえ: 「君はこの時間軸の人間じゃないね」  まず、今回の話についてですが、つ...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 『あたしって、ほんとバカ』

ダークモードの美樹さやか。鹿目まどかに「私のために戦ってよ。」「只の同情だけで人間やめらるわけないもんね。」という。すっかり、バサークモードになっていますね。

魔法少女まどか★マギカ 第08話 『あたしって、ほんとバカ』

遂に壊れてしまったさやか。その姿は杏子でさえ目を背けたくなるものでした。彼女に救いの道はあるんでしょうか。 アンタも魔法少女になってよあんな戦い方をしたらダメだよとたしなめるまどかに八つ当たり。・まどかって凄い魔力持ってるらしいじゃない・あたしを助ける?...

魔法少女まどか★マギカ 第08話「あたしって、ほんとバカ」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) さやかの病みっぷりが止まらず遂に魔女化へ。 まあこうなるだろうなとは思ってたのだけれど、 一番好きなキャラだっただけに割とショックがでかい・・。 しかし、見事なまでの片想...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話

「あたしって、ほんとバカ」 今回は特別に書くことはありません お話が大きく進展して、それだけでお腹いっぱいです 視聴して楽しむこと、それを体現した最高のエンタテイメントでした QBは宇宙人ですか...

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

もはや魔法少女じゃなくて地獄少女ですね 願いが叶っても幸せになるとは限らないところとか、 思いっきりシャレにならない代償を払うことになるところとか、 作品タイプは全く違うけど共通なものを感じるな...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話

 さやかが魔女になる回。

「魔法少女まどか☆マギカ」第八話視聴後のツブヤき

 「魔法少女」美樹さやか。  …第八話、視聴(何と言ったらいいか…)。誰か、救って下さい…(あにぎしぢゃなくて、彼女達を…)。  謎、かなり氷解。  以下、お話 ...

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

 そろそろ制作者を恨むか  もちろん冗談ですが。  …まどかは冗談抜きでデウス・エクス・マキナになれるのか。  そこに期待すべきなんだろうか。  今回の文章中で「デウス・エクス・マキ...

魔法少女まどか★マギカ #08 『あたしって、ほんとバカ』 感想

  噛み合うことのない歯車は回り続け、やがて崩壊を迎える。 お願いです。誰か彼女を救ってあげて。

魔法少女まどか★マギカ第8話「あたしって、ほんとバカ」感想

キュゥべぇ=インキュベーターまあ言ってみれば魔女を製造するための支援者みたいな感じか?魔女をたおす為の使命を持った魔法少女がたおすべき魔女の卵だったってお話。美樹さやかは自分の願いを引き換えに得たものが好きな男の子の気持ちでもなく、守りたい友や家族、人間

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 感想です やっぱさやかが壊れちゃった・・・

魔法少女まどか★マギカ第8話感想

記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/02/post-5db2.html

魔法少女まどか☆マギカ 8話 あたしって、ほんとバカ

衝撃展開が続く、まどかマギカ8話感想です。 つくづく、リアルタイムで観てて良かったと思える作品ですね。 珍しくそれっぽく考察してみます。 前の感想でも書きましたが、本当に面白いから困る。...

(インキュベーター)魔法少女まどかマギカ 8話「あたしって、ほんとバカ」(感想)

QB、この作品の中で私はあなたが 一番大好きです!! この作品が面白いのはあなたがいるからです。 今回はさやかが絶望=魔女へ転落する様を克明に描きます。 ほむらの悲痛な叫びも、まどかの優しさも届かず。 まどか★マギカは壮絶なディスコミュニケーション...

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

 あーやはりそうなの? というような感じのお話でしたね。

魔法少女まどか☆マギカ8話感想

さやかの顔が怖かったです。やはりほむらはまどかの体を借りたさやかなのかなと思いました。

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

「今の私はね、“魔女を殺す”ただそれだけしか意味がない石ころなのよ。死んだ体を動かして生きてるふりをしてるだけ。そんな私のために誰が何をしてくれるっていうの?考えるだけ無意味じゃん」 「でも、私...

夢喰いメリー IS(インフィニット・ストラトス) 魔法少女まどか★マギカ

夢喰いメリー『夢回廊』8話を視聴。 今回は,前向きに成れそうと思ったのですが。 「正義の負傷って言えよ」は,メリーさんを探しに砂浜に飛び降りた時かな?。 「さなに頼まれたからね,確り夢路を病院に...

魔法少女まどか★マギカ第8話、さやか…orz

魔法少女まどか★マギカの第8話「あたしって、ほんとバカ」が放送されました。 ねぇ、この世界って護る価値あるの? あたし何のために戦ってたの、教えてよ 今すぐあんたが教えてよ。でないとあたし― …以下、簡単な感想など。ネタばれ注意。

魔法少女まどか★マギカ 第08話 「あたしって、ほんとバカ」

どう考えても全てが悪い方向へ転がっている「魔法少女まどか★マギカ」の第8話。 MBS公式、コミカライズ関連企画のまんがタイムきららフォワードサイト。 笑いながら魔女を滅多切りにするさやか。 「...

魔法少女まどか☆マギカ 第08話 「あたしって、ほんとバカ」

ギャアアアア ( > < ;)// 魔法少女さやかマドカ来なかった~ 魔法少女ま女か☆マギカはダメ~>< 「あたしって、ほんとバカ」 :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!! そうだよ、人の忠告はちゃんと聞かないと駄目なんだよo><o

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

精神への負担と共にさやかのソウルジェムの穢れは蓄積を続けとうとう限界に達する…自分を犠牲にしてでもさやかちゃんを助けたい!その一心でキュゥべえとの契約を覚悟したまどかだがそこに現われたのは・・・

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

この世界って守る価値あるの? さやかちゃん~。゚(PД`q*)゚。 キュゥべぇ、また大事なこと黙ってた~(>д<) でもキュゥべぇも、ほむらのことはよく知らないんですね。 キュゥべぇと契約したんじゃないのかな?違う時間軸のQB?? ほむらちゃんの部屋、い?...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話

第8話『あたしって、ほんとバカ』魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・今回もいろいろ衝撃的なことが分かりました。

魔法少女 まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

やがて魔女になる君たちのことは魔法少女と呼ぶべきだよね  どうやらさやかはソウルジェムが穢れ、魔女化してしまうかのようでしたね  第5話などでも「魔法少女 まどか★マギカ 第5話 「後悔なんて、ある...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話心理考察~魔法少女と呼ばれて…そして明かされる魔女の正体~

タイトル「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」感想

第8話「あたしって、ほんとバカ」の感想です。一方通行。

魔法少女まどか★マギカ 第8話 感想

※ネタバレ注意 さやかが怖いよ…怖すぎるよ… 戦いが終わるといつものさやかに戻ってるみたいだね ダメだ、さやかが悲観的になってるな さやかは同情するくらいならあんたが戦えってまどかに...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 設定大公開大会でした・・

話のつくり、うまいですねぇ。 もう半分以上終わってしまったのが寂しいですが、構成がとってもうまいと思いました。 今日の楽しみ方。 1、設定大公開。いろいろと楽しむ。 2、百合フィルター全開で、...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

第8話 「あたしって、ほんとバカ」 魔法少女と魔女の関係。 ソウルジェムとグリーフシードの関係。 ほむらの能力。 キュゥべぇの正体(名前だけだけど) フラグ回収に入ってきました。 キュ...

魔法少女まどか☆マギカ第8話「あたしって、ほんとバカ」

第7話のおさらい  毎週毎週、ディープインパクトのような衝撃を巻き起こす魔法少女まどか☆マギカ。今最もど真ん中に立っているのは、美樹さやかちゃんですよね。魔法少女になる事は、人間である時間に終わりを告げ、ソウルジェムの魂と抜け殻の身体を持って魔女と戦う...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

その目、誰の目? 「後悔なんて、あるわけない。」 その言葉。今でもそう言えますか? Magia(アニメ盤)(2011/02/16)Kalafina商品詳細を見る

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ (2)鏡の国のアリス第8章『僕の発明』 というわけで、魔法少女と魔女の仕組みがついに明らかに!

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない 魔法少女まどか☆マギカ 第8話のぶっきら感想です。

魔法少女まどか★マギカ第8話 「あたしって、ほんとバカ」

新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフトによるオリジナルアニメ 魔法少女まどか★マギカ第8話 「あたしって、ほんとバカ」の感想です! この国では成長途中の女性のことを少女って呼ぶんだろ。だったら・・・

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

「魔法少女」の意味

魔法少女まどか★マギカ 第08話「あたしって、ほんとバカ」

あらすじ 魔女を倒したさやかだったが、やり場のない心の痛みからまどかに対して酷い事を言ってしまう。 さやかはそれでも人を守る為に力を使い続けた。 そんな、まどかを困らせるさやかを見て手を差し伸べ...

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 簡易草子

「さやかちゃん、あんな戦い方ないよ。痛くないなんて嘘だよ。見てるだけで痛かったもん!感じないから傷付いてもいいなんて、そんなの駄目だよ・・・」byまどか 「あたしのために何かしようってんなら、ま...

魔法少女まどか☆マギカ 8話 「あたしって、ほんとバカ」

「魔法少女まどか☆マギカ」の第8話です。 上條君を助けるために魔法少女になったさやか。でも、もし上條君がほかの女の子のところへいってしまったら・・・?7話・8話は、さやかの心境に大きく変化がみられた二話でしたね。しかも、グ?...

アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 感想 (第8話「あたしって、ほんとバカ」を見て。不定期レヴュー)

魔女を倒したさやかは借りは作りたくないとグリーフシードを杏子に渡します。まどかの

『魔法少女まどか☆マギカ』#08

やがて魔女になる君たちのことは、魔砲少女と呼ぶべきだよね──と、当初からの予想がここで確定。勝利したご褒美は借りを作らないために杏子へ渡し、まどかの揚げ足とって当り散らして後で凹み、浄化しろとの...

魔法少女まどか★マギカ 第8話 あたしって、ほんとバカ

魔女を滅多打ちにして倒したさやか。 さやかは救出に来た杏子にグリーフシードを渡し、借りは作らないと背を向けます。 そんなさやかに、杏子は「馬鹿野郎」の一言。 自分は魔女を ...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

自らの肉体が傷つく事も厭わず戦う方法を選んだ美樹さやか。「やり方さえ判っちゃえば簡単なもんだね…… これなら負ける気がしないわぁ」佐倉杏子に借りは作らないと魔女を倒して手に入れたグリーフシードを差し出す。そんなさやかを哀しげに見つめる鹿目まどかは、激し...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって...

自らの痛覚を遮断して戦うことで、魔女に勝ったさやか。借りは作らないと言い、グリーフシードを杏子に渡す。だが、本人が思うより消耗が激しく、まどかに肩を借りる。雨宿りをする...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」です。 まぁ、色々と妄想

魔法少女まどか★マギカ 第8話感想

「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ 第8話

「誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない。             あたしたち魔法少女ってそういう仕組みだったんだね」      「……あたしって、ほんとバカ」    いや...

魔法少女まどか☆マギカ #08 あたしって、ほんとバカ

テレビ版の 『魔法少女まどか☆マギカ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 前夜祭   

血だまりの予感 106%(魔法少女まどか☆マギカ 第8話レビュー)

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 ★★★★★

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

なんという鬱展開。

魔法少女まどか☆マギカ第8話「あたしって...

魔女の正体------------。「これなら負ける気がしないよ」やり方さえ分かれば戦えると、魔女の結界を破壊したさやか。そして、手にしたグリーフシードを自分の為に使わず、借りは作らな...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女から大人へ  また衝撃事実が判明。ほむらが時間軸が出来る特別な人間、というより人ではない事が判明。そしてQBは「インキュベーター」ということで、魔法少女に ...

魔法少女まどか★マギカ 7話「あたしって、ほんとバカ」 感想

ジェットコースター!!!!!!!

魔法少女まどか☆マギカ 第08話「あたしって、ほんとバカ」

さやかが、さやかが・・・

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 感想

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」感想は続きから

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」感想

 どんどんダークサイドに堕ちていくさやか。もうどうしょうもないのでしょうか…?いよいよほむらの謎も明らかに…。とにかく予想外なことばかりな1話でした。とりあえずキュゥべえ想像以上に真っ黒すぎ…。

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」 第8話 あたしって、ほんとバカ

Magia(アニメ盤)(2011/02/16)Kalafina商品詳細を見る ええ。絶対にお前の思い通りにはさせない。 「魔法少女まどか☆マギカ」第8話のあらすじと感想です。 使者の正体。 (あらすじ) あんな戦い方な...

魔法少女まどか☆マギカ 第08話 感想

 魔法少女まどか☆マギカ  第08話 『あたしって、ほんとバカ』 感想  次のページへ

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 あたしって、ほんとバカ 感想

とうとう視聴者が恐れていた事が現実に…… 前回の続き。 「やり方さえ分かっちゃえば簡単なもんだね。これなら負ける気がしないわ」 さやかの目が完全にイっちゃってるぜ。笑い声も聞いてて辛い。 魔女を倒...

魔法少女まどか☆マギカ&インフィニット・ストラトス 8話 感想

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 壊れていくさやか。 好きなキャラだけに、ちょっと辛いです。 今回はいろんなことがわかりましたが、 キュウべえ=インキュベーターで、 ...

魔法少女まどかマギカ第8話感想~。

少しずつ、真実へと近づくものの……。 奈落への歩みを進めているようにしか思えない(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

全ての人間を信じられなくなってしまった少女の末路。

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

「誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない。 結局あたしは、一体何が大切で、何を守ろうとしてたのか、 …もう何もかもわけ分かんなくなっちゃった。 あたしって、ほんとバカ。」 こ...

魔法少女まどか★マギカ第八話 感想

だったらあんたが戦ってよ 「魔法少女まどか★マギカ」第八話感想です。 魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)(2011/03/12)原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他商品詳細を見る

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

「あたしって・・ホント、バカ・・。」 ハ、ハハ...HAHA.. Oh my god... ※さやかの鬱展開に管理人は参っているようです(ぁ

魔法少女まどか☆マギカ  第8話 「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ  第8話 「あたしって、ほんとバカ」 このカメラワークはとりあえずありえないとだけ言っておこうか。 今回の結論:彼女は戯言遣いだった

第8話 『あたしって、ほんとバカ』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 救いをください。 もう、どこにも希望が見えないんですけど…。8話観たら、気軽に〝魔法少女〟なんて言葉は使えなくなりました。今週はちょっと時間がないから、感想はもっと簡単にしたかっ...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 感想

魔法少女の末路―

(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ...

魔法少女まどか☆マギカ 第08話 「あたしって、ほんとバカ」

ギャアアアア ( > < ;)// 魔法少女さやかマドカ来なかった~ 魔法少女ま女か☆マギカはダメ~>< 「あたしって、ほんとバカ」 :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!! そうだよ、人の忠告はちゃんと聞かないと駄目なんだよo><o

魔法少女まどか☆マギカ 8話感想

バーサク状態で魔女をフルボッコするさやかに、まどかも杏子もドン引きです。 傷なんて回復魔法で楽勝だし、グリーフシードも杏子にポイっと寄越す。 変身を解いたらフラフラなのですが、強がっているという...

魔法少女まどか☆マギカ 【8話】 「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ、8話。 ・・・全体を通して・・・ 杏子に借りは作りたくない・・・と言いさやかは静かに、まどか共に去っていく。 さやか・・・まるで別人ですねー。 ほんと、寒気を感じるわ・・・。 ソウルジェムの汚れについて、いよいよ大きな謎のひと?...

魔法少女まどか☆マギカ  第8話「あたしって、ほんとバカ」

 第8話「あたしって、ほんとバカ」

[anime]『魔法少女まどか☆マギカ』第8話「あたしって、ほんとバカ」

インキュベーターとは「人口的な孵化装置」 1話から通して一貫してるなあと感じるのは、 まどか、さやから5少女の交流パートが面白くなくて、 異物であるキュゥべえが極端な価値観を提示して、 議論を引っかき回す部分こそが本番ってところ。 あの人を人と思わないシステマ

魔法少女まどか☆マギカ 8話感想

ソウルジェルが黒に染まるとどうなるのか・・・

魔法少女まどか☆マギカ #08「あたしって、ほんとバカ」

これが末路 心も体もズッタズタ。 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/03/30)悠木 碧、斎藤千和 他商品詳細を見る にほんブログ村

魔法少女まどか☆マギカ 7・8話

◆魔法少女まどか☆マギカ 7・8話 -7話- 語られた杏子の過去。 それに対する後悔を全て自業自得にしてしまえば 前回発覚した事にも納得できると杏子は言いました。 それにしても杏子の過去も酷いものでした。 人と違うことを言うお父さんの話を聞くよう...

魔法少女まどか☆マギカ #8「あたしって、ほんとバカ」感想

今回は超展開前回の引きで自暴自棄に壊れ始めさやか何のために。自分を思ってくれているまどかさえも邪険に扱ってしまうそれがダメなのが分かるのに。ほむらはまどかを何故そこまで想う事が出来るのか恩を超えた何かを感じるがそれは追々分かるのかなさやかが可哀相道行く...

魔法少女まどか★マギカ #08

魔法少女まどか★マギカ 第8話 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/03/30)悠木 碧、斎藤千和 他商品詳細を見る 魔法“少女”???

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」の感想

 え、ちょ、嘘だろ?まさかさやかが…そんなことってないよね!?さやか…さやか…さやかーっ!!  QBと願いと引き換えに契約した時点でもう既に死んでいた。今の自分はゾンビのようなもの。その残酷過ぎる魔法少女の真実は、とてもさやかに耐えられるものではなかった。...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 あたしってほんとバカ

このss1枚ですべてを表現する。 さやかの苦悩がにじんでいる一枚だと思う。誰か助けてやってくれ。

魔法少女まどか☆マギカ 【インキュベータァァアアア!!】 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 感想

「誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない」 「あたしたち魔法少女って・・・ そういう仕組みだったんだね・・・」 「――あたしって、ほんとバカ」 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] (2011/03/30) 悠木 碧、斎藤千和 他 ...

【魔法少女まどか☆マギカ 第八話 あたしって、ほんとバカ】

・・・・次から次へと迫り来る衝撃と恐怖にただ怯えて見ているだけでした(えー いやーもうこれ緊張感が半端ないですわ。 QBが退場したかと思えば、また次のQBが出てきて、しかも死体を食べているシーン...

『魔法少女まどか☆マギカ』第8話『あたしって、ほんとバカ』レビュー!(今回は『さやかの負の部分』が拡大していく話でしたが・・・『魔法少女になることの本当の恐ろしさ』を見せつけられました・・・)

さやかの 苛立ち &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; QBから聞いたわよ! アンタ 誰よりも才能あるんでしょ? &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; アタシみたいに苦労しなくても・・・ 簡単に魔女をやっつけられるんでしょ? &n...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 感想

いやー、今回も急展開でしたねー。 そして、謎が少し明らかにされてきました。 彼女たちに幸せな未来は残されていないのか? ここから先はネタバレを含む感想となりますので、気にされる方は 読み進めない方が良いかもしれません。 さて、仮にキュゥべえが真実しか言わな…

魔法少女まどか★マギカ 第8話 『あたしって、ほんとバカ』 感想

キュウべえの真の目的とは。 魔法少女まどか★マギカ 第8話 『あたしって、ほんとバカ』 のレビューです。

魔法少女まどか☆マギカ第8話「あたしって...

予想通りの展開と シャフト過ぎるシャフト構図と作画で これは目が離せません(><)やはり魔女は魔法少女の成れの果てだったんですね。。なぜ魔女が 思念体っぽかったり、偶像...

魔法少女まどかマギカ第8話『あたしって、ほんとバカ』の感想レビュー

QBさん、マジインキュベーター!というわけで、視聴者サイドでアレコレと予想されていたことが公式で認定される運びになるお話でした。 またネタバレしまくりになるので、未見の方は先に視聴をなさることをオススメ。 結論から言えば、さやかが魔女になって退場回だった...

魔法少女まどか★マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

ともあれ、全体的な感想はほむまど回!!!!!!!!! ただ、それと同じくらいに、凄いには来たかもしれませんがwww 来たよ。これ。 なんか、もう、さやかが、ぶっ壊れた・・・しかし、まぁ、この展...

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

人間辞めますか?それとも魔法少女辞めますか?(辞められません)

【インキュベーター・ゼロサム】 魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 感想

(incubator). 人工的に孵卵させるための装置である。 日本で急上昇するであろう検索語。 そして魔法少女まどか★マギカの核心となる言葉。 もう一つゼロサムとは - 損失と利得の総和が全体では...

【魔法少女まどか★マギカ】 第8話 ~あたしって、ほんとバカ~

そんな、馬鹿ちゃうで! 本当の馬鹿はこういうやつの事を言うんやで! 今回はさやかちゃんが破滅に向かって滅茶苦茶な行動を連発する話です。 私が個人的にキーパーソンになると思っていた仁美が上条に...

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 感想

魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 感想 魔法少女の、成れの果て

魔法少女まどか☆マギカとIS 第7話

入稿前で非常に大多忙なので、まどかとISを簡単に。まどか、これでもどん底じゃねぇのかよー&amp;sum;(; ̄□ ̄A ああ、シャルで癒されるぅぅぅ!

魔法少女まどか★マギカ:8話感想

魔法少女まどか★マギカの感想です。 様々な伏線が明かされ、そしてついに…。

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 感想「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカですが、痛みを感じないと自棄になって攻撃する美樹さやかを親友である鹿目まどかは心配します。まどかは、そんな戦い方は体がもたないと思いますが、さやかの本体は宝石に凝縮されています。まどかの潜在能力の高さは有名ですが、さやかは人間やめ...

魔法少女まどか★マギカ #8

【あたしって、ほんとバカ】 魔法少女まどか☆マギカ 1 【通常版】 [DVD]出演:悠木 碧アニプレックス(2011-03-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る キュゥべえさんがキュゥべえさんを ...

(感想)魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 やられた・・・真っ黒や、ヤツは正真正銘の真っ黒野郎やったんや・・・ 今回はかなりの情報が明らかにされましたね、大方予想通り!!良くも悪くも・・・ ※衝撃的ネタバレ多数!!視聴済みじゃないと以下...

魔法少女まどか☆マギカ 第08話

[関連リンク]http://www.madoka-magica.com/第8話 あたしって、ほんとバカなにかおかしくなったさやか果たしてこれからどうなる!?嫌な予感しかしないけどwおかしくなるさやかさらに近くに...

魔法少女まどか☆マギカ 8話

うわっ、かっこいい本名!というわけで、「魔法少女まどか☆マギカ」8話フォールダウンの巻。…おや!?さやかちゃんのようすが…!おめでとう!魔法少女は魔女にしんかした!はい ...

魔法少女まどか☆マギカの8話を見た

ソウルジェムが、魂そのものを顕在化させたものであるのならば、それが濁ることはすなわち、その人間の本質が濁るということでもある。 積み重なった汚濁は、人格までもねじ曲げていく。 その果てにあるもの...

魔法少女まどか★マギカ  第1話  ~第8話 あたしって、ほんとバカ

魔法少女まどか★マギカ 第1話  ~ 第8話 あたしって、ほんとバカ 見滝原中学校に通う、中学二年生・鹿目まどか、ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

『魔法少女まどか★マギカ』#8「あたしって、ほんとバカ」

「誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない… 私たち魔法少女ってそういう仕組みだったんだね」 希望と絶望のバランスは差し引きゼロ… 上條を助けるために、自らの意思で魔法少女になったはずだったのに、 現実を突きつけられ、自暴自棄になってゆく...

魔法少女まどか★マギカ 8話「あたしって、ほんとバカ」

「あたしって、ほんとバカ」 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/03/30)悠木 碧、斎藤千和 他商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」 感想

今回でキュゥべえの正体、ほむらの能力、魔法少女と魔女の関係が明らかになりましたね。 大方予想通りですが、これはキツイ展開ですね。 大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そん...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって...

さやかがぶっ飛んだ。twitterでは詳細感想http://twitter.com/pekonabe&nbsp;意地張ってグリフシード上げちゃったけど&nbsp;何か様子が変&nbsp;魔力の使いすぎ?&nbsp;さやかの戦い方は、まさしくベル...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 あたしって、ほんとバカ

[魔女を倒したさやか。だがその疲れは尋常ではなく、ソウルジェムにはどんどん汚れがたまっていく。ほむらと杏子が相談しているところにキュゥべえが現れ、さやかが呪いを生み出 ...

2011年2月第四週の金曜のアニメ(魔法少女まどか★マギカ)

・魔法少女まどか★マギカ 第8話「あたしって、ほんとバカ」 .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     . . : : : :: : : :: : ::: :: :...

「魔法少女まどか☆マギカ」第8話

   第8話「あたしって、ほんとバカ」魔法少女→魔女。魔女を斬りまくるさやか・・・撃退「これなら負ける気がしないわ」グリーフシードを杏子にあげて・・・まどかとともに帰っ...

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 あたしって、ほんとバカ

第8話のあらすじ 何かが弾けてしまったかのように魔女に剣を振り下ろすさやか。 見るのも痛ましいその戦い方にまどかは心配するが、さやかは聞く耳を持ってくれない。 一方ほむらと杏子は来るワルプルギ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。