ひぐらしのなく頃に解 第4話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

何もできないなら、何もしたくない――。

祭のはじまり――惨劇のはじまり…。
今年も綿流しの祭の日が訪れた。
いつもと同じ、それでも…梨花の望みも虚しく、運命は動きだす。
あらかじめ決められたように…全ては最後の瞬間へと――。

富竹が出た時点でイベントはデフォどーりしか進まない気が(^^;
とりあえず2期も毎回死ぬってことで、フリーの死体役の位置は不動のようで。

▼ 厄醒し編 其の参 「予定調和」

綿流し祭当日――。
いつもの部活メンバーで、露天の早食い競争開始。
圭一は惨敗につぐ惨敗(^^;
祭なのでいつもより罰ゲームは倍付けって不幸な(笑)
巫女姿の梨花が通って誤魔化せたのか?

夜の演舞に向け準備を進めるけど、いつもと同じと悲嘆の梨花。
でも切れることのなかった房飾りの糸が切れてる…小さいことだけど変化が起きている?

夜、みんなの見る前で梨花の演舞も無事に終了。
そのカワイさにお持ち帰り♪なレナもいつもどーり。

終わってすぐ、梨花は、神社に続く林へ急ぐ。
誰かを探している様子…あの謎の声の少女を?
 
 
富竹発見&すで手遅れと発覚…
富竹さんはすでに祭具殿覗きイベント済み&死亡フラグ確定でした。

また悲劇は回避できないと絶望する梨花…

ムダと思いつつ梨花は忠告するけど、危機感皆無な富竹。
予定通り、首を掻きむしって第1被害者役へ…今回もお疲れさまです。
鷹野さんも連鎖イベントで退場。

翌日。
富竹と話してたのを誰かに見られてたようで、大石に尋問される梨花。
巧く誤魔化して切りぬける梨花を、こっそり見てた沙都子。
それで、自分が殺されると言った梨花の言葉もウソなのかと疑念を持ってしまう。
梨花が思わず話したことが、悲劇のトリガーになっていくようです…

沙都子は、困ってることがあれば相談に乗るからと梨花に話すけど。
巻き込みたくない梨花は、沙都子に話しません。
一人ですべてを抱えていくつもり…
『どうしても誰にも言ってはいけないことですの…』

その二人の家を誰かが見ていた?
沙都子が音に気付くけど、もう誰もいない…

翌日も、謎の監視者の影を気にする沙都子…よくない傾向です。
沙都子を心配して梨花は、話を聞いて、気のせいだって元気つける。
笑うのですよ~と口をムニュ~って(笑)

でもやっぱり沙都子は、付けてる不信な男を見てしまうけど。
梨花は見ていない? 追詰められた沙都子が見た幻影なのか…何者かが見せてるものか…?

追詰められていく沙都子を見ても、梨花は何もしない…
「みんな死ぬ…。何もできないなら、何もしたくない――」

沙都子は、魅音たちに相談するけど、みんなは沙都子が神経質になってると考えてる。
それを知って沙都子は自分だけで何とかしないととますます思い込んでいく。

家のまわりにトラップを仕掛け、通学ルートも変更してみたり。
沙都子はできるだけのことをしてみる。
そして入江医師に相談しようとしてたけど、行ってみると病院前で刑事が大石に連絡を取っていた。
入江医師が自殺した!?

沙都子は相談の約束をしてたことを刑事に話し、自殺はありえないと言う。
そしてストーカーの話をすると刑事は、見回りに行かせると言ってくれる。
それに安堵した沙都子でしたが…

直後、その刑事は、変電施設(?)で不信なことをしてる、いつものトラックの男たちに遭遇。
男たちに射殺されてしまう…

その夜、見回りの警察は来ることなく。
謎のストーカーが、沙都子たちの家に迫る…。惨劇ふたたび――?

次回で厄醒し編は終わりぽいです。
雛見沢大災害の真相とか明かされるのかな?

次回 第5話 『厄醒し編 其の四 雛見沢大災害』
 

■TB先リンク■
たこの感想文

http://hukahireke.seesaa.net/article/49804444.html
関連記事
コメント

こんにちは^^
今回からようやく犠牲者が出る展開になってきました。
沙都子はちょっと可哀想でした。
最後気になるところで終わってしまいましたが・・・・
次回でラスト。気になりますねwww

>アキ 様

こんにちわ^^
犠牲者が次々でましたね(^^;
急激に…
どんな結末のなるのかガクブルで待ちます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に解 第04話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

第04話 厄醒し編 其の参 「予定調和」何も言わずにさっさとやろう(ぁひぐらしのなく頃に解 第03話 厄醒し編 其の弐 「無力」▼fc2ランキング

アニメ:ひぐらしのなく頃に解 第4話(厄醒し編 其の参)『予定調和』

だんだん事態がヤバイ方向に・・・。

『ひぐらしのなく頃に解』第4話

ついにやって来てしまった綿流しの夜。だが、飾りのほつれた糸が切り落とされたことにより、梨花は今までとは何かが違っていると感じ取る。もしかしたら、これから起こる惨劇が防げるのかも知れない、そんな思いを胸に、儀式を終えた梨花はある人物を捜しに宝物殿の方へと走

ひぐらしのなく頃に解 第04話「厄醒し編 其の参 予定調和」

やあ、僕は富竹! フリーの死体さあっさりと死にましたwさすが時報wwでも、梨花ちゃんも言い方が悪いと思うんだけどw富竹は祭具殿に忍び込まなくても殺されてるんだし、そこは正直関係ないと思うんだ。しかし、今回はいつもと死ぬ場所が違うのでしょう....

ひぐらしのなく頃に解 #04 厄醒し編 其の参 「予定調和」

 不審な足音、不吉な影、不可解な言動――。 日常は次第に浸食されてゆき、 安全で幸せな “明日” は時と共に失われてゆく。 話せない真実と、信じてもらえない真実。 縮小し続ける日常と、拡大し続ける非日常。 そんな不安と不信の中でさえ、 決....

ひぐらしのなく頃に解 第4話 「厄醒し編 其の参 予\定調和」

古手梨花の巫女の衣装。何度見ても、「お持ち帰り♪」です。しかし、これから起こるであろうことを知ってしまっているから、浮かぬ顔をしている。ちょっと、残念ですね。

ひぐらしのなく頃に解  厄醒し編 其の参「予定調和」

お漏らしだからです←結論[画像]綿流しの祭梨花ちゃんの巫女姿かわええなぁ(*´д`*)ハァハァ 幼女に巫女とはタマランですなw今回の祭りは、いつも繰り返されてる状況と少し変わった様子。今までの祭りでは糸が解れることなんて無かった。ということは、何かに変化があっ

ひぐらしのなく頃に解 第04話

ひぐらしのなく頃に解 第04話「厄醒し編その参 予定調和」

ひぐらしのなく頃に解 第4話

サブタイトル「厄醒し編 其の参 予定調和」  沙都子が気付いた不審者の影。  狙われているのは自分なのか、梨花なのか?...誰にも言うことを信じてもらえず、沙都子は家の周りにトラップを仕掛けるが...

ひぐらしのなく頃に解 第4話

サブタイトル「厄醒し編 其の参 予定調和」  沙都子が気付いた不審者の影。  狙われているのは自分なのか、梨花なのか?...誰にも言うことを信じてもらえず、沙都子は家の周りにトラップを仕掛けるが...

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の参 「予定調和」感想

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 2 (2) (ガンガンWINGコミックス)竜騎士07価格大好き!綿流し編の解答編、目明し編2巻がやっと発売です!。2巻の始まりは、ちょうど撲殺事件が始まった所です。ひぐらしは大好きですから絶対に買います!。だけどこの編から初めて買うという方は

ひぐらしのなく頃に 解 厄醒し編 其の参

よーじょろしゅつほーにょーぷれいなのですにゃー。と、言わんばかりのひぐらし4回目です。そしてタイトル通り、またあの人とあの人がああなって、あの人が来る。ですが、細かい所で食い違っている部分もあるようです。それはとてもとても小さい....

ひぐらしのなく頃に解 4話

今回はいつもとは違うことが起きている。小さな異変に梨花は少しだけ希望を見出しているようです。「もう入ってしまったの?」とは祭具殿のことですよね。やはり真の犯人はオヤシロ様なのですかね?警察の人を射殺したのはツナギをきた人間でしたけど。そういえば一期で圭一

ひぐらしのなく頃に解 第4話

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に解 第3話「厄醒し編 其の参『予定調和』」 <あらすじ> ※あらすじ・考察は「月の静寂、星の歌」様の記事を活用させていただいております。遂に始まった綿流し祭。部活メンバーが

ひぐらしのなく頃に解 第4話

「厄醒し編 予定調和」 PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラックゲーム・ミュージック ランティス 2006-08-23売り上げランキング

ひぐらしのなく頃に解 #04 厄醒し編 其の参 「予定調和」 感想

『うはw予定調和ww時報乙ですwww』『先生。時報は何故生まれ、そして、死んでいくんですか?』 『中々哲学的ですが、そこはキーポイントなんで質問しないでください。というか、それぐらい空気よんでく

ひぐらしのなく頃に第3・4話

ひぐらしのなく頃に第3話「無力」、第4話「予定調和」の感想です。

ひぐらしのなく頃に解 第04話「厄醒し編 其の参 予定調和」

ひぐらしのなく頃に解 第04話「厄醒し編 其の参 予定調和」今日は綿流しの祭りの日。祭りが始まる前から活気付く部活メンバーたちとは裏腹に今日この日がやってきたことを嘆く梨花。

ひぐらしのなく頃に解 第4話『厄醒し編 其の参 予定調和』

{{{ひぐらしのなく頃に解 第4話『厄醒し編 其の参 予定調和』}}}[[attached(1,align)]]{{{©2007竜騎士07/雛見沢御三家}}}お祭で罰ゲーム??たこ焼早食い競争…ヤケドするでしょ(^^;)と思ったら魅音たちは冷たいのを食べていた。これが経験の差か…カキ氷にワタ

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参  「予定調和」

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参  「予定調和」

ひぐらしのなく頃に解 第4話「厄醒し編 其の参 予定調和」

綿流しの夜、予定調和に人が死ぬ。どれだけ抗おうとしても変えられない運命。どこかの誰かの予定通りに人が死ぬ・・・

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参  「予定調和」

 そして不安は現実のものになり、また予定通りの惨劇が始まる。   TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク坂井久太 (2007/06/22)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る  梨花

ひぐらしのなく頃に解 第4話「予定調和」

いよいよメイン部分に差し掛かってきたでしょうか。それでは厄醒し編 其の参「予定調和」 感想参ります。

ひぐらしのなく頃に解  第4話

いまさらですがこの作品2クールだったんですね7月から始まったんでてっきり1クール作品だと思ってましたおかげで今回の話のテンポも納得です前作でははしょりまくって駆け足だったみたいですしだからこそおあそびの部活やとりこぼした複線的な要素をこの厄覚まし編でい..

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の参「予定調和」 感想

今回、動画が手に入ったので、キャプを使っていきたいと思います。通常通り動画も載せますよ。では感想へ

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参「予定調和」

「またこの日がやってきた、何も変わらないいつもと同じ格好」 何の変哲もない糸の解...

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編其の参「雛見沢大災害」

ひぐらしのなく頃に解の簡易感想いきます。 ついに綿流しの日がやってきてしまいました。そして毎回時報となる富竹(と鷹野さん)は相変わらずの死(笑)さらに入江は自殺してしまいました。入江の出番ってあの変態パートだけかw

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参「予定調和」

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参「予定調和」 PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラックゲーム・ミュージック Amazonで詳しく見る by G-Tools このオープニングがかなり好きです。 曲のノイズと絵のインサートカットと、登場人物の負の

ひぐらしのなく頃に解 第04話 厄醒し編 其の参 予定調和

総評としては、シナリオが良く練られていたことが目立つ一話で、若干チグハグな部分もありましたが、純粋に新シナリオを楽しめました。作画も綺麗で、よく動いていましたし、謎の男など演出面でも優れていたと思います。※綿流しのお祭り進行、早っ!!Σ(゚Д...

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参「予定調和」

オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイトいよいよ綿流しの祭り本番の日。梨花を除く部活メンバーは、早速屋台で一つ一つ勝負、攻略を開始しています。その様子は特に問題のあるようなことにはなっていませんでそた。部活の....

ひぐらしのなく頃に解 第4話「厄醒し編 其の弐 予定調和」

ついに綿流しのお祭りの当日がやってきました。今回も例によって例のごとくまずトミーが殺されるんでしょうけど、部活メンバーでは誰が発狂するのかな。トミーめ!梨花ちゃん自らわざわざ忠告に来たのに!!適当に

ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

圭一がギアス能力者だったら、万事解決するのになぁ…今週からついに惨劇ステージが幕を開けました!((((;゚Д゚))))楽しい日常から突然、そこは異世界と見紛うような血飛沫が飛び交う地獄に…これまで鬼隠し編から

ひぐらしのなく頃に解 第4話「予定調和」

綿流しの日が来ました。梨花は演舞を終えると血相を変えて直ぐさま境内の裏山へと走って行き、そこで何処かからの帰りの富竹と会い梨花は「もう入ってしまったのう?」と問うが富竹は「なんの事やら」とすっとぼけてごまかすと、梨花は「気をつけた方がいい 貴方と高野 殺

ひぐらしのなく頃に解 第4話

厄醒し編其の参の今回は、沙都子が謎の男の影に悩む話でした。ストーカーまがいのあの謎の影は一体何なのやら。つけてるのは沙都子か梨花か、とりあえず怪しすぎますねぇ。綿流しのお祭開始、いつものメンバーは各店で大食い対決開始。たこ焼きは作り置きの冷めた....

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の参・・・

また何も変わらなかった・・・。何も変えれなかった・・・。また綿流しはやってきた・・・。・・・そしてまた惨劇は起こった。【ひぐらしのなく頃に解】・・・厄醒し編 其の参。『予定調和』綿流し

ひぐらしのなく頃に解 第04話 「予定調和」

■ひぐらしのなく頃に解■

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

いつものように綿流しのお祭り日がやってくる。梨花ちゃん以外の部員メンバーは楽しそうだが・・・。毎度のことですが、管理人は原作プレイ済みのためネタばれを含むかもしれません<アニメ 感想 キャプ 画

ひぐらしのなく頃に解 第04話 厄醒し編 其の参 予定調和

し、詩音の胸が揺れてた(*´д`*) あの姉妹は二人揃ってすごいよね・・・って、内容は激ヤバになってきましたが・・。沙都子がヤバイぃい!!!疑心暗鬼はヤバイいいいい!!鬼隠しの圭一や、綿流しの詩音、罪滅しのレナと同じになってしまぅううう!!!ちゃんと仲間に相

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 参

【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参 予定調和 フルverもらしちゃったのです…にゃー☆(゜д゜)ポカン以下ネタバレ注意

ひぐらしのなく頃に解 「厄醒し編 其の参 予定調和」

田村ゆかりといえば、両極端なキャラを演じることが多いですが、今回は、裏表の入れ替えが激しい!w

ひぐらしのなく頃に解「厄醒し編 其の参 予定調和」

※クリックで拡大画像別窓表示↓(5x3と5x4の二枚)神よ仏よオヤシロさまよ竜騎士07さまよどうか沙都子だけはお救いくださいまし。こんなに純粋無垢な子が救われないなんて悲し過ぎるというものです。可愛すぎて死にそう

第4話 厄醒し編 其の参  「予定調和」感想

第4話 厄醒し編 其の参  「予定調和」 感想。ってか、まず予定調和って何よ・・と思ったので、学生の味方『電子辞書』を弟から借りて検索したら予定調和相互無縁でおのおの独立の世界をなす各モナドがあたかも交互

ひぐらしのなく頃に解 第4幕

話が動きはじめた・・・平和な時間は終わった・・・ひぐらしのなく頃に解 第4幕です。

ひぐらしのなく頃に解 第4話「厄醒し編 其の参 予定調和」。

■次回こそは沙都子イラストにしよう(・ω・)■梨花が絶賛絶望中。。涙にぐっときた。と同時に沙都子をはげましてる梨花に萌えた(´`*)1期では見れなかった梨花の心情描写がかなり多くて感慨深い。綿流し祭で房飾り

ひぐらしのなく頃に解 第4話感想

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参 感想いきます。

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」4話を見た。

 鬱展開キタコレ。 前回からなかなかヘヴィーな感じになってきたアニメ「ひぐらし解」。「皆殺し編」の前哨戦と思えば非常に納得ですが……。 例によって原作ゲームプレイ済みの方向けのネタバレ感想、行きま

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の参 予定調和

恐怖と萌えの調和凄い(*´艸`)

ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

そ う き た か   ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  “『厄醒し編』はずっと  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    梨花ちゃん視点で進

ひぐらしのなく頃に解 #4

4話キタキター。「厄醒し編3話、予定調和」。ここにきても部活が盛ん。たこ焼きとかわたあめとかの早食い競争とか。やっぱり3編を2クールでやる分、1期よりゆったりと話が展開していきますねぇ。どっちかというと展開の

7/28 ひぐらしのなく頃に 解 第4話『予定調和』レビュー

※ネタ記事はひぐらしのレビューの下に掲載しています僕は富竹ジロウ、フリーの死体さ綿流しのお祭り当日・・・圭一は部活メンバーとお祭りに行く約束をしていたそう、今日の部活はお祭りの中で行われるのである見事に遅刻をしてしまった圭一は魅音からの綿飴攻撃を食らっ..

ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

こんにちは。ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」面白かったです。4話まで見てきて今のところ出来が凄く良いなぁと思います。とりあえずお祭で圭ちゃんは負けすぎですよ。ネタバレあるかもしれ

ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

原作でここまで露骨だったかと思うほど露骨な展開が続く。映像化されるとますます強調されるのだろうか。だいたいの人が原作未読でも作品の全容を既に見極めているのではないだろうか。勿論犯人が誰だとかそこまでは無理で

ひぐらしのなく頃に解 第04話

[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第4話 厄醒し編其の参 予定調和綿流し当日。遅れてきた圭一は他の部活メンバーに遅れてきたことを問いだされるそして始まる部活!演舞前。梨花は...

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」第4話・厄醒し編その3「予定調和」

ひぐらしまでの時間をニコニコで潰してしまった…また洗脳されてしまう(ノдT)影響力の強すぎる動画が多すぎるんだぜ…いかんいかん、頭をひぐらしに切り替えなければ。感想はネタバレを含む可能性があるので、

ひぐらしのなく頃に解 第4話「厄醒し編 其の参 予定調和」

★感想・第4話 沙都子、一人戦う

ひぐらしのなく頃に解 #04 厄醒し編 其の参 予定調和

平和じゃない。《SEO:ひぐらしのなく頃に解 レナ 梨花 沙都子 レビュー 感想》

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参「予定調和」

何もできないなら何もしたくない・・・

ひぐらしのなく頃に解厄曝し編其の参 「予定調和」

綿流しのお祭りから一気に悲劇直前まで何気に今回は富竹、鷹野に続いて入江先生まで死んでますこれは一番やばい終わり方か?説明や伏線回収のオリストだから基本っぽくていいけどね~

ひぐらしのなく頃に・解 第04話  『厄醒し編 其の参 予定調和』

 終わりが始まろうとしていた!! -あらすじ- いつもと同じだと思っていた梨花はすっかり気力をなくし、運命を受け入れていた・・・。だが巫女の衣装変えのときに些細なことでもいつも同じことのはずが違う

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

富竹(笑)相変わらずの退場劇で安心しましたよ^^;綿流し当日。部活メンバーで露天を攻めまくるが、初参加の圭一はことごとく惨敗。お祭だからいつのも倍の罰ゲームが・・・(汗かと思われたが梨花ちゃん登場で命

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 「予定調和」

 厄醒し編もようやく本格的に物語が動き始めました。今回から犠牲者が出てきます。 前回、梨花の様子に気づいた沙都子。 厄醒し編ではやはり沙都子が大きく関わっているのであろう。このことでどうなるのか? 今回は梨花と沙都子の希望と絶望が語られているお話。   

ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

梨花「あなたと鷹野は今夜、殺される・・」【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」 (2/2)

ひぐらしのなく頃に解 #4「厄醒し編 其の参 予定調和」

「やあ、僕フリーカメラマンのトミー。これから殺される愉快な男さ」2期でも皆死賞おめwwではひぐらし解感想です。 TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク坂井久太 (2007/06/22)ジェネオン

ひぐらしのなく頃に解 #4「厄醒し編 其の参 予定調和」感想

梨花ちゃんは少し変わってきている現状に気が付き始めます梨花ちゃんの演舞はいいですなぁ(;゚∀゚)=3トミー速攻死亡ワロタwwニコニコで人気があるだけに残念です。三四さんはいいや(ぇ沙都子が梨花や周囲に疑念を持ち始めましたねイリーも相次いで死亡ww最後に不審者

ひぐらしのなく頃に解 第4話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

さぁさぁさぁ!ついに死者が出ましたよ!死者が!完全に諦めモードの梨花ちゃんと、何とかしようと奔走する沙都子ちゃん。いったい、この二人はどうなって行くんでしょう。というか、沙都子、可愛いすぎ!!

ひぐらしのなく頃に解 第04話「厄醒し編 其の参 予定調和」の感想。

ひぐらしのなく頃に解 第04話「厄醒し編 其の参 予定調和」評価:──私の想い込みだったの!?脚本中瀬理香絵コンテ西茂団寛演出筑紫大

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

とうとう、綿流しの祭りの日が来た。部活メンバーが露店での早食い勝負に勤しんでる頃、梨花ちゃんは夜の演舞の準備中。やっぱり何も変わらなかったと、相変わらずネガティブ思考な梨花ちゃんで。だけど、いつも切れる事が

ひぐらしのなく頃に解 第4話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

トミーの出演時間短すぎてカワイソス

「ひぐらしのなく頃に」第4話 「厄醒し編 其の参 予定調和」 感想

では今日も何とか頑張って、「ひぐらしのなく解」第4話の感想を。【注:私は原作プレイ済なので、ネタはれは極力白抜きで対処します。】

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参「予定調和」の感想

平穏な日常から惨劇の非日常へと傾きつつある第4話の感想です。

ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

ひぐらしのなく頃に解 第4話「ボクを時報と呼ばないで」運命の、綿流しのお祭の日。祭では梨花を除けた5凶爆闘で戦いを繰り広げる部活メンバー。梨花の演舞。演舞かっこいいw文章では表現しきれないものが出

ひぐらしのなく頃に解#04

厄醒し編 其の参  「予定調和」 メインは梨花ちゃんであると理解していても、他キャラの扱いが可哀想だ。 まあ、各キャラそれぞれの役目は果たしてくれているのでいいのだけれども。 圭一はどうみてもネ

ひぐらしのなく頃に解 第04話

「予定調和」  祭りに興じ、いつも以上に盛り上がる部活メンバー達。  そんな楽しいはずの祭りも、梨花にとっては破滅へのカウントダウンでしかない・・・   間近に迫る死という名の予定調和  

ひぐらしのなく頃に解 厄醒し編 其の参 「予定調和」

厄醒し編も3回目となりました。今回でどこまで進むかな?時報が死ぬとやっとスタートって気がしないでもない今日この頃ですが。もう綿流しのお祭り。当然ここでも部活なわけで。罰ゲームが倍プッシュなのがいいですなwどーでもいーけど詩音の胸揺らしすぎwww梨花ちゃま

アニメ感想 ~ひぐらしのなく頃に 第4話~

予定調和綿流し祭当日たこ焼き→カキ氷→綿あめ→etc...[[attached(1,center)]]圭一の気合虚しく部活メンバーに完敗。演舞に向かう梨花のいつもと違う様子に気付く沙都子演舞終了後死亡率がマックスハートに高い富竹と遭遇、そしていつもの(苦笑)その後大石さんとの密会イベ

ひぐらしのなく頃に解 第04話 厄醒し編 其の参 「予定調和」

ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5~  []  東海テレビ

ひぐらしのなく頃に解 4話

「厄醒し編」其の参「予定調和」。今回はこれまでの3話とは違い、前期のひぐらしのような物凄いスピードで展開が進んでいき、原作を知らないと追いつけないようなレベルでした。それでいて、露骨なまでに重要な伏線

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第4話 厄醒し編 「予定調和」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスクまたこの日がやってきた。何も変わらない、いつもと同じ格好・・・。運命はただ残酷に廻り続ける。ただ、そこに少しの例外があったなら・・・。そして、その時は刻一刻と近づいていた・・・。

ひぐらしのなく頃に解 第04話 『厄醒し編 其の参 予定調和』レビュー。

シャン★,。・:*:・゜'シャン★,。・:*:・゜'幾度目かの綿流しが来てしまう、それは予定調和の裡に―ひぐらしのなく頃に解 第04話 『厄醒し編 其の参 予定調和』。

ひぐらしのなく頃に解

【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」【ニコニコ動画】ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」 (2/2)第4話 『厄醒し編 其の参 予定調和』  この作品ってば、「おぢ

厄醒し編 其の参  『予定調和』

厄醒し編 其の参  「予定調和」なのですよ~♪と言ってられなくなってきた(苦笑)、ひぐらしのなく頃に解、第4話。・・・綿流しはやってきた。・・・また何も変わらずに。・・・ここが幸せの終わり。・・・そ

ひぐらしのなく頃に解 第4話 「厄醒し編 其の参 予定調和」

★★★★★★★★☆☆(8)今週も面白いです。今期始まった中ではひぐらしが一番楽しみになってきた。オリジナルだから先が読めないってのもあるんだけど、やはり絵や演出が安定してるのは嬉しい。しっかり

ひぐらしのなく頃に解第04話厄醒し編其の参「予定調和」感想

ひぐらしのなく頃に。webの次回予告まとめて見ました。初回のが一番面白かったな。ってか思いっきりキャラぶち壊してくれましたね(笑)ひぐらしのなく頃にキャラクターCDVol.2園崎魅音×園崎詩音早速感想。死ぬとわかっているから何もしたくない。なんて鬱なんでしょうね..