

夏の新番組チェック5 『猫神やおよろず』『神様ドォルズ』『魔乳秘剣帖』

夏、2011年07月開始の新番組チェック。
その5は『猫神やおよろず』『神様ドォルズ』『魔乳秘剣帖』です。

猫好きとしては「猫神やおよろず」は外せませんねw
猫で神ですから(笑)
「魔乳秘剣帖」は作品名だけでどんなのか想像できますね(^^;
 
「猫神やおよろず!」

TOKYO MX 他  7月~

<スタッフ>
アニメ制作:AIC PLUS+ / 監督:桜井弘明    / 原作:FLIPFLOPs
シリーズ構成・脚本:待田堂子  / キャラデザ・総作監:渡辺敦子
脚本:金春智子、高橋龍也、横谷昌宏


<キャスト>
繭:戸松遥      /  古宮柚子:堀江由衣    / 正倉院笹鳴:茅野愛衣
メイ子:竹達彩奈   /  芳野:MAKO        / ゴン太:三瓶由布子
しゃも:豊崎愛生

<主題歌>
OPテーマ
「神サマといっしょ」:繭(CV.戸松遥)、柚子(CV.堀江由衣) (2011年7月20日発売)

EDテーマ
「Oh My God v」:戸松遥 (2011年7月13日発売)



公式サイト : http://www.mmv.co.jp/special/nekogami/
ハッシュタグ: #nekogami


これは可愛い(笑) キャストも戸松さんや堀江さんと期待できそうですね。
スタッフは「GA」参加の人が多いですね。 …監督の某近作のことは見なかったことで(ぉ)
猫成分に期待して見る予定ですw
 


「神様ドォルズ」

7月~

<スタッフ>
アニメ制作:ブレインズ・ベース / 監督:岸誠二    / 原作:やまむらはじめ
シリーズ構成・脚本:上江洲誠  / キャラデザ:森田和明


<キャスト>
枸雅詩緒:福圓美里  /  枸雅匡平:岡本信彦   / 史場日々乃:茅野愛衣
枸雅阿幾:木村良平  /  日向勾司朗:村瀬克輝  / 桐生:小林由美子
空張久羽子:沢城みゆき


公式サイト : http://kamisama-anime.jp/
ハッシュタグ: #kamisamadolls


今期の鮮血枠(ぉ) 欝な展開になりそう予感(^^;
岸誠二監督の作品はAB以来ですね、どういう作品にされるのか期待です。
 


「魔乳秘剣帖」

7月~

<スタッフ>
アニメ制作:フッズエンターテインメント  / 監督:金子ひらく   / 原作:山田秀樹
シリーズ構成:水上清資  / キャラデザ総作監:高木潤


<キャスト>
魔乳千房:寿美菜子   /  楓:豊崎愛生      /  魔乳影房:水原薫
狭山桜花:能登麻美子

公式サイト : http://oppaidaisuki.jp/
公式twitter: http://twitter.com/#!/large_breasts
ハッシュタグ:  #oppaidaisuki


タイトルが全てを物語ってますね(笑)
監督が「聖痕のクェイサー」の金子ひらくさんとか分りやすすぎますw
またDC版とかあるんでしょうかね。 
…ってか公式サイトのURLとかあんまりです(^^;
 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

魔乳は大好きな作品です( `・ω・´)
めちゃくちゃ面白いですよ。日本人で良かったと思える作品です。
で、原作好きな私としては、キャストはこれどうなんだ?って思ってしまうわけです。
でもまぁ、動いているのみない事にはなんとも言えんが。
学園黙示録HOTDの毒島先輩も、沢城みゆき?え?とか思っていたら結構ハマっていたからなぁ

続報に期待しております

>sowjun 様

キャストは意外な感じの方が面白いこともありますしね。
声優のすごい仕事に期待したいですね♪

No title

 チャンピオンレッドいちごに掲載という事でチャンピオンらしくないアニメになりそうです。相変わらずtvkをはぶるアニメが多くて悲しいです。魔乳はエロそうなのにtvkでやってくれて嬉しいです。桜井監督はメイド様が最近な感じです。
 岸監督はペルソナ前の監督になりますね。どんな原作か分かりませんが周りの話を聞く限りABとは違った話になりそうですね。岸監督はAB以外では瀬戸の花嫁が懐かしいです。
 寿美菜子さんはまだ10代なのに18禁雑誌漫画原作の主演をやることになりました。もうすぐ二十歳なのでギリギリそうです。てっきりクエイサー二期みたいに放送局が少なくなると思いましたがtvkもあって良かったです。果たして規制だらけになってしまうのか気になります。

>はるおん様

いちごは萌え系なんだと理解していますw
桜井監督はメイド様が最近ですね…原作は選べませんからね(^^;

岸監督の瀬戸の花嫁も楽しかったですね!
ああいう楽しい作品でもいいな~

寿美菜子ギリギリの仕事してますね(汗)
規制だらけなのは間違いないでしょうねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

