スポンサーサイト


聖痕のクェイサーII 第8話 「美しき挑戦者」

みんな仲良く―――!
史伽も 美しい挑戦者だったのかな? 『心』が美しいとかw
まふゆと燈が揃えば、お風呂で きゃっきゃうふふ~(笑)
ジータとサーシャは何見てるのかな!
 

▼ 聖痕のクェイサーII 第8話 「美しき挑戦者」 
 
授業でもサーシャはサーシャ。
まふゆも扱い方に馴れてきましたねw
そんなサーシャをカッコイイと…もしもし史伽さん、大丈夫?(^^;
 
美由梨がまたもマダム・リリィとして占い。
結果は…『死』って(汗) ただの仲良し占いなのになんで?w

それにしても、美由梨は何があってこんなおかしなことになってるのか…?
1ヶ月前に現れたエドガーのせいでしょうかね。
 

学園内に総合アミューズメント施設まで作ってるよ!?
美由梨は何がしたいんだw
他にもいろいろしてたのは、出番なくて寂しかったのですね(違)

ボーリングでサーシャとジータは戦うことに!
って、どっちもガーターの連続(^^;
 

サーシャは燈からソーマを補給するけど。
やっぱりガーターって意味ないし!(笑)

それを尻目にパーフェクトで優勝したのが史伽さん。
勝ったからサーシャにひとつ言うことを聞かせられるのですが…。
告白くるーと思ったら、言えずに「みんなと仲良く」してですか(^^;
 

エドガーの狙いはサーシャのようです。
一体何者なのか…?


(8話終っての期待度&評価) 

期待レベル 2(ふつう): +20点
ストーリー:3 キャラクター性:3 画:3 演出:3 声優:4 好感度:3 

(総合点:39点)  前回39

マダム・リリィまだ出るのねw
史伽を力つけたりと、華がいい役でしたね。
カーチャの前ではあんななのにね(^^;


次回 第9話「ドキ☆ドキ創立祭」 
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

