スポンサーサイト


TIGER & BUNNY 第9話「かわいい子には旅をさせよ」

ドラゴンキッドちゃんの当番回♪
キッドちゃんもカワイイし出番も多かったけど、虎徹&バーナビーに萌える回ですね(笑)
庇って怪我をした虎徹を心配しまくりなバーナビーがいい子すぎるw
 

▼ TIGER & BUNNY 第9話「Spare the rod and spoil the child(かわいい子には旅をさせよ)」 

ドラゴンキッドことホァン・パオリンは、カワイイのにカワイイ格好は苦手(^^;
上司からももっと華があればと…そう思うならスーツを可愛いのにしてあげてください!
あのスーツぜんぜん可愛くないよ~。 可愛い新スーツを希望をしますw 
虎徹は 市長の息子のサムの面倒を頼まれますが。
赤ちゃんなのに念力系のNEXT…どこのベル坊ですかw
パオリンだけがサムに気に入られますね(笑)
 

さりげに 虎徹が子持ちだとバラされ、アントニオ以外はびっくり(苦笑)
奥さんは亡くしてたのですね…てっきり出ていかれたものと思ってました(^^;
カリーナとネイサンが子持ちって知って反応しすぎなのが(笑)

部屋を壊されるとイヤって、サムを連れてバーナビーの家に(^^;
なんだかんだですっかり打ち解けてる虎徹とバーナビーがいいですね~♪


でも遅くまで飲み明かしたの が失策に…。
外に出たパオリンとサムが、三姉妹に誘拐されてしまった!

アニエスも来て、サムたちの奪回作戦に~。
バーナビーに助けられたり、アニエス役得ですねw
 

誘拐犯もそれぞれ危険などの臭いを嗅ぎ取れるNEXTでした。
この世界は能力者がかなり多いのですかね。 

結局、サムとパオリンもキッズパワーが三姉妹を倒して自力で脱出w
虎徹たちの活躍はなかったです(^^;
 

炎を見て、バーナビーが事件の記憶をフラッシュバック!?
犯人はなんだか虎徹ぽい髪型なの…?

今回の事件でパオリンも親が自分を思ってることを理解できました。
贈ってくれた髪飾りの花言葉は『遠くにいる人を想う』…。


髪飾りをつけたパオリンの頭をなでる虎徹がいいパパさんw
で、虎徹も 楓に贈った髪飾りのこを聞きますが。
つけてるのは おばあちゃんなのかよw
 

うん、いつも虎徹パパはいいオチ担当だね(笑)


(9話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(普通): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:4 画:5 演出:4 声優:3 好感度:4 

(総合点:54) 前回54 

キッド&赤ちゃんが可愛かったですね♪
それ以上にイイ感じだったのが虎徹とバーニーですがw
最後に登場したワイルドなおじさんがバーナビーの仇なのかな?
なんという おじ様率の高い作品なの(笑)
 

次回 第10話「The calm before the storm(嵐の前の静けさ)」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : TIGER & BUNNY - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

