ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」

みんながいてくれることの方が心強いのですよ――。

運命を諦めないと誓った梨花。
梨花を信じてくれる圭一たちに全てを打ち明ける。
雛見沢症候群の真相、梨花が命を狙われるわけを…。
運命を決する時が刻一刻迫っていた――。

いろいろあったけど…。運命との戦い、再開です!
リアルの妨害にも負けない、諦めないのです(笑)

▼ 皆殺し編 其の七 『雛見沢症候群』

大石は、富竹殺害の犯人は鷹野ではないかという推理を梨花ちゃんに話す。
雛見沢連続怪死事件に見たてた計画殺人ではと。
その発想はなかった梨花ちゃんには衝撃的な考え。

「わたしは諦めない 諦めない、絶対に…」
例えどんな真相が待っていようと諦めない決意の梨花ちゃん。
羽入に昭和58年より先を見たいと語る。

小此木からは、入江が犯人と『東京』が探っていると連絡がくる。

警備を強化すると、家を出ないよう指示する小此木。
梨花ちゃんは、沙都子を学校に行かせ家に残る。
自分が狙われるのに巻き込ませないために。
 
 
小此木からまた連絡。
入江が資金の横領を企んだというが、梨花ちゃんには信じられない。
そこで、大石に連絡し警察の警護を頼むことに。

本当に信じられる味方がほしいと願う梨花ちゃん。
そこにお見舞に来た圭一たち! 梨花ちゃんの電話を聞き助けると言ってくれます。

「圭一…。今でも運命を打ち破れると信じてますか?」

力強くうなづく圭一たちに、梨花ちゃんは全てを打ち明けます。
話すことで巻き込むことになると今まで自分の胸にだけ秘めていた秘密を…。

雛見沢症候群――雛見沢にだけある風土病。
確認されたのは戦時中。雛見沢から出兵した兵士が味方を敵と攻撃する事件から。

その症状は、疑心暗鬼で回りの人間が敵に見え、最後にはリンパ腺のまわりを掻き切るというもの。
雛見沢を離れる、または疑心暗鬼を起こしやすいストレスを感じた時発病…。
そして発病すると完治はない…。
雛見沢の因習や言い伝え、オヤシロ様の信仰は、それを知り抑えるための知恵だった。

雛見沢症候群は雛見沢の住人全てにあり、治療法が見つかるまで秘密とされたのだが…
政府の中で、戦中派の政治化。経済人、官僚たちは、雛見沢症候群を細菌兵器に利用とする一派があった。
それが組織したのが『東京』と呼ばれる組織。
その力は絶大で、ダム戦争の際は、山狗に大臣の子供を誘拐もさせた。

入江診療所は、『東京』が細菌研究するために作った入江機関の施設。
鷹野こそがそこの責任者で、入江医師は派遣されてきた研究者だった。
入江診療所を監視するのが、山狗と呼ばれる部隊。

入江は、雛見沢症候群の治療に熱心で、症状を抑える注射を完成させた。
沙都子ちゃんは自分が打たれていた注射がそれを気付き、両親が死んだ時の記憶をフラッシュバックする…。

「いいのですよ沙都子。思い出さなくてもいいのです。
 いつか思い出さなければならないとしても、今はその時ではないのです」
優しく静める梨花ちゃん。

梨花ちゃんは、自分が狙われる理由も話す。

雛見沢症候群を抑えているのは梨花ちゃん自身。
どの時代にも最低一人は存在し、常に古手神社の家系の人間から生まれる女王感染者と呼ぶべきもの。
女王蜂のようにある種のフェロモンを発し、それがまわりの感染者の抑えていた。
その範囲はせいぜい雛見沢くらい。

女王感染者の梨花ちゃんがいなくなれば、雛見沢の住人全てが発病し殺しあうことになる…。

全てを聞き終わった圭一たちは、全部の話を信じる。
そして鷹野が黒幕だと考えて行動開始。

「梨花ちゃんがレナたち信じてくれたように…レナたちも梨花ちゃんを信じてる。それだけだよ」
その言葉はずっと孤独に戦ったきた梨花ちゃんにはどんなに心強いものだったか。

梨花ちゃんは、前の世界での圭一たちの破滅に至る話はしなかった。それは必要ないからと。
発病したあと圭一たちの後をつけ謝り続けたらしい羽入…それが増えるもう一つの足音?

大石からもこちらに来ると連絡が入る。
それよりも梨花ちゃんには圭一たちの仲間の存在が嬉しかった。

「僕には警察よりも何よりも…みんながいてくれることの方が心強いのですよ」

しかし、動き出した終末作戦。
入江医師も、小此木に囚われ…。

大石は、電話施設に細工する山狗に気付くが、同僚とともに射殺されてしまう!?
迫る破滅の時――雛見沢最後の夜。

巨大な組織に、梨花ちゃんと圭一たちは戦う術はあるのか?


待望の放送再開!
謎のほとんども解明されスッキリしました^^

集まった信じあえる仲間たち…しかし残された時間はわずか…
…って公式の予告もまだ差し変わってない!!

あなたは信じることができますか? 皆殺し編完結編(?) 

次回 第13話 『皆殺し編 其の八 終末』
 

■TB先リンク■
たこの感想文
 

http://okikazenohibi.blog57.fc2.com/blog-entry-1196.html
http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-204.html
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-2455.html
http://hotd.blog55.fc2.com/blog-entry-471.html
関連記事
コメント

何という東海テレビの無駄な放送中止、お騒がせですねw

こんばんはです、いやぁ放送されて良かった良かったです^^
12話で終わると思ったらもう1話あるんですね、というか今回の話は理解するのに時間がかかりそうな^^;
大石の死は…サラッと殺されて流されましたね、厄醒まし編と似た死に方(あの時は熊ちゃんだけですが)で一瞬目を疑いました^^;
ではでは^^

>Plutor様

放送されてよかったです。ありがとう、おっサンテレ(笑)
大石はあっさり倒されましたね、
山狗の怖さがよくわかりました(汗)
やっぱり活躍したら死亡フラグなんですね。

>草刈鷲士様

後はちゃんと放送されることを祈ります^^
サンテレは最遅から最速になったけど…このまま走れるのかな(笑)
予告を見て、これは前の世界の記憶かと思いました(ぉ)

続きが見れてよかった(w)

>謎のほとんども解明されスッキリしました^^
後は、残りの話も安心して見れるよう祈っております。
>…って公式の予告もまだ差し変わってない!!
最近のドタバタで、そこまで手が回らないのでしょうね(苦笑)

ども、SERAさん。
サンテレでも放映されたようで、一応関西圏でもギリギリ視聴と言うところでしょうか。関東でも、テレ玉が放映してくれたので何とか観ることが出来たと言う人がいるかと思います(ちなみに私はもともとテレ玉なので変わらないのですが( ̄∇ ̄;))。
あとは似たような事件が乱発して、今放送している局まで自粛に走らないことと、休止した局が早期に放送再開してくれることを祈るだけですね。

>月詠様

ようやく再開でした^^
あとはアレの最終話がCSであればいいのですけどね(^^;
もう自粛、自重(日本語変!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひぐらしのなく頃に解

ひぐらしのなく頃に解ひぐらしのなく頃に解( - ころに かい)* 07th Expansion製作の同人ゲーム「ひぐらしのなく頃に」及び、同ゲームを原作とする小説・漫画・ドラマCDのうち「解答編」と称される4編(未発表で執筆・製作が予定されているものも含む)

第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」/アニメ「ひぐらしのなく頃に解」感想

でも、僕には警察より何よりも、皆がいてくれる事の方が心強いのですよ(梨花)入江機関、雛見沢症候群など謎解きが一気に進んだエピソードであると同時に、鷹野さんの魔手が迫るアニメ版「皆殺し編」大詰めの展開でした。運命を仲間の力を借りて打ち破る事をテーマに物....

ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」富竹と鷹野(偽装)の死体が発見され、大石から事情聴取を受ける梨花。大石は相手が梨花だからということで、鷹野...

ひぐらしのなく頃に解 第12話感想

ひぐらしのなく頃に解 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」先週ひぐらし関係で拍手をいただいたので、ここでお返事(^^;(おい)≫≫≫とおりすがり様まぁ確かに…。でもその事...

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 雛見沢症候群

いつも通りに放送!!テレ玉愛してる!w というわけで、無事放送されました~w はうー!良かったよー!(レナ風)雛見沢症候群の全容が語られましたね~。なぜこんな病気に罹っているのか、始まりはいつ?ということ以外はだいだい梨花ちゃんが言ったとおりです。雛見沢症候

ひぐらしのなく頃に第12話「雛見沢症候群」感想

徐々に迫る、敵の影。続きより感想です

12話「雛見沢症候群」:ひぐらし解

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」某動画サイトにあがっていたので、見て感想書きました。無事に放送したところがあってよかったです。ということは、放送が1週遅れ

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」

第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」男子学生が鉈で同級生を切りつけたって言うニュースが・・・マジでひぐらしが終わっちまう・・・▼fc2ランキング

ひぐらしのなく頃に解 12話

皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」

ひぐらしのなく頃に解 12話

皆殺し編 其の七「雛見沢症候群」 一時はどうなるかと思いましたが無事放送が続いたひぐらしのなく頃に解。一安心ですね。うちはtvkなのでただでさえ放送が最遅なもので。 ちなみに管理人は今現在、ひぐらしのなく頃ににもっともはまっております。...

『ひぐらしのなく頃に解』第12話

富竹と鷹野が殺された。しかし、大石は鷹野の死体に不審を抱き、偽装殺人ではないかと推測する。鷹野が犯人なのかも知れない、その推察に梨花は戸惑う。一体、誰を信じたらいいと言うのか。その後梨花は、警察の保護を求めるべく大石に電話をかけるが、その内容を部活メンバ

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」 感想

ひぐらし感想です。 車で話す大石と梨花。 死んだとされる鷹野さんだが、大石は、彼女が生きているのでは ないかという仮説を立てる。それを聞いた梨花は入江に相談。 そこには小此木も。イリーが東京に疑われてるらしい。 鷹野が黒幕だということを考えたことも無

ひぐらしのなく頃に解 第12話「雛見沢症候群」

 おお、千葉・埼玉圏ではきちんと放映されましたか。9割方諦めモードになっていたので、ビデオのサムネイル画面でひぐらしが映った時は感動しちゃいましたよ。今回は富竹殺害事件で大きく揺れる梨花達部活メンバーと入江の話で

ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

鷹野三四の矛盾点に気がついた大石蔵人。しかし、富竹と鷹野を殺害したのが、入江が黒幕だというガセネタを掴まされてしまいました。

ひぐらしのなく頃に解 第12話『皆殺し編 其の七 雛見沢症候群』

{{{ひぐらしのなく頃に解 第12話『皆殺し編 其の七 雛見沢症候群』}}}鷹野の死亡時刻が合わない大石は鷹野が犯人と睨み始める…梨花は圭一たちにすべての真相を話し始める雛見沢の土地に広がる風土病、この病気が発症した人は疑心暗鬼になり、周りが敵に見えるその末にリ

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」感想

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.3TVサントラ発売日:2007-07-25価格かなり両極端なキャラソンですが、どちらも味わいは深いですキャラソンシリーズ第3弾。古手梨花と北条沙都子という妹役のキャラがテーマです。構成は古手梨花のキャラソン「無限回廊」と北条沙都子

ひぐらしのなく頃に解 12話 皆殺し編 其の七「雛見沢症候群」

 殆どの謎が解けた回だった。そのため台詞がとても多かったかな。その中で一番印象に残ったのが、入江診療所は入江機関といい、細菌兵器を研究しているということだった。その事実が、ということではなくて、しきりに細菌兵器と言っていたのが耳について離れない。監督って

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」

次々とひぐらしの真実が明らかにされていきます。

ひぐらしのなく頃に解  第12話  皆殺し編  其の七 「雛見沢症候群」

 前回明らかにされた鷹野の目的。終末作戦の開始。 徐々に明らかにされていく真実。 今回明らかにされた事実。 ◎梨花が狙われている本当の理由。 「雛見沢症候群」これはだれにも架かる病気。 ・病気を発祥する原因とは? ?雛見沢から離れること。 ?心に強いストレ

ひぐらしのなく頃に解 第12話

 綿流しの祭りの翌日、大石が殺された富竹と鷹野について思い当たる犯人像を梨花に訊くが梨花が知る由もない。大石:「今年の事件は些か妙なことがありましてね。岐阜で発見された鷹野さんの遺体。死亡時刻が合わないんですよ。鑑識の調査によれば、死んだのは祭の前の晩ら

ひぐらしのなく頃に解第12話 感想

ひぐらし解第12話、「皆殺し編 其の七」の感想です。

ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

ひぐらしのなく頃に解:大石から鷹野が怪しいと聞かされる梨花。そういえば確かに…と困惑するも、今のままでは証拠どころか動機すらわからない。入江に相談してみるが、内部の人間だけに信じたくはない様子。富竹も監

ひぐらしのなく頃に解 第十二話

 大石からもたらされた鷹野の死亡推定時間が合わないと言う情報、そしてそこから導き

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七「雛見沢症候群」の感想

梨花の口から衝撃的な事実が語られる第12話の感想です。

ひぐらしのなく頃に解 第12話

「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉坂井久太; 川瀬敏文; 保志総一朗; 中原麻衣; 雪野五月; かないみか; 田村ゆかり 今千秋 Frontier Works Inc.(PLC)(D) 2007-09-21売り上げランキング

【皆殺し編】ひぐらしのなく頃に解 第12話【其の七】

復活キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!放送打ち切りという惨劇は無事に回避されました。東海テレビは2回連続で休止のようですけどね…。大石は富竹を殺したのは鷹野ではないかとの見事な推理をする。今まで鷹野を

ひぐらしのなく頃に解 第11話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

Nice Miyo.紆余曲折ありましたが、無事に放送されましたね!(#´Д`)まあ、放送されたんですから、余計な事は言いません。イヤッホォォォォォォォォォォォォォ!!!じゃあ、いってみましょうか!今週

ひぐらしのなく頃に解 第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」レビュー。

ひぐらしのなく頃に解 第12話「雛見沢症候群」。

ひぐらしのなく頃に・解 第12話  『皆殺し編 其の七 雛見沢症候群』

 知らない間に放送解禁されてたんですね!! では簡単に感想を済ませたいと思います! -あらすじ- 知らされた事実!しかしその事実が真実とは限らない・・・ 二人の死は結局変わらなかったが、どうやら三

ひぐらしのなく頃に解

第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」 「梨花」:なぞは解けた!! な、なんとか見れる事になりました、下手したら打ち切りの可能性だってあっかもしれませんからねぇぇぇ~、ひょっとして、別の

ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

TV放送最速組だよ!                \ │ /                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               ─( ゚ ∀ ゚ )< おっさんテレビ!   

ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

★★★★★★☆☆☆☆(6.5) やった・・、俺たちは放送休止という運命に打ち勝ったんだ・・。とりあえずサンテレビ超GJ。今週はほとんど説明の回だったのでアニメ的な面白さは薄かったかな。作画もいつも

ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

ひぐらしのなく頃に解 第12話「おこ☆のぎ」放送サイカイおめ!まさかこのまま・・・とか少し思いましたけど、無事放送されてなにより。

9/26 ひぐらしのなく頃に解第12話「皆殺し編其の七雛見沢症候...

サンテレビ、テレ玉が最速曜日かよwww昨日、放送休止になっていたひぐらしをサンテレビで視聴(^^;)放送日変更だけだったので助かりましたwロケット団サカキ車の中で梨花は大石から事情聴取を受ける例の鷹野と富竹についてだ・・・そして大石は推理する全ては鷹野が..

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 雛見沢症候群

学校帰りに梨花は大石と車で会話をしていた。そして、大石は本当に誰が鷹野と富竹を殺そうと言っていたのかを問うが、梨花はそれは嘘なので、答えず。本題は、鷹野の事だっ...

ひぐらしのなく頃に解第12話皆殺し編 其の七「雛見沢症候群」感想

ちょうどいい展開の時に騒動に巻き込まれてしまって、ちょっとゴタゴタしたこの番組。しかし結局関東のTVで見てる方はいつもと同じようにこうしてひぐらしを見ることができます。関西の方もサンテレビで放映されているようで、なにより。ひぐらしのなく頃に ファンディ..

ひぐらしのなく頃に解 第12話

[関連リンク]http://www.oyashirosama.com/第12話 皆殺し編其の七 雛見沢症候群放送おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!無事放送されたとということで行ってみましょー!運命は変わらず。梨...

ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」。

■「ょぅι゙ょもいいけど黒い下着もいいよねーねぇ大石さん!?」■ (クリックちょいでか)大石さんいっちゃらめぇえええ(TДT) もうねー、画面見てて声上げてもーた...

ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」。

■「ょぅι゙ょもいいけど黒い下着もいいよねーねぇ大石さん!?」■ (クリックちょいでか)大石さんいっちゃらめぇえええ(TДT) もうねー、画面見てて声上げてもーた...

サンテレビひぐらしのなく頃に解第12話雛見沢症候群

21日のKBS京都は放送中止でしたが、24日深夜のサンテレビは放送されました。…基準がよく分かりませんね…。発言者:どちらもゲーム未プレイ、アニメ「ひぐらしのなく頃に」26話まで視聴済み。発言者:

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」 感想

ひぐらし感想です。 車で話す大石と梨花。 死んだとされる鷹野さんだが、大石は、彼女が生きているのでは ないかという仮説を立てる。それを聞いた梨花は入江に相談。 そこには小此木も。イリーが東京に疑われてるらしい。 鷹野が黒幕だということを考えたことも無

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七「雛見沢症候群」

「お祭の晩、鷹野さんは確かに生きていた」 鷹野の死体はダミー。このことに気付くこ...

ひぐらしのなく頃に解 第12話「雛見沢症候群」

仲間たちの協力、そして沙都子が強い意思を持つことでようやく取り戻したかのように見えた平穏。しかしその裏で早くも不穏な影が動き始めていた・・・それでは皆殺し編 其の七「雛見沢症候群」感想参ります。

ひぐらしのなく頃に解 #12 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」 感想

 『なにやってんの?』 『この作品を曲解して殺戮ゲーみたいな説明した人たちからの謝罪を待ってるの』 『おっと電話だ。 はい、こちら高町・・・じゃなくて古手梨花です。 ・・・・・・は?ここは良いボ

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七  「雛見沢症候群」

 そして、梨花が殺される日がやってきた…。 ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉坂井久太; 川瀬敏文; 保志総一朗; 中原麻衣; 雪野五月; かないみか; 田村ゆかり (2007/09/21)Frontier Works Inc.(PL

ひぐらしのなく頃に解 第12話

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に解  第12話「皆殺し編 其の七『雛見沢症候群』」 <あらすじ> ※あらすじ・考察は「月の静寂、星の歌」様の記事を活用させていただいており...

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」感想

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.3TVサントラ発売日:2007-07-25価格かなり両極端なキャラソンですが、どちらも味わいは深いですキャラソンシリーズ第3弾。古手梨花と北条沙都子という妹役のキャラがテーマです。構成は古手梨花のキャラソン「無限回廊」と北条沙都子

ひぐらしのなく頃に解 #12 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」

 重い音を軋ませて輪が回り始めている。 次第に加速してゆく。  破滅の足音は、私のすぐ後ろにまで迫っている。 なのにまだ、運命に抗うには、私はあまりに非力だった。 今更何ができるのか。 何をすればいいのか。 少しもわからないけれど――。...

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七「雛見沢症候群」

オヤシロさまドットコム─「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト今回、早々から大石が確信は無いにしろ鷹野を疑りました。これは、前期を通して始めてのことで、相当な新展開に期待も膨らむものでした。また、やはり今回初の梨花が正式に雛見沢症候群..

ひぐらしのなく頃に解 第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

この世界の大石が凄すぎて口が゚Д゚)ポカーンどこかのバーロー並の推理力ですねこれはwその大石の近くには蝶ネクタイしてる子がいますがキニシナイ(=ω=.)100年も同じ世界を...

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」 感想

千葉テレビ・サンテレビは偉い!ちゃんと放送したよ!! よし!!後はスクイズを放送

ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

色々とあって放送が遅れていましたね。今後東海か京都も再開でしょうか。だとしても最速の座は埼玉あたりに来るのかな。今回は種明かし回という感じでしょうか。病気のこととか色々と梨花の口から明らかになりま

ひぐらしのなく頃に解 第12話 雛見沢症候群

神は存在したようです。テレ玉ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ひぐらしのなく頃に解 #12「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

「ひぐらし解」感想再開!今回は大石さんがすごく頼もしく感じた回。ん? なぜ過去形?ではひぐらし解感想です。ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉(2007/09/21)...

ひぐらしのなく頃に 解 第11話 皆殺し編 其の七

[発見された鷹野の死体の死亡推定時刻が合わないことから、大石は鷹野に疑いの目を向け始めていた。一方自分の死期が近づいていることを察して、梨花は岐阜へ出張中の大石に、至急帰省してくれるように求める。偶然その電話を聞い

ひぐらしのなく頃に解 第12話感想

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 感想いきます。

ひぐらしのなく頃に解 第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

★感想・第12話 一部で放送されたそうで

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」

先週金曜のKBS京都では放送休止だったけど、サンでは12話を放送してくれました♪サンテレビも絶対休みだと思ったよ、ホント良かった~~。それでは、ひぐらし解12話感想いき...

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」

祝!ひぐらし放送。確認した所、サンテレビとテレ玉で放送したとのことです。ニコニコで見てきました。さて12話目は衝撃の展開です。

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七「雛見沢症候群」

そういうことだったのね・・・☆

ひぐらしのなく頃に解 第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

急浮上した入江黒幕説。一方、大石は鷹野が富竹殺しの犯人かもしれないと推測する。どちらも今までに全く出てこなかった情報なので、この世界で梨花がどれだけ頑張ったかがわかりますね。鷹野が犯人だと分かってる視

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七  「雛見沢症候群」

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七  「雛見沢症候群」

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」

ひぐらしのなく頃に解12話の簡易感想いきます。 この一週間いろいろとありましたがテレ玉では無事放送されました。死亡推定時刻が合わないことから鷹野が犯人ではないかと目星をつける大石。そのような考え方は百年以上

ひぐらしのなく頃に解 #12

さて、離婚問題に苦悩した少女が斧で敵を殺していくゲームが原作のアニメ・・・(イヤミたらたら・・・www)ってそんな内容じゃないじゃないかっ!!もっとちゃんとした作品...

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第12話 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉さてと色々と騒ぎがありましたが、関西ではサンテレビで放送されることが決定いたしました。問題の12話・・・一体どのような内容であるのか?注目していきたいと思います・・・。

ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の七雛見沢症候群

「これはもはや物語ではなく、ただの公開解剖ショウに過ぎません。最後の真実…皆殺し編」「ひぐらしのなく頃に解皆殺し編其の七雛見沢症候群」「サンテレビ様々だZE」「…其の七雛見沢症候群が放送されたのはサンテレビと埼玉の2局だったし」「ムーブが余計な事を言わな...

ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 其の七 雛見沢症候群

キタ━━━━\(T▽T)/━━━━!!!!

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」

ひぐらしのなく頃に解  予測評価:3.5~  []  東海テレビ

ひぐらしのなく頃に解 第12話

皆殺し編其の七の今回は、梨花が圭一達に雛見沢症候群のことを打ち明ける話でした。結局、何時ぞやの胡散臭さ漂う34号文章は大体正しかったということなんですかね。一方で大石はますます頼りになる存在だったものの最後に死亡、あっけないものですね・・・。今週....

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」

発見された鷹野三四の遺体の死亡推定時刻があわない。園崎家に固執してきた大石だが、今回の事件では鷹野三四に疑いを向けるようになる。イリーには東京からの疑いが。梨花ち...

ひぐらしのなく頃に解 #12「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」感想

ひぐらしキタ━━━(゚∀゚)━━━多くの方が待ち望んでいた事でしょう一時期、今後の放送自体がなくなるという噂もありましたがよかったよかった。今回からはKBSから乗り換えておっサンテレビでお世話になります雛見沢症候群が明らかになってきました入江の正体も明かさ

ひぐらしのなく頃に解皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」

さすがサンテレビだっ、伊達に阪神戦でアニメを毎日おしてる変わりにきっちり放送するだけあるぜこのタイミングで放送に踏み切ってくれた大阪に感謝さぁひぐらしのなく頃に皆殺し編後半戦の続きスタートでも起こしてみせる!!!

ひぐらしのなく頃に解 12話

「皆殺し編」其の七「雛見沢症候群」。今日は仕事に行く前に早めに起きて、サンテレビで録ってみたものを見てみましたが、無事放送されていました。Yahooニュースでアニメの影...

アニメ感想 ~ひぐらしのなく頃に解 第12話~

雛見沢症候群さすがサンテレビおっ!サンテレビ~

ひぐらしのなく頃に解 第12話 雛見沢症候群

放送してくれたテレビ埼玉は神。そして、大石にロックオン♪

「ひぐらしのなく頃に解」第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」 感想

何時までも続く残暑の所為か、相変わらず体調が今ひとつですけど、今日も何とか頑張って、「ひぐらしのなく解」第12話の感想を。ちょっと諸事に手を取られてますので、今回も簡潔に纏めます。【注:私は原作プレイ済なので、ネタはれは極力白抜きで対処します。】 ※※本

ひぐらしのなく頃に解 第12話

 明かされていく真実。

ひぐらしのなく頃に解 第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

[あらすじ]情報が入り次第更新します。

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」 感想

12話ですね。 局によっては放送中止とかありましたが無事放送されたようです。 OPがちょっとかわってましたねw しかし規制するような場面はほとんどない気もしますがね。

ひぐらしのなく頃に解 第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」

放送自粛も何も…。ヤバ気のは次回じゃないのよさ!スクデの最終回は残酷描写確定みたいなノリだったけど、(ひぐらし解の)今回は話の内容的に全然セーフじゃない…。それもこれも全ては今作品と結びつけたどこぞのメディアが!・・・って、もういいわ…。こっちが熱くなる

ひぐらしのなく頃に解~第12話~「雛見沢症候群」

12話↓↓やっと放送したところでてきましたねぇ。そして話のほうも進展…