スポンサーサイト


日常 第7話「日常の第七話」

みおちゃんの髪留めにはそんな壮大な設定が!w
なんて豪華な声優の夢オチなのかと(^^;
このまま1話分終るのかと心配する長さだったですね(ぇ)
 

▼ 日常 第7話「日常の第七話」 

泉先生に恋してる学先生。
たけのこ、たくさん生えすぎですが(^^;
ちゃんと採らないとダメですよ? 泉先生とのフラグ立ては至難そうだけどね。 
ついに、なののゼンマイに突っ込む人物が登場♪
ゆっこの姉ちゃんでしたw さすがツッコミに命かけてる血筋なのかな。
ためらわずに他人のゼンマイを巻けるってすごいなw
 

やっとゼンマイ取れて喜んでたのに…なのの幸福が一瞬すぎですw
外しても問題ないゼンマイなのね。 いや動きが固まったのはそのせい?(^^;

はかせ&なのの野球(?)
つきあう坂本さんも どうすればいいのかと(苦笑)
  

謎のジェントルマンにボールを拾ってもらったなの。
そんな不思議な光景を 日常として目撃するゆっこ。
ゼンマイの子との出会いですねw

ゆっこへの誕生日プレゼントが たこわさび。
渋すぎるチョイスですみおちゃんw
ご飯のともにしようとして缶を開けれないってオチ。
わびさびのある終りですね~(超違)
 


(7話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:2 キャラクター性:5 画:4 演出:4 声優:4 好感度:4 

(総合点:53点) 前回 53

冒頭の何の作品よ?ってラピュタネタが最高でしたねw
転んで最期となる悪のボスとか、ゆっこの夢はすごい(^^;
ゆっこ姉ちゃんとなのの対決も見物でしたね(笑)
 
 
次回 第7話「日常の第八話」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

展開にびっくりでした。

番組を間違えたのか?というくらい衝撃のオープニングに
ヒャダインさんの曲まですっとばすとは、どこまでもびっくりさせる日常の世界でした。

>mkd様

びっくりなアバンでしたねw
いろいろ仕掛けてくれます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎日常#7「日常の第七話」

飛行船の上のムスカみたいなドルフのことろに、アルベルト王が連行される。王のポケットからなにかをとりだす。姫が逃げる。王はなぜ裏切った聞く。そして、姫がつかまる。日高ノリ...

オレの『日常』アニメがこんなに豪快かつ豪華な声優を使用して、ほんわか雰囲気がほとんどないこんなに超シリアス展開なわけがない【焦】 日常 第7話『日常の第七話』

 なんかいつもの『日常』のアニメとは180度違う雰囲気が(>_<)  正直言って、開始数秒で思ったのは、見るアニメ間違えた???  そう思ってしまうくらいに、このアニメに似合わないシリアスシーンが。  ...

「日常」7話の感想

「日常」7話、観ました。とうとう始まってしまった、ゆっこの夢シリーズ。壮大なストーリーと豪華なキャスティングが見所ですよ。果たして、ウッドキューブに隠された古代兵器の秘密とは?!

日常 #07 『日常の第七話』 感想

  出会いは唐突に、噂は必然に。巡り巡って出逢えた奇跡。

日常~第7話

 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第7話☆ プレゼント 宝くじで3等10万円あたった、家でも買...

日常の第7話

何が面白くてにちぜうを観るのだ。  ……いや、何が、って、もう最初っから大爆笑でしたがな。 OPが無さ過ぎるぢやないか。 アバンがあんまり長過ぎるぢやないか。  ……いやいや、ムダに重厚さが出て...

日常 第07話

大門ダヨ ん?これ「日常」か?w

日常 7話感想

稲光はげしい嵐の夜。飛行船の中で繰り広げられる不穏な反逆劇。 OPなしでいきなり始ったいつもと違う雰囲気に、まず引きこまれてしまいます。 BGMも本格的で、なによりキャストがですねぇ、目玉飛び出るく...

日常 (第7話『日常の第七話』)

「日常」の第7話です。 いきなり何のSFアニメが始まるのかと思いきや「日常」でした。みおが髪飾りにつけているウッドキューブ、実はとある世界では権力を示す重要なアイテム。理由あって、いまはみおが頭...

日常第7話 「日常の第七話」

日常第7話 「日常の第七話」の感想です! 時定と東雲、2つの物語が交差する!?・・・

日常 第7話

今回はみおがなのを見かける話。 間接的にでも、初めて学校のメンバーとなのが関わった気がします。 ウッドキューブを巡る話は壮大な夢オチ。 このままAパートくらい潰してく ...

日常 7

第7話 「日常の第七話」 冒頭から何やらうっとおしい鼻歌。 その主は…何ともこなたパパに似た悪者です(笑) OP無しでいきなり視聴者置いてけぼりですが…。 シリアスなシーンですが、絵が今まで通りなんで深刻には見えませんな。 ウッドキューブって。それを使っ?...

日常 第7話

何だかファンタジーな感じで始まったので、録画を間違えたかと思い ましたw 飛行船の中で、囚われた王と恩をあだで返した男・・・ 王と姫の持つウッドキューブを2つ揃えると古代兵器を使うことが 出来るらしい。 でも、部下6番がウッドキューブを2つ手に入れます...

『日常』 第7話 観ました

い、イキナリらぴゅたッポイ世界で始まったのでびっくりしてしまいましたけど、これもやっぱり『日常』ワールドっぽいですね。ムスカっぽいのが世界を変えるアイテムを手に入れたけどコケテそのままポックリとか、そのドサクサで現場に残されたそのキューブ二個を手に入れ...

日常 7話

見てる方が作品に慣れるというのはあるんだけど、 作り手側も作品の作り方に慣れるということがあるんだなと、 最近の日常を見て思うわけです。 ここまでやっていいんだ、というさじ加減を覚え始めるといいますか。 それがこの先どこまで暴走するのかがこのアニメ...

「日常」第7話

【日常の第七話】 今週の日常。それは非日常。「はっ!」とした。 Amazon.co.jp ウィジェット

日常7話

下校途中のみお達を羨ましそうに見ているなのが、良かったです。

日常 第七回 感想

ウッドキューブ

1人で間に合ってる… 「日常」 日常の第七話の感想。

「あああああっぁあああぁぁああああ…」

【日常 日常の第7話】

二つの秘宝合わさる時、歴史が動く。

(アニメレビュー) 日常 第7話 「日常の第七話」

ただの夢物語にここまで力を入れるとは(苦笑) 世界を左右するアイテム「ウッドキューブ」。 またの名も『みおちゃんの髪留め』な夢物語を壮大ストーリーでw

日常 【7話】 「日常の第七話」

日常、7話。 見るアニメ間違えた? 雰囲気がまるで違う。 オチが予想外のオチでした。 あまりにこじつけすぎともいう。 ・宝くじ まあ、よくある。 ・プレゼント 本当に家にあったやつだ ・日常28 例えが分からん。 黒いのw 好きな山菜マニアックw ?...

日常 #7 5/16 あらすじと感想

 冒頭から飛ばしてますw、間違えて録画したかとw。  捕縛されたアルベルト王、信頼すべき部下、ドルフの前に突き出される。ドルフの目的は、王が持つウッドキューブ。このウッドキューブが二つ揃うと古...

日常 第7話 たまに直球もいいじゃないか。

どもども日常 第7話 見ましたよ。

日常 7話

日常 7話 『日常の第7話』 ≪あらすじ≫ 今日も「ゆっこ」「みお」「まい」の三人は何気ない日常を、ちょっとした非日常へと変えていく。卿は「ゆっこ」の誕生日。「みお」が用意した誕生日プレゼントとは...

大御所の無駄遣い(日常 第7話簡易レビュー)

日常 第7話「日常の第七話」 ★★★★☆

5/15 日常 7話 感想

『日常 7話』 今日は時間ないからキャプチャ少なめにしようと思ったんですが、気が付いたらこの多さに…… JPEGなんで容量軽いから安心ですね! さて、7話冒頭はみおちゃんの髪止めの由来からでし...

日常 第7回

何これ?(汗) アルベルトって誰?(汗) ドルフ、躓いて死んだぁ!(爆 え!? モブ兵8が芳忠さんって!!(汗 って、 結局夢オチかいっ!(爆 あっ、これ携帯から更新し ...

日常 第7話まで見ての雑感など…

もうこの番組は、一流シェフの手により高級食材を使って 作られた本気のB級グルメといわざる得ない! 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray](2011/06/24)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る …としか言い様が無いと言うか、この見出し文でほぼ結論出ち...

日常 7話

「わ~すれちゃった~よ~」 の言い方がすごく好き 「マグロとえんがわください」 ゆっこ可愛い。 俺もゆっこみたいにえりあしを外ハネにしようかな でも前髪は真似したくないな。 ゆっこっておもっくそM字バングだもんねw今気付いたんだけどw

[アニメ]日常 第7話「日常の第七話」

もう斬新すぎて何が起きたかわからんぞw。だけど、どこか寂しくて切ないEDまでの緩急をつけた流れ。

日常の第七話

いつからジ○リ作品になった?「日常」の第7話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 紆余曲折。 結局、巨大兵器を呼び出すキューブがみおの髪飾りに入れ替わったオチかと思いきや さらに夢オチと...

日常 第7話

 ウッドキューブの話。すごいなぁ。なんていう気合の入りよう。作画とか日常なのに、演出とかカット割りとか(ラピュタっぽく)、声優さんとか、すごいよく出来てます。

日常 7話「日常の第七話」

何という大御所声優の無駄使いw 日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)(2011/03/26)あらゐ けいいち商品詳細を見る

(感想)日常 第7話「日常の第七話」

日常 第7話「日常の第七話」 最初はホント、何始まっちゃったのかなって思いましたねッ・・・汗 まぁさすがの本作、ってオチでしたw、そして、いよいよ時定とはかせ達が・・・

日常 #7「日常の第七話」感想

ウッドキューブ編きたぁーーーーOPなしとかw雰囲気のために頑張りすぎだろw原作から脚本盛りすぎww夢オチにしろ前振りなげぇよ去年のたからくじは確かにぬか喜びだなぁたこわさは誕生日プレゼントとしていらねぇなw高崎先生声良すぎるよwこうもうちょい間抜けな声が...

日常 第7話 「日常の第七話」 レビュー・感想

「おはようございます。」え゛っ?なにコレ? アバンからなぜかストーリーアニメ調の色使い。そして登場してきたのはラピ〇タのム〇カ風の人物。なんだこれ?しかもそいつが狙っ ...

日常 第7話 「日常の第七話」

第7話 「日常の第七話」   日常面白すぎwww OPナシでなにやらムスカっぽい人物が王に反逆。 王と姫の持つウッドキューブを狙って王を捕らえ、姫を追うドルフ。 ウッドキューブ・・・どこか...

日常 #7

【日常の7話】 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 忘れちゃったYO-!ォィォィw 

日常 第7 話「日常の7話」感想

………あれ? 番組間違えたのかな? 飛行船の中…ムスカのようなコスプレをした男がウッドキューブをもって大喜びw アレってみおのですよね? ということは時代は過去なのか? アルベルト王という王様が突然のピンチ ウッドキューブはポケットにしまってありました...

日常 7話 「日常の第七話」 感想!

ゆっこ猫、寝た。そして起きた。

【アニメ】 日常 第7話 「日常の第七話」 感想

  「カッコいいな」って感じのカッコをつけたい 鹿と戦えばいいと思います。 日常 第7話 「日常の第七話」 の感想です。

日常 第七話「日常の第七話」 感想

僕実は学生でありまして 修学旅行が今週あって日常が金曜日まで見れない!という難を逃れるため先にいろんな事情で見ましたw 最初の件 長いwものすごくダサいw転んで死んじゃうとか・・ というかこれ...

日常 第07話 日常の第七話

最初見るアニメ間違えたかと思ったぜ・・・w 見てる時はまたみおのBL同人誌かと思ってたんですが、ゆっこの夢オチだったw しかも、オチが酷いなこれw

日常 07話 感想

高崎白衣大観音(´・ω・`)

日常 07話

アルベルト王は捕まる。

2011年5月第三週のアニメ(日常)

・日常 第7話「日常の第七話」 ゆっこが授業中に壮大な夢を見る話など。 OP無しでアバンから続いているので、最初は「見る番組を間違えたのか?」と思ったんですが、やっぱり日常は日常でしたwww ちなみに最後の「日常の30」では、ついになのが高校へ通うフラグが...

日常 第7話「日常の第七話」の感想

 桜井泉さんはゆっこ達のクラス担任で英語を教えています。wikiによると性格は優しくておおらかだけど気弱な一面もあるそんな女性のようです。まさに理想の先生、理想の女性を地で行っている桜井先生はマジ女神。ぐっ、なんだこの男、高崎学とか言ったか、俺の桜井先生に...

日常 #7「日常の第七話」

ニアミスktkr!お互いを確認!! 思いのほかドキドキしたww       日常 第7話のぶっきら感想!

日常 第7話 「日常の第七話」 感想

壮大な非日常―

アニメ 日常 第7話 「日常の第7話」 感想

非日常が日常に落ちる瞬間を、初めて見てしまった。 「日常」公式サイトはこちら! →http://www.shinonome-lab.com/ 日常 第7話感想です。 最高のスタートでした!(笑) 見るアニメを間違...

日常 第7話 感想「日常の第七話」 

日常ですが、のっけから大爆笑の嵐です。飛空挺におけるベタな革命劇ですが、王様が正装のままで縛られています。王冠もそのまま剥奪されませんが、王様からは失脚したようでファーストネームで呼び捨てにされるというとんだ茶番です。24でアホ大統領がSPに「チャールズ」...

(アニメ)日常 第07話 感想

 (アニメ)日常  第07話 『日常の第七話』 感想  次のページへ

日常 第7話 「日常の第七話」 感想

それはありふれた日常の中で連鎖した1つのきらめき。

日常 第7話

あれ、観る番組間違えた?

日常#7

第7話「日常の第七話」 いったい何が始まったんだ(笑) みおのお姉さんとなのの遭遇から、「日常」なのに今後の展開が気になってきました(笑) ランキング形式のリンク集に参加してます。 クリックお願いします~~。 トラックバック 『SERA@らくblo...

日常第7話

なのなの~♪

日常 #7 日常の第七話

日常 第7話。 以下感想

日常:7話感想

日常の感想です。 2つの話が交わってきそう。

日常 第7話「日常の第七話」

非日常?! ジブリ過ぎてワロタww そして、あんだけ引っ張っておいてのあのオチw やたら声優が豪華だったな… 日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)あらゐけいいち 角川書店 2011-03-12売り上げランキング : Amazonで詳し...

日常7話「金曜ロードショー?」(感想)

今回は重要回だったと思います。 なのとみおのすれ違い、 そしてみおはなのを認識したのですから。 大きく分けて2つの場所(コミュニティ)で進行した「日常」。 二つ「日常」が交差する時、物語は進展するのかもしれません。 段々とこの作品の面白方もわかって来?...

『日常』 第7話 感想

キャストの順番おかしいやろwww トップが兵士8番ってw それにしても本当に大御所を無駄遣いするアニメですよねw 大塚(芳忠)さん、日高さん、玄田さん、阪脩さん、若本さんって。 ゲスト声優のレベ...

「日常」第7話

ドルフの死に方が・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105150001/ 日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース) posted with amazlet at 11.05.11 あらゐけいいち 角川?...

日常の7話 感想 やっぱり面白い

1~7話までの間、均等に面白さを保っていられるこのアニメのすごさを感じます。EDはこちらの方が個人的に好みかもしれませんね!

日常 第7話感想

◆あらすじ 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケが飛んで­きたりこけしが飛んできたりと町中に広がるちょっと不思議...

日常 7話感想

お、繋がった・・・

日常 第0話  ~ 第7話

日常 第0話 ~ 第7話 『日常』(にちじょう)は、あらゐけいいちによる日本のギャグ漫画作品。『月刊少年エース』および『コンプティーク』(共に角川書店)にて連載中。群馬のご当地漫画っぽい アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

【アニメ】 日常 7話 適当を手に入れ語句を我を手に!!

日常 第7話「TORETA!」 世界には、危険な武器ややばい兵器が沢山ある でもそれは遠い所の地下室やなんかにあるものだと思っていののではないかな? 以外にも私たちの身の回りには、凶悪武器&大量破壊兵器が隠れていたりする 「 日常 京アニ ]の公式?...

日常 第7話 「日常の第七話」 感想

前回はEDが無かったですが、今回はOPが無いんですね。 なのに学校に行くフラグが立ったのかな。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なものがいっぱい。 ...

日常 7話 感想

先週の日曜日は 早朝から仕事で日常感想記事を書けなかったのですが 今回は書いていきますよー。 さて、今回のテーマは「期待に対する結果」だった様に思います。 人間は誰しも何かに期待しながら生きていると思うのですが それが裏切られたとき、更に予想以上の良い結果…
