スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話 「俺の妹がこれで最終回なわけがない」

最後はやっぱり桐乃でしょ!(笑)
呪いのキス☆ も何のその、京介は最後まで兄でしたね(^^;
製作したゲームは晒しスレが立つような評価でしたが…。
黒猫は次は誰もが面白いゲーム作ると前向きです♪
 

▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話 「俺の妹がこれで最終回なわけがない」 

作った方の思いいれなんて関係なく評価はでちゃいますからね。
受けての理解がどうとかとか言わずに 次こそと思う気持ちが大事です。
悔しいと思うなら、作品でわからせてくださいね…某監督も(ぉ)
 
ずっと音沙汰無かった桐乃からのメール。
コレクションを全部捨てて…とかこれは尋常じゃないですよ。
 

あやせも連絡できず、どうにも連絡をしようが…。
そんな時、黒猫から呼び出しを受けますが。

桐乃の件を聞くと、ここに来てる場合でないと怒り、
京介がするべきことを後押し…。
 

「『兄さん』ではなく『先輩』の方がいいと言ってもらえて、嬉しかった…」 

黒猫の素直な感謝の言葉。 この流れは振られるフラグですが(^^;
でも可愛かったですね黒猫w

京介が桐乃を向かえ行くと決意すると。
呪いのだってキスを(笑) 
桐乃を助けてってお願いでもあるし、帰ってきて欲しいってお願いでもあるのかな。
 

桐乃は父にもメールしてて、今にもアメリカに行っちゃいそうな勢いの父がw
代わりに行くって京介の表情を見て、即座に快諾。
厳格で親ばかな父ですけど、息子を信頼できると思ったのでしょうね!

アメリカまでやって来た京介にびっくりな桐乃w
いっしょにエロゲしに来たには笑った(笑)
 

でも、ルーメメイトと相部屋でゲームできなかった桐乃にはありがったかも(苦笑)
桐乃は連絡を絶っていたのは、1勝するまでの願掛け。
そすまでして頑張ってのですが、世界レベルの壁は厚かったのですね(汗)

やってるゲームが妹と別れるかってシーン。
京介もリアルで選択をくだす。 いっしょに帰ろうと!
 

「俺の妹だっ! お前が居ないと寂しいんだよ! 
 俺は…お前が居ないと寂しくてイヤなんだ。文句あるか!」
 

そこまで赤裸々に兄に言われたら 桐乃もデレるしかないですねw
好感度は最高潮ってことで、桐乃は最後にずっと負けていたルームメイトとの決着に。
無敵状態な桐乃なら勝てますねw

空港まで迎えに来た黒猫にも悪態の桐乃…ひさびさでもツンデレです(^^;
でも黒猫にお帰りなさいって言われると 桐乃も素直に嬉しそう♪
 

帰国早々、行くのが劇場版になったメルルのイベント(笑)
まったく変わらずメルルに萌える桐乃を見ると、本当に元どおり帰ってきたって思えますねw

ラストは、桐乃&黒猫&沙織さんが手を繋いでジャンプ♪
…こんな終りでいいのかな(笑) でもそれが俺妹らしいですねw 


これにて、桐乃トゥルールートもコンプリートです。
でもまだエンドマークは出てませんよね?
京介への 妹のお願いはまだまだ終らないですよきっと(笑) 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

桐乃て素直になりましたね

まさか最終回で桐乃が登場とは
思いませんでしたよ
黒猫メインで終わるって
思っていたのでね
桐乃の絵の完成度がテレビシリーズより
綺麗でしたね、

No title

さおりの顔がチョビットみえた・・ふふ。
 「今日はもう休みます」 どこで電話とっとんねん・
 内容が執事にだだもれやん。

No title

黒猫の可愛さがひきたった回でした俺的に。
 くそ~、後輩から呼び出されてあんなセリフはかれたら
  惚れてまうやろー!!!
  桐乃じゃないけど「俺のよめー」ですわ。

No title

SERAさんこんばんわ!
最終回まで京介はいい兄貴でしたねw
確かにエンドマークは出ていないですが・・・
続きがあればうれしいですが、一体どうなるのやら。
人生相談もきっと終わらないですよ (笑)

美しい最終回?でしたね

さいごは桐乃がでてきて、この物語の本筋を思い出しました。
京介をとりまく個性豊かな面々がたのしかったです。
まだまだサブストーリーがあってもいいなあと思います。

>うぉ様

結局、最後までさおりのメインの話なかったですね。

フラれた感じになったけど黒猫もよかった最終回です♪

>BOOSUKAKINNGU様

やっぱりタイトルも妹ですから、最後は桐乃でしょうねw

黒猫の出番も多かったですし 最終回は満足です♪

時間がかかっただけに絵は綺麗で またされた分良かったです^^

>ちはや様

こんばんわ!

京介はずっといい兄貴でしたね。これからもw
つづきがあると期待したいですね~ TV2期とかでw

>mkd様

桐乃がメインヒロインですからねw
どのキャラも個性的で楽しかったです^^
まだまだ話ができそうなので、2期とか見たいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

