スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

やっぱり箒が正規ヒロイン?
最後は箒さん大勝利…になるのかw
銀の福音の迎撃に向かったヒロインたちは苦戦。
一夏は昏睡中の妄想ワールド(違)で不思議な少女と出会い…。
 

▼ IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 

夢の少女と入れ替わりで現れたのが白騎士(?)
力を欲するのは何のため?
一夏は仲間を守るためと答え…目覚めるのだった。
夢の少女は白式で、操縦者の再生能力だったようです。
天才・束さんもびっくりだね!(笑)
 

一夏の参戦で反撃開始!
いつもの髪型が一番似合うとリボンを箒に渡したり。
なんか余裕?(^^;
 

紅椿のワンオフアビリティはISのエネルギー回復『絢爛舞踏』。
…絢爛舞踏祭ってアニメが、むか~しあったね(遠い目)

紅椿により白式もフルチャージ。
ヒロインズの援護を受け、最後は一夏が燃える神の拳(違)で止め。
 

銀の福音が暴走したのは束さんの仕業のようです。
妹・箒のデビュー戦のためって。
白騎士事件の原因も同じくと、自演なんだ(^^;
 

自分が楽しむためなら何でもしちゃいそうなマッドサイエンティスト。
束さんが敵になっちゃいそうですね(苦笑)

暴走事件も解決した翌朝。
海辺で会った一夏と箒はいい感じに…。
箒さん大勝利!? 


他のヒロインズが黙ってなかった(^^;
みんな目がヤンでるってこわっ!(笑)


ラブコメとしては面白かったです。
ISの戦闘も迫力あったし。
あとは… 戦う相手ですね(^^; これがないと話になりませんが…。
この後に敵となるものが設定されてれば面白くなりそうだし、2期も見たいですね。
ラブコメだけならもうお腹いっぱいかな(^^;
 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : IS<インフィニット・ストラトス> - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

束さんの仕業なのかな
千冬さんは、弟思いがなんとなくわかるぞ
2期あるかな
結論しゃるるが一番かわいい

終わってしまった。

・暴走ISを撃退した一夏隊。終わった後、一夏と箒がいい雰囲気にまで盛り上がっていったが、他のヒロイン達に阻止され、またまた嫉妬の嵐が巻き起こるというハーレムエンドで終わったが、この分だと、第2期は絶対ありそうな予感がする。そして、その始まりの時は全ヒロイン達が一夏の部屋と同室になっているか、ベッドにもぐりこみ、一夏の純潔を奪おうと動こうとする者が現れそうに思えるし、サブヒロイン達もこのまま黙ったままとは思えないし、続編を期待したいかも。同時に、束の黒い影も気になる。

>りあん様

束さんがラスボスぽい感じに見えましたけど(^^;
2期はあるんでしょうか 期待!

>オラクル 様

2期あるんでしょうかね。
そうなると さらにヒロイン増量な予感がします(ぉ)

No title

2期も一夏に落とされたらEDで走るのかな
のほほんさんは瀬川泉てきなポジション

>りあん様

のほほんさん2期あればメイン回あるといいですねw
EDは何かリニューアルされるんじゃないでしょうか

最終回までよく走り抜きました

ついに終わってしまいましたね。
束さんが主犯でしたかwww
もうキャラがはっちゃけてますねw
2期があるならいいですね。

2期があったらやはりヒロイン追加、
SERAさんの言うとおりやはり、「敵」 が必要ですね。
対人もいいのですが、やはり生命体的な・・・
それじゃぁストパンみたいになっちゃいますなぁ。

>ちはや様

束さんがまさかの主犯でしたねw
2期があれば敵になりそうかな(^^;

敵にはキャラでももちろんいいですが。
IS使わないといけないくらいの敵生体の方が面白そうですね。
そうなると ストパンやスカイガールズになっちゃいますがw

IS<インフィニット・ストラトス>はゲーム化されたらこうなるだろう。

IS<インフィニット・ストラトス>には鎧を装着してもヘルメットはつけないという異例の場面があります。また、体力の数値がゼロになると戦闘不能になるというゲームの要素があります。原作が小説と思えますか!?
そんなアニメをゲーム化したら以下のようになるでしょう。
・アクションRPGである。
・一夏をプレイヤーの分身として操っていく。
・戦いは空中戦である。勝てば金や経験値が得られる。
・主要登場人物だけでなく何人もいる生徒も対戦相手になる。
・ストーリーは、初めはチュートリアルとして入学試験を受け、その後は学園やその周辺で起こるイベントや事件に挑んでいく。
・寮で寝て物語を進めることができる。
・学園における購売部で戦闘能力をパワーアップさせるアイテムや体力を回復させるアイテムを入手できる。
・対戦相手が表れる順番は、セシリアの後がシャルル(本名はシャルロット)でその後がラウラとなっている。
・一夏の鎧と他の対戦相手の鎧とを融合させられるというシステム。
・ラスボスはアニメ版の最終回に出てきた暴走IS。
2011年4月11日にて。

>アルイクス 様

ゲームにはとても向いてると思います。
さくた大戦みたいになりそうですがw

ネタバレ

IS<インフィニット・ストラトス>の織斑 千冬は機動戦士ガンダムSEED DESTINYのシン・アスカやギルバート・デュランダルに似ています。
IS<インフィニット・ストラトス>の山田 真耶はマクロスFのランカ・リーに似ています。IS<インフィニット・ストラトス>の山田 真耶は眼鏡をはずせばマクロスFのランカ・リーに似た姿になると思います。
2011年4月23日にて。

>アルイクス 様

いまとなっては懐かしいキャラばかりですね。

IS<インフィニット・ストラトス>

・メカ×美少女
メカ×美少女という設定の作品はIS<インフィニット・ストラトス>以外に、アキハバラ電脳組やデュアル! ぱられルンルン物語があります。
・ゲーム以外でも
IS<インフィニット・ストラトス>のキャラクターのフィギュアはアーマーを装着することができるだけでなく弾を発射することもできるでしょう。
IS<インフィニット・ストラトス>のキャラクターのカードにはそのキャラクターのHPや攻撃力や防御力や機動力が書かれているでしょう。
2011年5月21日にて。

>アルクレイス様

メカも美少女も、どっちもフィギュアにするのは向いてますかね。
ロボもある意味キャラだし。
日本人はフィギュア好きなのかも?

IS<インフィニット・ストラトス>のDVDやBlu-ray

IS<インフィニット・ストラトス>の個々のDVDやBlu-rayのパッケージにはアーマーを装着している時のキャラクターの姿とアーマーを装着していない時のキャラクターの姿が描かれているでしょう。
2011年5月26日にて。

Re: IS<インフィニット・ストラトス>のDVDやBlu-ray

キャラとメカ両立ですね

裏IS<コントラリー・インフィニット・ストラトス>

スーパー戦隊シリーズを見て新たな作品を思いつきました。
男性にしか反応しないメカの裏ISがある。ミクは藍越学園に行くつもりだったが間違えて裏IS学園に行ってしまい裏ISを起動させてしまい裏IS学園に入学させられる。ミクは裏ISが使える女性であることで有名になる。
裏IS学園とは生徒を5人のグループに区分けして束ねる学園である。ミクはメガグループに所属する生徒だが入学したころはメガグループは4人組という人数不足であった。ミクはケンタとコウイチとシュンの3人の男性とともに活躍していた。その後チサトという女性がメガグループに所属するようになりメガグループは5人組になった。チサトは男性であることが判明。ミクは自分以外は全て男性というメガグループで活躍していく。
ISに例えればケンタはツインテールの人でコウイチはラウラでシュンはセシリアでチサトはシャルでミクは一夏です。
女性がさまざまな男性と出会うときめきメモリアルがあるそうです。
2011年8月3日にて。

>アルイクス様

戦隊ものは番外編とかでできそうですねw

裏IS<コントラリー・インフィニット・ストラトス>

裏IS<コントラリー・インフィニット・ストラトス>のメガグループは電磁戦隊メガレンジャーをモチーフにしています。ちなみに電磁戦隊メガレンジャーのメンバーには高校生がいます。IS<インフィニット・ストラトス>においてISを使う高校生はいるのでしょうか。
それはさておき、裏IS<コントラリー・インフィニット・ストラトス>を語ります。負けたら明日から男子の制服で来いと言われたミク。
・裏IS学園の歴史
1981年:開校。当時は男子しか入学できなかった。
1982年:裏ISが使える女が発見されたことにより、1人の女を入学させる。
1984年:裏ISが使用できる女が増えたために女の入学を規制しなくなる。バイオグループの1人の女が戦死する。
2011年8月12日にて。

>アルイクス 様

高校生の戦隊物とかあったようなw

メカと美少女

IS<インフィニット・ストラトス>はメカのほうがいいですか、それとも美少女のほうがいいですか。
2011年にて。

アルイクス様

ISは キャラと抱き合わせの存在ですから、メカ単体では評価できませんね。
この作品はキャラものですらね♪

いろいろ

アニメ版の最終話では一夏がデコピンをしたことは知っていますか。
・sera様
メカ×美少女だからですか。
2011年

Re: いろいろ

そんなに前じゃないけど もう最終回あんまり覚えてないですね。
2期きたら見直しますw

2011年。
IS<インフィニット・ストラトス>のゲーム化についてですが、二次創作を控えるためにIS<インフィニット・ストラトス>に似せた作品を考えることにしました。
■アーマード・ラブ
□2059年に女にしか反応しない兵器がある。その兵器の使い方をアーマー学園で教えることがある。中学を卒業したばかりの少年の海二(かいじ)は海部学園(あまがくえん)に入るつもりだったが間違えてアーマー学園に入ってしまうが、女にしか反応しない兵器が使えるためにアーマー学園に強制的に入学させられる。
□一夏に似ているのは海二。ラウラに似ているのは幽香(ゆうか)。シャルロットに似ているのは香神 凛音(かがみ りんね)。
□購買部でアイテムを購入できる。
□戦闘は地上での戦いも空中での戦いもある。

>アルイクス様

学園ものですから 購買部とかのアイディアは面白いですね。

お久しぶりです!!!

久しぶりですね!その間に機種を携帯からスマホに変えましたよ!

IS(アーマー)を装着したヒロインのフィギュアはもう発売されました!予想が当たったのは何とも嬉しいものです!
本アニメ、なんとかゲーム化されましたが戦闘がゲームシステムとして存在しないという期待外れの出来でしたね…。

Re: アルイクス 様

お久しぶりです
スマホは良いものですよねw

戦闘がないって、なんだかションボリなゲームですね。
ISでの戦闘は欲しかったかな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎IS〈インフィニット・ストラトス〉第12話「...

イチカのカタキをとるため命令違反を犯してみんなで出撃する。ラウラさんが砲撃するが当たらない。そして、ファンたん攻撃。セシリアさんも攻撃する。シャルルさんがこのくらいじゃ...

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

う~ん、なんだかねぇ・・・ vs福音戦のクライマックスだったわけですが、能書き多かったわりに肝心のバトルシーンがショボかったですね(苦笑)。止まって会話する部分ばかりで、動いてる部分といえば第1話アバンで見せたカットに少し付け足したくらいの印象で。制作する...

IS〈インフィニット・ストラトス〉 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

う~ん、なんだかねぇ・・・ vs福音戦のクライマックスだったわけですが、能書き多かったわりに肝心のバトルシーンがショボかったですね(苦笑)。止まって会話する部分ばかりで、動いてる部分といえば第1話アバンで見せたカットに少し付け足したくらいの印象で。制作する...

「IS<インフィニット・ストラトス>」12話(fin)の感想

「IS<インフィニット・ストラトス>」12話、観ました。「福音」を止めるため、出撃する専用機持ち達。その中には、リベンジを誓う箒の姿も。その頃、重症で意識不明の一夏は、不思議な夢を見ていて・・・・・。

インフィニット・ストラトス 第12話(最終話)

(ハーレムアニメとして実に美しい幕引き) インフィニット・ストラトス 第12話(最終話)の所感です。

IS<インフィニット・ストラトス> #12

予想外に面白かったインフィニット・ストラトスも、いよいよ今回で最終回です。千冬の待機という命令を無視して、セシリアたちは福音の迎撃に出かけたのでした。しかし福音

インフィニット・ストラトス#12.(最終回)

「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 嫁達が総力を挙げて立ち向かう。 その間に、一

IS <インフィニット・ストラトス> 11話レビュー

なんかセコイ青春もの見せられている感じで醒めます。エロ要素もほとんど無いし、なによりも主役がお休みというのはいただけない。そうしないと格下扱いが確定してしまった女子達 ...

IS <インフィニット・ストラトス> #12 最終回

『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

おめでとう!紅椿は充電器に進化した! いやネタ的にいってるけど、充電器とか便利すぎるw 基本スペック高性能+無限のエネルギーとか流石は天才自慢の機体だ。

『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』 第12話視聴(最終回) ※オマケつき

空を翔る5人の乙女── 見事な連携攻撃で、確実に福音を追い詰める。 勝機が見えたその時「第二形態移行(セカンド・シフト)」により更に力を増す福音。 激戦の終わりはまだ見えない…

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

意識が戻らない一夏抜きで暴走IS「福音」の迎撃に向かった箒達 完全に押しているように見えますが、きっとゼロシステムで学習してるはず・・・ シャル「僕ISにもGNフィールド搭載されてるんだ!」 ???「呼んでる。行かなきゃ」 一夏「えっ?俺が目覚めた…

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 君の名は(ユア・ネーム・イズ)

福音との戦いで、深手を負った一夏。 しかし、これで黙っている少女達では、ありませんでした。 箒も鈴音の言葉に、再び戦う気力を取り戻します。 己が剣を手に、命令違反を承知の ...

■IS<インフィニット・ストラトス>【第12話】君の名は(ユア・ネーム・イズ)

IS<インフィニット・ストラトス>#12の視聴感想です。 激闘。 心象風景。 少女。 覚醒。 抜け駆け。 私の嫁としての自覚が足りん! ↑さぁポチッとな

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 レビュー キャプ  最終話

再び立ち上がった箒と、専用機持ち達が力を合わせて銀の福音と戦う。 戦いは激戦となり、苦戦するみんな。っていうか、銀の福音、なんで こんなに強いの?? 数的には圧倒的に箒達のが有利だし、ISの 機体の力の差があったとしても、そこらへんは数的に補えるんでは な...

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 レビュー キャプ  最終話

再び立ち上がった箒と、専用機持ち達が力を合わせて銀の福音と戦う。 戦いは激戦となり、苦戦するみんな。っていうか、銀の福音、なんで こんなに強いの?? 数的には圧倒的に箒達のが有利だし、ISの 機体の力の差があったとしても、そこらへんは数的に補えるんでは な...

[アニメ]IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は-ユア・ネーム・イズ-」(最終回)

女の子が可愛く描ければいい。それだけが大事。彼女たちの言動に振り回される一夏と視聴者とのリンクと共感。

IS インフィニット・ストラトス

 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」  あらすじ・・・  「銀の福音」の前に「一夏」とその愉快な仲間達が力尽きていく中、 唯一「銀の福音」と対等に戦闘を行うことができたのが、 「箒」の操...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

今期イチオシのISも最終回。 最終回らしくド派手にやってくれました。

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

「力を欲しますか?」 仲間を守りたい。

「IS<インフィニット・ストラトス>」 第12話 最終回『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』

 第13話 最終回「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二...

IS <インフィニット・ストラトス> 第12話 君の名は

白式には操縦者の傷を回復させる力もあるそうな。束もビックリみたい。それに白式の中には意志がありそうな・・・あの白髪の女の子かなぁ。白騎士とも関係してそうだし、よくワカランですな。ひょっとしたら白式は白騎士を改造したものだったりしてね。白騎士には千冬姉が...

IS<インフィニット・ストラトス>第12話(最...

今期NO1萌豚御用達アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」終了評価絵 17点話 15点キャラ 16点音楽 14点魅力 16点総合・78点※アニメ評価※詳細ページ感想・こ...

IS <インフィニット・ストラスト> 第12話(最終話) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

あらすじ 銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦、果たしてその結末は……。 IS 第12話 「(ユア・ネーム・イズ...

IS <インフィニット・ストラトス>第12話(最終話)感想

記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/04/is-d504.html

IS インフィニットストラトス 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

いや~なんかね・・・。 うん、雪羅すごかったんだけどね~wwあまり福音のバトルについてかくことないわ(笑) まあ最後の方の箒の水着はよかったですわ~ww胸に一夏の手なんかおいちゃってさwww...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」感想

最後は、無難にまとめましたね。 IS〈インフィニット・ストラトス〉 デスクマット ロッカールーム[キャラアニ]《予約商品04月発売》ショップ: あみあみ価格: 850 円 IS〈インフィニット・ストラトス〉 デスクマット 箒&セシリア[キャラアニ]《予約商品04月発売》ショ...

IS-インフィニット・ストラトス- 第12...

最後の戦い-------------!!いよいよ最終決着のとき。5人で力をあわせて、戦いを挑むことに!!まぁ、何故こんな重大な任務を、学生にさせたまま、世界は傍観してるのかとか、突っ込...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話キャプチャー画&プチ感想

「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

『インフィニット・ストラトス』第十二話

自らの武人としてあるまじき甘さのせいで敵の反撃を受け、昏睡状態に陥った一夏氏ねを残し命令違反を承知で織斑ハーレムは果敢に《福音》に立ち向かっていた。しかし《福音》の機動力と制圧力の前には苦戦は免...

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

箒さん大勝利

IS〈インフィニット・ストラトス〉#12...

皆を守る力が欲しい。輝く白式!!!「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」あらすじは公式からです。銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る...

インフィニット・ストラトス 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 (終)

最新型ISをもらって調子に乗っていたら一夏に大怪我をさせてしまった箒。 「インフィニット・ストラトス」の最終話。 「もうISは使わない」と言いながらも鈴音に喝入れされて再び福音退治に出る。 そ...

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 最終話

第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 【原作】弓弦イズル 【監督】菊地康仁 【シリーズ構成】志茂文彦 【脚本】冨岡淳広、北条千夏 【キャラクターデザイン】倉嶋丈康 【制作】エイトビット 【関連商品】 ※ここからは少しネタバレを含みます

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は」 ユア・ネーム・イズ

「一夏、これを受け取れ」 おや?箒さんの様子が……

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 感想

やはり説明不足だったけれども、原作既読者としては満足。IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 のレビューです。

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終回) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

最後は箒がメインヒロインとしての存在感を発揮!

IS <インフィニット・ストラトス> 最終回 #12 『ユア・ネーム・イズ ~君の名は~』 感想

  最後の戦い!大迫力の戦闘描写は超必見! 『今度は逃さねぇッ!!』

(アニメレビュー) IS〈インフィニット・ストラトス〉 第12話(最終話) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

ラストは一夏×箒とハーレムストーリードタバタENDで締め! ヒロイン総勢戦闘と第1話で魅せたあのシーンも織り込んで最終話! 締めには一夏×箒と正ヒロインの座を射止めた…と思いきやのドタバタEND(笑) そんな燃え&萌えな最終話で2期にも期待がかかったIS最終話...

(アニメレビュー) IS〈インフィニット・ストラトス〉 第12話(最終話) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

ラストは一夏×箒とハーレムストーリードタバタENDで締め! ヒロイン総勢戦闘と第1話で魅せたあのシーンも織り込んで最終話! 締めには一夏×箒と正ヒロインの座を射止めた…と思いきやのドタバタEND(笑) そんな燃え&萌えな最終話で2期にも期待がかかったIS最終話...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終話)「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦、果たしてその結末は……。 ということで最終回でしたIS かるーくレ?...

IS インフィニット・ストラトス 第12話 「君の名は (ユア ネーム イズ)」(最終話) 感想

うん、全体的に結構面白かったんじゃないでしょうか? 最終話は なんだか良く分からなかったけど。 第1話の時点では ここまで面白くなるとは思っていませんでしたよ。 全体的には 戦闘シーンも なかなか迫力があり良かったと思います。 最終話は なんだか盛り上がら…

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「何故持ち替えたし」

「行かなきゃ―――」 ■攻略可能ヒロイン 白式←New! 一夏「ねーよ」

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 福音を倒すため、一致団結したヒロインズ。 戦闘シーンは良かった。良く動いてたし、スピード感も出てたと思う。 で?一夏さんどうしたの? こっち...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(...

わけがわからないよ。一夏の下り。原作未読の私には到底想像できることができません。ただ、今まで「役立たずと言っていい程戦闘能力が低い主人公」という物語の主人公としてはある...

IS <インフィニット・ストラトス> 第12話 最終話 (レビュー/感想)

第12話 (最終回) 『君の名は -ユア・ネーム・イズ-』 ストーリーは…。 銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦?...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終回) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

真の黒幕、危険人物すぎるよ! 最後は、らしい終わり方でしたね。 最終回のBD/DVDの紹介は、一夏ですか。 ヒロインズからそれぞれBDを貰った一夏、みんなで見るのか(笑) 銀の福音と生徒たちとの...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネー...

ヒ~~トエンドッ!! 第二形態・雪羅ww 雪片弐型使わない?! まさかの戦闘エンドだったなぁ~ ま、ま、そんなことより最後のセシリアが… STRAIGHT JET栗林みな実 ランティス 2011-01-26売り上げランキング : 269Amazonで詳しく見るby G-Tools

IS 〈インフィニット・ストラトス〉12話「君の名は」感想

乙女たち全員の命令違反。 勢いはいいが、やっぱり主人公がいないと勝てないのでしょうねw 総力戦ということで全員様々な武装で立ち向かい激しい戦闘に…… そのせいなのか……途中で地震のテロップが(←コラ) IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]...

IS インフィニット・ストラトス 第12話 「君の名は (ユア ネーム イズ)」(最終話) 感想

最終回です。あらためてこの作品はSFの名を借りたハーレムモノだったと思いました。

IS 【12話】 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」(終)

IS、12話。ついに最終話です。 ・・・全体を通して・・・ もう既にヒロインらは、敵と接触している様子。 いきなり過ぎてちょっと困惑しました。 一夏が夢の中でさまよっている間、ヒロインズは、目標と戦っていたわけですねw 特に箒が変わったなあ・・・と。 セ...

(アニメ感想) IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

TVアニメ ISオリジナルサウンドトラック(2011/04/06)七瀬光、栗林みな実 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受...

(アニメ感想)IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終話)「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

あらすじ 銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦、果たしてその結末は……。 「仲間を助けたいと思う・・・この世...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 君の名は(ユア・ネーム・イズ)

重傷を負った一夏のに代わり、銀の福音に挑むヒロイン達。 連携で少しづつ追い詰めていきますが、銀の福音が第二形態移行(セカンド・シフト)し、エネルギーの非実体の翼が生えま ...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終回)「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

最終回はバトルアニメみたいだった! 戦闘シーンはカッコよかったですよね。 唐突で必要性が薄く感じるからあんまり盛り上がらないけど(´・ω・`) 嫁達を戦わせ、一夏は精神世界でお話中。 キレイなシーンだけど吹くw相手誰なの。゚(゚ノ∀`゚)゚。 みんな?...

IS 第12話 最終回 君の名は(ユア・ネーム・イズ) 感想

銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦、果たしてその結末は……。 ...

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第12話(終) 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』

暴走した福音を捕捉撃滅する作戦でしたが、一夏と箒の攻撃は失敗。仇討ちと称して無断出撃した専用機持ちの面々。いよいよISも最終回です。 いきなりオチですが今回の見所は何といってもここ。戦いが終わって夜の海を見つめる一夏、そしてそこに来る箒。夜に水着だと寒い?...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終話) 「君の名は-ユア・ネーム・イズ-」 感想

箒さん大勝利(笑) あ、あれ~w? 【関連サイト】 http://www.tbs.co.jp/anime/is/

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終回) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

「はぁ~あ、白式には驚くなぁ。まさか、操縦者の生態再生まで可能だなんて」 最終回にて白式もチート機であることが判明しました(^^; 赤椿がそれなら主人公機がそうでないはずがありませんよねw し...

「IS<インフィニット・ストラトス>」第12話(最終話)【君の名は(ユア・ネーム・イズ)】

仲間を守る力。 銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終...

【アニメ】 IS<インフニット・ストラトス> 最終回 えっと、仲間を守るために!!

IS 最終話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 の感想を 暴走ISを止めるべく、箒たちは攻撃を仕掛けるが 無人なだけはあり、反射スピードが凄まじく、攻めるに攻めきれなかった 形勢もも逆転して、やられかけたその時・・・ アニメ動画館に IS 最終話 を見に行...

『IS〈インフィニット・ストラトス〉』第12話 感想

過去の白騎士事件も今回の件も全部束さんの仕業(ハート なんだろうね。 この世界の大人たちの思考は理解しがたい。 死ぬかもしれない状況に追い込むことが、愛情なのでしょうか? 束のやった事は全て自...

(感想)IS-インフィニット・ストラトス- 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

IS-インフィニット・ストラトス- 第12話(最終回) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 よくも悪くも原作通りな最終回!ガチなバトルは必見でしたがなぜか見ていて らしくない感じ・・・でもラストでは"らしい!!"と、やはり本質はラブコメだよね☆

IS インフィニット・ストラトス 第12話 最終回 感想

 IS インフィニット・ストラトス  第12話 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 最終回 感想  次のページへ

IS<インフィニット・ストラトス> 最終回 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

一夏の火のついたようなこの目。 主人公らしさが溢れていますね。

【IS】最終話 戦闘パートより日常パートを・・・

IS〈インフィニット・ストラトス〉 #12 君の名は(ユア・ネーム・イズ) 621 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/04/01(金) 02:46:27.63 ID:jD6OugnP0 無難に終われた...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

終わる戦い、終わらない戦い―

IS<インフィニット・ストラトス>第12話(最終話)「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」の感想

既に3月も終わり明日からはまた新しいアニメが始まりますが最終回「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」の感想です。

IS 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」(最終話)

無人機との総力戦という締まらないクライマックスだったが、可も不可もなくまとめたといった「IS 」の最終話。 制作スタジオからして戦闘シーンが売りの作品だったのだと思うが、実は戦闘シーンはドラマにおいて重要な位置を占めることはなかった。 学園内の模擬戦やト?...

IS<インフィニット・ストラトス> 12

第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 けっこう人気あった今作も最後です。 典型的なハーレムアニメでしたが、キャラが多かったので 大抵の人はお気に入りの子がいたのではないでしょうか。 敵ISのとの戦いが続いてますが、一夏の脳内ではなんとも平和な...

インフィニット・ストラトス 第12話(最終話)

インフィニット・ストラトス 第12話(最終話) 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 ≪あらすじ≫ 箒をかばって重傷を負った一夏の仇を取ろうと、待機命令を無視して出撃する鈴音たち。離脱していた箒も参...

「IS<インフィニット・ストラトス>」第...

  第12話「君の名は」(終)銀の福音と生徒たちとの激戦が繰り広げられる中、昏睡状態に陥っていた一夏は、不思議な少女の夢を見る。「力を欲しますか?」という少女の問いに、...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」の感想

 一夏は箒とともに暴走IS〈福音〉を止めるために出撃するが、作戦は失敗し、一夏は大ケガを負ってしまう。今回のことで責任を感じた箒はもう二度とISに乗らないと誓う。が、仲間達の叱咤激励もあり、箒は仲間達と共に再び立ち上がる。しかし、各国代表候補生の最新型専用...

IS<インフィニット・ストラトス> 12話(最終回)

箒さん大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!! というわけで、 「IS<インフィニット・ストラトス>」12話(最終回) リボンとデコピンの巻。 力が欲しいか?力が欲しいのなら…くれてやる! ゴリ...

IS 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

最後は箒さんからのニヤニヤ時間ありがとう今期一番のニヤニヤ時間が終わるのは残念ですが銀の福音の暴走に再び立ち上がった箒とシャルル、セシリア、鈴、ラウラで迎撃。しかし圧倒的な攻撃力に押され気味、、、、療養中の一夏は不思議な夢を見てます。チカラがほしい?謎の

『ISインフィニット・ストラトス』最終回#12『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』レビュー♪(最終的に箒が全部持ってきましたね!ただできればもう少しシャルを出してほしかったなぁ・・・)

今回は『ISインフィニット・ストラトス』最終回#12 『君の名は』 レビュー♪   とうとうISも最終回!   11話12話は最終的にバトル になりましたね・・・                 ...

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦、果たしてその結...

IS 〈インフィニット・ストラトス〉 第12話 最終回

これがバトルとラブコメだぁぁぁ!!

IS(インフィニット・ストラトス) 第12話(最終回) 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」 感想

「今から罰をやる。目を閉じろ」 IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray] (2011/05/25) 内山昂輝、日笠陽子 他 商品詳細を見る

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

 みんなで戦っているのに誰も目立ってないというか、第二形態・雪羅と紅椿がチートすぎますね。

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」(最終回)

いろいろとツッコミどころ満載の超展開でしたが (^_^;) 、 楽しく見れたのでま、いっか(ぇ 戦闘シーンは見ごたえありましたね! 一連の事件は予想通り束さんが仕掛け人。 千冬さんもすべてお見通しだっ...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 君の名は(ユア・ネーム・イズ)

IS 最終話。 傷つき倒れた一夏が出会ったのは―――。 以下感想

IS<インフィニット・ストラトス>:12話感想&総括

IS<インフィニット・ストラトス>の感想です。 専用機の活躍は見られるかどうか。

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

『銀の福音と箒たちヒロインの激戦が続く中、昏睡状態の一夏は不思議な少女の夢を見る。 「力を欲しますか?」一夏がその問いに答えた時、白式の第二形態「雪羅」が発動する! 福音戦最終決戦、果たしてその...

IS<インフィニット・ストラトス> 最終回・第12話 感想「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

IS<インフィニット・ストラトス>ですが、織斑一夏が負傷したまま、篠ノ之箒・セシリア・鈴音・シャルル・ラウラは出陣します。織斑は大切な仲間を守りたいという一念で復活しますが、パワーアップした箒の友情パワーももらって敵を撃破します。(以下に続きます)

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(終)

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/is/第12話 君の名は(ユア・ネーム・イズ)一夏が意識不明な状態の中箒達は再び福音討伐に乗り出す果たしてどうなるか!?それぞれの力を合わせて福...

IS<インフィニット・ストラトス> 第1話  ~第12話 君の名は

IS<インフィニット・ストラトス>  第1話   ~ 第12話 君の名は 女性にしか反応しない、世界最強の兵器『インフィニット・ストラトス(IS)』。男女のパワーバランスが崩れ、女尊男卑が当たり前の時...

IS <インフィニット・ストラトス>・第12話

「君の名は」 「今度は負けない」 決意を胸に、暴走ISの制止に向かう箒たち。そして、その頃…… 最終回。 やっぱり、バトルシーンはかなり凝っているな、というのを感じる。今回は、物語の大半で、そ...

IS<インフィニット・ストラトス>第十二話 感想

誕生日おめでとう 「IS<インフィニット・ストラトス>」第十二話感想です。 TVアニメ ISオリジナルサウンドトラック(2011/04/06)七瀬光、栗林みな実 他商品詳細を見る

IS<インフィニット・ストラトス> 最終回12話「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

二期を予感させる引きでしたが・・・ IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray](2011/03/30)内山昂輝、日笠陽子 他商品詳細を見る

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話 君の名は(ユア・ネーム・イズ) (終)

第12話のあらすじ 箒をかばって倒れてしまった一夏に報いるべく、箒たちは再度福音との戦いに赴く。 しかし予想以上の強さに苦戦するメンバー。そして福音は新たなる姿に変形し・・・ 一方、倒れた一夏...

IS<インフィニット・ストラトス> 第12話(最終回)の感想

アニメ IS<インフィニット・ストラトス> 最終回 第12話 『君の名は(ユア・ネーム・イズ)』 の一言感想です。 何だかんだで、超おもしろかった!!。 2期、期待していいよねっ!!。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。