スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックの扱いに関して

トラックバック受信がミラーのみのブログからのトラックバックに関しての注意です。

 『リンク』と『トラックバック』は機能の性格上まったく違うので対応はフリーではありません

ミラーでトラックバック受信のみの場合は、
 こちらからはお返ししませんので、ご了承ください。

 ※言及の意味でトラックバックされる場合は、言及リンクをつけてくだされば問題ありません。

 ※ミラーからトラックバックしていただいた場合はお返しします
  またはコメント蘭でトラックバックの代用としてるなどの場合もお返しします。



・改善の様子がない場合は トラックバックの削除。
 TB送信不可設定とする場合もあります。


上記の対応となった理由は、トラックバックというシステムの恩恵を考えてです。

アニメ感想ブログで特有のトラックバックを双方するというのは暗黙のルールになっていますが。
それはただの礼儀とかって理由だけでなく、双方が恩恵を得るからでもあります。


トラックバックを受けるだけのミラーブログに、トラックバックをしても…。
こちらにはアクセスの恩恵はあまりないですよね。 それが理由であります。


厳しい対応だと言われそうですが、お互いがフェアな関係であるためとご了承ください。
関連記事

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

一部改定しました。

 『リンク』と『トラックバック』は対応が違うという点。

言及の意味でのトラックバックは例外という点。

以上を追記しました。

禁止事項でなく注意点です。
守っていただかなくても構いませんが、相手の心情を考えてくださると幸いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。