デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖(スカーチェイン)」

超坊主・東弦角の襲撃を 天井から降りてきたシロが阻止w
これってただの偶然なのかな(^^;
興をそがれて東弦角はその場を去りますが…。
 

▼ デッドマン・ワンダーランド 第8話「自由の鎖(スカーチェイン)」 

弦角は対デッドマン部隊のアンダーテイカーの一員。
罪の枝の攻撃を防ぐ装備もあうようですね。
シロの別人格により所長も排除され、もう玉木を止めるものがない状態(^^;
反体制組織スカーチェインの狙うのは、集団脱獄とDWの真実の暴露。
DWに視察団が来るタイミングで計画を立てていますが…。
肝心の計画には裏切りものが関わってるよ(汗)
 

六路 文堂。アンダーテイカーの一人なのかな?
映像の捏造もお手のもの。 ガンタを嵌めた偽映像を作ったのもこいつかもね。

シロはDWの観覧車に乗るのが夢のようです。
キラキラくるくるした丸いやつ…本当に観覧車なのかな。
ガンタは自由になってシロと乗るって約束しますが…。
 

決行された計画。
でも初っ端から、計画は狂い犠牲者が…。
玉木の罠なんだろうな(汗
) 


(8話終っての期待度&評価) 

期待レベル 2(ふつう): +20点
ストーリー:3 キャラクター性:3 画:3 演出:3 声優:4 好感度:3 

(総合点:39) 前回39 

脱出計画失敗は不可避な展開…。
たよりはマキナさんですね。
玉木のやってることを暴いてほしいですが。


次回 第9話「酸化促進剤(ワームイーター」 
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : デッドマン・ワンダーランド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する