スポンサーサイト


日常 第6話「日常の第六話」

河童の絵に受けかな? その発想はさすがに腐ですね(^^; 
ゆっこは英語壊滅なのに何で英語表記したがるかなw
廊下に立たされた ゆっこの前で唐突に始まる不条理バトル!(笑)
鹿VS校長…なんだこの異種族格闘技は(^^;
 

▼ 日常 第6話「日常の第六話」 

防弾チョッキをつけてた校長。
いや、鹿の角アタックの衝撃は止めれないと思います(汗)
校長のズラは意味あるのかな(^^;
今日も廊下には異常なしでありますw 
はかせ&なのの可愛さは今回もハンパないですね♪
二人の仲がわかる麗しい光景ですが、パンドラから解放された黒い悪魔が…。
その後のロックンロールは想像にかたくないですw 


キャンプに来た、ゆっこたち三人組。
カレーをゆっこがブチマケ、怒りのみおが(^^;
お前の血は何色だ!? こわいですよ…。

転んで、みおはカレーに突っ込み、ごはんもぶちまけちゃいました…。
悲劇の連鎖w 


頼みの麻衣ちゃんは、見事に大物を釣り上げますが。
リリースしちゃうし(苦笑)

自分だけはしっかりハンバガーとか用意してる麻衣w
最初から料理とかする気なかったですね(^^;
 

ところてん何で持って来た(苦笑)
最後の食材も、ゆっこがむせて台無しに…。

ハラペコな二人は残念キャンプ。
それをスルーして、お酒と見せかけてサイダー飲んだり。
麻衣ちゃんはマイペースというか、集団行動する気まったくナッシングですねw
 


(5話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:2 キャラクター性:5 画:4 演出:4 声優:4 好感度:4 

(総合点:53点) 前回 53

校長VS鹿の無駄にすごい戦いが爆笑でしたw
キャンプでの怒りのみおとか、ぜんぜん日常じゃない描写が(^^;
囲碁サッカー部での恋愛ルートも注目ですね(違)
 
 
次回 第7話「日常の第七話」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんにちは、コメント失礼しますm(_ _)mペコリ

>麻衣ちゃんはマイペースというか、集団行動する気まったくナッシング

今回も麻衣ちゃんはやっぱり麻衣ちゃんでしたねw
せっかく釣った魚をあっさりリとリースするシーンにはもちろん笑ってしまいました(ぁ
フィッシャーマンとしては正解ですが
ゆっこたちと一緒にキャンプに来ている身としては最低ですよね~w
ハンバーガーも用意してたから、釣れようが釣れまいがどうでも良かったんでしょう。
出番は少なくても、存在感はMAXですね!

あと、校長VSシカのシーンも面白かったです(´▽`)
校長、フルボッコされてましたよねw
銅像に意味もなく上り下りをして突撃を受けたシーンが最高でしたw


生徒だけでなく、教師たちもたまにでいいから出して欲しいですね!
ではでは~。

>Plutor 様

こんばんわ

麻衣ちゃん本当にフリーダムすぎますねw

校長は何がしたかったのか(^^;
他の先生の影が薄くなるキャラですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎日常#6「日常の第六話」

ユウコがミオにホイコーローを出す。不味かったのでなくオチ。ユウコがカッパの絵をミオに渡す。かっこいいでしょと描いてあった。シリトリでパラサイトを渡す。ユウコがシリトリを...

ゆっこの英語能力は、中学生どころか小学生低学年レベルの笑えない&オチがない&負けを認めない三重苦だという事がわかりましたとさ(;一_一) 日常 第6話『日常の第六話』

 今週の日常も、世界卓球の影響をモロに受けちゃって、深夜3時ごろからの放送っす(>_<)  しかも、放送時間もかな~りギリギリまでやるので、確認できるまで起きとかないとキツイです。  深夜からの放送...

日常 六話 「日常の第六話」 感想

待ちに待った日常、一週間の大きな楽しみです ホイコ―ロー 隠し味ばればれw 囲碁サッカー部 3 4 3 空しいwホントに二人しかいない あのオープニングの歌詞と同じく気不味いw 4 え?他...

日常 第6話

今回はキャンプでゆっことみおが色々しでかす話。 カレーもご飯も台無しとは酷いですよねー。 授業中の落書きしりとりはゆっこが色々と酷いですよねー。 あまりの惨状にツッコ ...

日常~第6話

 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第6話☆ 日常の23 暇な授業中。一番うしろの席のゆっこはか...

日常6話「作画陣大健闘」

【日常】は、その場完結なので、それまでの流れを踏まえなくても感想が書けて楽ですねー。

日常第6話感想

記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/05/post-4b8d.html

日常 六話 「日常の第六話」 感想

待ちに待った日常、一週間の大きな楽しみです ホイコ―ロー 隠し味ばればれw 囲碁サッカー部 3 4 3 空しいwホントに二人しかいない あのオープニングの歌詞と同じく気不味いw 4 え?他...

日常 第06話

大門ダヨ またこの絵ww ちょっとツボッてしまったw

日常の第6話

 ………あー。  ………これは……もはや、何をどこからどうツッコめばいいのやら。  なんつーか、もう、本格的にアゲンスト?あ、声優さんは「アゲインスト」って発音してたけど、これって「アゲンスト」...

日常 (第6話『日常の第六話』)

「日常」の第6話です。 なのが机に器を押し付けてソワソワ。なかにはゴッキーが入っているのだとか。器で覆いかぶせたところまではよかったものの、そのあとに困ってしまった様子。ときどきネジが回ってま...

【感想】日常 第6話

日常はアニメ界の飛龍革命だった(マテ

日常第6話 「日常の第六話」

日常第6話 「日常の第五六話」の感想です! 一気にレベルが上がった気が・・・校長が最高すぎる!

「日常」6話の感想

「日常」6話、観ました。今回も、投げっぱなしてんこ盛り!そんな日常に、あなたは笑わずにいられるか?!いよいよ、本気モードです!(;^_^A

日常 6話感想

ホイコーローに始まり、キャンプの夕食作りで締める。途中しかせんべいもあり、また、なののデス・オア・ダイも見ようによっては坂本さんの食事タイムといえなくも無し(うおえっ!…)、つまり今回はひとつ「...

日常 1-6話 感想

アニメ「日常」私は好きです。非日常でシュールなギャグはもちろんですが、このアニメには緩やかに流れる日常もちゃんと描かれているので心地よいんだなあ。東雲研究所の庭先が季節感いっぱいですよね。 1...

日常 6話感想

無駄に格好良い校長と鹿の死闘www

日常第6話「アニメは視聴者に開かれている」

アニメは、はたして制作者のものなのでしょうか? 視聴者のものなのでしょうか? これはアニメを語るうえで、大きな問題になってくると思われます。 なぜなら、アニメを見る態度に関わってくるからです。 ...

日常 6

第6話 「日常の第六話」 そういえばこの作品はBGMが少ないですね、雰囲気とセリフで勝負ってわけか。 冒頭は隠し味が隠れていないホイコウロウ、まあこの展開は読めたが。 授業中の絵、先回から絵のネタ続いてるな。 絵しりとりか、それはしたことないな、授業?...

日常 第6回

パラシテ 高校生なのに、英単語知らなさすぎだろ!祐子(汗 ってか、最上川好き過ぎゆっこ!(笑 校長・・・ 何故そこだけヅラ!(汗 10円サッカーにて 無駄に360度 ...

日常 6話レビュー

しりとりネタ辺りはそれなりかなと思ったけど、囲碁部から先はやっぱり暴走し過ぎという気がします。相変わらずのしょーもないとしか言いようが無い縄跳びネタも健在だし。 博士 ...

日常 第6話

ゆっこの作ったホイコーローを食べるみお・・・ 隠し味がかなりの失敗をしているみたいです・・・ 宿題を忘れて、廊下に立たされるゆっこ。 そして、窓の外には校長先生と鹿が死闘を繰り広げていました。 普通あんなことされたら、即死ですがw このことをみんな...

日常 6話

一言で言おうと思えば言えるので、ここで面白いとか書くと 追記部分の本題で書くことがなくなるのが このアニメの困ったところでございます。 もちろんトリコも書くよ。 尺稼ぎのために(笑)。

日常 #6「日常の第六話」

シカVS校長の、世界の命運を握る大死闘!(何

日常 第6話

 よく動く日常。3DCGの背景動画でくるくる回る教室。そこまで徹底して動かすのか。さすが京アニ。まるで、けいおん!!のオープニングを見てる様と思いました。

日常 #06 『日常の第六話』 感想

  校長とゆっこの共通性。ゆっこがあの姿に心打たれた理由。

日常 第6話 「日常の第六話」 感想

今回は対決ネタが多かった。そして過去最高に笑いました。 日常 第6話 「日常の第六話」 感想は続きから

日常 第六回 感想

F.O.E.

「日常」第6話

【日常の第六話】 「校長vs鹿」www 中庭で繰り広げられるその死闘。宿題を忘れ、ひとり廊下に立たされた相生祐子だけがその光景を眺めていた・・・。 Amazon.co.jp ウィジェット

日常 #6 5/9 あらすじと感想 #nichijou

 しりとり遊び、激闘、そして、空腹w。  授業中にしりとり遊びを始めたみおちゃんとユッコちゃん。この二人は、どこかずれてるw。でも、ボケはユッコちゃんらしく、無理矢理に続けようとしたユッコちゃ...

(アニメレビュー) 日常 第6話 「日常の第六話」

「(テング…グ…グ…グっ!! うっ、嘘でしょっ!? テン『ゴ』ーーーっ!! テンゴってなんだよっテンゴってっーっ!!)」 前回のアホっ子絵引き続き(笑)。やっぱり祐子とみおちゃんのボケツッコミが一番面白いw

日常 第6話 「日常の第六話」 レビュー・感想

 授業中傑作が出来たとみおに落書きを見せるみお。でも出来たのは前回の五月雨ジョージがカッパになっちゃたような絵で・・・でもそれで、でいたらぼっち×カッパなんてカップリ ...

『日常』 第6話 観ました

5回の時にも感じたのですが…ゆっこのスルーされ能力って凄いですね。 アソコまで構って構って光線を出しているのにそのほぼすべてをスルーされちゃうってのは、一種の才能なんじゃないかと。いや、イラナイ能力だけど(苦笑) でも、まぁ、観ているとゆっこの構って攻撃...

さあ… 「日常」 日常の第六話の感想。

「ロックンロールの始まりだ!」

日常 6話

日常 6話 『日常の第6話』 ≪あらすじ≫ 今日も「ゆっこ」「みお」「まい」の三人は何気ない日常を、ちょっとした非日常へと変えていく。三人は一緒にキャンプに行くことになった。「ゆっこ」がカレー、「...

さぁ、ロックンロールのはじまりだ!(日常 第6話簡易レビュー)

日常 第6話「日常の第六話」 ★★★★★

【アニメ】 日常 6話 お前の適当語句は何色だぁ!?

日常 6話 「20log√10」 の感想を 人類最大の敵とは何か? 病気か、戦争か、貧困か、人の悪意か、否どれでもない 人が心の奥底から一番恐れるものこそ人類最大の敵なのだ!!

日常の第六話

鹿が校内にいるなんて某県では日常。「日常」の第6話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 「KAPPAカッコイイでしょ☆」って「荒川アンダー ザ ブリッジ(AA)」の村長? 授業中にラクガキしりとりに展...

日常 6話「日常の六話」

キャラの動きが印象的! 日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)(2011/03/26)あらゐ けいいち商品詳細を見る

(アニメ感想) 日常 第6話 「日常の第六話」

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る いやもうね・・・面白いw ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

日常第6話

TENGO~~~♪ タララロックンロ~~~ル♪

日常 第6話 ロックンロールの始まりだぜ!

さてさて、日常 第6話見ましたよ。 異種格闘技戦開幕?

[アニメ]日常 第6話「日常の第六話」

合言葉は「DEATH or DIE」だ。まさに日常の中での死闘を繰り広げていました。

日常 第6話 「日常の第六話」 感想

さぁ、ロックンロールのはじまりだ―

日常 6話 「日常の第六話」 感想!

日常→宇宙→うさぎ→犠牲→いかした奴はスーパーヒーローズ!

日常 【6話】 「日常の第六話」

日常、6話。 ・ホイコーロー ・絵しりとり 単純に笑った。 ゆっこの絵のセンスに笑いますた。 ・囲碁サッカー部3 ・日常の24 最上川って。 校長が哀れですな・・・。 校長がいいキャラ出てるな・・・と感じたわけでしたw 予想は付いてる部分はありましたが?...

日常 #6「日常の第六話」感想

絵しりとり 祐子の馬鹿さが際立つ回ですね悟空のアンニュイな感じがいい最後は冷静に訂正されたオチ祐子が宿題を忘れてしまったがために目撃してしまった校長VS鹿の名勝負キレイに決めたバックドロップだがかつらが・・・10円サッカーのキックオフのは入りの作画が無駄...

日常 第6話「日常の第六話」

それぞれの戦い… 今週はバトルが熱かった。 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る

【アニメ】 日常 第6話 「日常の第六話」 感想

  さあ、ロックンロールの始まりだ 日常 第6話 「日常の第六話」 の感想です。

日常 #6

【日常の6話】 日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)著者:あらゐ けいいち角川書店(角川グループパブリッシング)(2011-03-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 宿題を・・・ ...

日常 第6話

シカのタックルを侮ってはいけない。

日常 第6話「日常の第六話」

ぬかしおるww 今回かなり面白かったwww 校長と鹿の戦いが熱くて燃えたねッ!! それにしても、校長のあの髪型… 日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)あらゐけいいち 角川書店 2011-03-12売り上げランキング : Amazonで詳...

日常 第6話感想

◆あらすじ 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケが飛んで­きたりこけしが飛んできたりと町中に広がるちょっと不思議...

日常 第6話 感想「日常の第六話」 

日常ですが、授業中にイラストしりとりをします。教室には「来たれ!囲碁サッカー部」などのメッセージも貼ってありますが、「ナタデココ」「毒蛇は急がない」なども健在です。「納戸管理人」もありますが、廊下には「人生は急がない」という箴言もあります。(以下に続き...

日常#6

第6話「日常の第六話」 しりと‥れない‥‥。 これは奈良公園の鹿さん。危険なので角は切られてます。 発情期ともなるとかなり凶暴です。 校長みたいに自分で捕まえようとしないでね(笑) ゴキブリは、ずっとお椀を押さえてなくても‥と思うのですが ‥‥‥こ...

日常 6話 「日常の第6話」 感想

ホイコウロウの隠し味とは? どんなまずい料理でどんなアクションを取るのかワクワク(^▽^)(←コラ) 味噌が入っているだけでまずいようです。 個人的には、辛すぎて暴れるミオを想像していましたw Zzz(2011/05/25)佐咲紗花商品詳細を見る

アニメ 日常 第6話「日常の六話」 感想

日常の中に不意打ちの如く混ぜられる非日常。 個人的に神回でした。 ネタバレありです。

(アニメ)日常 第06話 感想

 (アニメ)日常  第06話 『日常の第六話』 感想  次のページへ

日常 第6話 「日常の第6話」 感想

最上川 どこの川なの 最上川 byあきら 「日常」公式サイトはこちら! →http://www.shinonome-lab.com/ 日常 第6話感想です。 まぁ群馬の川なんでしょうね(笑) 今回もいろんなところで...

日常 第6話「日常の第六話」の感想

 今回はゆっこのペースに巻き込まれて、みおまで暴走…ボケまくっていましたね。次々と新しい遊びやイベントを思いつくゆっこに対しての、みおのノリの良さは嫌いではないどころかむしろ大好きです。授業中にイラストしりとりやったり、麻衣ちゃんも一緒に三人でキャンプ...

日常 06話 感想

チッチッチッチッ(´・ω・`)

日常 06話

『ホイコーロー』 ゆっこはみおのためにホイコーローを出す。 隠し味に何かを入れたというが、その味噌の味は隠れなさすぎ。しかも噛めば噛むほどアゲインスト(´・ω・`)

日常 #6 日常の第六話

日常 第6話。 以下感想

日常 第6話 「日常の第六話」 感想

争いは いつでもそこに 最上川

日常 6話「校チョーVS鹿」(感想)

衝撃の事実。 校長の頭はヅラだった!!   というかこの作品は中之条といい、ヅラキャラが多い。 ヅラネタって面白いのでしょうね。 今回は「最上川」と校長と鹿の戦いが面白かったですね。  

日常 日常の第六話 感想!

和同開珎かっけぇ。コブラクラッチ!

日常 第6話

隠しになってない隠し味 しかも噛めば噛むほどまずくなる。 ホイコーローってどんな料理だっけと調べたら普通に味噌を使うのか(^^;

『日常』 第6話 感想

ヤヴァいっすね。 過去最高に笑ってしまいましたwww 面白すぎて感想書けないw 面白いのに書けないっておかしな話ですけれど、致し方ないですよね。 いつもは一番笑えた・気になったエピソードに絞って書...

日常 『日常の第六話』 感想

そろそろ脱落しちゃうかも・・・。 愛知組が評判が良さそうだったので、楽しみにしてたのに全然笑えなかった。 誰か、このアニメの見所かいつ面白くなるのかを教えてください。。。 京アニ信者の私でも...

日常 #6「日常の第六話」

お前の血は何色だああぁあ!! THIS IS JAPANESE NICHIZYO   日常 第6話のぶっきら感想。

日常 第6話 「日常の第六話」 感想

今回はEDが無かったですね。 ゆっこ&みお&麻衣の3人組の話が面白いですね。 何気にプロレスネタも多いです。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なものが...

日常:6話感想

日常の感想です。 校長ォォォォォォ!

「日常」第6話

ここは「日常」第6話のミラー用の記事となっています。 野犬・・・オチ レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105080001/ 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray] 角川書店 2011-06-24 売り上げラン?...

日常 第0話  ~ 第6話

日常 第0話 ~ 第6話 『日常』(にちじょう)は、あらゐけいいちによる日本のギャグ漫画作品。『月刊少年エース』および『コンプティーク』(共に角川書店)にて連載中。群馬のご当地漫画っぽい アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

日常 第6話 「日常の第六話」 感想

Gを捕獲!!! しかしこの後はどうする、応援を頼むもことごとく失敗。 おまけに博士に当たってしまい……一時は仲が悪くなるも…… 結果的には仲直り。 だがしかし そのいさこざに茶碗を取ってしまい…… さあ、ROCK'N'ROLL の始まりだ! ...

日常の6話 今週はじゃんけん付きですw

先週の五月雨ジョージの亜種か何かでしょうかw
