スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」

また ポケベルか…(苦笑)
シュタゲ見てなかったら何のアイテムか調べるとこでしたよw
明日香に多重人格がバレちゃった鷲介。
鷹志には内緒にするってことで明日香に事情をすべて話します。


▼ 俺たちに翼はない 第9話「胸が高鳴るーっ!!」 

中身が鷲介の状態だと 鷹志の学園生活も充実するもんですね。
キャラが違うとパラメーターが違うのかな(苦笑)
明日香には面白くないようですが(^^;
 
 
クリスマスのためにアレキサンダーでは新戦力がw
アイドルユニット「アレックス・ツー」…なんだそれは(笑)

日和子の作品のレビュー記事のことで悶着が…。
英里子は厳しくダメだし。
それだけちゃんと読んでるってことですよね
。 

隼人パートの鳴の自転車探しは一気に進展…ついに解決へw
探してたのは自転車のかごに入ってたポケベル。
分かれて暮らしてる母との唯一の連絡手段なら大事ですね。
 

みんなを右往左往させたのに、実は区役所に回収されてたオチw
まぁ見つかってよかったです♪
 


(9話終っての期待度&評価) 

期待レベル 1(あんまり): +10点
ストーリー:1 キャラクター性:3 画:4 演出:3 声優:3 好感度:2 

(総合点:26) 前回24 

鷹志の妄想世界がないと話がすっきりですね♪(笑)
隼人の任務も完了し、なんとなく終りも見えてきた感じです(?)
問題は鷹志と引きこもりの本体の子か…


次回 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」 
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : 俺たちに翼はない - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。