ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

わたし、やっぱり諦めたくない――!

好転していた運命も、沙都子の伯父・鉄平の出現で暗転…
梨花は、入江たちに相談するが山狗は動けない。
絶望して傍観する梨花…。圭一たちも沙都子を救おうと懸命に動くが打つ手なし。
圭一まで諦めかけた時、梨花は涙ながらに沙都子を助けてと願う――。

希望のあった先週が急転、暗雲が立ち込める展開に…。
諦めない圭一にも打つ手はあるんでしょうか。

▼ 皆殺し編 其の参 『揺らぎ』

運命の揺らぎのはじまりは、沙都子の伯父・鉄平の愛人レナが殺されたことから…

帰らない沙都子に胸騒ぎを覚え必死に探す梨花。
羽入を呼ぶがどこかに行って出てこない…肝心な時いつもいない。
…逆に言うと事件の時にいないって疑惑。疑わしいけどミスリードかな。

精気のない沙都子を見つけるが、帰ってきた鉄平と暮すと言う…
このままではまた惨劇となる…
赤坂を頼るが、温泉に行ってて連絡はつかず…ここも運命の逆転現象ですか。
次に、梨花は入江に頼んで山狗を動かしもらおうとする。

入江は沙都子も救いたいし、鷹野さんに命じ山狗と連絡。
しかし、レナの殺害の件で鉄平は警察にマークされていて山狗は動けません。
入江の組織は警察までは動かせない…政府とは関係ない組織なんですね。
 
 
使えないとキレる梨花は、入江たちにいつもの殺され方で死んしまえと罵倒。
目がイってます…これで死んだら祟り殺し編のよう…。

もう希望はないと諦めの梨花ちゃん。
沙都子が休んでることを訊かれてもシカトです…。
先生は、梨花から沙都子のこと聞き出し鉄平の元へ行くけど、話にならず…
いつもと同じ。児童相談所に相談してもムダと諦めの境地の梨花。

悟史に沙都子のことを頼まれたから…どんなことをしても沙都子を救うと暴走しだした詩音。
村からもつまはじきにされ続け苦しんできた沙都子に暴力を振るうのは許せない。
「絶対に止める! 鉄平を殺してでも…そうだ、今から殺しに行こう」
1500秒ですむと暴走の詩音には、レナたちの説得も届かない。

詩音の前に立ちはだかった圭一。
「オレにはわかる。沙都子の叔父を殺したら、お前は絶対に後悔する」
みんながいつも通りに過ごせることが詩音の望み。
詩音が殺人を犯すことなんて沙都子も望まないと…。
話す圭一には、自分が鉄平を殺し最悪の結末に至った記憶が…。

椅子で圭一を殴ると本気の詩音。
レナは怒りは鎮まると信じ説得を行う。脳裏には圭一との校舎の屋根での決戦の記憶が…。

詩音は椅子で圭一の頭を一撃! しかしそれで怒りを鎮める…。
でも圭一、その血はかなりヤバイと思う(^^;

本来なら圭一がキレテ殺しに暴走する運命…。
いないはずの詩音がいたため先にキレ、圭一が逆に冷静になり止めることができた。
運命は揺らいでるけど、まだ最悪には至らずにすんでいる…。

校長が児童相談所に頼むけど、沙都子が助けはいらないと言ったので帰ってしまう…。
いなくなった兄・悟史への贖罪から、沙都子は誰の力も借りずに耐えている。

またしても救えないのか? それでも何かあるはずと諦めない圭一。
レナも言う。
「どんな難問でも力を合わせればきっと良い方法がおもいつく
 昔、誰かにそう教えてもらったような気がするよ…」
そう言ったやつは偉いって、キミが言ったんでしょ圭一(笑)

しかし打開策を思いつかない圭一。
父はルールに乗っ取って戦わないと回りの支持は得られない。正面から行くのだとアドバイス。

運命は変えられると、圭一は諦めてる梨花も連れ、児童相談所に行き訴える。
でも、窓口の係にはまったく熱意は通じず…。

さすがの圭一も諦めの言葉を吐く…
それに涙ながら諦めないでと訴える梨花ちゃん。

「信じない…。 圭一は、わたしに教えてくれた。運命は打ち破ることができるって…。
 だから、圭一がそんなことを言うなんて…わたしは、信じない。
 わたし、やっぱり諦めたくない。 沙都子を救いたい…。
 圭一、助けて、運命から沙都子を助けて! お願い!」

今は怒り狂う時!だと、圭一も再び奮起。
まだ策はある…それも圭一が最も得意とする策とは…?

梨花ちゃんの涙に圭一も本気モード!(笑)
口先の魔術師再びかな…かな(ぇ)

予告では圭一だけに頼るなって冗談ぽく言ってましたけど。
みんなで力を合わせることが、きっと最善の道に繋がるんじゃないかな。

次回 第9話「皆殺し編 其の四 交渉」
 

■TB先リンク■
たこの感想文

http://kazamitori.blog79.fc2.com/blog-entry-800.html
関連記事
コメント

トラックバックついでの…違った、途中までそんな気分でした(何

こんばんはです^^
今回の梨花がキレた時の作画はとても力が入っていましたね、声優さんもですけど。
全てが思い通りに事が進まないというのを見せたかった感じのする今回、やはり今回で1番力を入れてたのは梨花なのかもしれませんね。
鉄平は…カッコよくなり過ぎで吹きました、あれはさすがに1期の方が良かったから改悪でしょうね^^;
2クール?だと思いますから…皆殺し編には6話ぐらい使うのかな?と思ってたりします。
ではでは^^

>Plutor 様

こんばんわ^^
梨花キレてるのに作画は崩れずいい仕事ですね(^^;
鉄平は…なんかプチ(?)整形(違) 一人だけ前期の絵じゃまずいしね(笑)
2クールなので長い話になるんでしょうか?
このままクォリティを維持してくれればいいんですけどね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に解 第08話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

ひぐらしのなく頃に解 第08話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」園崎組の上納金を盗み高飛びをしようとするリナだったが、その企みは失敗してしまう…。

ひぐらしのなく頃に解 第08話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

ものすごい勢いで圭一のレベルが上がっています!着々と主人公らしくなっていく圭一。こうして絵でみるとかなり痛そうです。ここから先、圭一はどんどん株をあげていきますので、今の内に買い占めておくと(ぉいついに解でも顔芸がwでも、梨花ちゃんあれ....

ひぐらしのなく頃に解 第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

あの男が帰ってきた。酒を飲むと暴\れ、ちゃぶ台をひっくり返し会社の宴会では、裸踊りする男が。

ひぐらしのなく頃に解 第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」展開が速すぎる・・・。こんなにカットして大丈夫??ひぐらしのなく頃に解 第07話 皆殺し編 其の弐 「運命の変え方」▼fc2ランキング

ひぐらしのなく頃に解 8話 「揺らぎ」

作画堅調沙都子の叔父鉄平の帰宅で、一気に希望を萎ませてしまった梨花だったが、力を合わせて沙都子を救う為動き出す仲間の姿に触発され、自身や圭一達にももう一度奮起を促す話。冒頭の沙都子を探す梨花の場面は、もう少し

ひぐらしのなく頃に 解 第8話 皆殺し編 其の参

[今まで姿をくらましていた沙都子のおじ、鉄平が、突然雛見沢に帰ってきて、自分の身の回りの世話をさせるため、沙都子を自宅に連れていく。だが梨花は、鉄平が以前沙都子を虐待したことを知っていたため、沙都子のことを心配し

ひぐらしのなく頃に解 第07話 皆殺し編 其の参 揺らぎ

解決してない問題要素!それは鉄平の帰宅!つまり祟殺し編を解決してないんですな~。これをクリアーしないと沙都子が廃人になってしまうのですよ・・・。しかし、今回の梨花ちゃんは本気モード。鷹野さん達に鉄平抹殺を依頼しちゃうぐらいですからね。結局無理だったけど・

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の参「揺らぎ」

ひぐらし解第8話レビューです。

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参「揺らぎ」

KOOLになれ園崎詩音。

ひぐらしのなく頃に解 第8話

「皆殺し編 其の参 揺らぎ」 ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 II -還-〈初回限定版〉保志総一朗 中原麻衣 雪野五月 フロンティアワークス 2007-08-24売り上げランキング

ひぐらしのなく頃に解 第08話 皆殺し編 其の参 揺らぎ

今回は、総評としては細かい感情表現や動作が実に丁寧に描かれていてセリフは少ないながらも一言一言に心情のこもっていて、キャラクターの感情の動きがよく演出できていた一話だと思います。原作での多量のセリフを削って、コンパクトにまとめた采配に他の原作プ....

ひぐらしのなく頃に解 第8話「揺らぎ」

沙都子の叔父が雛見沢に戻って来て沙都子は叔父と暮らすのを選ぶ。この叔父が悪い奴なんだよな。小さい沙都子をこき使って、学校にも行かせない。沙都子をなんとか助けたい梨花は赤坂に連絡を取ろうとするが、連絡がつかずに鷹野達にも力になってもらうように動くが、どうに

ひぐらしのなく頃に解 8話

無意識的に惨劇を回避しているメンバー達にほのかな期待を抱く梨花。あまり期待しすぎるなという羽入に、運命は自分の手で変えられると言い切るほどに前向きになりました!!しかし沙都子の叔父が帰ってきてしまった。何もできないメンバー。以前と同じ記憶。入江に山狗を動か

ひぐらしのなく頃に解 第8話

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に解  第8話「皆殺し編 其の参『揺らぎ』」 <あらすじ> ※あらすじ・考察は「月の静寂、星の歌」様の記事を活用させていただいております。 ...

ひぐらしのなく頃に解 8話

皆殺し編 其の参 『揺らぎ』

『ひぐらしのなく頃に解』第8話

雛見沢村での2週間を延々とループしている少女、古手梨花。巡り巡ってようやく最良と思える世界へとたどり着くことのできた彼女だったが、しかし、雛見沢に巣くう強い意志は決してその呪縛の緒を緩めたりはしなかった。沙都子の叔父が帰ってきたことで始まる惨劇への転落。

ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

今度こそ、今度こそ上手くいくはずだったのに。しかし揺らぎ始めた運命は、少女の希望を打ち砕く。希望に満ちた展開を粉々に打ち砕くあの男の、そう一部で大人気のてっぺい☆降臨ww

ひぐらしのなく頃に解 #08 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」 感想

『私はやりますよ。園崎詩音は殺りますよ☆自分の敵は何人だって殺せる。私はそういうことができる人間ですよ』 『知ってるよー。痛いほどに(・3・)』 『みぃちゃん空気読めってw』『やれるものなら

ひぐらしのなく頃に解 第八話

 あまりにも順調だった今回の世界に希望を見いだしていた梨花。しかし、それは組の金

ひぐらしのなく頃に解 #08 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

 初めて見た、全てがうまく行っていた世界。 賽の目は6を示し続け、 百年越しで願った未来へと進んでいた ―― はずだった。 ……私は幸せに生きたい。…望みはそれだけ。 大好きな友人たちに囲まれて、楽しく日々を過ごしたい。 この世界でさえ...

ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編 其の参

梨花様のテンションの上がり下がりがもう大変っ ><今回見た瞬間思ったこと。あれ? 一個飛ばした??(;´Д`)?( ゚Д゚) 私に怖いものなんて無いわ!今ならこの世界、     征服してあげるわよっ!!ヲホホホ         ...

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参  「揺らぎ」

 沙都子の叔父鉄平の帰宅。それは運命の袋小路。 鉄平の帰宅で、今まで上げ潮だったムードから一気に萎れてしまう梨花。羽入は次の世界を待つようにいうが。  PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンド

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参「揺らぎ」

オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト鉄平が帰って来て、沙都子が虐待を受け始めるところから始まった今回。前回、あれ程までに展開は梨花のペースで進んでいましたが、羽入の言うとおり、展開は悪い方向へ進みます。鉄平....

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」感想

DJCD「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 第2巻ドラマCD発売日:2007-08-24価格【10秒で分かる、今日の『ひぐらしのなくころにかい』】殺害必死絶望落胆激昂抑止訴求懇願発火ういうい、んでは「ひぐらしのなく頃に解」を見ての感想なんかをけいけいと...

ひぐらしのなく頃に解 第8話

 諦めかけた、諦めていた運命。望むことをやめた希望の未来。そこへ再び光を当ててくれたのは、圭一君でした。

ひぐらしのなく頃に解 第8話「揺らぎ」

今度の世界は最高の条件が整った世界。希望を抱く梨花の想いは果たして報われるのでしょうか。それでは皆殺し編 其の参「揺らぎ」感想参ります。

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の参「揺らぎ」感想

ひぐらしのなく頃に。皆殺し編。物騒なタイトルですが、まだそんな事態にはなってませんが・・・。【送料無料選択可!】TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に解」オープニングテーマ:奈落の花...早速感想。やっぱりだめだこりゃ。人気の沙都子のおじ、鉄平参上。詩音がぶ..

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参「揺らぎ」

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参「揺らぎ」 梨花と羽生は別行動がとれるんですよね。 なんか不思議。 さて、聡子の叔父が帰ってきました。 梨花と一緒に暮らしていた聡子ですが、叔父と暮らすことにしたというのです。 あの暴力をふるうとんでもないやつと

ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

ぎゃああああ!鉄平が帰ってきちゃったよ。一番立ってはいけないフラグが立っちゃったじゃないか・・・。これじゃあ祟殺し編直行ルートだ・・・。しかも、頼みの赤坂も雛見沢から離れてしまい、山狗も動か

ひぐらしのなく頃に解 第08話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

無敵の『レナパン』でなんとかしてくださいよォォーー!!今週から皆殺し編前半部分の核、北条沙都子救出大作戦が始まりました!その入りがちょっと性急だった感じがしましたが、よくまとめてくれたと思います。

「ひぐらしのなく頃に解」 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」 感想

ここ数日なかなか時間が取れなかった所為で、すっかり出遅れてしまいましたけど、何とか今日も頑張って、「ひぐらしのなく頃に解」第7話の感想を。なおどうにも時間が取れないため、今回は簡略版になります。ご容赦ください(深謝)。【注:私は原作プレイ済なので、今後の

ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の参揺らぎ

「これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の参揺らぎ」「…ついにアイツが帰ってきましたよ。憎き鉄平が」「間宮リナが行方不明になってしまった為に帰ってくる羽目になってしまったのよ」..

ひぐらしのなく頃に解 第08話 「揺らぎ」

■ひぐらしのなく頃に解■

第08話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」/アニメ「ひぐらしのなく頃に解」感想

ちょっと待ちな(圭一)運命にとことん抗ってみせる男、圭一ついに立ち上がる。鉄平が雛見沢にやって来るという「祟殺し編」と同じ試練を前に、運命に抗い続ける男圭一はやはり熱かった。「皆殺し編」の熱い展開はまさにここからですよ。これ以降、どのように鉄平から沙....

ひぐらしのなく頃に解  第8話

ひさしぶりのアニメ感想です運命と戦うことを決意した梨花ですがそのとたんに帰ってきた沙都子のおじさんこれにより運命は悲惨の方向へと傾き始めてしまうあいかわらず叔父の話は胸が痛いですね虐待され学校にも出なくなる沙都子梨花はなんとかして沙都子を助け出そうと手..

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 『揺らぎ』 

『北条鉄平を殺してでも私が沙都子を救い出す!!そうだ・・・。今からあいつを殺しにいこう。』さらっとこんなこと言う詩音が相変わらず怖いです☆皆さんもこのような餅をついた性格の持ち主には気をつけましょう♪(惨殺

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

ひぐらしのなく頃に解8話の簡易感想いきます。なにもかもがうまく進行していた世界で今度こそ死の運命から逃れられると確信していた梨花であったが、鉄平が戻ってきてしまい沙都子は・・・鉄平が戻ってくると沙都子が狂

ひぐらしのなく頃に解 第8話

 園崎組の上納金に手をつけた間宮リナが捕まり、見せしめに拷問死。 以前、祟殺し編のアバンでの腐乱死体は彼女である。 金づるを失ったあの男が雛見沢に戻り、ダム戦争で得た多額の貯金を求め、沙都子を北条家へと連れ帰る。 男の名は北条鉄平。戸籍上では沙都子の叔父

ひぐらしのなく頃に解 第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

ひぐらしのなく頃に解:リナ死亡。てっぺい☆襲来、沙都子や梨花好きには辛いねぇ。イリーや鷹野に相談するも…まぁ判ってた事だけど、見事な袋小路ですな。梨花ちゃまの鬼面凄いね。ちょい視点手前でもっと動いてたら良

ひぐらしのなく頃に解 第08話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

入江診療所で梨花がキレるカットがエヴァ劇場版25話でアスカが最後の量産機を倒している時の表情と凄く似ている l、 ヽ i"、lヽ、w"::::、'::::゙ヽ::゙ヽ/゙、::::,.::;‐''"゙}ノl |::゙、/゙レ':::::゙ヽ:::::r

ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」感想

DJCD「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 第2巻/ラジオCD (中原麻衣、雪野五月)<今回のあらすじ> 「今度こそ袋小路を抜け出せるかもしれないという梨花の期待を嘲笑うように、風向きが変わり始める。きっかけは沙都子の不在だった。いつまでも帰って来ない沙都子に嫌な...

ひぐらしのなく頃に解 #8

ついにテッペイが襲来運がいいはずの世界が壊れ始める。ひぐらしのなく頃に解、第8話です。

ひぐらしのなく頃に解 第08話

「皆殺し編 其の参 揺らぎ」理想の世界だと思っていたのに・・・自体はそう都合よくは回らない・・・  鉄平が現れ、沙都子の身に危機が!!  皆の大好きな死んだ目の沙都子の登場です(オイ

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参「揺らぎ」

「神様、どうかどうか私の予感が外れていますように」 沙都子の叔父・北条鉄平が雛見...

ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の三「揺らぎ」。

■梨花の絶望イラスト(クリックででかい画像)■いくつかの絶望ルートを回避してきていたのに鉄兵ルート到来。詩音じゃなくても鉄兵をぬっころしたくなります。でも興奮したからって圭一殴るとはwイスで頭部

ひぐらしのなく頃に解 #8

ついにテッペイが襲来運がいいはずの世界が壊れ始める。ひぐらしのなく頃に解、第8話です。

ひぐらしのなく頃に・解 第08話  『皆殺し編 其の参 揺らぎ』

 だんだん面白くなってきました!さてこの『ひぐらしのなく頃に 解』ですが、前作とは違いだいぶ凄惨なシーンが消えていますね!解では謎解きや、運命からの脱出が中心に描かれているようですね! ところで、いつも思っ

ひぐらしのなく頃に解 第08話

[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第8話 皆殺し編其の参 揺らぎリナの失踪。リナは大金を持ち出し逃げようとしていたがそれがバレテしまい…不安。梨花は沙都子がまだ帰ってないこ...

ひぐらしのなく頃に解「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

沙都子、鉄平に拉致。↓梨香、監督とテケノに頼む。↓山狗が動けない。↓「って言われてもなぁ」↓先生、沙都子に会いに行くも鉄平に阻まれる。↓詩音バチギレ。止めに入った圭一をイスで殴り倒す。

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の参 揺らぎ

K1格好良過ぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ひぐらしのなく頃に解 第八話 皆殺し編 其の参 揺らぎ

ンマー!!なんというお顔ですか。

ひぐらしのなく頃に解 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

毎週待ちきれないのが今作品。自分的には、今期(7月スタート)の中では1番です。ストーリー及び作画の両方とも安定しているのが要因ですね。

ひぐらしのなく頃に解 第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

 今回の雛見沢は梨花にとって運命を変えられるまたとないチャンス。 前回の話で梨花はそう判断し、期待に胸躍らせていた。 しかし、今回は沙都子の伯父の鉄平の登場によってまた運命は梨花にとって願いたくない状況になろうとしています。 梨花の気持ちが大きく揺らぐ・

ひぐらしのなく頃に解 第08話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

前回までは完璧だったはずの世界に綻びが生じる。沙都子の叔父が帰ってくるという不確定要素がマイナス側に転がる。つまり、叔父が帰ってくることで沙都子の精神状態が最悪に。何でこんな奴と居るんだと思いつつまあ色々と理

ひぐらしのなく頃に解 第08話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

入江診療所で梨花がキレるカットがエヴァ劇場版25話でアスカが最後の量産機を倒している時の表情と凄く似ている l、 ヽ i"、lヽ、w"::::、'::::゙ヽ::゙ヽ/゙、::::,.::;‐''"゙}ノl |::゙、/゙レ':::::゙ヽ:::::r

ひぐらしのなく頃に解 #8「皆殺し編 其の参 揺らぎ」感想

出だしからリナオワタww鉄平登場キタ━━━(゚∀゚)━━━これは沙都子もレイプ目になるしかねぇないきなり山狗ってwwしかし動かせないと決まったら梨花の顔が・・・これはこれで味はあるけどねそのあとめっきりやる気をなくす梨花をよそに鉄平を殺す算段をする詩音それ

ひぐらしのなく頃に解

第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」 ほえっ?「羽入」って、いつでも「梨花ちゃん」の側にいるわけではないんだっ、いつもふらふら出かけているって事は、常に側にいるわけではないのですねっ。 サブタイ

ひぐらしのなく頃に解 第08話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5~  []  東海テレビ

ひぐらしのなく頃に解皆殺し編 其の参「揺らぎ」

どこの世界にも小悪投はいるもの、小物であるがゆえに中々思い通りに動かせないのでしょうね「運命を変える」「みんなを助ける」両方やらなきゃいけないのがオヤシロ様の大変なところだ

ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

★感想・第8話 場を荒らす、嫌なやつが帰ってまいりました

ひぐらしのなく頃に解 第08話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」の感想。

ひぐらしのなく頃に解 第08話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」評価:──それでは遅い!脚本志茂文彦絵コンテあべたつや演出筑紫大

ひぐらしのなく頃に解#08

皆殺し編 其の参  「揺らぎ」 期待のホープ前原圭一。 やはり完璧でないところがバランス調整に役立っているのだろう。【関連商品】 奈落の花島みやえい子 (2007/08/22)フロンティアワークス この商

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

沙都子の叔父・北条鉄平が、雛見沢に帰ってきた。彼と同居することになった沙都子だけど、かなりキツそう・・・目が死んでるよ。このままでは、ふたたび惨劇の迷路に迷い込んでしまう!惨劇を回避しようと、必死で

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参「揺らぎ」

前にも言ったろ!運命は自分の手で変えることが出来るんだってな

ひぐらしのなく頃に解 第08話『皆殺し編 其の参 揺らぎ』レビュー。

死ねぇえ!!!死ねええ!!!みんな死ねぇええ!!!うわああぁあああああああ!!!!! ひぐらしのなく頃に解 第08話『皆殺し編 其の参 揺らぎ』。

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

すべてが上手く行くかと思われたこの世界。しかし、愛人間宮リナが殺され、行き場を失った鉄平が雛見沢へと帰ってくる。乱暴しないで、鉄平ちゃん!<アニメ 感想 キャプ 画...

ひぐらしのなく頃に解 第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

今まで上手く行っていたのにここで計画を全て狂わす人物登場OPでお馴染みの鉄平さん沙都子はもう目が死んでます逆に鉄平の瞳がきれいなのはおかしいだろう(;´Д`)

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

皆殺し編3回目。しょっぱなから未プレイor以前のアニメ見てない人にはわからん人出ましたねwwま、間宮リナは殺されるだけだからいいのか。あー鉄平帰ってきちゃった。沙都子の目がやばいっすねぇ。肝心なときに赤坂はいねーし。んで次はイリーと前回株価大暴落wwの鷹野

ひぐらしのなく頃に解 8話

「皆殺し編」其の参 「揺らぎ」。間宮リナが殺されたことによって、居場所を無くした北条鉄平が雛見沢に帰ってきてしまうという最悪の状態に。そして、一番最初に頼みにしようとしていた赤坂は温泉に出かけてしま

ひぐらしのなく頃に解 第08話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

[あらすじ]沙都子の叔父が雛見沢に帰ってきた。梨花に突然押し寄せる不安の影。沙都子を助けるため、方々で助けを求めるが、赤坂の不在、頼みの綱であった鷹野たちも動きが取れず、非情な運命を思い知り絶望しかかる梨花。

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参「揺らぎ」の感想

何もかもが上手くいっていた世界に揺らぎが生じて…第8話の感想です。

ひぐらしのなく頃に解~皆殺し編~第8話

8話目レビュー↓↓

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編其の参 揺らぎ

タイトルのとおり「揺らぎ」です。絶望した!!横暴な児童相談所と詩音の攻撃を避けない圭一に絶望した!!

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第8話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

DJCD「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 第2巻沙都子の叔父が雛見沢に帰ってきた。梨花に突然押し寄せる不安の影。沙都子を助けるため、方々で助けを求めるが、赤坂の不在、頼みの綱であった鷹野たちも動きが取れず、非情な運命を思い知り絶望しかかる梨花。そんな中、圭一....

ひぐらしのなく頃に解 #8「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

惨劇回避に立ちはだかる壁。少しでも過ちを犯した時点で崩壊、惨劇回避に繋がる橋は非常にデリケートです。ではひぐらし解感想です。 TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」ファンディスク坂井久太 (2007/06/22

ひぐらしのなく頃に解 第8話感想

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 感想いきます。

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

ひぐらしのなく頃に解 第8話「運命の袋小路~てっ☆ぺい~」沙都子が家に帰ってこない。まさか…と思い沙都子の家へ向かう梨花。梨花の予感は的中。叔父・鉄平が雛見沢へ帰ってきてしまいました。梨花は赤坂に助けを

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 揺らぎ 感想

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」です。今回は簡潔にいきます。見てない人は気をつけてください。 

ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」

最初は、間宮リナが金を持って逃げようとしているというので、襲われる始まる。羽入を探す梨花、大事な時に羽入はいないというので、梨花は怒る。探していた理由は沙都子が家に帰ってこないからだ。梨

ひぐらしのなく頃に解 第8話

皆殺し編其の参の今回は、鉄平が登場するも何も対策を立てられない話でした。素晴らしい滑り出しだったこの雛見沢にとって最悪な存在が登場。沙都子が心配でそれ以上に周りが暴走しないか心配です。沙都子が帰ってこなくて心配の梨花ですが、羽入はおらず。肝心な....

ひぐらしのなく頃に解 第08話

ひぐらしのなく頃に解 第08話皆殺し編其の参「揺らぎ」

ひぐらしのなく頃に解 第08話 「皆殺し編 其の参 揺らぎ」

★★★★★★★☆☆☆(7) 若干展開が速くなってきたかな。ちょっと気になったのは、前回まで運命を打ち破る決心を固めていた梨花が、鉄平の登場であっさり諦めモードに戻ってしまう所。原作では梨花の詳しい内