スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリージング 第10話「NOVA Form」

ノヴァに取り込まれたパンドラ達が、ノヴァ化してウエストゼネティックスを襲撃!
聖痕はノヴァのコアを移植してるもので、パンドラはノヴァ化の危険があったんですね。
エヴァと使徒みたいですね(^^;


▼ フリージング 第10話「NOVA Form」 

カズヤが姉の面影を重ねてるってことで傷心なサテラさんは一人で戦おうとする。
ラナはそれは負けを認めるってことだと挑発し、あわや喧嘩再び…。
今回はカズヤの仲裁が間に合いました(^^;
襲来するノヴァのパンドラに次々と迎撃体制が破られていく。
使徒侵入にさらされるネルフ本部みたいですね(ぉ)


サテラたちは、敵になってしまったパンドラと戦うしかないのか…。
キャシーたちを元に戻せるといいのですが。
そうでないとあまりに救いがないです。
 

次回 第11話「Ambush! Ravensbrone Nucleochede」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : フリージング - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

前回終盤から今回のラナと喧嘩しそうになる辺りは全部アニメオリジナルだったんで、ガネッサの見せ場が丸々削られる(ラナに差し替え)んじゃないかとヒヤヒヤしました
しかし最後にガネッサと合流して一安心
力の入った戦闘シーンに期待しましょう

>S様

ガネッサさんは人気あると思いますよ スタッフからも。
出番は削られずに 増えても不思議ないかも(笑)

クライマックス、戦闘がんばってほしいですね♪

こんにちは、コメント失礼しますm(__)mペコリ
エヴァネタですか!"ノ"ヴァだけに!(ぇ


聖痕がノヴァ化する危険性を孕んでいるということは、数が多ければ多いほどそれだけなりやすいって事なんでしょうね。
サテライザーさんもいつかイーストのパンドラさん達みたいになってしまうのではないかと、少し心配になりました。
まぁ、サテライザーさんなら気合いで跳ね退けてしまいそうですがw

ご都合展開なのかもしれないけど、少なくともキャシーは元に戻って欲しいですよねぇ。
前回、将来の夢について真剣に語ってくれたので、操り人形のまま一生を終えてしまうのが余計に可哀相で…
ノヴァ達を倒せば、元に戻るのでしょうか。
それとも、胸元に露出してる聖痕を壊すとか?
後者だったら多分パンドラじゃなくなってしまうと思うので、ウエストゼネティクスは事実上崩壊ですよね(何


ではではー。

>Plutor様

こんばんわ!

"ノ"ヴァだけにw

パンドラはみな爆弾抱えてるようなものですね(汗)
キャシーたちがもどればいいのですが。
パンドラではなくなりそうですが(^^;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリージング 第10話 「NOVA Form」

大門であります 今回かなりのクライマックス! 前回イーストゼネティックスを襲ったノヴァ ウエストゼネティックスに向かってくる

フリージング 第10話 『NOVA Form』

ようやっとノヴァ出現。と思ったらイーストゼネティックスがあっさり全滅。幾らなんでも強過ぎませんか、カズヤたちウエストの連中がどう戦うのか注目です。  もう来たイーストゼネティックスの応援としてウエストから4年生を派遣直後にノヴァがこんどはウエストに出...

フリージング 10話 「NOVA Form」 感想!

諸刃の力

フリージング episode10「NOVA Form」

脚本:赤星政尚 絵コンテ:渡部高志 演出:篠崎康行 作画監督:Lee Sun Jin・Park Chang Hwang複数同時出現、ビームの放出、パンドラの取り込みと、初めてづくしの異次元生命体ノヴァに対して、データ収集を行ったキム=ユミとエリズ=シュミッツは到着するウエストゼ?...

フリージング #10

イースト・ゼネティックスを襲った4体のノヴァは、突如ウエストへと移動したのでした。イーストに現れたノヴァを撃退するために、ウエストからも戦力が派遣されました。し

「フリージング」 episode 10『NOVA form』

 episode 10「NOVA form」 現れたノヴァは、イーストゼネティックスのパンドラ達をその体内に取り込み消失。その後、 ウエストゼネティックスを取り囲むように出現してしまう。対して、学内の全パンド...

フリージング 第10話「Nova Form」感想

まず初めに 今回の震災で被害を受けられた方に心よりお見舞い申し上げます。 私自身は地震発生時に東京へ出張に出ていまして、大きな揺れを体験しました。 この様な大きな揺れを体験したのは生まれて初めてでしたが怪我もありませんでしたよ。 また、最近は東北に出張に…

フリージング 第10話「NOVA Form」

生徒会長達が最上級生では無い事にこの回で気付きましたw え…4年生なんて居たのかよ…(^^; とまぁ、先週のシリアス回からついにウエストゼネティックスと使途(違)の全面対決に。 3年生上位陣も出陣した...

フリージング #10

【NOVA Form】 フリージング Vol.2 [Blu-ray]出演:能登麻美子メディアファクトリー(2011-04-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 地震&津波をフリージングして下さいよ・・・ 

フリージング 第10話 「NOVA Form」 感想

聖痕の秘密が語られるとともに、メインヒロインたちが戦う状況が整ってきた回でした。

「フリージング」第10話

  episode10「NOVAForm」現れたノヴァは、イーストゼネティックスのパンドラ達をその体内に取り込み消失。その後、ウエストゼネティックスを取り囲むように出現してしまう。対して、学...

フリージング 第10話「NOVA Form」

「フリージング」の第10話。イーストゼネティックスのパンドラたちを吸収し、今度はウェストゼネティックスに向かった4体のノヴァとの攻防戦。最初にイーストを襲ったのはパンドラを手駒とすると同時に、真の目的を隠す陽動でもあった。 決戦に向けタメを作る回で、設定?...

フリージング 10話 NOVA form 感想

ノヴァの進行を止めることは難しいのか?もう、みんなケンカしている場合じゃないな。 姿を消してからたったの10分、ウエストゼネティックスに進行してきたノヴァ。 まるで包囲するかのように。...

フリージング 第10話 「NOVA Form」

第10話 「NOVA Form」 エヴァですねぇ~ イーストゼネティックスを襲ったノヴァが消えた・・・ そして10分足らずでウェストに出現。 イーストへの侵攻は陽動だった? ノヴァの動きは何かを探...

フリージング AT-X版 第10話 「NOVA Form」 レビュー・感想

 カズヤの話を物陰から聞いていた傷心のサテラさん、シャワーで気持ちを落ち着かせようとしますが、そこへ警報が鳴り響く。  (こんな時にナニをしている・・・) (そしてあ ...

フリージング 第10話

Episode10「NOVA Form」 【原作】林達永、金光鉉(『コミックヴァルキリー』連載中、キルタイムコミュニケーション刊) 【監督】渡部高志 【シリーズ構成】赤星政尚 【キャラクターデザイン】渡辺真由美 【制作】A・C・G・T 関連商品 ※ここからは少しネタ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。