スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常 第9話「日常の第九話」

次回予告のナレーションに平野綾さんとか…こんなの絶対おかしいよw
今回の日常カメラは 川のカメの一日。
夜になると川の中に変えるんだ…へぇ~へぇ~♪(苦笑)
 

▼ 日常 第9話「日常の第九話」 

よしのは やっちゃいけないことをしてしまいました(^^;
ケーキの上の栗や苺を取るなんて鬼か悪魔か!
もう 面や胴でなく、顔面に100回当ててもいいレベルだと思うよ~
 
蕎麦屋に来て、蕎麦以外を頼むは邪道ですw
夏野菜をマジで取りに行ってたのがおかしい(苦笑)
遅すぎたら文句を言ってもいいですね…店員が泣いても許さないから!(ぉ)
 

蚊と終りなき戦いを繰り広げるゆっこ。
あんまり騒ぐので母の激烈なお怒りで ゆっこも黙らされたw
今回は なんか『怒られてもしょうがない』シリーズですね(^^;

アイスのあたりが下に印刷されてるのなんかあるのね。
坂本さんもシラスに入ってた蟹がレアだと(笑)
シラスに入ってる海洋生物って食玩があったけど、蟹とかレアだったとか(^^;
 

なのの手の中には「はずれ」の棒が…。
はかせ あんまりです(^^;

白いだけの被りものって…大福くんだったのね!(笑)
よしのに騙され(?)みおは被りもののバイトを…。
ダメだ これフェアになってないw
 


(8話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:2 キャラクター性:5 画:4 演出:4 声優:4 好感度:4 

(総合点:53点) 前回 53

そう言えば、大福くんコンビが最近出てないね(笑)
ずっと変わりない作品に見えて、ちゃんと季節にあわせた(先行した)ネタをやってきますね。
2クールの間で1年すぎちゃうのかな?
 
 
次回 第10話「日常の第十話」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日常 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんばんわ!
ナレーションになぜかの平野さん起用。
ショートケーキに王将はまさにシュール。

>ちはや様

こんばんわ♪

ナレーションが平野さんでびっくりですねw
ショートケーキの王将は血涙ものです(^^;

No title

みよちゃんの姉ちゃんてよしのって言うんだ・・
 最近のアイスははずれを印刷されているのですか?
 最近食べてないなぁークロキュラー、ガムんぼ

>うぉ様

みよちゃんの姉さんすごかったですね(^^;

アイスのはずれの印刷は見たことないですね。
あったらすごいガッカリですよw

No title

おやすみなさい.....おまえがなっ!
  すげーはまった。 その後の攻防とおかんのとどめきっつー。

 こんな日は、早く寝ちゃおう、最上川   うぉ
 

No title

seraさん

お初です。
日常は6話が面白かったのですが、
今回は一番最初のイチゴのとこが面白かったです。
団子パートに季節感を意識したことはありませんでした。
よく見てますね。

>うぉ様

母親最強ですねw

Re: No title

はじめまして~。

苺が王になったのは酷かったですねw

季節感を感じたのは 夏服に変わったとこですね~。
団子で季節は感じないです(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。