スポンサーサイト


電波女と青春男 第7話 「誰かさんの思い出になる日」

青春ポンント・サービスデー(笑)
という真にラッキーなお泊り回となりましたw
バスタオルのシーンはBDではリアル等身になります♪(うそ)

ってか、今回は作画リテイクしないとかなりヤバい感じですね(汗)
掛け持ちはシャフトにはまだ無理なのかも…。

▼ 電波女と青春男 第7話 「誰かさんの思い出になる日」  

前川さんのバイト先に謎のコーラの差し入れが?
例のペットボトルロケット打ち上げ男…エリオの(?)宇宙ストーカーさんでしたね。
なぜか前川さんにペットボトルロケット作りのバイトを持ちかけます。
女々さんは理由知ってるぽいですけど?
 
前川さんたちが居ない間、真たちは気まずいトライアングラーw
お茶どうぞなリレーを…何をしてるのかな(^^;
 

で、白衣の前川先生の指導でペットボトルロケット作り。
エリオが不器用すぎる(^^;

夕食はそれぞれが腕を競うことに(?)
何でみんな丼ものですかw
真が責任持ってリュウシさんのぶんは食べました(汗)
 

もう遅いしとエリオも言うので、リュウシさんたちはお泊り。
前川さんがのぼせたりとお風呂は大変だったりとかありまして(苦笑)

縁側で真と二人で会話のリュウシさん。
明日が誕生日ってことで 真からおめでとうの言葉。
その後で困ってるならエリオを助けるって真は発言…フェアというか律儀なキャラ。
ハーレムウェルカム主人公ではないのねw
 

リュウシさん的には、エリオの味方にはなれないけど真の味方にはなると。
正直なひとですね~。 青春ポイントゲットですw

そして、海辺へペットボトルロケットの打ち上げへ。
ストーカー男こと山本さんは先に来てました。
ロケット打ち上げに青春がかかってると聞けば、青春男・真も手を貸さないとね!
 


(7話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:3 キャラクター性:4 画:2 演出:3 声優:4 好感度:4

(総合点:50)  前回51 

製作現場がかなりタイヘンそう(^^;
ってことで評価の画のポイントは下がってます(汗)
まだちゃんと背景とか描かれてるだけシャフトとしては大丈夫な状態なのでしょうが(ぇ)
それは置いといて…。
なかなか不思議な展開になってきましたね。
宇宙ストーカーさんがロケットを打ち上げる理由とは何なのか?
気になる次回です♪


次回 第8話「ツィオルコフスキーの祈り」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 電波女と青春男 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

やはり前川さんパート挟んできましたが、前回の話が6月25日なのに5月20日に戻ったんで、混乱した人も多かったようです
しかし、作画ヤバい…
ロケットのノズルはめるところが逆回転だったり、ちりとりが消えてたり
アニメ誌の版権絵でわりとエロい入浴シーンが載ったのに、SD化は詐欺ですねw
エリオは布団巻いたまま入ったこともあるそうです
今回出番が無かったもちもち先生、来週は一から説明してくれるんでしょうね

>S様

予想通りの前川さんパートでしたね♪

作画がへたれるのはいつものシャフトだから(^^;
SDのとこは修正あるんでしょうかねw

もちもち先生次回活躍でしょうか。説明係でw

青春満喫のまことでしたね

今回は完全に前川さんの回?
かとみていたら、後半は楽しそうなまことにみちていましたね。

>mkd1sama

> 今回は完全に前川さんの回?
> かとみていたら、後半は楽しそうなまことにみちていましたね。

>mkd様

前川さんだけのターンじゃなかったですねw
真ポイントゲットしまくりでした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

