スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスタロッテのおもちゃ! 第8話「強気のカンマ」

ロッテに熱烈な求婚者出現!
スヴァルトヘイズから留学してきた王子シグルド。
街でぶっかったロッテ(幼稚園児服)に一目ぼれ!?
…ロリコンさんなの?(^^; 


▼ アスタロッテのおもちゃ! 第8話「強気のカンマ」 

ロッテが園児服着てたのはショッピング中だったため。
似合う服ってロッテに直哉が選んだのが幼稚園児のって酷い(^^;
そのロリなロッテに一目ぼれしたシグルドもどうかと思うけど(苦笑)
 
ちゃらそうなシグルドですが、ロッテへの思いは真剣。
もう一度会おうと王立学園に編入したけど、男女別々の校舎w
女子校舎に潜入するも、お付のドーラが手配書をまわしてるし。
 

ついにロッテに再会し、求婚を申し込みます!
初めてのことにロッテもぽーっとなってますが…。
直哉が止めてくれなかったことに機嫌を損ね…乙女心は難しいですね
。 

こりずにシグルドは城の舞踏会でロッテに会おうとする。
すっかり警戒したアスハの監視が厳しくなかなか近づけません(^^;

ロッテが一人いるところを首尾よく誘い出し…。
告白の答えを求めます。
 

シグルドをまんざらでもないと思ってる感じのロッテ。
答えようとしたとこに、直哉が帰りましょうと連れ戻しに来てセーフ(笑)
直哉意外に強いのか? 執事キャラは戦闘力高いのかなw
 

またも失敗のシグルドには、ドーラが用意したモーホーな罠が待っていたw 


(8話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:4 画:3 演出:3 声優:5 好感度:4 

(総合点:53) 前回53  

新キャラ投入で、ロッテの気持ちが試される展開かな。
ロッテは直哉にフラグありそうですが、直哉は完全に保護者ですからね(^^;
次回は水着回のようです♪


次回 第10話「微熱のバックスラッシュ」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : アスタロッテのおもちゃ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。